お客様の声

Icon_f

匿名希望

パーソナルカラー&骨格診断+美顔バランスメイク

良い出会いがありました

自分がイエベかブルベかわからなかったものがはっきりしてすっきりしました。
特に似合う色や綺麗めなスタイルの色の組み合わせのスタイルなども教えていただきとても参考になりました。
骨格診断では自分がどのような柄や素材が似合うか、どういうスタイルが似合う・似合わないなど説明していただき、今までの疑問が腑に落ちました。
当日着て行ったファッションも褒めていただき嬉しかったです!
美顔メイクレッスンでも普段の化粧の仕方を教えていただき実践したいと思います。
どのような服が似合うのか迷走中だったので、これからの買い物が楽しみになりました!ありがとうございました!
Icon_f

あい 様

パーソナルカラー診断&骨格診断

楽しく学べました

パーソナルカラー診断&骨格診断を受講させていただきました。

カラー診断の方は意外な結果でしたが、普段の服購入時に自分が選んでた色が、診断で出た色だったりしたのですごく腑に落ちたところもあり…驚きと納得が入り混じる不思議な感覚でした。
説明も丁寧でわかりやすく、お話もしやすかったのであっという間に時間が過ぎてしまいました!楽しい時間をありがとうございました^^
Icon_f

かおり 様

パーソナルカラー診断&美顔バランスメイク

楽しく学べました

パーソナルカラー診断と美顔メイクレッスンを受講させていただきました。
パーソナルカラー診断は実際体験してみて色で顔の印象、明るさが全然違うことに驚きました。メイクレッスンも顔のバランスを知ることでメイクのやり方があり実際にいつも自分がしていたメイクとの差が一目瞭然で感動しました!先生も上品で優しくとても楽しくレッスンを受けさせていただきました。学んだ事を生かして自分に似合う物を取り入れていきたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

しぃ 様

パーソナルカラー診断&骨格診断

楽しく学べました

元々、ファッションに関心があり自分に似合う色や服のテイストを知ってもっとオシャレを楽しみたいと思い受講しました。
その日着ていた服も色、柄などパーソナルカラーと骨格に合っていたようでとても褒めて頂き自信が持てました!

持っている服やメイクのアドバイスや、ドレープを合わせてもらっている時にこれからの季節にはトレンドでこういう似合う色も入って来ますよと教えてくださり、見つけたらぜひ取り入れてみようと思いました。
先生はとても優しく穏やかでもあり、楽しく笑いながら学ぶことができて私にとって素敵で幸せな時間になりました。

仲川先生、本日はほんとうに、本当にありがとうございました!!!
Icon_f

匿名希望

パーソナルカラー診断

目から鱗

予想外の結果でとても驚きました。
今後のコスメ選びや服選びがとても楽しみです!
ありがとうございました🙌🙌
Icon_f

サチコ 様

【初回限定】脳診断付き!体験コーチング

とても勉強になりました

これから自分は何を目標に何をすべきなのか、仲川さんとお話しをして見出すことができました。そして、その目標に向かうために必要なこと考える方法を知ることができました。半年後、一年後、数年後の生き生きとした自分を想像しながらがんばれそうです。またアドバイスお願いします!
Icon_f

mr 様

パーソナルカラー診断&骨格診断

楽しく学べました

これまで何となく服・コスメを選んでいましたが、似合うものが自分のイメージと全く違う事に気づかされました。オススメしていただいたカラー・アイテムを取り入れて、自信を持っておしゃれを楽しみたいと思います!本当にありがとうございました!
Icon_f

YSTM 様

パーソナルカラー診断&骨格診断

楽しく学べました

今までは本当に自分に似合うのかわからないまま、好みで洋服もコスメも選んでいましたが、今回診断して頂いて自信を持って似合う色を選べるので買い物が楽しみになりました!苦手な色でもどういうタイプが良いかも教えて頂けた事も参考になりました。また、今日来ている服や持ち物についても似合うと言って頂けた事も嬉しかったです。これからは四季それぞれのファッションを楽しめそうです。ありがとうございました。
Icon_f

ノリ 様

パーソナルカラー診断&美顔バランスメイク

もっと早く受ければよかったです

歳を重ねるにつれて自分に似合う色がわからなくなり、黒ばかり着ていました。しかし実際に合う色は違っていたので、これからは少しずつパーソナルカラーを取り入れてオシャレを楽しんでいきたいと思いました。
Icon_f

