お客様の声

Icon_f

たいちゃん 様

アドバンスコース受講生用の個別コンサル予約フォーム

もっと知りたいと思いました

ビジネス講座とはいえ、メンタル面での質問にも丁寧に答えてくれます。
考え方が凝り固まっている時に、愛香の斬新なアドバイスは、とっても参考になるし、心が軽くなるのを感じます。
また、作ったPPを見てくれて、その上でアドバイスをいただけたので、改善点がわかり、もっとこうしていこう、という行動につながりました!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。

Icon_m

ICHIRO 様

あいかの CPリーディング講座

もう最高!(笑

素敵な講座でした。とてもリラックスした雰囲気の中丁寧な解説とワークのバランスが絶妙で、大変よい学び合いでした。
潜在意識へのアプローチが、簡単にできる体験をして驚きました。リーディングでの注意点を確認しながら進めていただき、安心感の高い講座です。笑いながらも多くのワークを体験することで、リーディングを体感できました。あいかちゃんのテンポの良い話し方が心地よく、明るい声と屈託のない笑顔がとても印象的でした。
Icon_f

ともちゃん 様

あいかの個別コンサル予約

出会いに感謝!!

今回ビジネス講座を受けてみたいと思ってのコンサルでした。
タイミングもバッチリで私の今の状況や気持ちとマッチングした内容でした。

本講座もこれから楽しみで、あいかちゃんの講座は楽しみながらしっかりと学べると思います。どうぞよろしくお願いします!
Icon_f

たきちゃん 様

自由に稼げるコツ 起業家マインドになりたいか〜! 無料セミナー 〜会社員マインドにサヨウナラ〜

これはおススメ★★★

内容はとても大切で深くて、ここをきちんと理解していたら、格段にレベルが上がる!というものです。
それなのに、本当に本当に楽しくワクワクとみんなで楽しんでいるだけで、
その素晴らしい内容が知らず知らずに自分のものとなり、受け取れる様になってくると思います。それが、あいかちゃんの実力!こんなに笑顔で楽しみながら出来るビジネスの学びはそうそう無いだろうな〜と感心します。
そして、喜びの記憶として残るので、
また又自分からどんどん学びたくなるだろうな〜と思いました!
最後は仕事で少し早めに退出となり、とても残念でしたが、機会があれば又受けたいと思います。本当に素晴らしい講座です。
ありがとうございました!
789879_mzc5njexnwuzy?1656828858

賀数 博一 様

自由に稼げるコツ 起業家マインドになりたいか〜! 無料セミナー 〜会社員マインドにサヨウナラ〜

これはおススメ★★★

とても勉強になりました。
再認識する部分も大きいですが、なによりも、たのしく、色々な人とコミュニケーションをとりながら講座を受講できて、充実のある2時間でした!

さすが、あいかちゃん!!
Icon_f

白塚 麻衣子 様

あいかの個別コンサル予約

本当いつもお世話になってます!159万円!

今日もコンサルありがとうございます!
いつも、色んなことを自由に質問しているのですが、毎回、しっくりする答えがもらえて、すごくモチベーションが上がる!
自分で考えていたことを飛び抜けて、もっといい案が出てくるので、あいかちゃんコンサルが好き!
そして、通常売上のプラスで、講座をスタートしてから7ヶ月合計で159万8千円分の商品を売り上げていました〜!いつの間に〜嬉しい〜♡これからも、頼れるあいかちゃんに着いて行きまーす(≧∀≦)
Icon_m

ガースー 様

あいかの個別コンサル予約

これはガチ

ガチです。
愛香ちゃんは天然もんの
自分らしさを表現している人。

超ステキなんです。

だからこそ、
現状をモヤモヤしてたり
停滞してたり
打開したい方は

一度愛香ちゃんと
お話してみて下さい。
Icon_f

ひろ 様

あいかの CPリーディング講座

とにかく楽しかったー

リーディングって何?ってすごく気になっていました。
今やっている数秘術カウンセリングとコラボしたらもっとお客様に、喜んでもらえるかも?と思って受講しました。
講座はめちゃくちゃ楽しかった🎵
リーディングを今までわたし、知らないうちにやっていたかも?!って感じました。いいアイデアが浮かぶ時は、リーディングを無意識にやっていたな
って感じました。自分が悩みにぶち当たった時、相手がどんなふうに考えているのか?知りたい時に習ったリーディングを使うと、不思議なくらい、良いメッセージが出てきて、より人生にプラスになることが出来て、受講して良かったなと思いました。悩みがいつもあって、不安感を感じているかたに、受講してもらいたいです!受講中は、とにかく楽しかった。時間もあっというまでした。愛香ちゃんの指導も分かりやすかったのが、良かったです。
Icon_f

すずちゃん 様

宇宙と人間の真理を深めて 本当の自分を知る あいかの ヨガ哲学講座1Days

人生で大事な事が得られました

ヨガ哲学は「哲学」でありながら、今までに学んできた、他のスピリチュアル的なことと関連していたり、裏付けが取れたりする内容があっておもしろかったです。

この世のすべての存在は、「プルシャ」に見守られていて、この世をただ体験するために生きていると思うと、何にでも恐れず新しいことにチャレンジできそうです!

