お客様の声

Icon_f

トラコ 様

【共倒れ防止カウンセリングモニター】スポット全10回

また参加します

娘を支えようと思っても、辛くてどうにもならないことがあります。自分の気持ちをどう整理すればいいのか、混乱して、ただただ辛いという時、このセッションに救われました。華伊さんと話すと、また、立ち上がれます。私は、とにかく頼ることにしています。
Icon_f

サマー 様

【リズチェン!コミュニケーション講座】6ヶ月全24教材&12回セッション

出会いに感謝!!

病気を前にして、どう出していいのか分からない気持ちを全て受け止めてもらえました。私自身がとても楽になりました。娘を受け入れられる部分が大きくなっている気がします。華伊さんの話を娘と共有することで、娘も、自分なりにどうしようか考え、ほんの少しですが行動し始めました。ありがとうございます!まだ講座は続くので、残り数ヶ月、じっくり向き合いたいです。
Icon_f

リズ 様

【リズチェン!体験セッション】

感動しました

森山さんにセッションをしていただいて、たくさん勇気と元気をいただきました!

1人で考えてばかりだったので、いつもぐるぐる回って自己完結してしまい、まるで解決策が見えてきませんでした。

そんな矢先に、森山さんのブログを見つけました。優しく、そして力強く語りかけてくださる、森山さんの記事を読むうちに、この方なら私の苦しみを分かってくださるに違いない!と、思い切って、体験セッションに申し込みました。オンラインだったので申し込みがしやすいというのもありました。

私の長年の悩みをいろいろな角度からとらえ、また丁寧に質問してくださったおかげで、自分が本当はどうしたいのかということがだんだん見えてきました。

私の取り止めのない話を、辛抱強く聞き、そっと寄り添ってくださるその姿勢に胸が熱くなりました。

まだ聞いていただきたいことがたくさんあるので、今度は3か月のコースに申し込もうと思います!

森山さんのおかげで、少しずつ、「落ち着き道」を歩んでいける気がしています。
Icon_f

ミモザママ 様

【リズチェン!セッションモニター】3ヶ月全9回

前に進むことができそうです

娘の過食に心が乱れ、受け入れきれない事が苦しかったのですが、今日、華伊さんの体験や実感を交えた心についてのセッションを終え、なんと、娘の過食に動じない自分がいます。また、揺らぐかもしれませんが、華伊さんと繋がっているという安心感があります。ありがとうございました。
Icon_f

マロン 様

【リズチェン!体験セッション】

また参加したいです

森山様
今日は、本当にありがとうこざいました。
娘の状況から苦しさや思いを理解して下さり、誠実に話して下さって、私が楽になりました。華伊さんが、寄り添おうとして下さっていることが伝わりました。また、セッションの目指すところが、今我が家に必要なものでしたので、すぐにでも受けたい気持ちでいっぱいです。
辛い毎日ですが、楽しみにしていきたいです。
PR
smtp08