PR

ヨガを趣味から仕事にしたい方へ♡ヨガ資格の活かし方・ヨガ教室の開き方

PR

お客様の声

Icon_f

ヒトミ 様

パーソナルセッション

人生で大事な事が得られました

先日はセッションをして頂きありがとうございました。
セッション後の私はどうなっているんだろう?何か変わるかな?もやもやが晴れるかな?などの思いを抱きながらセッションを受けました。
結果、自分の思いもよらない出来事が10年以上経った今も、影響していることを知りました。そしてそれが今ではちっぽけなものに感じます。過去に囚われている自分ではなく、これから先の可能性を信じて色々なことにチャレンジしていきたいなと思いました。

会話の中で、「どうしてそう思ったのですか?」との質問からどんどん自分の本音や思いが出てきました。自分から出てくる言葉に戸惑いや驚きを感じ、私って今まで思ったことに蓋をしてきたのかなと感じました。弱音を吐きたくない、そんな思いの裏には何があるのか...。
自分一人では見えてこないことも、対話を通して見えてくるものがありました。
大切なことに気づけた2時間でした。ありがとうございました。
Icon_f

Y 様

パーソナルセッション

また参加したい

先日はカウンセリングをしていただきありがとうございました。
始まる前は少し緊張もあり、2時間も話せるかな?と少し不安がありましたが、とても話しやすい雰囲気をつくってくださり、始まってみると2時間あっという間でした。
たくさんの質問をされる中で、今まで使っていない思考回路を使ったり、答えるのが難しいこともありましたが、その中から気づきを得られました。
また、今の悩みやモヤモヤに対して、考え方のアドバイスをいただき、すぐに思考は変わらないけれど少しずつやっていくことが大事だとわかって、少しすっきりし前向きな気持ちになれました。
自分一人だとぐるぐる考えてしまったり、継続が難しかったりするので、カウンセリングはとても有効だと思います。
現在、思考についての講座を企画中とのことでしたので楽しみにしています!