お客様の声

Icon_f

ゆうか 様

ありのままで私らしく輝くWS (旧:愛ふり) ★波動調整付き★

また参加します

リアルでは初めて、動画視聴からの2回目の参加です。このワークショップに参加する時は、何者でもない、素の自分で参加できました。いつも対人関係には頑張ってしまうけれど、ここでは気をつかうこともせず、もしかしたら少し愛想さえないような、でも無理のない自分でもokな雰囲気を貴子さんが醸し出してくださるので安心できたからです。
約1時間半のワークショップ、貴子さんの癒しの声に包まれ、誘導されるままあちこちの次元を旅しています。その中で色々な感情に気づいたり、時に記憶がなくなったり。時間の経過はあっという間に感じますが、受けた時に自分を取り巻く波動は長く残っていて、日常の中で、ふと、古い傷を乗り越えた感じ・・・内面の変化に気づく時があるんです。そんな時は感動します。
動画参加でも効果はあります。今の場所から次元上昇したい人にオススメです。
32486_tsug5584-1
ゆうかさん 感想ありがとうございます。
私たちの悩みの一部は、頭で考えても解決しません。これは、考えてわかるところに答えがないことを意味します。どこに答えがあるのか、何を見つけたらいいのか、見つけたらどうしたらいいのか…たくさんの次元を一時間半旅して頂きながら、感じ、受け取る、体感型のワークショップを思いきり満喫していただいてるご様子に、わたしも嬉しいです。
ワークショップで受け取ったもの、日常の中のでたくさん見つけて、たくさん感動してくださいね。
Icon_f

にこにこ 様

ありのままで私らしく輝くWS (旧:愛ふり) ★波動調整付き★

これはおススメ★★★

貴子さんの女神ボイスに頭も身体もゆだねていると毎回あっという間に時間が経っています。でも、なんか…心が強くなったような…受け止めてもらえたような… 「いいんだよ…✨」の声がいつも心にあります。自分と会話する時間、ありがとうございました。
32486_tsug5584-1
『自分と対話する時間』を感じて頂けて嬉しいです。気づきは、自分にしか起こせませんから、自分の中の何処へ会いにいけばいいのか、何を対話したらいいのかを、ナビゲートさせて頂いてます。ポジティブな思いもネガティブな思いもあっていい。このスタンスを思考ではなく、全身で感じて実践してくい
ね。ご参加頂きまして、ありがとうございます。
Icon_f

yuki 様

ありのままで私らしく輝くWS (旧:愛ふり) ★波動調整付き★

今聞けてよかった

WSを受けて数日後、毛糸が絡まったようになっていた子供の頃の嫌な思い出が、するするとほどけました。

ようやく手に入れた大切な物(友達)を自分のせいで失ってしまい、どうしていいかわからず、途方にくれて泣いている小さな私に出会えました。

複雑に思っていたけれど、わかってみれば思いはシンプルで。その思いを抱きしめてあげることができました。

このタイミングで受けたことに意味があるんだよ、とおっしゃっていた貴子さんの言葉どおりでした。

ありがとうございました。
32486_tsug5584-1
子供の頃の嫌な思い出に隠れた、1番大切にしてた思いを受け取ることができて、本当によかったですね。うんうん、そうなのです、シンプルなんですよ。WSで受け取ると意図したとおりになりましたね。
こちらこそ、素敵な感想のシェアをありがとうございました。
Icon_m

makotoshi 様

◆継続トークセッション×3回

気づきが得られました

トークセッション1回目ありがとうございました。

あれから1週間経って感じる事は、とてもシンプルになったという事です。

日常生活の中で心や感情はさまざまに動き跳ねまわりますが、それに対してあーだこーだ言う声が以前より小さく感じます。

セラピーやヒーリング手法、思考とハートの関係を学んでくる中でいつの間にか
「癒されなければいけない自分」のセルフイメージを持っていて、逆にそれに苦しむこともあり、今でも焦りを感じる瞬間はありますが
「それもまたよし」という感じです。

残り2回もとても楽しみにしています。
またよろしくお願いします。
Icon_m

makotoshi 様

◆120分トークセッション

目から鱗

本日はありがとうございました

今回は、何となく見ていくものがあるなというフワフワした理由で申し込みしましたが、長年同化してきた重要なテーマ、想いをすっぱ抜かれた感じです。

今は解放感というかとても驚いた感覚に包まれています。

またよろしくお願い致します。

Icon_f

参加者 様

ありのままで私らしく輝くWS (旧:愛ふり) ★波動調整付き★

目から鱗 (*^▽^*)

貴子さんの声が心地よく、最初に教えていただいた呼吸法をしながら半分眠ったような状態で聞いていました。アクティベーションではほぼ眠っていましたが、それでいいとのことだったので安心しました。プロのカメラマンに写真を撮ってもらうお話が、今の私にとってお宝でした。3回出ると変わるとのことなので、どう変わるのか体感したいです。ありがとうございました☆
Icon_f

ちさと 様

ありのままで私らしく輝くWS (旧:愛ふり) ★波動調整付き★

人生で大事な事が得られました

トラウマを抱えたあの時の1番辛い自分に会えました☺️
頑なで、下を向いて、ひとりで立っていました。←今の自分からは想像出来なくて切なくなりました🥲
これからも、声をかけて優しくハグして迎えに行ってあげようと思います❤️

貴子さんの声に癒されてちょっと寝ちゃったので、久々に頭を空っぽにする事ができて今とてもスッキリとしています!