ひろこ 様

美顔バランスメイク

目から鱗

私の目は奥二重なのにパッと見は一重に見えるくらい瞼が厚い為アイメイクに苦手意識があり、アイメイクといっても…せいぜい瞼に明るい色を1~2色広く薄く塗るくらいで締め色もアイラインもマスカラもほとんど使っていませんでした。
ところが、実際に美顔バランスを計測すると、わたしは濃いめのアイシャドウを広めに塗った方が目力が出て瞼がスッキリ見えることが分かり、目から鱗でした!
ハイライトやチークも頬の内側に丸くしっかり入れたほうがいいと知ることが出来たのも勉強になりました。
またメイクの工程をとても分かりやすく丁寧に教えてくださるので、やり慣れていない工程でも上手く出来てメイク上手になったような気分になり嬉しかったです。
Icon_f

HK 様

パーソナルカラー診断&骨格診断

とても勉強になりました

先日はありがとうございました。
ずっと興味のあった骨格診断を受けることが出来て、とてもスッキリしました。
自己診断では判断できなく、間違ったスタイルをすると体が大きく見えるなどありましたので。
パーソナルカラーは予想通りで納得でした。
受けるのを迷ってたのですが受けてみて本当に良かったです。
Icon_f

MS 様

お買い物同行(当サロンで診断済みの方専用)

目から鱗

骨格診断で今まで自分が思っていたタイプと違うタイプだという結果になり、家にある洋服を見直したのですが、何を買えばいいのかとかどんなスタイルが似合うのかを全くイメージできなかったので、お買い物同行をお願いしました。
紹介していただいたお店は初めてのところばかりで、自分ではチョイスしないようなアイテムを選んでもらったのですが、試着してみるとしっくり来るものばかりでビックリでした。
それぞれのお店で選んでもらったアイテムは、それぞれ組み合わせられるように考えてくださっていて、コーディネートの楽しみが増えました。それと、ワードローブの色合いが明るくなった感じがします。
夏服で悩んだらまた相談させてください!
ありがとうございました。
Icon_f

mi 様

パーソナルカラー診断&骨格診断

楽しく学べました

今まで思っていたパーソナルカラーとは違う結果となり本当に本当に驚きましたが、これからの洋服やメイク選びがとっても楽しみになりました!!
今日似合うと言っていただいた色に挑戦していきたいです!!
骨格診断は今まで自分では判断が出来ずにいましたが、似合うかなとなんとなく思っていた格好が、結果に合っていてとっても納得できて感動しました!!
本当にこれからの洋服選びの参考になりました!!

パーソナルカラーも、骨格診断も本当に受講してよかったです。

今日は楽しい時間をありがとうございました!!

Icon_f

匿名希望

パーソナルカラー&骨格診断+美顔バランスメイク

人生で大事な事が得られました

自分への誕プレとして、以前から気になっていたカラー診断、骨格診断を受けてみました。
結果は
・カラー『ブルベ冬』
・骨格『ナチュラル』

どちらも憧れていた結果でちょっとうれしかったです。
自己診断ではイエベだと思っていたので意外でした。

自分のタイプを知ることによって、化粧品や洋服の選択肢が絞られ、今後の買い物の指針となり、気持ちが軽やかになったような気がしました。

今回、自分に似合わない色、似合わないデザインもアドバイス頂き、これまでなんかしっくりこなかった服、いまいちだったチークカラーも納得がいきました。

今後は自信をもっておしゃれを楽しめそうでワクワクしています。
このたびはありがとうございました。
Icon_f

F 様

パーソナルカラー診断

気づきが得られました

自分に似合う色が分からず、元々興味があったため、パーソナルカラー診断を受けました。
今まで手に取ることがなかった色が似合うとこのことで、今度服を買うときにチャレンジしてみようかなと思いました!
新しい世界が 広がったような感覚です。
ありがとうございました。
Icon_f

MS 様

パーソナルカラー&骨格診断+美顔バランスメイク

とても勉強になりました

「パーソナルカラー&骨格診断+美顔バランスメイク」を友達と二人で受けました。
先生のお話が楽しくあっという間の時間でした。「美顔バランスメイク」はいただいたシートが分かりやすくて、家に帰って自分でメイクするときに役に立ってます。
骨格診断の結果は今まで自分が思っていたのと違っていてビックリしました。プロに診断してもらうのが一番だなと思いました。
レッスンの帰りに友達とドラッグストアに寄ってメイクアイテムを購入しました。レッスンの時に似合う色・避けたほうがいい色を教えてもらえたので、今までとは違う目線でアイテムを選ぶことができました。
友達も、レッスンを受けてメイクや服選びが楽しくなった!と話しています。
どうもありがとうございました!
Icon_f

