お客様の声

Icon_f

ルルチロママ 様

寄り添いアニマルヒーリング

2024/4/ 7

出会いに感謝!!

直子さん
今回は急にアニマルヒーリングお願いしてチロルにヒーリングして頂き本当にありがとうございました。
食べるのが大好きなチロルが急にご飯もオヤツも食べなくなり、病院に連れて行きましたが、ヒーリングもして頂きたいと思いお願いしました。
おかげさまでチロルの食欲も戻って、今は元気にしています。
具合が悪い時だけではなく、定期的にヒーリングしてあげたいと今回の事で今まで以上に思いました。
直子さんと出会えた事に感謝します。
これからも宜しくお願い致します。
Icon_f

ルルチロママ 様

アニマルコミュニケーション応用講座1回目

2024/3/13

楽しく学べました

今日は応用講座1回目ありがとうございました
今回は動物さんを尊重する事の大切さ自分自身を整える大切さそして自分を信じる事の大切さを学ばせて頂き勉強になりました。
アニマルコミュニケーションの質問の仕方や答え方等深く学ばせて頂きありがとうございました。
又次回も楽しみにしています。
宜しくお願い致します🙇

Icon_f

まりん 様

アニマルコミュニケーション練習会

2024/2/19

楽しく学べました

皆さんの受け取り方がそれぞれ違うので、とても参考になりました。
やればやるほどコツがわかり、
新たな発見もありました。
グループセッションすることで
視野も広がりとても参考になりました。いつも直子さんの穏やかで優しい雰囲気に和ませていただき、
感謝しています。
32928_img00178
まりんさん、練習会にご参加下さり、ありがとうございました。
皆様それぞれの受け取り方があるので、練習会にご参加くださると、
本当に勉強になると思います。
私は和気あいあいをモットーに練習会をしておりますので、
和んでいただけて良かったです。
Icon_f

もなかのママ 様

アニマルコミュニケーション練習会

2024/2/18

とても勉強になりました

自分以外の方のアニマルコミュニケーションを聞くのはやはりとても勉強になります。
まだまだ練習を重ねてコミュニケーションの精度を上げて行かなくてはと改めて思いました!
今回も和やかで楽しい時間でした!
32928_img00178
もなかのママさん、練習会はとても勉強になりますよね。
とても上手に受け取りをされていらっしゃいましたよ。
和やかで楽しいお時間でしたね。
Icon_f

ルルチロママ 様

アニマルコミュニケーション基礎講座2回目

2024/2/ 7

もっと知りたいと思いました

直子さん昨日はありがとうございました。
今回の講習は何となく知ってはいた事を深く学ばせて頂きありがとうございます。
しっかり復習をして毎日の生活に取り入れたいと思いました。
そして今家にいる子達が今まで以上に愛しくなりました。
ありがとうございます。
32928_img00178
ルルチロママさん、ご感想ありがとうございます。
アニマルコミュニケーションは、動物さんとお話しするだけではなく、
学べば学ぶほど、人生を好転させていきます。
愛犬ちゃんたちへの愛しさは、ますます募っていかれることでしょう。
Icon_f

もなかのママ 様

アニマルコミュニケーション練習会

2024/1/27

とても勉強になりました

とても楽しい練習会であっという間に時間が過ぎてしまいました。
自分とは違う受け取り方のお話を聞くのは新鮮で勉強になりました。
32928_img00178
もなかのママさん、練習会にご参加くださりありがとうございました。
楽しい練習会でしたね。
効き感覚の違う方同士のご報告は、新鮮でさらにご自身の学びにも
繋がると思います。
また次回の練習会も楽しんでくださいね。
Icon_f

ルルチロママ 様

アニマルコミュニケーション基礎講座1回目

2024/1/ 8

とても勉強になりました

直子さん昨日はアニマルコミュニケーションの基礎講座ありがとうございました。
私は数年前から色々な方のブログや本を読んでいて瞑想やリーディング等知識としては知っていたのですがアニマルコミュニケーションにも瞑想やリーディングが大切な事がわかって、そして練習すればアニマルコミュニケーションも出来るようになると教えて頂き私も家の仔達や他の動物さん達とお話し出来るようになりたいと思いました。
そして対面で教えて頂ける事、本当に感謝しています。次回の講座も宜しくお願い致します。
32928_img00178
ルルチロママさん、いろいろと学ばれていらっしゃるので、知識もおありで素晴らしいですね。
さっそく、アニマルコミュニケーションも上手に出来ていらっしゃいましたね。
この調子で、楽しく学びを進めていってくださいね。
Icon_f

