お客様の声

Icon_f

わんちゃん 様

おうちでまめらー    (5食 )【VEGAN】

これは美味しい!

豆乳スープのヴィーガンラーメンということで、食べる前はあっさり系の軽いラーメンを想像していました。しかし、食べてみたらとても濃厚でなめらかな豆乳スープ(カルボナーラみたい、豆腐が作れそうだと母が申しておりました)で、特製ごま油の風味も相まってしっかりしたお味でした。そして、麺がモチッとしていて、太さからは想像できない満足な食べ応えがありました。つまり、とても美味しかったです!
Icon_m

よしけん 様

ココナッツバナナタルト【VEGAN・GLUTEN-FREE】

感動しました

HEAVENESEさんのファンでyoutube動画を見ていて、ココナッツバナナタルトを知りました。
私自身の誕生日が近いこともあり、すぐ購入しました。 材料にもこだわっていて安心できたので即決でした。 パティシエの方が丁寧に作っておられるのが伝わってくるくらい
本当においしくて、感動しました!!  
余談ですが、発送に1週間ほどかかることは十分承知していたので楽しみに待っていたところ、まさかの私の誕生日当日に到着!!! 偶然とはいえ嬉しいことが重なり、記憶に残る
誕生日になりました。本当にありがとうございました。 次は直接お店に行って、ランチしようと思います。
世の中このような状況でありながらも、kickbackcafeさんの営業スタイルには賛同しておりますので、どうぞこれからも頑張ってください!!

Icon_m

はーどらー 様

おうちでまめらー    (5食 )【VEGAN】

これは美味しい!

以前 KICK BACK CAFEを訪れた際、次回訪問時に食べようと思っていたものが自宅にいながら食べれるなんて最高です!
仙台に住んでおり、妻が妊娠しているため、おいそれとお店を訪問することができません。
しかし、この通販のおかげで自宅でもお店と同じおいしさを楽しむことができました!

1杯目:ラーメンとして、2杯目:中華風おじやとして、3杯目:リゾットとして、1度に何度も味変させながらおいしくいただきました。
豆乳ベースなのにとても濃厚で、味もしっかりついています。そのままでも、ご飯を入れてもとても美味です!

ヘルシーが売りのはずの料理ですが、まめらー1人前と白飯半合を一人でたべてしまい、果たしてヘルシーといえるか疑問ではありますが、
それだけ魅力的な料理を遠くにいながら食べることができて、大変幸せでした!
Icon_f

長谷川 紀子 様

バラエティセット【乳・卵使用】

これは美味しい!

甘いお菓子よりお煎餅など塩っぱい物好きで、甘味の強い物が苦手ですが、このチョコレートはどれもさっぱりした甘さでとても美味しかったです。
ビーガンも初めてで、どんな感じかと思っていましたが、なんの遜色も無く却ってこちらの方が後口もさっぱりしていて気に入りました。生チョコ、サクチョコ美味しかったです。
247184_n2ewnddly2i3m?1612609406

Tamaco 様

バラエティセット【乳・卵使用】

また買います

こんなに美味しいチョコレートを食べたのは初めてです❣️🥰🥰 🥰
感動しました。カラダが喜んでるのが
わかりました😆😍パティシエさんの腕前に感謝です。ありがとうございました🙏
全てが美味しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
早速リピします。
Icon_f

目覚めてるお母さん 様

バラエティセット【乳・卵使用】

また買います

KICK BACK CAFEの皆様へ
こんにちは。Heaveneseの番組で知り、この度注文をさせていただきました。
バレンタインチョコなので、主人にも勿論あげたのですが、子供たちや母もみんなで楽しませて頂きました。
カカオ70%、80%など、いろんなチョコを食べましたが、必ずと言ってよいほど乳化剤が入っていて、食べたあとなんとなくもたれる感じがありました。
が!!!!らかんか生チョコを一口食べて「ア!!!!!」o( @▽@ )o..チガウと思いました。
こんなに後味がすっきりしているチョコは初めてです。超美味しい。
バラエティセットを注文させていただきましたが、どれもとってもおいしかったです。サクチョコは、なるほど。。Marreさんのおっしゃる通り。
お恥ずかしいことですが、子供たちはチョコケーキを最後の最後まで食べようとお皿をなめてしまう程・・・。
また、購入させて頂きたいと思いますので、ぜひバレンタイン企画ではなく常時販売商品にしてください。
コロナ騒動は、まだしばらく続きそうですが、番組から、そしておいしいチョコから良いエネルギーを頂きました。
これからも応援しております。
大きな波に飲まれないよう、頑張りましょう!!
287131_mgu0zdu1njriy?1617366121

しずか 様

おうちでまめらー    (5食 )【VEGAN】

これは美味しい!

HEAVENESE Style の配信を観て、まめらーを食べてみたいと思い注文しました。
豆乳スープが濃厚だけどしつこくなく、こだわりの麺もすごく美味しいです。
脂っこいものは苦手なのですが、こちらはヴィーガンらーめんなので胃もたれする感じもなく、もっと食べたい!っと思ったくらいです。
我が家は乳幼児が3人いて外食するのもなかなか難しいので、こうして家で手軽にお店のラーメンが食べられて幸せです。
お義母さんにもプレゼントしたら、とても喜んでくれました。
まめらー、感動するほど美味しかったので次はぜひお店に食べに行きたいです。
キックバックカフェの皆様、美味しいまめらーの販売をしてくださり誠にありがとうございます!♡
Icon_f

milky 様

プレミアム らかんかチョコケーキ

感動しました

HEAVENESE styleを見て、これだ!と思い「母の日」にらかんかチョコケーキを注文させていただきました。

ケーキの地方発送非常にありがたく、当日は朝から楽しみにしてました。届いてすぐに、興味津々の母と「どれどれ♪」と箱を開けると、なんと!形も崩れず大事に梱包されていることにまず感動。お心遣いの一言にも感動しました。

チョコクリームの甘さもビターな感じもしっとり感も、とにかくすっごく美味しかったです!こんなに美味しいのに砂糖不使用とは。罪悪感無く食べられるどころか、安心感があるスイーツ、なんと幸せなことでしょう。母と「幸せだね~」と言いながらいただきました。

いつも「行ってみたいなぁ」と思いながら番組を拝見しています。なかなかすぐに行ける距離ではないのですが、東京に行った際は必ずうかがいます!
さしあたっては、また通信販売を利用させていただこうと思います。
Icon_f

あーちゃん 様

KBCの残暑お見舞い

感動しました

今、待ちに待ったキックバックカフェのお中元届きました♪♪♪
これは、自分へのご褒美として注文しました。早速ユーカリの蜂蜜味見🍯。クッキーと紅ふうき紅茶は楽しみに後ほど❣️
キックバックカフェには2年前に行きました。
堤さんと皇居参賀、靖国神社参拝の時に。これからは東京に行くたびにカフェに行こうね。と妹と話しています。
毎週の配信と、バイブル楽しみにしています。何歳になっても学ぶことがあるのは幸せだと思っています。
皆さんの健康を祈っています。
smtp06