mk 様

パーソナルカラー診断&骨格診断

楽しく学べました

本日はありがとうございました!
ここ数年は洋服の色もデザインも迷うことばかりで、自分のことを客観的に見ることが出来なくてムダな買い物も増えていました。
診断を受けて、やっぱり似合ってたんだとか、こういう理由で似合わなかったんだとかがわかって、今後は自信を持って洋服を選べそうです。
すみれ先生のゆったりとした口調と雰囲気でリラックスも出来て、有意義な時間を過ごすことが出来て感謝いたします。
これからはもっとファッションを楽しんでいきたいと思います!
Icon_f

ak 様

着回しコーデ作り置き講座:ご自宅訪問コース

みんなに知ってもらいたい

先日は自宅まで来ていただきありがとうございました。
私はあまり服を持っている方ではありませんが、その中で次々とコーデを作っていただき驚きましたし、後で送っていただいたコーディネートブックが宝物になりました。嬉しくて何度も眺めています。
ニットの袖や裾からインナーをチラ見せさせるバランスや、ネックレスやブーツの合わせ方なども教えていただき、同じ服でも着こなし方でオシャレ度が変わるというのを目の当たりにし、とても勉強になりました。
プロの方を呼ぶなんて私には贅沢かなと思っていましたが、とても充実した時間を過ごすことができ大満足です。
また機会があればよろしくお願いします。
Icon_f

もちりんご 様

着回しコーデ作り置き講座:オンラインコース

これはおススメです

自分が持っている服でこんなに着回しコーデを作れるんだ!と驚きでした。
買い足すと良い服についても教えていただけたので、コーデの幅も広がりました。
これまで着回しが苦手で、服が増えていって困っていたのですが、着回しができるとタンスの中も増えず、部屋もスッキリするかなと思います。
そして、先生がおっしゃっていた「オシャレを楽しんでプライベートがさらに楽しくなる」というところが、目から鱗でした。
オンラインでしたが、画面共有で相談したり、実際の色味を伝えたり、試着したのを見ていただきながら進めていただけたので安心でした。
良い学びが得られ、大満足のオンラインコースでした。
着回し楽しみます!
Icon_f

えりこ 様

パーソナルカラー診断&骨格診断

楽しく学べました

今日はありがとうございました。
早速自分に合う化粧品探してきました。
いつも迷って時間がかかっていましたが、
パッと決断でき、間違えもなくなりそうで、嬉しいです。服もこれから探すのが楽しみです。娘にももう少し大きくなったらぜひやらせてあげたいと思いました。充実した時間をありがとうございました!
Icon_f

ゆか 様

パーソナルカラー診断&美顔バランスメイク

めっちゃ感動しました

仲川さん。本日はありがとうございました!
パーソナルカラー+美顔メイクレッスンを受けました。
ずっと自己診断やネットの診断でブルベ夏かな?と思っていたのでブルベ冬診断は自分でもびっくりでした。(自分では違うなと外していたタイプでした)
どうりでくすみカラーのブルベ夏おすすめのアイシャドウが似合わないと言う謎も解けました。(冬のクリアな色味とは違いますものね。ただ、そのおかげで今回の診断を受けようと思いました)
顔診断も寄り顔だと勝手に思っていました。
若干の離れ顔だと言うのもわかり、今日教えて頂いたメイク法と色味を取り入れます。
早速、ブルベ冬用のアイシャドウとチークと眉マスカラを購入しました。
プチプラ商品で教えて頂けるのもありがたかったです。
ご丁寧に優しくカウンセリングをして頂きありがとうございました。
楽しかったしとても参考になりました。
Icon_f

のりこ 様

お買い物同行(当サロンで診断済みの方専用)

感動しました

すみれ先生に、お買い物同行をしていただきました。
わたしは、元々、買い物中に店員さんに声を掛けられるのが苦手で、今までは、じっくりと服を選ぶことができませんでした。
でも、すみれ先生が事前にわたしに似合うオススメの洋服を調べてくださっていて、当日はゆっくりと試着をすることもでき、着ていてワクワクする服に出会うことが出来ました。
今回は、秋冬物でしたが、季節が変わったら、またお買い物同行をしてほしいです。
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします\(^o^)/
Icon_f