ルルチロママ 様

アニマルコミュニケーション初めの一歩60分

2023/12/16

もっと知りたいと思いました

今日はありがとうございました。
ズームの操作が良く解らなかったのですが、直ぐに使い方も調べて頂きありがとうございました😊
直子さんの優しい話し方に、緊張せずお話しが出来ました。
アニマルコミュニケーションの講座を対面で教えて頂けるという事も私にはあっていると思います。そして今度こそ家の仔達とお話し出来るようになりたいととても思いました。
宜しくお願い致します
32928_img00178
ルルチロママさん、こちらこそ楽しい1時間をありがとうございました。
私のアニマルコミュニケーション講座はマンツーマンなので、ルルチロママさんのペースで
楽しく進めていきましょうね。
よろしくお願いいたします。
Icon_f

もなかのママ 様

アニマルコミュニケーション応用講座3回目

2023/12/10

楽しく学べました

アニマルコミュニケーションの講座の最終回でした。毎回楽しく受講させていただきました。
最初は本当に自分にできるのかな?と不安なこともありましたが、直子さんが褒めて褒めて下さり、自分にもできるんだ!と思えるようになりました。まだまだ100パーセントとは言えませんがこれからも頑張りたいと思います!
直子さんから教わることができて幸せでした!
32928_img00178
もなかのママさん、アニマルコミュニケーション講座、頑張られましたね。
とても素晴らしいアニマルコミュニケーターさんの誕生です。
もなかのママさんが、どんどん成長されていくのがとても嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
Icon_f

もなかのママ 様

アニマルコミュニケーション応用講座1回目

2023/10/ 9

とても勉強になりました

応用講座だけあって踏み込んだ内容でした。
分かっているけどなかなか上げられない自己肯定感…これを上げることが大事だと改めて思いました。
動物さんと話すにはコミュニケーション能力も必要!
練習をたくさん積むことも必要!
まだまだ足りないところだらけですが頑張ります❗️
32928_img00178
もなかのママさん、応用講座ますます深い内容になってきましたね。
課題1もとてもよくアニマルコミュニケーションできていましたね。
ますます、がんばってくださいね。
Icon_f

テトポン 様

寄り添いアニマルヒーリング

2023/9/ 7

とても勉強になりました

直子先生
寄り添いアニマルヒーリングを
ありがとうございました。
猫達を癒やして頂き、猫達の言葉まで頂いて感謝しかありません。

猫達はどんな事を思っているのか、気持ちを聞いた時は驚きと感動でした。

特にテトラ兄ちゃんの言葉には、涙したり幸せな気持ちになったり、私自身を成長させる言葉を頂き有り難かったです。
テトラは悟りを開いたような猫さんでした(笑)

本当にお願いして良かったと思っています。
ありがとうございましたm(_ _*)m
32928_img00178
テトポンさん、素敵なご感想ありがとうございます。

確かにテトラ君と、ヒーリングしながらお話しさせていただくと、
深いいお話しだなあと思うこと、しばしばでした。

ママ思いのテトラ君とテン君、優しい猫ちゃんたちですよね。
Icon_f

ぽぴまま 様

寄り添いアニマルヒーリング

2023/9/11

ありがとうございました

ビビりさんの通院後のケアをお願いしました。以前、1ヶ月ヒーリングをお願いしています。久し振りのヒーリング。楽しそうに直子先生とお喋りもして、身体も整えて貰いました。
診察台の上では、身体がガチガチですが、目が合うので安心です。うちの子からのメッセージも貰えるので、嬉しいです。ありがとうございます。また、通院後のケアをお願いするつもりです。
32928_img00178
ぽぴママさん、素敵なご感想ありがとうございます。

