お客様の声

Icon_f

ringo 様

私だけのロードマップ作ります!

今聞けてよかった

事前に頂いた資料を見ただけで、私のタイプや、今年のテーマなど、まさにそうそう!そうなの!という感じでドンピシャで驚きました。
個人セッションでは過去の私のことや私の考えてることが全てわかっているようで、話すのが楽だったし、話していてどんどん心が明るくなりました。こういう星回りだから、今はこういうのを選んでいくといい、という、私の星ならではのアドバイスを頂けて、納得もできたし、背中を押してもらえました!
このタイミングで受講できて本当に良かったです。ありがとうございます❣️
ロードマップは、いつでも見れるようにします!私のお守りです❤
Icon_f

奥田 直美 様

私だけのロードマップ作ります!

とにかく楽しかったー

ワクワクが止まりません😆
今年は仕事中心の年になるみたい。
はぁ~なんて、思っていたけど、イライラを減らし、笑顔☺で仕事が出来るようにアドバイスを頂いて、仕事にいくのが、少し楽しみになってきました。
仕事の合間には、ワクワク好きな事をする!と決めました。名古屋にも行き、今年はかおりんさんに会うのが1番の楽しみになりました。
Icon_f

永井 まゆみ 様

私だけのロードマップ作ります!

これはおススメ★★★

かおりんと話をしているとどんどんアイデアが出てやりたいことがたくさん出てきました!
今年のロードマップを星読みに沿って作ってもらい、見てるだけでニヤニヤします!
これを毎日ながめて、達成した自分にワクワクしながら最高の大晦日を迎えたいと思います!
Icon_f

君島 かおる 様

私だけのロードマップ作ります!

今聞けてよかった

水瓶座冥王星が、私の太陽&金星にがっつり乗ってきている今。何を手放して、何を残すのか?まさに『破壊と再生』をディープに体感中です。

このタイミングで、かおりさんには『星読み』はもちろんですが、これまでご自身が進んでこられた『自分ビジネス』についても、たくさんご相談&アドバイスをいただけたことに感謝です😌💕

やはり、親身に寄り添い整理整頓してくださるお力は流石だ‼️と感じました。
ありがとうございました😊
Icon_f

ruma 様

新年会後無料相談

本当いつもお世話になってます

一人ではなかなか進まなかったけど
かおりんと話しながらだとあっという間に
ロードマップが完成!
かおりんの星読みも後押しをしてくれる
先の見えるマップが出来て嬉しい!!
そして無理なくいける♪

相談してよかったです。
いつもいつもありがとうございます♪

Icon_f

山下 直美 様

新年会後無料相談

感動しました

新年会後、自分で書いてみようと思っていたのに…本当に思うだけで先に書き進めずにいたら、気づけば1月が終わろうとしていました。

自分の意志の弱さに衝撃を受けつつ…これはやはり、佳織さんの力をお借りしようと申し込みました。

お話をしながら佳織さんにロードマップへ入力していただき、こうやってステップを考えればいいんだ!!という発見や、自分でも気づいていなかったどうやってお客様に出会うかということについてもヒントをいただき、とっても有り難かったです♡

セッションが終わってから、セッションで入力していただいたロードマップをデコレーションしてくださって、さらにパワーアップしたものを送っていただきました!!!
とっても素敵だったので、スマホの待ち受けにしてもいいかも💡と思っています😍
Icon_f

よしみん 様

龍の背中に乗れちゃう!新年会

めっちゃ感動しました

かおりん、今日はありがとうございました。かおりんが読んで下さった星読み通り、今自分がその流れに乗っているじゃんとびっくりしたと共に、このまま進んでいいんだと答え合わせした様な時間を過ごせました。
12/31の私へのお手紙も、ワクワクしながらかけました😊
Icon_f

りえ 様

龍の背中に乗れちゃう!新年会

出会いに感謝!!

