お客様の声

Icon_m

あゆ美 様

魅力を上げるウォーキングレッスン

これはおススメ★★★

初めて参加させていただきました。
子連れでしたがアンさんも他の生徒さんもみんな温かくて本当にありがたかったです。

教わった歩き方で歩いてみると歩けない。普段どれだけ崩れた姿勢や歩き方をしているのかがよくわかりました。
集中しすぎて息を忘れてしまったり、ほかの癖が出てしまったりするのですが、すぐにアンさんの指摘をもらえたので調整しながら歩けました!

今日から歩き方に意識を向けながら続けていこうと思います!また参加して成長させていきたいと思います!ありがとうございました。
Icon_f

ゆい 様

魅力を上げるウォーキングレッスン

また参加します

今回のレッスンも、楽しくできました。ありがとうございました!

久しぶりのレッスンで、最初は、緊張しておりましたが、アンさんが、優しく丁寧に、教えてくださり、とても楽しくレッスンを受ける事ができました。

頭の先から足先まで、見て下さり、自分の癖を再認識する事が出来ました。教えてくださった首のストレッチを毎日、しようと思います。

歩く事は、骨盤や体の色々な所に影響があると教わり、改めて、正しく綺麗に、歩く事は、大事なのだと思いました。 

いくつになっても、ヒールを履いて、素敵に歩きたいので、定期的に、レッスンを受けようと思います。
Icon_f

Noriko 様

魅力を上げるウォーキングレッスン

もっと早く受ければよかったです

今回初めて参加しましたが、参加して大満足でした。
10代の頃から高いヒールを履いていたのですが、きちんと歩けてなかったため変な癖がつき、脚に余計なお肉がついていました。アンさんはすぐに気付いてくださり癖の治し方を教えてくださいました。
綺麗に歩けば脚の形も徐々に綺麗になりますよと言ってくださったので、これからも頑張ります。
またレッスン参加したいです。
たくさんの気付きをありがとうございました。
Icon_f

しぃ 様

魅力を上げるウォーキングレッスン

楽しく学べました

初めてのウォーキングレッスン!
特別スタイルが良いわけでも無いので、ウォーキングレッスンは私の中でかなり敷居が高いものでしたが、ずーっと家族に言われていたがに股歩きを治したくてチャレンジしてみました(≧∇≦)
グループレッスンなので、ベテランのとっても上手な方から初心者まで混ざってのレッスンでしたが、各々の状態をみてアドバイス頂けるのでとても分かりやすく、ずーっと気にってた事をズバズバと指摘されて内心ドキドキでした☆
1回目なので、全て良くなったと言う訳では有りませんが、今日言われた事を毎日気をつけながら過ごしたいと思います。
とっても楽しかったです。また、参加したいです!!!
437553_yjayodjhmdc4m?1632005342

板本 由香 様

魅力を上げるウォーキングレッスン

今聞けてよかった

ミセスオブザイヤー山口大会まで2w焦りまくりなウォーキング💦 しっかりとした軸体重の乗せ方、ポージングetc 目一杯アドバイスいただきました!ありがとうございます💕先生は素敵で物静かエレガント🌟全て私の持っていないものばかり、見習って素敵なウォーキングできるように頑張ります。ありがとうございました😊
Icon_m

荒木 祥 様

魅力を上げるウォーキングレッスン

今聞けてよかった

外反母趾でO脚、左右のバランスガタガタの私の身体ではキレイに歩く事は夢のまた夢と思ってましたが、ひとつひとつ身体のクセをチェックして気をつけていけば短時間のレッスンでもかなり改善する事を実感しました。

先生の手短で明確な指示は自分で考えて気づくきっかけを与えてくれるので自信にもつながりました。

アン先生のウォーキングレッスンは日常生活でもすぐに活かせるのであらゆる年代職業の方にオススメです!
Icon_f

ようこ❤️ 様

魅力を上げるウォーキングレッスン

また参加します

アンさま

先日はレッスンありがとうございました。 
久しぶりのレッスンは楽しみでもあり、以前のレッスンで教わったことが全くゼロになっていたらどうしようという少しの緊張感も持ち合わせての参加でした。 

いざ始まってみると、色々思い出しつつあっという間の90分でした。 
心配していた全く身についていなかったらどうしようは、ゼロではなかったようで少し安心しました。 一応時々意識してはいたので!
自分のクセってなかなか直らないようで、やはり日々の積み重ねが大切なんだなと再認識でした。

その日の夕方から脚がだるくて、いかに普段使っていない部分を使ったのかがわかりました。
つまり、いつもは正しい筋肉を使って歩いていないと言うことですよね。

少しずつでも素敵な女性に近づけるように、毎日ちょっとでもいいので意識しようと思います。

そしてそして…アンさんやはり素敵だなぁと改めて思いました。
そんな素敵女子のアンさんから、ウォーキングの他にも美のプチ情報も聞ける楽しくて身になるレッスンですね。
また受けたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

☆納富 陽子☆
Icon_f

匿名希望

魅力を上げるウォーキングレッスン

これはおススメ★★★

ウォーキングレッスン、難しいけど好きです。
綺麗に歩いている女性って素敵だなぁと思っていたので、少しずつだけど綺麗に歩けるようになってうれしい!!

日常の意識付けにもなるしこれからも続けていきたいです。
そして、いつかアンさんみたいに歩けるようになりたいです。

休憩入れながらのレッスン時間(90分)も私には丁度よくて。

そして、レッスン後は足の浮腫が軽減するんです!!
帰りの靴が少し緩くなります。
バランスも良くなってきている気がします。
Icon_f

匿名希望

魅力を上げるウォーキングレッスン

また参加したいです

普段は何も考えず歩いてますが、アンさんのウォーキングレッスンに参加すると、歩くって奥が深いと感じます。
性格も歩き方に出てると思います。
最近では、職場のみんなの歩き方も気になり、つい観察してしまいます。

私は、歩き方を習った今では普段の生活も楽しくなりました。
職場の廊下や壁で、密かに練習をしています。少しずつですが、歩けている気がしています。

またウォーキングレッスンに参加したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

PR
smtp06