本当にワンちゃん、変わりましたよね。
ヒーリングとアニマルコミュニケーションで、ワンちゃんは
とても身体と心が整いましたね。

ご退院後のヒーリングもお任せくださいね。
Icon_f

もなかのママ 様

アニマルコミュニケーション基礎講座2回目

2023/9/ 6

気づきが得られました

今回も楽しく受講できました!
アニマルコミュニケーションの勉強をすることは動物と話せるだけじゃなく、自分の心を見つめ直すことにも繋がるんだと改めて思いました。この講座を受けるようにもなかが導いてくれたんだなと納得できました。
また、ペットを含めて家族は前世でも同じ家族だったと聞いてとてもうれしくなりました。
次回からは応用講座!また楽しみです!
32928_img00178
もなかのママさん、楽しく学んで頂けてよかったです。
おっしゃる通り、アニマルコミュニケーションを学ぶことは、
自分を見つめ直すことでもありますよね。
次回からの応用講座でも、そのことについて深く学んでいきますので
楽しみになさってくださいね。
Icon_f

チャコリン 様

アニマルコミュニケーション基礎講座1回目

2023/9/ 4

楽しく学べました

第1回の基礎講座、楽しみでもありとても緊張しました。でも、テキストもあり、直子さんが丁寧な解説をいれながら優しい声で読み進められて、わかりやすかったです。こんな風にしてお話しするんだなぁとなんとなくイメージが湧きました。

そしてなんと‼️実際にうちの子とお話しを。出きるのかなぁと言われるままに進めていくと、満面の笑顔が見えてきてなんとなくですがお話ししましたよ~❤️とてもとても幸せな時間でした。答え合わせがあるのかしら⁉️私はちゃんと話せたのかしら⁉️と一瞬思いましたが、そんな必要ないんだなぁと感じました。だってお話ししたのは私だから(笑)

もっともっとコミュニケーションとれるようになったら楽しいですよね。次回も楽しみです🍀ありがとうございました。
32928_img00178
チャコリンさん、初めてのアニマルコミュニケーションで、ちゃんとお話しできましたね。
とても幸せな時間でしたでしょう?
我が子とアニマルコミュニケーションでお話しする幸せは、やってみないとわかりませんものね。
これから講座を学び進めて頂くことで、もっともっとコミュニケーションが取れるようになりますよ。
楽しみですね。
Icon_f

もなかのママ 様

アニマルコミュニケーション基礎講座1回目

2023/8/ 5

とても勉強になりました

第一回目からコミュニケーションをとる練習ができるとは思わずびっくりしました…まだまだ出来てるとは言いがたいですがこういう風にやるんだなと言うのは分かった気がします❗️
直子さんの声が本当に聞きやすく、優しい声が誘導瞑想にピッタリでした!

次はどんなことを勉強するのか楽しみです❗️
32928_img00178
もなかのママさん、アニマルコミュニケーション基礎講座1回目、お疲れ様でした。
楽しく学んでいただけて、よかったです。
初めてのアニマルコミュニケーションでしたが、とっても上手に受け取られていましたね。
素晴らしいです。
次回は基礎講座の2回目です。
楽しみになさってくださいね。
Icon_f