五戒五訓
実生活で実践できるレベルでの心のあり方。自分の中の不純物を浄化していく感じは、
ありのままで飾らず、ものごとに熱心に取り組んで、学び続け、出来事最善で生きている、そんな感じだなぁと思い、
まさに私がそうありたい・そう見られたい状態が、この五戒五訓につまっていて、ぜひ実践したいと思いました!
Icon_f

さとみん 様

宇宙と人間の真理を深めて 本当の自分を知る あいかの ヨガ哲学講座1Days

今聞けてよかった

ヨガ哲学は、色々な東洋哲学の原点みたいな感じで、すごーく昔から今に通ずるような考え方をしている人たちがいたんだ!と思いました。
内容自体はものすごく奥が深そうなのですが、それを1日で概要がつかめて、視野視座が広がる高くなった感じでした。
あいか先生の説明もわかりやすかったですよ!
Icon_f

はなちゃん 様

【人間心理学】 あいかのセンターピース ZOOM&沖縄 1日集中講座

とにかく楽しかったー

行く前は、信頼していい人なのかどうか分からなくて不安でした。行った後は、行って良かった〜と思いました。
自分が読んでほしいニックネームを自分で決めて、ニックネームで呼び合えるのが、プレッシャーが減り、まず安心感を感じました。あいかちゃんの経験談を聴いていたとき、自分の過去の経験がリンクして、胸が苦しくなり、自分の胸に手を当てて落ち着かせていたのですが、全員から優しく見守られている感じがして、安心して自分の気持ちを落ち着かせることができました。この1日集中講座で体感して得たものが今も私を支えてくれています。そして、得た知識も復習したり、リーディングしてもらった言葉を紙に書いて部屋に貼ったりして、毎日見ているのですが、安心します。1日集中講座に行く前は、不安を解消するために行動していましたが、現在は、それをしないように意識するようになりました。現在は無職中なので、転職した後にセンターピースに参加しよう!とワクワクしながら考えています。
Icon_f

樋口 妙子 様

【人間心理学】 あいかのセンターピース ZOOM&沖縄 1日集中講座

とにかく楽しかったー

知り合いの方が既にCPを受講しており、その方の影響?で興味を持ちました。
CP関係の方のYou Tubeやアメブロなども普段から拝見していたので、
この1日集中講座に対してはとても期待値が高かったです。

初対面の方に対してかなり緊張する傾向が自分にあるため、
果たしてどこまでついていけるのか不安でしたが、
スタッフの方々の気遣いなどもあり、とてもリラックスして受講出来たことが嬉しかったです。

一方的な座学ではなく、色々なワークがあり時間がとても短く感じられました。
講座後の親睦会もとても楽しく過ごさせて頂き、感動の一日でした。
安心感や人との繋がりなど、シンプルですが人生の幸せのベースとなる部分を体感できる
稀有な講座だと感じます。
迷っている人、痛みを感じている人、息苦しさを感じている人
などにお薦めかもしれません。

Icon_f

ともちゃん 様

【人間心理学】 あいかのセンターピース ZOOM&沖縄 1日集中講座

もっと知りたい

一言で言うと、とっても楽しかったです。
初め物凄く緊張していましたが、あいかちゃんの優しいお人柄と、サポートスタッフの方たちの温かさでとても安心して受ける事が出来ました。

自分もこのタイミングでというのも何か意味がある様な気がしたのと、何かもっと気付いたり、自分を良くしたいという気持ちがあって、もっと学びたいと思いました。

Icon_f

えりちゃん 様

みんなで参加しよう!

カナダから一時帰国中なので
参加しちゃいます♡

みんなで綺麗な海を見ながら
リラックスして幸せな気分で
豊かさの波に乗りたいな♪

人生初の沖縄や〜!
めっちゃドキドキワクワクです(*^^*)

愛香ちゃん、だいちゃん、ありがとう♡

Icon_f

ことちゃん 様

開催してくれてありがとうございます

グッドタイミング‼️

2023年年末に
あいかちゃん・大ちゃん・楽しい仲間と
ワクワクお話会✨参加🫶

おかげ様で
ヴィジョン明確💕
行動力UP💕
夢が叶い💕

2024年も幸せいっぱい😊
ありがとうございます❣️
smtp08