お客様の声

Icon_f

あっちゃん 様

thank youの会(高校生以上の母の会)

気付きがすごい!

まずは、「高校生以上の親の会」を開催して下さる運びになった事にとても感謝しています。うちの息子は、高1で不登校→退学→自宅生活→通信高校に入学→卒業→2度目の自宅生活が4年目に入り、親として居ても立っても居られない毎日を過ごしていましたが… みいげちゃんと、むっちゃんから学ぶ事により、我が子よりも先に、自分の気持ちに寄り添い続ける事。自分の気持ちを整える事を優先しています。
息子への将来の不安より、希望の未来を描いて行きたい🌈 どうせ描くなら幸せな未来を描いて行きたいと思うようになりました🥰 まだまだ始まったばかりですが、幸せな未来への架け橋へと続くように🌉 楽しみながら学んでゆきたいと思います😊
Icon_f

ちあき 様

2023年を最高の年にするためのココロの整理セッション@ZOOM(メルマガ申し込み・むつえ数秘受講生)

想像以上でした

私が勝手に期待していた言葉、それは自分を前向きに奮い立たせてくれる頑張らせてくれる言葉だと思っていました。それが正解だと信じていました。

あっという間に、私の本当の心底欲しかった
言葉にたどり着いちゃいました。
自分を大切にするって思っても、いつも何か
引っかかって全然出来ていなかったです。
その引っかかりが少しずつ分かってきて、
涙が止まらなかったです。

本当の意味での欲しかった言葉、
しっかり自分に聞いてみるとっても良い機会に
なりました。

これからの人生変わりそうです♪

ありがとうございます♡♡♡
31524_efb4295b-4641-47f5-aa27-6add36ab16a8_4_5005_c
ちあきちゃん、こちらこそありがとうございました!
一生懸命頑張ってきた
それが愛を得る方法だと、
人に愛を伝える方法だと、
勝手に信じてきていたと
気づけた時
私も一緒に泣いちゃったよ。

自分に向き合うのは
これから。
どんどん幸せになっていこう!
Icon_m

土居 由紀子 様

Happyむつえ数秘フォローアップ

感動で泣きました

むっちゃん、今日は講座をやってくれて、本当にありがとう。

今年1年のスタートに必要なエネルギーの充電の方法を教わりました。
自分の中の小さな自分の気持ちを最初にきいてあげる
負の感情だけをクレンジングすること
1つにつき、1回

本当はどう思った?の愛のメッセージを聞いてあげるようにします。

数秘講座受講生のみなさんと同じ時間を過ごせたのも、きっと引き寄せだと思ってます。
今日はありがとうございました✨

2022年が最幸の年になりましたね!!
Icon_f

Y.K 様

Happyむつえ数秘フォローアップ

楽しく学べました

むっちゃん数秘は数を扱うだけでなく、そこにいるみんなの「今」を深く掘っていくこともするので、今回もとても楽しく気づきの時間になりました!
不定期でもまたあれば参加したいです。
ありがとうございました!
Icon_f

はっちゃん 様

Happyむつえ数秘フォローアップ

出会いに感謝!!

フォローアップありがとうございました。
より深い数秘を学べ、数秘の楽しさが倍増しました✨
新しい出会いもあり、楽しい時間を過ごせました😊
数秘、むっちゃん、参加メンバーの皆さんと関われた事に感謝💕😄
Icon_f

まり 様

日常数秘セルフマスター講座

もっと知りたい

3回連続のこの講座、とても面白かったです!
久々のリアルでの講座受講で、3ヶ月にわたって、同じメンバーで学ぶことで、お互いの変化を見れたり、気づきをシェアしあえたり、深い学びにつながりました。
すぐに実践できる学びで、それがとてもよかったです!
Icon_f

匿名希望

日常数秘セルフマスター講座

今聞けてよかった

数秘について学んだり
マッピングで掘り下げたり
「なるほど、そうよね」を体験できた3日間でした
自分の特性を知り生かすこと
日常の中のギフトをしっかり受け取ること
ワクワクで実践しようと思います
むっちゃん、チームのみなさん、ありがとうございました
Icon_f

m.y 様

日常数秘セルフマスター講座

深く、充実した講座でした!

講座ありがとうございました。
3日だけの講座にも関わらず、とても深く、充実した講座でした。
私の問題点を皆で考えてくれたり、むっちゃんのマッピングで頭が整理されたりと、数秘を超えた講座内容でした。
おそらく、他では味わえない貴重な講座です。
むっちゃんをはじめ、素敵なメンバーで参加できたことに感謝です。
ありがとうございました。
Icon_f

レモン 様

日常数秘セルフマスター講座

出会いに感謝!!