chocopot 様

アニマルコミュニケーション初めの一歩60分

2023/7/30

楽しく学べました

思い切って初めの一歩、受講を決めて楽しみにしていました。講師の直子さんは終始優しい笑顔で、優しく丁寧な口調で説明くださる方で、最初はお会いするのも初めてだし、緊張していましたが、安心して気になることは全部聞くことができました!
「初めの一歩」なので、アニマルコミュニケーションってどんなことなのか、ホントにホントに軽く紹介される内容ではありましたが、自分の効き感覚チェックなども盛り込まれていて、あっという間の一時間でした。
効き感覚、自分としては意外な結果だったのですが、映像、画像、色感覚には普段から敏感で、ちょっとした色の違いが気になったり、物を選ぶときもデザインや見た目が気になったりが日常多くあるので、気づいてないだけで実は当たりなのかも、と思ったり。
アニマルコミュニケーションは、なんとなくこういうこと、というのは知っていて、初めの一歩を受講するとわたしでもできるかも?と少しでも思えるようになるかなと期待して受講した面もあるのですが、やっぱり私の優柔不断で迷いが多い性格的にはホントにそんな状態でできるようになる自信が持てませんでした。が!その自信が最初からある人なんていないということ、愛犬とコミュニケーションを取れるようになるだけが目的ではなく、それに必要な、人間が退化してしまった感覚や心を取り戻す、ということが真髄なのかもな...それにより私みたいな迷いの多い思考も改善できるのかも、と思うことができました。
それでもまだ本受講どうするか迷い続けている私です....  
誰かにお願いしなくても、自分で愛犬と毎日お話できるようになるのが理想なのは間違いないです!その気持ちを抱いてる方は、思い切って話を聞いてみる、相談してみるチャンスなので、初めの一歩の受講、おすすめです!
32928_img00178
chocopotさん、アニマルコミュニケーション初めの一歩のレッスンを受けて下さり
ありがとうございました。
ご自身で愛犬ちゃんとお話しできるようになるのは理想とのことでしたが、迷われたけれど
受講をお決め下さり、ありがとうございます。
chocopotさんの勇気を出して前に進もうとされる姿勢、素晴らしいです。
全力でサポートさせていただきますね。
Icon_f

チャコリン 様

無料一斉ヒーリング

2023/7/25

本当いつもお世話になってます

1224607_mdbhytgxownlm_2?1690290926
直子さん、今回もありがとうございました。モカと一緒にゆっくりゆったり過ごしました‼️
私の足の間に寝転んでいるモカを時々撫でながら過ごしている時に、パッと顔を上げてにっこり笑ったような表情でまっすぐに私を見つめる時がありました❤️一瞬、もしかしたら私のメッセージを直子さんが伝えて下さったのかな?と思って私も笑顔でモカを見つめて頷きました❣️なんだか心が通ったようで嬉しい瞬間でした。
毎回毎回、色々な気づきがあって嬉しい時間を過ごさせて頂けて感謝です💕また参加させてください。ありがとうございました。
写真はヒーリングの後のモカです。気持ちよさそうで幸せな気持ちになりました🍀
32928_img00178
チャコリンさん、いつも素敵なご感想
ありがとうございます。

ヒーリングを通じて、モカちゃんとチャコリンさんの心が
通い合う、素晴らしいご体験をされましたね。

ヒーリングを受けて頂くことで、飼い主さんに
気づきを得て頂けることは、本当にうれしいです。

またぜひぜひご参加くださいね。
Icon_f

Chocopot 様

無料一斉ヒーリング

2023/7/23

また参加したい

初めて一斉ヒーリングに参加させてもらいました!エビちゃんからのプレゼント、ありがとうございます!
いつもごはん時以外はほとんどの時間お気に入りのベッドのなかで眠っているので、ヒーリング中の変化はあまりわかりませんでしたが、10時の開始時間になり、私が宣言した直後に私の方じゃなくあらぬ方向に向かって何かに気づいた感じでベッドの中から頭を持ち上げてキョロキョロしていました。これは偶然だったのかヒーリング開始で何か感じ取ったのか、とても不思議な感じでした。その後いつものようにゆったりのんびりと寝る体制に戻り、時間中ほぼずっと落ち着いて寝てましたが、時々私の方を見つめてくれていて、目が合うといつも以上になんだか幸せな気持ちでした!
愛犬もお空の子も、幸せな気持ちを感じてくれていたらいいなと思いました!
直子さん素敵な機会をくださりありがとうございました!
32928_img00178
Chocopotさん、初めて無料一斉ヒーリングに
ご参加くださりありがとうございました。