辰年という事で龍のお話しが聞けて良かったです。
ゴールの設定、時期も参考に2024を動いていこうと思います。
ゴールというとつい年末を思い浮かべますが個人それぞれに時期があったとは知りませんでした。
かおりんさんとの出会いに感謝です。感情が、溢れてしまってごめんなさい。
Icon_f

めぐみん 様

龍の背中に乗れちゃう!新年会

今聞けてよかった

まずは、かおりんのゴールに立ち会えたことが嬉しかった(^^)アーカイブ参加になりましたが、私も一緒に喜びました。
2024年気をつけることと、やりたいことのゴールに向かってのステップが見えて良かったです。
色んな龍の持っている意味も知れて最高!!いつもありがとう、かおりん。
Icon_f

なおみ 様

龍の背中に乗れちゃう!新年会

とにかく楽しかったー

新年会の中で自分だけの鑑定書を仕上げていくというのが新鮮でした!!

かおりさんの説明を聞きつつ、星の流れに乗れているのを感じながら少しずつ出来上がっていく鑑定書を見て、ワクワクやウキウキするような幸せな気持ちで進められました♡

また学びの面でも知らないことがたくさんで、これからのポイントについても知ることができて、大満足です。

そして何より、終始かおりさんのおかげで場の空気が明るくて他の方々も素敵な方ばかりだったのでとってもとっても楽しい会でした!!
Icon_f

Ayatori 様

龍の背中に乗れちゃう!新年会

とにかく楽しかったー

星の手のひらでクルクルと操られてる?
と思ってしまうような会でした

前向きになれるのはもちろん、事前資料を埋めていくワークも楽しかって、時間がいくらあっても足りないと感じました

また来年も参加したいし、この新年会で成果を発表するのを目標にこの一年頑張りたいと思います
Icon_f

ruma 様

龍の背中に乗れちゃう!新年会

とにかく楽しかったー

新年会に参加できてよかった!

今私が思ってることをどーして知ってるの!と
かおりんの星読みはいつも私を驚かせます。

今回も背中を押されて行動に移せそうです!
楽しむよ!!!!!

かおりん ありがとう❤


Icon_f

AYATORI 様

織姫かおりんの自分を知る星読み

とにかく楽しかったー

かおりんがきっかけで星読みに興味を持ちました。

自分ではまだまだ勉強中でわからないことが多かったので、かおりんに言葉にしてもらえてとてもよかったです。

サビアンシンボルやトランジット鑑定など、まだまだ知らない星読みのことも知れて、深い学びに繋がりました。

また勇気をもらえる言葉をたくさん貰って、今後のモチベーションにもなりました。

星を味方につけて人生を切り開いていこうと思います。

本当にあっという間の楽しい時間でした。
ありがとうございます。
32841_656da357-b2d0-4101-8d91-4c89c7374522
星読みを学びはじめたということで応援も含めて、どんな読み方をするとこの結果になるかもお伝えしました♫
星読みを深めるきっかけにもなれたら嬉しいです(╹◡╹)
明るい未来を応援しています!
Icon_f

AKI 様

織姫かおりんの自分を知る星読み

今聞けてよかった

とにかく感動でした!
泣く事もしばしば(^◇^;)

自分ではうまくいかないと思っていた事も実は星どおりに生きていたという事がわかり、これで良かったんだと安心できました!
そして、これからどう進んでいけば良いか何をすればいいのか、全部わかりました!

かおりさんの優しく寄り添ってくださる星のメッセージはあたたかくて、気づいたら悩みや迷いもなくなっていました!

自分の人生の予習復習が全てできた感覚!
何より楽しかったです!

ありがとうございました^_^
32841_656da357-b2d0-4101-8d91-4c89c7374522
自分を知る星読みがお役に立てて良かったです(*^^*)

今までの辛かったことも悩んだことも全部財産です!その経験があるからこそ救える人がいます!

明るい未来に幸あれ🍀
応援しています!
Icon_f

みお 様

織姫かおりんの自分を知る星読み

これはおススメ★★★

太陽星座と月星座は知っていたのですが、巷の星占いの内容がイマイチしっくり来ず…。でも、かおりんの星読みで私のホロスコープを見てもらって納得!そして、かおりんの説明が優しくてとてもわかりやすい♡私の仕事やこれから進んで行きたい方向も、心がけていきたい事も腑に落ちて、これからの人生のお守りを授けて頂いた感覚です。本当に受けて良かったです。ありがとうございます♡
32841_656da357-b2d0-4101-8d91-4c89c7374522
ありがとうございました(*^^*)

星読みがお守りになるなんて♡本当にありがたいです!
心から応援しています♡
807512_ownkywzimmi1z?1658114902

宇野 明子 様

グループ限定3名様☆織姫かおりんの星読み

とにかく楽しかったー

「出生図は人生の青写真」だとよく聞きますが、いやぁ本当にこんなに色々なことが導き出されるとは!!