全3回の講座ありがとうございました!
中身が濃く、あっという間の3回でした。
数秘をもとにしたむっちゃんのオリジナル感あふれる楽しい講座でした。
教えてもらうだけでなく参加者もアウトプットできる場です。
自分の考え、問題がマッピングで展開されていきいろんな気づきを得ることができました。
一緒に学ぶことができたメンバーとの出会いにも感謝です。

Icon_f

がこちゃん 様

日常数秘セルフマスター講座

もっと知りたいと思いました

数秘って?ユダヤ人が考案した統計学からなるものと知って、「きっと納得出来てかつ面白いものに違いない!」と興味が湧きました(*^^*) 1回目の講座を終えましたが、宇宙や宗教等にも繋がっているみたいで、奥が深そう♫ですね。理解を進めることで自分を知り、特性を活かせる生き方を見つけることが出来たらいいな♫と思います(^o^) 次回もよろしくお願いします✨
Icon_f

匿名希望

日常数秘セルフマスター講座

楽しく学べました

今日はありがとうございます。
とてもわかりやすく、和やかな雰囲気で学べた事に感謝します。

自分の本質、周りの人の本質を知っていれば、悩んだりストレスをためたりすることなく過ごす事ができそうです。
あと2回の講座が楽しみです。
922392_yjm3yzdlymy1y?1669730853

池田 りな 様

夢を叶える名刺作成

周りにもぜひ勧めたい

お名刺交換をした際、『この名刺素敵!』そう思った名刺を全てデザインされていたのが、鈴木さんでした。私もそんな名刺が欲しい!と思ってお申し込みしました。


こちらは、単なる名刺のデザインではなく、自分について知ることができる、フレームワークの講座もセットで受講できます。


そして間違えなく、みなさんお一人お一人のオンリーワンの名刺を作ってくださいます^ ^

今後、鈴木さんに作っていただいた名刺をみなさんと交換するのが楽しみでワクワクしています。


ありがとうございました^ ^
Icon_m

まえちゃん 様

夢を叶える名刺作成

想像以上でした

むっちゃん、プライベート用の名刺の作成、有難うございました🍀 虹🌈、太陽☀️、彩雲、日輪(ハロ)夕陽🌇の撮影が好きという事、そして自分をどう表現すれば良いかと相談したところ、うまく質問や聞き取ってくれたお陰で、自分の気持ちや、心の中のイメージもキチンと伝わり、数日後、名刺のイメージデータが届きました。届いたイメージを見た途端、これだ‼️💖と予想以上の出来映えの名刺イメージだったので、すぐに作成をお願いしました。
その後、友人に出来上がった名刺を渡すと「うわぁ〜、凄く良い❣️、まえちゃんにぴったりの名刺やね。」との高評価を沢山もらうことができました。これもむっちゃんのお陰様と凄〜く喜んでいます。次にバァージョンアップした名刺もむっちゃんに作成をお願いしたいと思ってます。素敵で私にぴったりの名刺を有難うございました🍀🌻🌈🌈☀️
Icon_f

西橋 裕子 様

日常数秘的「2022年の歩き方」

今聞けてよかった

むっちゃん、セッションありがとう😊
楽しくなる年。「基礎固め」をする年。
結果的に「思えばあれが基礎固めだったのねー」と思えるようなことになるのかなぁ。
何かわからないけど、ワクワクしてます。
「自分という存在をもっと丁寧に見て、自分の気持ちに従う」を細かく繰り返していこうと改めて思えた。
それも全部「スナックゆうこ=社会貢献」に繋がるんだね😉
あ、基本だね。やっぱり基礎固めだ(笑)。
気づかせてくれてありがとう💕
320714_nmi5mzfjmjrjm?1630550581

T 様

不登校の子が平日昼間に外出できる世界を創る タイルカフェ基金

たのしみにしてます!

夏に向けてガンバロウ🙌
Icon_f

きょうこ 様

日常数秘的「2022年の歩き方」

とにかく楽しかったー

600348_zjfimti3yze4y_2?1644115275
日常数秘講座ありがとうございました。
数秘初心者でマホサロfacebookライブでむっちゃんが毎回『今日の数秘は・・・』と話してくれていてきになっていたところ。今回の講座を見つけて参加しました。

気づいたこと
図解してもらう中で、娘を無意識にコントロールしようとしていたこと。

父娘で仲良しなので、関わりが少なくなっててそれが当たり前になっていました。本当は、かまってほしかったから兄が帰省してくると不機嫌になってしまっていたこと。

その後
「全部100%話は聞かなくても大丈夫」と教えてもらって、聞き流しながら、聞き返してくることやここはと思うとこらだけ聞くようにしたら、娘の声に疲れるなぁ~がなくなりました(笑)

コントロールしない。を心がけて話しかけると「プンプン丸」になることが減ったように思います。

ルフィーだと思って放牧すること初心者なので、これからの関係の変化楽しみながら子育てしていきたいと思っています。

ありがとうございました。
167320_ogrlyjrmzjfhm?1653955014

伊藤 久美 様

夢を叶える名刺作成

超おススメ

むっちゃんは私のイメージしてくれているとおりに作ってくれます。

ちょっと違和感あるなって言ったら、
こんな感じ?それともこんな感じ?という感じでサクサクと違和感も解消してくれる!

一番すごいところは、自分では絶対にない発想の名刺をつくってくれるところ!

金融機関で働いていた私にとって、
名前は 伊藤 久美しか思いつかなかった。
そしたら
くみねぇやんのほうがしっくりくる!
どう?って見せてもらったの。

そして、
どピンクの名刺!
私が自分で作ったら絶対作らない笑
ってか、ピンク色の名刺なんて発想すらなかった。

名刺は白地が慣れ親しんでいたので、
最初は違和感あったんだけど
私が思う名刺とむっちゃが思った名刺を比べてみせてくれて、
見比べたら
断然むっちゃんの案がよくて、さすがだなぁ!って思ったよ。

とっても気に入って使っております!

また次回作る時もむっちゃんにお願いします!
smtp06