ワンちゃん、なにか感じ取ってくれたようですね。
嬉しいです。
ワンちゃんもお空のお子様も、きっと幸せな気持ちで
満たされていらっしゃることと思います。

ぜひぜひ、次回もご参加くださいね。
Icon_f

hana 様

アニマルコミュニケーション初めの一歩60分

2023/7/12

目から鱗

我が家の「子(ペット)」達と会話できたら、身体の調子や、ホントはこうしたいと思ってることなど、いろいろと聞いてみたい!夢のようだな…。でも、勘の冴えない私にはハードルが高いなぁ…。そんなふうに思っていました。
ところが、「誰にでもできること」なのだと腑に落ちました。なぜなら、直子さんが例示されたお話が「ある!ある!」だったからです。思わず、自ら「こんなこと、ありました。」と語っていました。テレパシーとは、特別な人にしか使えないものではなく、誰しも持っているもの…目から鱗が落ちました。
「私のテレパシー感覚はどんなタイプなのか」を知れたことも新鮮でした!診断テスト(?)の質問が分かりやすく作られていたので、迷いがちな私でも即答できました。結果も「確かに、そう。」と納得でした。とっても楽しかったです。
また、直子さんの誠実なお人柄、おだやかな口調、分かりやすい説明。この方が先生なら、安心できる!と思いました。
そして、一方通行でなく、適切な質問でこちらの思いを引き出して下さったり、共感して聴いて下さったり。本当に、充実した学びの時間となりました。
心から感謝しています。ありがとうございました。
32928_img00178
hanaさん、アニマルコミュニケーション初めの一歩の
レッスンを受けてくださり、本当にありがとうございました。

このレッスンを通じて、アニマルコミュニケーションは
誰にでもできるということをご理解いただけて
嬉しいです。

こちらこそあっという間の1時間でした。
楽しい時間を共有してくだり、本当にありがとうございました。
Icon_f

もなかママ 様

アニマルコミュニケーション初めの一歩60分

2023/7/ 8

楽しく学べました

直子さんの声とスピードがとても聞きやすく分かりやすかったです。
アニマルコミュニケーションが本当に自分にも出来るのだろうか?とずっと思っていましたが、こういう感じで学んでいくんだとうのが具体的に分かり受講して良かったです!
ますます、自分の愛犬とお話してみたくなりました!
32928_img00178
もなかママさん、アニマルコミュニケーション初めの一歩のレッスンにご参加くださり
ありがとうございました。
優しい雰囲気のもなかママさんに、私も楽しくレッスンをさせて頂くことができました。
素敵なご感想本当に嬉しいです。
Icon_f

チャコリン 様

寄り添いアニマルヒーリング

2023/5/13

これからもよろしくお願いいたします

958926_yjc5mty3nwyxn_2?1683956693
モカが変な咳のようなことをしては吐き気をもよおす😭初めての症状で連休前ということもあり、すぐに病院へ連れていきました。特に悪いところはなく様子を見るように❗と言われ帰ってきたものの、その日の夜はまだ辛そうで私は「モカの中の悪いもの、出ていけ~」と背中をさすることしかできませんでした。その間に直子さんに助けを求める連絡をさせて頂き、症状は落ち着いていたけれど予防の意味でも‼️と思い、10日間のヒーリングをお願いしました。おかげさまでモカはすっかり元気になりました🥰

モカと直子さんとの会話はほっこりと楽しく、たくさんの気付きを頂いて、楽しくもあり反省することもあり、モカとまた絆が強くなったみたいでありがたかったです。
ヒーリングの期間が終わってしまうのはとても寂しい😢モカも寂しくなると思います💦でも、直子さんは私とモカの「心の安全基地」❣️直子さんがおられるので安心して冒険できるし、前に進むことができます。私もモカにとっての「心の安全基地」になりたいです。これからも頼りしてます。どうぞよろしくお願いします🙇感謝を込めて🥰
32928_img00178
チャコリンさん、ありがとうございました。
モカちゃんがヒーリングの時にお話ししてくれることが、
とっても可愛くて優しくて暖かい時間を頂戴致しました。
私はいつだって、チャコリンさんとモカちゃんの「心の安全基地」。
必ずここにおりますからね。
どうぞ安心して、モカちゃんと冒険の旅に出発なさってくださいね。
Icon_f

テトポン 様

寄り添いアニマルコミュニケーション

2023/4/18

想像以上でした

ヒーリング付きアニマルコミュニケーションをして頂いて本当に良かったです。

報告書でテトラの本心を聞けた事、見た時は涙が止まりませんでした。
病院の先生の余命宣告の話し、聞いていたなんてビックリしました。
当時はまだ1歳半、この2年間毎月の病院と朝晩のお薬は欠かせなくて、それでも長く生きていて欲しくて、自分のエゴなのかテトラは辛いんじゃないかと悩んでいて、いつ体調が悪くなってしまうのか、不安の中で日々を過ごしていました。
そんな中で直子先生に出会い、ふとお願いしようと思って、これもテトラの導きだったのかな?