すみこ 様

パーソナルカラー診断&美顔バランスメイク

もっと早く受ければよかったです

今回は楽しい時間を過ごせて最高でした!
何気なく選んでいた服やメイクカラーが、あまり自分をいかせていなかったみたいで、勉強になりました。
もっと早くわかっていたらワードローブも充実していたのに、、、
と思いました。
これからは似合う色かを意識して少しづつチェンジしていきたいな、と思っています。
また機会があれば宜しくお願いいたします。
Icon_f

rei 様

パーソナルカラー診断

とても勉強になりました

先日はパーソナルカラーの診断をしていだだきありがとうございました。自分に似合うカラーを知ることができて、今まで取り入れてこなかったカラーも似合うことがわかり、取り入れてみようという思いで早速新しい服を購入しました。やっぱりしっくりくるなぁという印象で満足なお買い物ができました。一緒に受講した友達も新しいメイク用品を購入したとのことでした!
Icon_f

エミ 様

パーソナルカラー診断&骨格診断

とても勉強になりました

1318226_zdm1nty2zdq2o_2?1697325532
 パーソナルカラー診断、骨格診断に興味がありずっと自己診断を繰り返していました。自己診断では自分のパーソナルカラーは何なのかよく分からず迷走していて、骨格タイプはウェーブと信じ込んでいました。結果、全く予想外の診断でびっくりでした。でも、ドレープによって顔の見え方が全然違い、自分でも似合っている、くすんで見える、物足りない色を実感出来、診断結果に大納得です!(ちなみに自己診断は春、夏、秋のどれかと思っていて、結果冬でした。)骨格診断の結果はナチュラルで、似合うスタイリングや素材を知ることが出来、パーソナルカラーと合わせて服やアクセサリー、コスメを選ぶ時に迷いが無くなりそうで嬉しいです。特にアクセサリーはゴールドを選びがちったので自信を持ってシルバーを買えます(笑)
アイメイク、リップの似合う色は意外すぎて衝撃的でしたが早速チェンジしたいと思います!
とても有意義で楽しい時間でした。ありがとうございました!
Icon_f

MF 様

お買い物同行(当サロンで診断済みの方専用)

これはおススメです

お買い物同行をお願いしました。
どこで何を買えば良いか分からない私に変わって事前に下見していただき当日は自分に合う物だけ見に行けば良いし、その中でも本当に似合う物を一緒に見つけてもらえるのでかなりコスパは良いと思います!!時間の節約にもなるし無駄な買い物をしなくても良いのは本当ありがたいです!!沢山試着して最終的にはとても満足の行く買い物が出来ました!!来シーズンの夏服選びの際もお願いします!!
Icon_f

SI 様

パーソナルカラー診断&骨格診断

楽しく学べました

パーソナルカラー診断、骨格診断を受講させて頂きました。
今回似合う色や服のスタイルなど学べた事により、これから買い物をする時に選択肢が増えて本当に良かったです。
こちらの質問にも分かりやすく丁寧に教えて頂きました。
友人と一緒に受講したのですが、お互いに違う診断でその発見も楽しかったです。
この度はありがとうございました。
Icon_f

PK 様

お買い物同行(当サロンで診断済みの方専用)

良い出会いがありました

お買い物同行を受けました。
今まで素通りしていたお店などに連れて行ってもらい、たくさんのアイテムの中から似合う色や形のものをピックアップしてくれましてさすがだなと思いました。
実際に洋服を見て説明を受けとても分かりやすかったです。
自分に似合う素敵な洋服に出会えて感謝しています。
ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

美顔バランスメイク

本当いつもお世話になってます

パーソナルカラー診断、骨格診断に続き美顔バランス受講させていただきました。メイクに疎くせっかくパーソナルカラーや骨格が判りましたのでメイクについても学びたいと思い、お世話になっている仲川さんに引き続きお願いしました。今回も丁寧に写真など見ながら解り易く教えていただきました。メイクについての興味も深まり早速帰宅時に新しいリップ等購入しましたので、早速実践していきたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

MF 様

クローゼット診断

前に進むことができそうです

先日、パーソナルカラー&骨格診断をしていただき、買い物同行の前にクローゼット診断をお願いしました。なかなか捨てられない性格で溜め込んだ服を全て捨てるくらいの気持ちで臨みました(笑)
いざ見てみると、もう絶対着れないだろうと思っていた昔の服がコーディネート次第でまだまだ使えたり、普段着ていたものも実は合ってなかったり…やはりプロに診断してもらって良かったと思いました!!
次はお買い物同行もよろしくお願いします!!
smtp08