お客様の声

Icon_f

あや 様

ペットボトルケア体験セッション(2~3人同時なら90分~120分)

楽しく学べました

ペットボトル整体、日常で取り入れやすく面白そう!と思って、体験セッションをお願いして正解でした。
自分では肩や首の凝り、下半身の冷えが気になっていましたが、つっつーさんのアドバイスは目立つところ以外の頭や足の指、手首、お腹など…。実際ペットボトルで刺激してみて、ふわっと緩んだ感覚がありました。不思議!身体はつながってるなぁ!と実感。
一緒に受けた息子も、画面越しに身体のしんどい所を言い当てるつっつーさんに興味津々で、親子で楽しみながら体験することができました。さらに詳しく知りたくなりました!
Icon_f

けいちゃん 様

ペットボトルケア体験セッション(2~3人同時なら90分~120分)

楽しく学べました

昨日は、ペットボトル整体有難うございました。
ペットボトルの当たるところの角度を、堤さんの言う通りにちょっと変えるだけで、ここと言うところに振動が行き、身体が楽になるのがわかりました。
また、正座をしてふくらはぎに、ペットボトルを挟むだけで、どんどん身体が緩むのが不思議でした。いろいろ教えていただき有難うございました。
Icon_f

C.T 様

オンライン整体グループセッション

とても勉強になりました

身体は70%が水なので、同じ水を使って施術すると、身体に良い影響を与えられるそうです!
堤さんは、特殊な感覚で、その人にとってどこの場所を施術したら効果が出るのかが分かられるので、オンラインでも自分で出来るように指導してして頂けます。
その他、身体に良い情報を盛り沢山教えて頂けて、とても勉強になりました〜!

それと、堤さんの優しい指導と笑顔に癒されます(^^)
お陰で身体もほぐれました〜(^○^)!

どうも有り難うございました☺️❤️
Icon_f

はな 様

オンライン整体グループセッション

目から鱗

首~肩~腕、手、腰等々、あちこち不調箇所があり、リアルで整体等に通っていましたが、なかなか一進一退の状態が続いている中、こちらのオンライン整体を体験しました。
びっくりしたのは、オンラインなのに、ずばり不調箇所が分かること・・・!また、教えてもらいながら、セルフで整体をするのですが、その時の感覚までが、つっつーさんに伝わるのは、本当に不思議でした。
今回、手指に曲がりが多いことから、手や指を整える整体を中心に実践しましたが、関節のひとつひとつ、指の細かい部分まで、こんなにも意識をしたのは初めてでしたが、終了後は指に気が通る感じがあり、手指のハリ感が軽くなり、さらに腕の筋肉もゆるんでいてビックリ!
ペットボトルを使った整体では、ふくらはぎがやわらかくなりました。足裏の整体は時間がなくなってしまいましたが、それでも時間をつくって概要を説明頂いたので、また自分で試してみたいと思います。
これまで、一般の整体ではなかなか効果がでなくて悩んでいましたが、その理由が理解でき、今回全く想像していなかったアプローチで、これからの変化が期待できそうです。
自分で実践できる方法をたくさん教えて頂いたので、しっかり実践していきたいと思います。
じっくり丁寧にご指導頂き、大変ありがとうございました!
Icon_f

森永 知子 様

オンライン整体グループセッション

これはおススメです

自分の体ときちんと付き合えたら、痛みとか不快感とかつらさとか、いろいろ解消するはずなんです。
堤さんとお話ししていると、そのことがはっきりわかりますし、
また、自分の体との付き合い方を、適切にわかりやすく説明してもらえます。

長い人生、自分の体を知らないままじゃつまらないと思ったら、堤さんです。

269834_ymviymq3mtyyy?1614944514

蓑口 美香 様

オンライン整体グループセッション

とても勉強になりました

オンライン整体は
本人の話と先生の感じた事をすり合わせながら不調を見極め、どこにアプローチしたらいいのか探りつつ身体のゆがみや不調を正してくれるものでした

事前に水を半分だけ入れた
500mⅼのペットボトルを用意します

自分の今の状態を
体を動かしながら把握して
違和感を感じる場所を探し
過去のケガ・病気のことなどを問診
両手をみて指の状態から
身体の状態と照らし合わせていきました