先生に見て頂き、テトラには人として色々と教わる事ばかりで、自分が変わるきっかけも貰いました。我が猫ながら悟りを開いた仏様の様な猫さんです(笑)

私はテトラの命を諦めません!病院代なんて気にしないでいい。君が元気で幸せで長生きしてくれるならそれが私の幸せ!
絶対に君の命を手放たりしない!!

本当に直子先生にお願いして良かった。知らなかったら病院の先生の話を鵜呑みにして、心配と不安の中で日々生きていたと思います。心が凄い楽になりました。感謝しても足りない位です。

本当に本当にありがとうございました。
32928_img00178
テトポンさん、ありがとうございました。

テトラ君の生命力、生き抜くという意思に、
私もお話しを伺いながら感動いたしました。
テトポンさんとテトラ君の強い絆が、
より深まったこと嬉しく思います。


Icon_f

チャコリン 様

まある5歳お誕生日 おめでとう企画 無料一斉ヒーリング

また参加します

961125_mzm5zgniodg5m_2?1668650047
ヒーリング、ありがとうございました。
始まる直前、宣言をした頃に父がみかんを食べ始め(なんてタイミング悪い、やめて~✋)、食いしん坊のモカはそわそわ😅一口もらってやっと落ち着き、どうなることやら?と思っていましたが、その後はいつもくつろぐベッド、ぬいぐるみのところにいて気持ちよさそうでした‼️終わってからも、しばらくは余韻に浸っているみたい(笑)に見えました❣️
まあるちゃんからのプレゼント、しっかり頂きましたよ~🤗ありがとうございました。またよろしくお願いします。
32928_img00178
ご参加下さり、ありがとうございました✨
モカちゃんが余韻に浸るくらい、気持ちよくヒーリングを受け取って下さり、嬉しいです。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします😊
Icon_f

hana 様

まある5歳お誕生日 おめでとう企画 無料一斉ヒーリング

また参加します

ネコのT:先ず、毛艶が良くなりました。(ツヤツヤです!)その後3日経ちましたが一度も吐いておらず、便もこの上なく良好です!!毛玉吐きから始まって、一度吐くと吐き癖がついて1週間ほど吐くのが常ですが、ピタッと吐かなくなりました。ありがとうございます!!

犬のM:先ず、毛艶が良くなりました。(この子もツヤツヤです!)アトピー体質で、日曜日ごとにシャンプーしていますが、1週間で耳の中や首やおへそ周りなど色んな箇所がただれて臭います。今回は首の前側を掻きむしったにとどまり、他はキレイです。ありがとうございます!!

カメのP:先ず、ヒーリングを受けた直後、人感センサーの外灯がなぜか点いていて眠っているはずのPが起きていて目が合いました。水温が下がって冬眠期に入っているので餌は食べませんが、小さな便をしていました。お腹の中をキレイにして冬眠準備を完了したのかなと思いました。しっかり眠って、また来春、元気に食べて遊んでくれることと思います。ありがとうございます!!
32928_img00178
hanaさん、素敵なご感想ありがとうございました。
TちゃんとM君とPちゃんのご様子が改善して、本当に良かったです。
ヒーリングで毛艶が良くなったり、皮膚の改善、腸内環境の改善など、いろいろな良くなられて嬉しいです。
Icon_m

ころがし 様

まある5歳お誕生日 おめでとう企画 無料一斉ヒーリング

これはおススメ★★★

大勢のわんこ達をヒーリングして下さり
本当にありがとうございました。
昨日のヒーリング後いつもなら起きている時間も全員気持ちよく眠っていて今日も良く眠っていました。起きてからは皆いつもより元気いっぱい遊んでいます。心から感謝します。
ありがとうございました♡
32928_img00178
ころがしさん、ありがとうございました😊
たくさんの可愛いワンちゃんたちが、気持ちよく眠って元気になってくださると嬉しいです😌💓
ワンちゃんたちが、ずっと健やかでありますように願っております💗
Icon_f