今回はグループだったので、他の方の出生図を見せてもらえたり、お話を聞けたり…自分だけでなく他の方々も星に導かれているなぁって分かって、星、、、宇宙恐るべし!状態です。

かおりんの星読みはもちろん、お話も上手で、雰囲気づくりも素晴らしく、あっという間の2時間でした。

とっても楽しかったし、分かりやすかったし、勉強にもなったし、etc.…かおりんの天職なんだろうなぁって思いました。
すっごく楽しそうでした♡

ぜひまた、星を読んでもらいたいと思います。

ありがとうございました💖
564612_njgynjrkyjlkm?1642565826

河合 恭子 様

にじいろ新年会

人生で大事な事が得られました

誰しもが積極的ではない。自分が思っていることや行動の第1歩が中々出来ない方もいるのだと実感しました。
そういった方達にも優しいく前向きに話しているかおりんを見て、私もそんなふうになりたいなと思いました。
Icon_f

めぐみん 様

にじいろ新年会

今聞けてよかった

年の初めのウィッシュリスト、一人だとダラダラとなかなか出てこないけど、皆とシェアしたり、時間決めて取り組むことで、書いていくことができました!!今日から、どんどん動いていけそうです。
Icon_f

Chiyo 様

にじいろ新年会

とにかく楽しかったー

予祝が楽しかった〜今年叶ったつもりで、軽々と進んで行けそうです✨

また、新たな出会いに感謝してしてます😊
Icon_f

Linoりの 様

にじいろ新年会

とにかく楽しかったー

かおりん、「いちごいろ新年会」、とても楽しい時間をありがとうございました。はじめましての方とのご縁もいただけて、とてもうれしかったです。また何より、自分の中にたくさんの「ワクワクのヒント」があることに気づくことができました。この1年、またワクワクして前に進めそうです。本当にありがとうございました。
563797_ytdmzdq4ytq4o?1641795936

竹節 幸子 様

にじいろ新年会

とにかく楽しかったー

かおりん♡
今日はありがとうございました。
願いや目標をみんなでシェアする事で、ハッピーな気持ちになり、何となく出来そうな気がしました。
前向きになれるとても楽しい時間でした。
それに、少しだけどかおりんとお話しできて嬉しかったです!
ワクワクリストに「かおりんに星読みしてもらう」書きました。
機会をねらってます笑
今後ともよろしくお願いします!

Icon_f

まる 様

にじいろ新年会

とにかく楽しかったー

キラキラしたみなさんと、あたたかい時間を過ごすことができました。
ウィッシュリストを書く前のワークで、制限、ブロックになっていることを確認できました。
ワクワクのヒントで、いつもとは違う願いが出てきたり、目標が出てきたり、強い想いに気づくことができました。
ワクワクのシェアで、他の方のワクワクは絶対に叶う!(もう叶っているのでは?)と感じたし、自分のネガティブな感情にも◯をつけて、言葉にすることでできそうな気がしてきました。
予祝、感想のシェアで、自分はもちろん、みなさんの一年後が楽しみで仕方がありません。みなさんの柔らかい表情、あたたかいオーラに、ドキドキしたけれど思い切って参加してよかったーと思いました。一歩ずつ行動していきます。
ありがとうございます♡
506164_mgu5zda2ytq5n?1638010472

窪田 美保 様

オンライン★デコレッスン

とにかく楽しかったー

506164_mgu5zda2ytq5n_2?1638010472
今日はありがとう🥰❤️めちゃめちゃ楽しかったです❣️普段は意識してデコをしてなくて、今日色んなデコの仕方や色の合わせ方など知れて面白かったです💕
デコのやり方の幅が広がって、これからデコする時が楽しみです❤️
ありがとうございました😍
Icon_f

小野 美津江 様

オンライン★デコレッスン

これはおススメ★★★

デコのキットが、送られてきた時、メッセージ付きで、送られてきたのが、凄く嬉しかった。メッセージ、嬉しくて手帳に貼っちゃた。
マステも、沢山、しかも、クリアファイルに工夫して貼り付けてあって、目からウロコ!(*゚0゚*)スッゴッイ!