そして最初は
ペットボトルでトントン
ツボを刺激したり、たたいたり、
中の水の揺らぎを使ってマッサージ効果もupする
みずぽっと体操を教えてくれました

堤先生はご自身がHSPであり
共感性が高く感じ取りやすいという
エンパスさんでもあります

画面を通して
私の不調を感じ取りながら
緩やかにそこが改善されるような
アプローチの方法を教えてくれました

次は、指のマッサージ 
骨や皮膚を意識しながら
自分で触れていくことが大切です

マッサージしている私の
画面には映っていない手を感じて
「あ!!!そこです!」
という言葉になんで?わかるの??と思いながら(笑)

真面目に一生懸命やらないようにという
アドバイスも受け止めてゆる~く楽しくできました。

続いて足指のマッサージも教えて頂き
盛りだくさんになりましたが

終わるころには体がポカポカ
汗ばむくらいになりました

指ヨガや足裏マッサージは
体験したことがありますが

アプローチの仕方が目新しくて
とてもいい学びになりました

1人ずつの整体もいいですが
おはなしが楽しかったので
もっとゆっくり講義を聞いてみたいなとおもいました

Icon_f

吉村 真紀 様

オンライン整体グループセッション

気づきが得られました

楽しかったです!
早速職場の友達にも、ペットボトル使っての整体があるんだよーなんて、みんなに話しました!!
体のケアを真面目にはじめて、11年が経ちます。
なかなか、ですが、病気になってもお医者さんに頼らない、自分でハンドルを握る、というのを身に染みています。
お医者さんですが笑笑
世の中の人がもう、ほんとうに命の終わりだけ、お医者さんにかかる世の中が理想と思ってて、そういう世の中を創造中です。
とてもよかったです。
ありがとうございました。
Icon_f

maki 様

オンライン整体グループセッション

とても勉強になりました

先日、夫婦で堤さんのオンライン整体を受けさせていただきました
お逢いするまで少し緊張していましたが、画面からのお声や表情にホッっとしセッションを受けることができました
堤さんがアドバイスしてくださる箇所をふれマッサージや、ペットボトルで刺激していくと、あら不思議と、離れて凝っているところがゆるんでいきます
とても気さくで誠実な方で、時間ギリギリまで惜しみなくお伝えくださりました
主人も軽くなったと、とても喜んでいました
夫婦で共に学び二人でやりあうこともおススメです
ありがとうございました
Icon_f

まゆみん 様

オンライン整体グループセッション

ありがとうございました

身体は全て繋がっている…わかっているようで改めて体感できた時間でした。
しんどいところを即座に見抜かれてしまい、笑うしかなかったです。楽しくセッションして頂きながら身体もほぐれたのか、夜もぐっすり眠る事ができました。
ありがとうございました!
Icon_f

RS 様

オンライン整体グループセッション

楽しく学べました

パソコン画面越しのはずですが、どうしてピンポイントで分かってしまうの?と不思議なくらい的確なアドバイスをいただき感動でした!
言霊のお話も印象的で、普段から心がけていきたいです。60分あっという間でしたので、機会があればじっくりとみていただきたいと思います。セルフケアも教えてくださり本当にオススメです。ありがとうございました!
Icon_f

山口 友紀 様

オンライン整体グループセッション

楽しく学べました

堤さんの共感力の高さに驚きました。
ここまでとは…。
それがあるからこそ出来る整体なのだということを実感しました。
施術は本当にシンプルで、これで何がどう変わるのか?と思っていたのですが、ずっと意識しても治すことが出来なかった左足の接地が劇的に変わりました。
すぐに戻ってしまうかもしれないとのことでしたが、2日経った今もなんとか維持できております。
セルフケアでこんなにも身体が変わるとは…。
とても衝撃的でした。
面白い体験をありがとうございました!
Icon_f

mimi 様

オンライン整体グループセッション

もう最高!(笑

オンラインで、つっつ~さんの施術を受けるのは3回目です。
いつも、本当に驚きの連発です❣
あまりに自然に、当たり前に、自分の辛いところをズバリとピンポイントで言ってくださるので、
目の前にいらっしゃるかと勘違いしそうになります。
やわらかな笑顔、優しいお声で、「ズバリすくわよ!」と施術はクール。
おかげで、受けている最中に何度も眠りそうになりました💤
ぜひ、この不思議&心地よい時間を体験してみてください(^_-)-☆
Icon_m

