お客様の声

925488_otazmmnizjrkn?1666336822

Hiroko 様

LIFEタイムマネジメント

今聞けてよかった

Yukiさんがとっても丁寧に説明してくださるので、なるほどがいっぱいでした!
そして時間管理する上で、自分が今、何を手放したらいいのか、何をしたらいいのか、しっかりわかりました。
教えていただいた大事なことを実践して、さらに充実した日々を過ごしていきたいと思います。ありがとうございました!!
875137_nddizmqxogm0m?1662775381

Mayumi 様

LIFEタイムマネジメント

今聞けてよかった

時間管理が本当に苦手で、仕事・家事・育児とやりたい事のバランスが取れずの現状から脱出したいと思い受講しました。
気持ちの面で焦ってタスク完了ができず悩んでいましたが、講座を受けて気持ちもスッキリ!楽しみながら時間管理できそうです。
テキストをお守りに行動、継続していきたいと思います。
このタイミングでYUKIさんのタイムマネジメント講座を受講でき本当に感謝です✨
YUKIさんありがとうございました‼︎
842055_nwuyytm5owzmn?1661052908

まきねー 様

LIFEタイムマネジメント

人生で大事な事が得られました

842055_nwuyytm5owzmn_2?1661052908
今までなかなか手帳を開ける習慣もできてなかったですが、自分のワクワクを取り入れたら手帳を開けようと思えるようになりました。
しかも受けてから1週間経っても継続できてるのが、感動です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんなに自分の好きなものを取り入れていいんだと思いました♡
時間の管理、ともかくやらなきゃいけない予定やタスクを書くことでいっぱいいっぱいだったので、講座を受けて気持ちが楽にワクワクもしてけました。

「~しなければならない」が今までの蓄積で強くなってしまったので、それをほぐすのは自分では難しかったです。
もっと自分の心に従ってもいいんだなと、これから生きていくうえで大事なことが得られました♡
Icon_f

シェリーメイ 様

パーソナルカラーメイク体験付き♡パーソナルカラー診断

ありがとうございました

昨日は、本当にありがとうございました。
今とても満足感でいっぱいです。

事前にZOOMでお話出来た事も良かったです。
当日はYUKIさんに初めて直接お会いしましたが、インスタで拝見していたイメージ通りで、とても可愛らしくて明るくて魅力的な方でした。
講座は、じっくりと丁寧に教えてくださり、知識も豊富でとても頼もしかったです。

もっと早くパーソナルカラーを知りたかった!と何度も思いましたが、今回知れて良かったです。これからお洋服やコスメを選ぶのが楽しみです。

高知でパーソナルカラー診断をしたい!と思われる方は、YUKIさんをとてもとてもお薦めいたします!!^ ^
Icon_f

T 様

パーソナルカラーメイク体験付き♡パーソナルカラー診断

ありがとうございました。

何から何までなんでも答えていただきました。ありがとうございました。
自己分析と違いすぎて困惑しましたが、ものすごく納得して…もはや長年の自己分析はなんだったんでしょう(笑)
これからのオシャレが楽しみすぎます。ありがとうございました!
Icon_f

K 様

パーソナルカラーメイク体験付き♡パーソナルカラー診断

目から鱗

今日は楽しい時間をありがとうございました!ずっとカラー迷子だったのでスッキリしました。
スプリングの色はこれまで絶対に取り入れない色だったので、可能性が広がってこれからのオシャレが楽しみです!

想像以上に充実した時間で、YUKIさんの診断も一つ一つ丁寧にして頂いたので安心して受けられました!
赤ちゃんの誕生も楽しみにしています。またお会いするのを楽しみにしています!
PR
smtp06