当日は、かおりんが丁寧に説明しながら、進んでいき、楽しくて、デコに夢中!
マステで、こんな簡単に楽しみながらクリスマスカードが作れるなんて想像以上だった。
今年お世話になった人へ送りたいと思います。楽しい時間をありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
Icon_f

はなまるday 様

グループ限定3名様☆織姫かおりんの星読み

とにかく楽しかったー

星読みは、無縁な世界でしたが、かおりんから聞けて良かったです♡

星についてはよく分からなかったけど、結果を読むのは楽しかったです♡
娘の星読みがぴったりで、ワクワク!
これからが楽しみです。
Icon_f

なかまゆ 様

グループ限定3名様☆織姫かおりんの星読み

これは本当ヤバイ!

星読みは他でも受けたことがありますが、かおりんの星読みはチャートの説明を
可愛らしい図
わかりやすい文章
でチャートとは何ぞや?の説明から書いてあります。(例えを使い、中学生以上なら理解できる内容です)
そして星読みがとーっても当たってます。
私の人生をどこかで見てたのか?
もしくは魔女か?と思いました。

また、かおりんは楽しみながらチャートを作成したんだろうなとワクワク感が伝わってきました。
小さい頃好きだった「いちご新聞」を読んでいる感じでドキドキ、ワクワクしました。

皆さん、受けるならお早めに!
370577_ythjnzg5nge0n?1625715721

福岡 美奈子 様

グループ限定3名様☆織姫かおりんの星読み

前に進むことができそうです

かおりんさんの星読み、そしてグループセッション、本当に最高の時間でした!
星読みでは、自分を様々な側面から見ていただきました☆
“その星の元に生まれたいみ“自分の持つ特性や強み、才能を伝えていただきました。
私が悩んでいることと、星読みの内容もドンピシャで「すごい!!」と思いました。
既に持って生まれてきたものを大切にしたいと思ったのと、
自分が苦手な分野でもがいていたことも分かり、いらないものは手放せそうです♡
かおりんさんの優しい雰囲気、伝え方、テンションの高さが絶妙で
とっても楽しかったです^^
同じオンラインサロンのメンバーの方の星読みを聞けたことも
とても貴重な経験で、笑いが絶えませんでした!

ありがとうございました〜〜!!
是非、皆さんもかおりんさんに星読みしてもらってみてください^^
Icon_f

みちる 様

グループ限定3名様☆織姫かおりんの星読み

今聞けてよかった

星読み、ありがとうございました!
星座や位置などいろんな情報が複雑に絡んでいるなか、分かりやすくポイントを伝えてもらえて、「あーここはこういう風に繋がるのね。ふむふむ。」と楽しく聞くことができました。今回はグループセッションだったのもよかったです。他の方の事例も聞けて、理解が深まりました。

最近環境の変化が激しくて、自分でもどこにいるのか分からなくなるときがあったのですが、おかげでいい方向に進んでいることを確認することができたのが大きな収穫でした!今関わっているテーマが、自分の使命に繋がりそうだという確信も持つことができました。とにかく最後は「楽しんで!」というメッセージが心強かったです。

言葉や、準備してくださった資料にも、かおりんの想いと暖かい人柄が詰まっているのがよく伝わりました。
楽しかったです。ありがとうございました。
Icon_f

廣枝 珠美 様

オンライン★デコレッスン

とにかく楽しかったー

佳織さん、今日は楽しい講座をありがとうございました🙇‍♀️

今回は2回目の参加でしたが、今回もあっと言う間に時間が過ぎていきました😊

テーマも『梅雨』と言うことで、まさに今‼️でしたので、よかったです💕今回もシールやマステをたくさん送っていただいたので、どれを使おうかたくさん悩んでしまいました💦

次回も参加しますが、すみません、録画シェアになってしまいそうです😢でもそれまでに、たくさんデコをして、少しでも自分を癒すことができたらな…って思っています。

本当にありがとうございました😊

Icon_f

あらちゃん 様

一歩踏み出せる☆新月&満月の会

楽しく学べました

リアルタイムでは参加できなかったんですが、録画でも楽しく参加できました!
満月の願い事、ピンとこなくて書けなかったのですが、今回のワークをやってからだと願い事が浮かびやすかったです。ありがとうございました!
smtp06