龍が守ってくれていることに毎日感謝して、ありのままの自分で日々過ごすことができますように、、

呼吸法とてもいいです👍

今日はありがとうございました😊
ブレスレットも大切にします!
Icon_f

あゆみ 様

◆継続セッション2回目以降(予約のみ)

前に進むことができそうです

貴子さん こんにちは。
先日の2回目のセッションでも大変お世話になりました!
定期的に受けさせていただこうと思って3回継続の申し込みをさせていただきましたが、これは大正解だと思います!
継続することで全く関係ないと思っていたトラウマが実はいろんな場面で連鎖しているという事が良く分かりました。
私の場合は母親とのトラウマが全ての出来事に対しての根本になっていた事に気づかされました。
きっとこれからも色んな事に関わってることに気づかされると思います。(^◇^;)
不思議な事に今回も悩んでいたことの根本が分かったことで心がスッキリ!
あれだけ悩んで自分ではどうしようもなかったことが跡形もなく無くなりました。笑
セッションを受ける度に気持ちが軽くなってます。
日々の出来事の受け取り方が変化してきているのでしょうね、とても楽です!(o^^o)
また3回目も楽しみにしていますので、これからも宜しくお願い致します!
Icon_f

hana 様

ありのままで私らしく輝くWS (旧:愛ふり) ★波動調整付き★

これはおススメ★★★

今回で2回目の参加でした。貴子さんの声は優しくて心地よくとても眠くなるのですが、眠いということは何かがインストールされている証拠だと思い、抵抗せず安心して気持ちよくまどろんでいました。途中からは何故か呼吸が荒くなり、右目から涙が流れ続け、最後に左目から出るという不思議なことがありました。きっと何かが浄化されたのかもしれません。私にはまだこのアクティベーションの作用は直接わかりませんが、徐々に現れるであろう変化を楽しもうと思います。また宜しくお願いします!
Icon_f

久美子 様

ありのままで私らしく輝くWS (旧:愛ふり) ★波動調整付き★

もう最高!でした

最高‼️でした、みんな受けよう❗️
まずは体験だ🙆
エネルギーが形として与えてもらえるなんて、夢のようだと感じた‼️のですよ。
最高と言わず、なんと言おうかです🙌
ぜひ再受講します。→気持ちいいから。貴子さんとただひたすら密着したいから。笑

ヒーリング、アクティベーション、こんなに形として実感できるなんて!最高❤️

ありがとうございました🍀
Icon_f

あゆみ 様

ありのままで私らしく輝くWS (旧:愛ふり) ★波動調整付き★

感動で泣きました

貴子さん、この度は本当にいろいろな気づきをいただいてありがとうございました!
WSを受けて1週間経ちましたが今もとても穏やかな気持ちで過ごす事ができています。
WSでは今まで気付くことができなかった私の中の気持ちに気付く事ができて涙が止まりませんでした。
内なる私の寂しさを感じ、もっと自分を大事に愛してあげなきゃと思っています。
何となくですが、今は全ての出来事に愛を感じる事ができてきたような気がします。

周りは変えられないけど自分は変えられる。
まずは自分を愛で満たしてあげることが大事。
いつもポジティブでいる必要はない。ネガティブな中にも愛がある。
全てに愛があるだなんて、とても素晴らしいことだと思います!
これからも自分を大切に自分らしく生きることに全集中していこうと思います!
貴子さん、これからもよろしくお願いします!
Icon_f

TN 様

◆60分トークセッション

出会いに感謝!!

