お客様の声

Icon_f

うっちー 様

Twitterとオンライン集客の 秘密がわかるミニセミナー

充実したセミナーをありがとうございました

たかしさん

今日はTwitterミニセミナーを開いてくださりありがとうございました。
TwitterとInstagramの違いや、集客の戦略など、学ぶことが多くありました。
思いついたときに遊び程度で呟くようではいけないと思ってはいましたが、やはり、結果を残している人は戦略を立てて継続をこなしているのだということがよくわかりました。
まだまだ中身が空っぽで、思い付きの発言からしばらく離れられそうにありませんが、周りの意見に流されず、自分の本心を表現していく勇気を持つところから始めてみようと思いました。
今日は、充実したセミナーをありがとうございました。
Icon_f

みずき 様

プロフィール作成ZOOMセッション(企画参加特典)

いつの間にか素のキラキラ自分が引き出されました

プロフィールは、自分自身を客観的に観察することからスタートしますが、自身を客観的に見ることはむずかしい場合もあります。
その見方は少し堅苦しくなることもあったり、
今回はたかしさんの楽しい会話でいつの間にか素の自分が出て
本来のキラキラ姿を見つけて下さってうれしいかぎりです(^^)
ありがとうございました!
Icon_f

みさこ 様

【初回限定価格】ひとり復業メイカクコーチング体験コース

気づきが得られました

有料級の内容でした。
こちらの話を真剣に聞いてくださり、適格で具体的アドバイスして頂いて今、何をするかがわかりました。
人柄なのか話やすいからでしょか、自分が今悩んでいることを話せて解決策までの道が見えたことが一番ありがたかったです。
アドバイスもほかにはない内容でした。日頃、たくさんの情報収集・研究されているだろうと思うくらい豊富な知識・経験をお持ちでした。受けてよかったです。
今日はありがとうございました。
smtp08