お客様の声

816863_nmy3mjaymje3m?1660296384

渋谷 衣織 様

魅力倍増!ZOOMライブ背景デザインコンサル

めっちゃ感動しました

私の提供サービスや、好きなテイスト、Zoom使用のシチュエーションを把握した上でのご提案が、好みにぴったりで、とてもテンションが上がりました。
予算パターン別でもご提案いただき、今すぐ実現すること、今後実現したい世界観が具体的になりました。

購入できるサイトやお店を教えていただけるのも、とても嬉しかったです!
日本だけでなく、海外のショップも対象で自分では辿り着けない情報にアクセスでき、視野が広がりました。

今回、取り急ぎの対応として観葉植物を導入したのですが、ゆかりさんのご提案がなければ選ばなかったサイズ感で、プロの力を借りて良かった!と感動しました。

自分の世界観を空間にどう落とし込むのか、そしてそれはどこで入手できるのか、確かなプロの視点で、実現可能なご提案をしてくれるので、本当にお薦めです!
Icon_f

T.S 様

英語で学ぶ!成幸のマインドセット(基礎編)

出会いに感謝!!

最初は、初めての英会話レッスンでとても緊張していたようですが、レッスン後、とっても楽しかった!楽しすぎてそれ以外の感想がない!といっていました。しなやかマインドセットのお話と、お二人の先生が優しく接してくださったので、とても楽しい時間をすごせたようです。一度も間違っているとは言われなかったと本人が言っていて、チャレンジしてみようと思える声かけをしてくださったことも、単に英会話だけでない、まさにしなやかマインドセットを育む英会話レッスンだったようです。受講してよかったです!ありがとうございました。
Icon_f

ミッキー 様

英語で学ぶ!成幸のマインドセット(基礎編)

また参加します

「たくさん間違えてもいい」ということを前もって伝えてくれたので、リラックスしてできました。イラストや写真などを使っていて、楽しくできるに加えてわかりやすかったです。
Icon_f

洋子 様

インテリアコーチング

想像以上でした

339146_yzixyjzhnja3m_2?1636113076
今回のインテリアコーチングは、私が来年引っ越しを考えていて、家を購入したばかりだったので、ゆかりさんからこういう機会があると聞き、最高のタイミングでした。まずドリームマップをして自分のニーズを見つめてみて、子供を生んでから家のインテリアに至るまでも、自分のニーズを後回しにしてきたことに気づき、幸せな生活を送るために自分のニーズや好きなものを取り入れたインテリアをデザインしたいと改めて思いました。そして、プロのインテリアデザイナーという立場でゆかりさんから、インテリアの基礎、そして私にカスタマイズしたプランや、テクニカルなことや部屋を広く見せる工夫など、細かいアドバイスを頂いて、夢を現実的に少しずつ可視化することができました。来年の引っ越し、そして徐々にインテリアを整えていくのがとても楽しみです!
Icon_f

数原 みのり 様

英語で学ぶ!成幸のマインドセット(基礎編)

想像以上でした

このクラスから覚えられる英語には本当に力があります! ゆかり先生とクリス先生の絶妙な語りでお話にグイグイ引き込まれて行き、子供にとってはパワーももらった時間、大人にとっては癒しとリフレッシュの時間になりました。失敗を恐れない、まだ今はできていないだけ、大人でも忘れてはいけないマインドセットだと思います。人生の早い時点で出来るだけ沢山の子供達に気付いて欲しい!! 
Icon_f

シマエナガ 様

エンパワメント英会話 アドバンス

想像以上でした

「エンパワメント英会話 アドバンス」を受けて、自分の夢ややりたいたいことを信じることが大切だと思いました。
挑戦したことややり始めたことは、諦めずに続けていこうと思いました。
Icon_f

Jun Jun 様

エンパワメント英会話 アドバンス

楽しく学べました

不登校の中1の娘が受講させていただきました。母親の私自身ポジティブ心理学を学んでいて、人生のいろんな出来事を振り返り、しなやかな考え方ができると言うことは、とても大切な事だと学んでいるところです。思春期で親の言う事を素直に受け入れてくれないので、子供向けのこのような講座はとてもありがたく、本人からはあまり感想は聞けないけれども、講座があった日の達成感あるスッキリした笑顔を見ると、きっと学びが大きかったんだろうと想像できます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
Icon_f

えり 様

子供と繋がる魔法の言葉 〜やる気も成績もミルミル上がる〜

気付きがすごい!

ゆかりさんとの実践で、相手の聞く態度でこんなにも寂しい、悲しい気持ちになることが分かりました。と、同時に子どもに対しても少なからず同じ態度をとっていたことに気が付きました。
それからは、こちらの余裕があるときは声掛けを子どもたちから声を掛けられたときは一度手を止め積極的建設的な態度で接することを心掛けました。それからは子供同士での助け合いや、コミュニケーションが増えているます。ACRを通して、親子の繋がりから家族全体の繋がりに広がってると実感しているところです。ACRを知って、思春期の接し方も想像がつくようになりました!
Icon_f

みっちゃん 様

英語で学ぶ!成幸のマインドセット(基礎編)

人生で大事な事が得られました

初めての英会話教室に参加ということで、朝から、ソワソワして『大丈夫かな⁉️』と心配していましたが、先生方が優しく、楽しく進めてもらえるとわかり、『1人で大丈夫❗️』と参加しました😊自己紹介は、すごく緊張したようですが、『全部言えたよ💕』と、笑って言ってくれました。充実した時間を過ごせたようです。参加されたお友達も、海外に在住されている方がいて、とても刺激を受けたようです。娘は、楽しかった❗️と喜んでいました。ありがとうございました😃また、よろしくお願いいたします。
Icon_f

Suzuki Asako 様

英語で学ぶ!成幸のマインドセット(基礎編)

前に進むことができそうです

Mindset=habitこのフレーズが心に響きました。13歳の私でも面白くて共感できる部分がたくさんありました。クリスさんの宝物オリンピックロゴすごくかっこいいと思いました。色の例えが、英語と日本語で書いてあって、すごくわかりやすかったです。機会があったらまた参加したいと思います。
smtp06