匿名希望

まある5歳お誕生日 おめでとう企画 無料一斉ヒーリング

また参加します

ヒーリングありがとうございました❗️
直子さんのヒーリングは初めて受けました。
時間になり、愛犬はまずオシッコをしてから私のベッドに来ました。
最初何か感じたのか、左右、上下キョロキョロしてました。少し時間が経つと気持ち良かったのか、ぐっすり眠ってしまいました。そして不思議なことに、私の足元からポカポカと温かくなってきて下半身全体が温まって、私も眠ってしまいました。
愛犬だけでなく、私も癒されました。ありがとうございました❗️
32928_img00178
ヒーリングを受けて下さり、ありがとうございました。
動物さんにも飼い主さんにも、とっても有効なヒーリングです😌💓
気持ちよくリラックスされて、本当に良かったです。
またご参加下さいね💗
Icon_f

もなかのママ 様

まある5歳お誕生日 おめでとう企画 無料一斉ヒーリング

これはおススメ★★★

特に病気とかなかったので、健康維持でヒーリングをお願いしていたのですが、ヒーリング当日の夕方、激しい尿もれが起こりました。いつも少しの尿もれはあるのですが、量が多くいろんな所が濡れているのでこれは次の日病院に連れていかなくては…と思っていました。
ヒーリングの開始を時間を迎え、尿もれが治るようにお願いしながら一緒に横になりもなかもリラックスして寝ていました。
次の日、なんとなく治ってる感じがしたのですが念のため朝イチで尿を採取し、病院へ行きました。
状況を話して尿検査の結果…何一つ悪いところはありませんと先生も首を傾げていました。尿もれもすっかり治りこれはヒーリングのおかげに違いない!と思いました!
なんともタイミングよくやっていただけてとても幸運でした!ありがとうございました!
32928_img00178
ヒーリングを受けて下さりありがとうございました💖

なんと!もなかちゃん、大変でしたね。
タイミングよくヒーリングできて、良かったです😌💓

ヒーリング後にはすっかり良くなられていて、本当に良かったです。
元気になって良かったね、もなかちゃん😊
Icon_f

ちろ 様

まある5歳お誕生日 おめでとう企画 無料一斉ヒーリング

めっちゃ感動しました

初めてヒーリングして頂いたのですが、ママのわたしもちょうどいいお風呂の温度に入ってるみたいに身体がポカポカしました。
本にゃんもいつもよりたくさんパウチを食べれたりびっくりしました
ありがとうございました
32928_img00178
ちろさん、ありがとうございました。
良い氣に満たされると、血流が良くなりますので、
ポカポカされたんですね。
体温が1度上がると、免疫力が30%上がります。
ネコちゃんも、食欲があがって良かったです。
Icon_f

せいこ 様

寄り添いアニマルコミュニケーション

もう最高!(笑

ホームドクターから大きな病院に紹介され、その日のうちに手術日が決まり。どうしようって不安になったときに一番に頭に浮かんだのは直子さんでした。手術前後にヒーリングをお願いしましたが、ワンコだけではなく私までヒーリングしてもらったような心の穏やかさが持てました。ありがとうございます!
もう少ししたら、約束のフリフリ着させてお出掛けしたいと思います💕
Icon_f

中地 文子 様

寄り添いアニマルコミュニケーション

ありがとうございました。

何度も何度も
読み返してみました🥹
涙が出てとまりません
でした。

帰っからも骨壺を抱きしめ
お話ししました。
くぅは全部、理解して
わたしを見守って

くれてたんだと。
私の考え出た事は
その通りだったと
改めて感じれました。

なんか心がスッキリ
しました。
宗政さんは本当に
温かい💓

ヒーリングも、アニコミも
宗政さんにはピッタシです。
これからもよろしく
お願いします。

旅立った子達も
喜んでくれてた事が
とても嬉しかった・・😭
これからも

沢山のペットちゃんや
飼い主様を元気に
していきまーす。

宗政さん

感謝🙏🙏💕
smtp08