お客様の声

Icon_f

Y.A 様

嗅覚反応分析体験会

気づきが得られました

「嗅覚反応分析」について、何度かウェブサイトを見て気になっていましたが、小山田さんが明るくお話される映像を拝見し体験参加を決めました。8種類の香りを好きな順番にするだけで、心と体の状態や、性格の傾向まで分類できてしまうことで、より自分に気づいていくことと、他の人にもさりげなく自身の状態に気づいていただけることにつながると感じました。嗅覚という、より本能的な感覚からのアプローチは大変興味深く楽しく、各種セラピーと組み合わせるなど多くの可能性を感じます。何より、小山田さんの気さくで優しいお人柄に癒されました!ありがとうございました。また受けてみたいです。
Icon_f

Y.O 様

嗅覚反応分析個別カウンセリング

楽しく学べました

今回、初めて嗅覚反応分析を受けましたが、匂いを嗅いで順位を付けるだけで、心と身体の事を言い当てられて凄くビックリしました。何も話していないのに、どうして分かるんだろう?と本当に不思議な体験でした。
美由紀さんはとても話しやすく、1時間があっという間に感じられるくらい楽しかったです。また偶然、お互いの服の色が同じだったのもビックリしました(笑)

頂いたアドバイスを試して、どう変化したのか、またカウンセリングを受けてみたいです。
追加でお願いしたアロマキットも私に合っていたようで、すごく気に入りました。

嗅覚反応分析にも興味が出てきたので、機会があれば講座を受けてみたいです。
ありがとうございました。
Icon_f

kazu 様

嗅覚反応分析体験会

楽しく学べました

最初に匂いを嗅いだ時、中々良い香りがなく少し焦りました。
後から、ストレスが多いと嫌な香りが多いと聞いてびっくりでした。
良い香りは、今自分に必要な香り。
ここ、響きました。
香りからの診断で、性格やなりやすい病気を教えていただいて、当たっていたことにこれまた驚きでした。
今後、好きな香り探しをしたいと思いました。
自分の身体の声と向き合えそうな気がしました。
また、時間を置いて診断していただきたいです。
今日は、ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

嗅覚反応分析個別カウンセリング

とても勉強になりました

先日はありがとうございました。
香りの順位をつけるのは、なんとなくこの香りのが好きかな?くらいの感じだったのでそれで色々わかるのがびっくりしました。
特にとったほうがいい食べ物や飲み物は、よく聞くものと全然違うので驚きました。
せっかくお風呂であたたまったのに、冷たい物を飲むなんて...と思っていたけど罪悪感なく炭酸水とか飲めます!
ありがとうございました。
Icon_f

I.N 様

嗅覚反応分析体験会

もっと知りたいと思いました

おはようございます。
先日はお世話になりました😌
嗅覚って自分の中ではあまり意識したことがなかったので、今回体験して「ごめんなさい🙏侮ってました🙏嗅覚ってすごい😆⤴️」という感じでした😅
香りを嗅ぐだけで自分の身体や心の状態がこんなに分かってしまうなんて驚きました😲(自分の生活のことを話してないのにここまで分かってしまうなんて‼️)それだけでなく、今心身がこういう状態だから、これからこういうことに気をつけていくといいよ👌というところまで教えていただき、申し込んで良かった😆と思いました。これからの生活に活かしていきたいと思いました。
そして嗅覚についても興味をもちました。自分だけでなく、回りの人たちやペットにも使えるので、嗅覚について学んでみたいです。
ありがとうございました😌

追伸 追加分の振込先が分からなくなってしまいました😣申し訳ありませんが、もう一度振込先を教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします🙇
Icon_f

A.T 様

嗅覚反応分析個別カウンセリング

もっと知りたいと思いました

初めての嗅覚反応分析体験、とても興味深かったです。
前から私のことを知ってたのでは!?というぐらいに私の行動パターンや体調不良を当てられビックリでした。
ミユキさんの明るく落ち着いた話し方に私もリラックスして話すことが出来ました。
色々笑いもあり、人生相談もありでとても楽しい時間でした。ありがとうございます。
自分が思っている以上に自分の体に無理をさせていたようなので、これからはもっと意識的に体を休めてみようと思います。
今までを振り返ってみると、自分の中で停滞期と感じていた時期は体の疲れが徐々に溜まっていっぱいになっていた時期なんだと知ることが出来ました。
それまでは気分の波で落ち込んだり、そういう時もあると思っていましたが、体の疲れがとれずに気持ちも落ち込んでいたのだと気づきました。
教えて頂いたケア方法を早速取り入れて試しています。
これからも定期的に受けてみたいです。
またよろしくお願い致します!
Icon_f

T子 様

嗅覚反応分析体験会

めっちゃ感動しました

初めての嗅覚反応分析体験会。どんな分析が出るのか楽しみでした。
美由紀さんの優しい声と素敵な笑顔に引き込まれ,おしゃべりしている感じであっという間に時間が過ぎていきました。
タイプ別の傾向を教えていただいたのですが,当てはまる事が色々と出てきて,嗅覚反応分析の凄さを実感しました。
いただいた改善アドバイス(対策)をもとに生活してみて,次はカウンセリングを受けたいと思います。
ありがとうございました。
smtp06