お客様の声

Icon_f

mercy 様

1day studio Christmas

また参加します

今回、親子で初めてお伺いさせていただきました。
上のお兄ちゃんは始めから打ち解けて、下の妹は始めは人見知りと場所見知りで緊張して、という対照的な二人でしたが、どちらにも最後まで温かく優しく接して頂いて嬉しかったです。
クリスマスブースは、モノトーンで大人っぽく、けれど要所要所の小物は動物やオーナメント、イルミネーションなど子どもの喜ぶものもあって、親子共に楽しめるものでした。
また次回も、日程の都合があえばぜひ親子でお邪魔させて頂きたいです。
ありがとうございました(*^^*)
Icon_f

ゆみ 様

年賀状撮影会

もっと早く参加すればよかったです

今回インスタを通じて初めて参加させて頂きました。はじめは時間が短いかなと思いましたが6歳と2歳の子供にとってはちょうどよく的確に場所や撮り方など指示して頂いたのでスムーズでした。
写真自体も毎年この時期に年賀状用に撮影をお願いするのですが外での撮影は初めてで天気も良かったのでやはり外の自然の光が素敵でした。値段もリーズナブルでまた機会があったらお願いしたいです。
Icon_f

moco 様

年賀状撮影会

また参加します

子供達がいつも遊ぶ公園での撮影とのことで、子供達と楽しく撮影に参加させていただきました。
初めてお会いしたので、最初は子供達も緊張気味で、短い撮影時間で大丈夫かなと心配していましたが、優しくお声がけしていただき、ポージングもご指導いただけたので、とっても素敵な写真を撮っていただけて、大満足しています。
また、是非お願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。
Icon_m

分銅 綾菜 様

年賀状撮影会

また参加します

写真を撮っていただけるのも嬉しいですが、久しぶりに金子さんとお会いできたことが嬉しかったです☺️またどうぞよろしくお願いします💕
Icon_f

さくまま 様

年賀状撮影会

もう最高!(笑

初めてこういう撮影会に参加しましたが見せて頂いた写真とても素敵でびっくりしました。普段家族3人で撮る写真や母と子の写真が少なかったので記念になり嬉しかったです。出来上がり写真も楽しみにしています!また機会がありましたらよろしくお願いします。
160731_oteyzji3zmuwy?1603189851

大壽美 愛 様

ハロウィン撮影会

良い出会いがありました

生まれて初めてのハロウィンを形に残したくて、参加させて頂きました!
最初から最後まで楽しい時間が過ごせてとてもいい写真ばかりでまた参加したいと思います!
Icon_f

ともえ 様

夏のピクニック撮影会

また参加したいです

桜撮影会の時にとても綺麗に撮っていただき、また参加したいと思っていたので参加できて嬉しいです!今日も素敵に楽しく撮影してくださいました☆出来上がりが楽しみです♪次も参加したいです!ぜひ、開催お願いします!!
Icon_f

千賀 絵里 様

卒園・卒業チャリティ撮影会

周りにもぜひ勧めたい

今回はこの様な撮影会に参加させていただいてとっても嬉しかったです💕💕
年頃の子供達をたくさん笑顔にさせながら撮影していただいて、本当にありがとうございました💕💕また是非宜しくお願いします😍💕
Icon_f

植木 美香 様

撮影のお申込み

Icon_m

林 恵里 様

撮影のお申込み

またよろしくおねがいします

よろしくお願いします。
Icon_m

上田 雅楠 様

撮影のお申込み

もっと知りたいと思いました

素敵な写真をInstagramで拝見しまして、七五三の記念写真をお願いしたいと思いました。
438414_mthlzmu1m2m3y?1632013382

山内 優 様

撮影のお申込み

出会いに感謝!!

10月14日お世話になります。
宜しくお願い致します。
PR
smtp06