お客様の声

さおり 様
顔が目覚めるモーニングレッスン 顔ヨガ 無料体験会
想像以上でした
まず、あゆ先生が以前アトピーだったというのが、信じられない位、お肌もピカピカですごくきれいでした。
無料体験会だったのに、一人づつ質問、悩みを聞いてくださり
丁寧にお答え頂きました。
私の場合はアトピーが今出ているので、顔を動かすより
緩める事をお勧め頂き、今の状態で出来る事も教えて頂き、
本当に有意義な時間でした。有難うございました。
ゆーみん 様
顔が目覚めるモーニングレッスン 顔ヨガ 無料体験会
今聞けてよかった
楽しく体験させていただき、あっという間の1時間でした。ビフォー/アフターで写真を見比べてみたら違いが一目瞭然!
これは続けたら本当に人生が変わる!と感じました。
今レッスン終了後1時間ほどですが、顔周辺がポカポカしています(^^)
ダイエット効果もありそうで嬉しいです♪
学び多き素敵な時間をありがとうございます。

ふーらん 様
顔が目覚めるモーニングレッスン 顔ヨガ 無料体験会
想像以上でした
無料体験なのに、先生の真摯な向き合い方に感動。質問にもお答え頂けて、大変嬉しかったです。ありがとうございました!

わくわく 様
顔が目覚めるモーニングレッスン 顔ヨガ 無料体験会
楽しく学べました
画面ごしに見た神保先生のパッと華やかなお顔に、感動しました。艶やかで、表情も優しくて惹き付けられます。説明も解りやすく、目から鱗、納得出来ました。質問にも丁寧に答えて頂き、ありがとうございます。顔ヨガって楽しいんだなと思えます。
阿佐美 裕子 様
顔が目覚めるモーニングレッスン 顔ヨガ 無料体験会
予想の上を行ってました
私自身も顔ヨガインストラクターなのですが指導するよりも自分の顔が動かせていないのでSNS等で見るあゆさんの写真や顔ヨガ愛を見るたびに受けてみたいなと思っていました。
今日もお肌も艶々でしわはないしきれいだし、まさに生徒の見本!でしたね
レッスンの沢山の先生から受けることによってアプローチ方法がどんどん蓄積できるので勉強になりました。
最後のラジオ体操はあ~~~
あ~~~これよ私が求めていたものはと思いました。
同じ曲同じ動きで習慣化したいと思っていたので復習して覚えたいと思います。自分でも何か曲でやってみたいと思いました。
時間があっという間で驚きました。ありがとうございます。

ルミ 様
顔が目覚めるモーニングレッスン 顔ヨガ 無料体験会
前に進むことができそうです
朝、眠くて眠くてしょうがない中受講しましたがレッスンが終わった頃にはスッキリ!目が覚めました。
先生のように自由に顔が動かせるように続けていきたいです♡
ありがとうございました!

赤羽 様
顔が目覚めるモーニングレッスン 顔ヨガ 無料体験会
楽しく学べました
生後2週間の乳飲み子を横に置いての参加だったため、ビデオなし、途中退席ありとなってしまい申し訳ありませんでした。顔のスッキリ感はもちろん、授乳により首や背中ががちがちだったのが、セミナーの後半にはとても楽になっていて驚きました✨✨
笑ったときの口が、横に広がる楕円型なので、キュッと上がった口角目指してゆるゆると顔ヨガしていきます♪
本日はありがとうございました。
機会があればまた参加させてください♪