やまがた先生の穏やかな表情と声に癒されながらカウンセラーのスペシャリストとしてのオーラを感じ取れた時間でした。色々な学びがあり惜しみなく自分の知識を今日出会ったばかりの私に教えて頂い事に感謝申し上げます。まだまだ課題の多い事に少なからず自覚しておりますし やまがた先生にも改めて気づかされて欲張らずにゆっくり進んでいきます。もちろん楽しみながら。
今日は本当に有り難うございました。またいつかお会いできますように精進致します。
210160_yjywnjfimdjmz?1608971943

NATSU 様

リーディング・ブレスレット(6~8ミリ玉)

感動しました

ブレスレットが届いて、まず眺めてみました😊なんとなく目が行く石。好きだなと思う色。メッセージを読むと、まさに、それがメインでサポートしてくれる石とのことでビックリ‼️そしてメッセージを読んでジーンときてしまいました。貴子さんのリーディングがすごくてとても安心感があってこれから進む道、このブレスレットは私のお守りになるんだなと思いました。大好きな貴子さんのブレスレットが欲しいと思ってお願いしましたが、本当によかったです。ありがとうございました。
Icon_f

阿部 容子 様

リーディング・ブレスレット(8~10ミリ玉)

超おススメ

前回、父へのプレゼントで購入し、今回は母へのプレゼントで購入させていただきました。目にした途端、ああ、母だなぁ、と納得♪母もホッとした顔をして受け取ってくれました。デイサービスに行ったり、外出するときは、必ず着けて行っています。素敵なプレゼントができました!どうもありがとうございました!
562818_nwvmztc2njrly?1643024773

姉崎 晏加里 様

【夏の大祓限定】☆バッキーボール水晶の宝石質クリアリング・ブレスレット

周りにもぜひ勧めたい

貴子さん

クリアリング(浄化・整う)ための
宝石質クリアリング・ブレスレットを
ありがとうございました!

クリスタルカットされた純度の
高い宝石質の
天然水晶ならではの輝き✨✨✨

最近、とにかく眠くて💤
浄化のエネルギー半端なく

心と身体が次の準備中
インストールされている土用に

エネルギー調整が出来て
良かったです💖

ブレスレット大事にします✨
211744_m2mynteynmyzm?1609319044

Q 様

リーディング・ブレスレット(6~8ミリ玉)

ありがとうございました

ブレスレット創っていただき、ありがとうございました!
自分のために創っていただいたかと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
メッセージにあったサポートしてくれているという女性も思い当たる節があり、なつかしくもあたたかい気持ちになりました。
ご縁をありがとうございます💕
Icon_f

H.C 様

リーディング・ブレスレット(8~10ミリ玉)

ありがとうございました

本日、届きました🌟
とてもすてきな😌綺麗なお色目のストーン達ですね。

メッセージを何回読み返してもその都度、心臓の真ん中の中にある、種?光る石?のイメージが
「ピン✨」や「ヒン✨」?!と、いう音がしている感覚があり、面白くて何回か連続してみたり(笑)してしまうほど、何かにストンと響いているようで、すでに気持ち良いです😊

WSをとても楽しみにしております🌸
素敵なブレスレットをありがとうございました。
Icon_f

石河 諒有子 様

リーディング・ブレスレット(6~8ミリ玉)

感動しました

前から欲しいと思っていましたが
タイミング合わず、今回FBを開いたら 
しかも誕生日にパッとカートが貼られて
いて自分への誕生日プレゼントに
即購入しました!
サポート依頼内容にもぴったりで
とっても色も可愛くて
何よりメッセージに感動❣️

きめ細かい優しい心使いを感じて
涙が止まりませんでした。

またエネルギーが変わったときに
お願いしたいと思います。

ありがとうございました❤️
Icon_f

太田 眞知子 様

リーディング・ブレスレット(6~8ミリ玉)

感動しました

自分へのクリスマスプレゼントになりました(^^)

リーディング・ブレスレット(6ミリ玉)
受け取りました
何、このかろやかさ。
何、このか~るく、ほんわかあたたかな感じ。
手首回りも石の大きさもぴったり。

メッセージ開いて号泣。
なんで母のことがかかれているの?
えっ、そばにいるって、成仏していないの(笑)
今年はいろんなことがありすぎて、こんな経験させていただきありがとうございます。って笑うしかないくらい。しんどかった。
そう、最近少し笑えるようになりました。明るく楽しい自分でいたい。そう思って貴子さんにブレスレットお願いしました。
母の死のことなどどこかにいっていました(笑)。いや、そもそも、そこから始まったのかもしれません。

七色のブレスレットとメッセージに感動しています。
明るく楽しい自分でいられそうです。
感謝です。ありがとうございました🙇


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
先ほど
感想途中のを送信してしまったかもしれません。
申し訳ありません。

Icon_m

sa 様

リーディング・ブレスレット(6~8ミリ玉)

ありがとうございました

先程受け取りました。
優しく包み込むように
守られているように
感じてます。
メッセージもとても嬉しいものでした😃ありがとうございました^ - ^
Icon_f

にこにこ 様

貴子を応援

感動しました

ブレスレット3代目購入させていただきました。毎回LINE上ではありますが心の深掘りをしていただき、本質に気付かされます。いつの間にか強く高くなった光をブレスレットさんから感じました。自分の姿は自分では見えない、気付かない。だからこそ、貴子さんとブレスレットさんに手伝っていただいたと、そういう流れに乗ってるのだと感じます。感謝してます🙏
smtp06