お客様の声

Icon_f

M 様

特別特典無料相談

2023/2/23

目から鱗

ネガチャーム診断、目から鱗でした。
思考や行動を言語化するって大事ですね!
柔らかく聴き出してもらえたので、話しやすかったです。診断だけでなく、話すことにより自分に当てはめることができ、どうしたら良いかが明確になりました。
ありがとうございました!
Icon_f

tee 様

①初回無料相談 ADHD・グレーゾーン相談

2021/6/25

1人で抱えていた気持ちが軽くなりました

今日は貴重な時間を使って頂きありがとうございました😊✨  美沙さんはすごく素敵な気さくな方でとても安心しました!緊張していたのも吹っ飛びとても素敵な時間になりました! 気持ちも理解して頂き
1人で抱えていたので心が軽くなりました。今後、頂いたアドバイスを参考に息子とも自分とも向き合っていきたいと思います。出会いに感謝します✨ありがとうございました😊
Icon_f

ちこ 様

大人/子供のADHD・グレーゾーンサポート相談

2021/6/18

出会いに感謝!!

ありがとございました。
なかなか普段他の人に話せないことを聞いていただきました。他の人たちに何を言われても決めるのは私のでいいと言われて楽になり勇気をもらいました。息子と楽しく生活できれてればいいというところも言われて気づきました。
Icon_f

福西 匡代 様

グリーンアドバイス

2021/6/13

人生で大事な事が得られました

みさ先生ありがとうございました!!
明るく、真摯的な雰囲気と、優しい笑顔にホッとできる時間でした。
モンステラは、早速 日があたるところに移動しました。
パキラも思い切って、上の方をカットして、カットした部分は花瓶に。

お話させてもらっているうちに、
パキラを長男に重ね合わせている。ということに気づきました!!笑笑衝撃です。

大きくなってほしいのに、
ただ大きいだけは、不恰好だと思う自分のエゴなのでは?困っているのは、わたしで、長男は困っていない!と思うと、気が楽になり、なんとかでも、良き方になんとかなる!を信頼してもいいんじゃない^^と、わたしの心がかわりそうです。
そして、愛をもって、接することで、変わってくる。と思えました。
(パキラの場合は、カットして花瓶にいれることで、本体の形の収まりがよくなりました!)

朝スッピンで、ごめんなさい🙏
みさ先生は美しくされていたから。
長男のことを悪く責めれないなあと反省もしました😂

丁寧に、お応えくださり、
うれしかったです。
ありがとうございます
Icon_f

かりめろ 様

グリーンアドバイス

2021/3/17

これはおススメです

長い間、植物を育てることができないと思い込んでいたのですが、難しい植物を育てようとしていただけなので、
へこまなくて大丈夫と優しく言っていただけたことで、また育ててみようと思うことができました。
育てている環境について質問をされ、そこから何が問題となっていそうか、どこに気をつければいいのかを教えていただくことができたので、
さらにまた育ててみようと思う気持ちがアップ!
本当に相談してみてよかったと思いました。去年失敗した多肉植物に今年もう一度挑戦してみようと思います!

ありがとうございました。
Icon_f

ACO 様

グリーンアドバイス

2021/3/16

出会いに感謝!!

グリーン相談、ありがとうございました♡
庭はあるものの季節によって日当たりが全く違い、何を育てていいのやら?
地植え?鉢植え?何がいい?
どうしたものか?とわからないまま放置。
美沙ちゃんにアドバイスをいただき、なるほどそういう考えもあったのか!ととても勉強になりました。
ハードル高すぎず、頑張れそうな範囲でアドバイスをいただけて光がさしました✨
植物の相談ものモヤモヤ解消出来ました。
あっという間に終わってしまったという感じ。お話できて、楽しかったです。
ありがとうございました♡
Icon_f

ちこ 様

グリーンアドバイス

2021/1/23

前に進むことができそうです

今日はありがとうございました。
自分の日頃言えない子育てのことを聞いていただき、また経験をお聞きできてよかったです。
前向きに進もうと思います。
Icon_f

りんご 様

「自分を知る」×「心の観察」であなた本来の力が芽吹く「一灯照隅つながる鑑定」

2020/11/21

もっと早く受ければよかったです

今回、1日目の講座を受けましたが、他の人には話しても理解してもらえないような息子の小さな行動を分かってもらえ、理由があることを知り、救われた気持ちになりました。親が理解して接していけば息子も安心して生活することができるのだと思いました。もう少し早く知ることができたら、声かけなど変わっていたかもしれませんが、今からでも知ることができ本当に良かったなと感じています。後半もよろしくお願いします。
Icon_f

林 あゆみ 様

アウ森マルシェ参加者様特典

楽しく学べました

本当の自分を知るツールが、ネガチャームタイプ別診断!
ネガティヴパターンの原因を紐解いていく!
ラッキーな事!
ネガティヴも大事な自分の1部としていく!

あっそういう所あるよねー
こうしてみよう!
つまりが分かってスッキリ!

丁寧に自分が、自分に向き合っていこうと感じました。

ありがとうございました😊💕🌈
PR
smtp06