MANA 様

オンライン整体グループセッション

ありがとうございました

オンライン整体というと どういったものなのか気になり参加をしました。
今回教えて頂いた内容は とても分かり易く、そして日々の日常の中で活用できるものばかりでした。
今回の整体を受けた後、身体もとても軽くなり、また、堤さんとのお話もとても楽しい時間でした。
また受けたいです!!
ありがとうございました。
Icon_f

やすなが ともみ 様

オンライン整体グループセッション

周りにもぜひ勧めたい

わかりやすい説明と、優しい雰囲気で楽しくセルフで施術できました。

水の揺らぎを利用するペットボトルでのほぐし方など、今まで知らなかったことを教えていただけてよかったです。

1つ1つが、簡単にできるところが継続しやすくていいですね。

他の方にも是非経験していただきいなと思いました。

この度は、ありがとうございました!
Icon_f

I 様

オンライン整体グループセッション

ありがとうございました

育児疲れで全身ボロボロだけど、疲れ過ぎて体のメンテナンスができない中、コロナ禍になって、行く機会を逃していました。
そんな時、FBからオンライン整体があることを知って受けてみたのですが、オンラインでも実際に整体に行ったかのような、体が整う実感を得られました。
受ける前は、前屈がお辞儀するような状態で背中が曲がらず、全く床に手が着かない状態でしたが、受けた後は膝に手が着くようになりました。
その他、首や肩が動かしやすくなり、右の腰痛がなくなり、上半身が軽くなりました。

流れは、セルフケアの方法を知っていくのと同時にセルフケアしつつ、堤先生が触れられない分を視覚と聴覚をフルに使って予測し、辛い部分を言い当てて、セルフケアしていくという感じです。

①時間ピッタリに始まるから隙間時間に受けられ、②お店まで足を運ばず、自宅で気軽に受けられ、③オンラインで受けた後はセルフケアまで出来るようになりました。※セルフケアは座ったまま簡単に出来るものでした。
今回オンライン整体を知れて、受けられて良かったです。体が楽になったのと、面白い体験が出来ました。ありがとうございました。
Icon_f

イニシャル希望 様

オンライン整体グループセッション

ありがとうございました

ちょっとしたセルフケアで症状が軽減することが体感できました。
身体のつくりやしくみの説明もしてくださるので、なぜそのケアがよいのかも分かってよかったです。
身体は繋がっているので全体的に見る必要性を感じました。
それにしてもオンラインでミリ単位でポイントが分かるのが不思議でした!!
ありがとうございました!
Icon_f

森 未来 様

オンライン整体グループセッション

目から鱗

オンラインで整体を受けるというのは初めての経験だったのですが、驚くことばかりでした。

堤さんの身体を見る精度の高さ。私が訴える前に、画面に映っていない箇所の不調を言い当てられたこと。

指の歪みや歯の噛み合わせをセルフマッサージで整えて全身の凝りや歪みを取る方法、水が入ったペットボトルでセルフマッサージする方法など、これまで聞いたこともやったこともない方法ばかりでした。

しかし不思議なことに凝りを感じていたところだけでなく身体全体がラクになり、呼吸が深くなって声が出やすくなるという変化まで感じることができました。

資料を使って丁寧に説明していただき理論的にも腑に落ちた状態でおこなったので、効果がより一層高まった気がします。

ボイストレーナーという職業柄、日々身体を整えることの重要性を感じているので、教えていただいたことをこれからも続けていきたいと思います。

ありがとうございました!
Icon_f

岸本 有加 様

オンライン整体グループセッション

もっと早く受ければよかったです

前々から気になっておりましたが、早く受ければよかった!
対面じゃなくてもほんとにわかるんだと驚きです。
開始する前から肩と腰を指摘され、「見えてる~」とほんとに笑えてくるぐらいびっくり。
噛み合わせがまさか肩と腰に直結してるとは!
自宅でセルフワークやっております。(指もやってます。肩が楽になってる~!)
生活習慣をしっかり見直そうと思ったカウンセリングでした。ありがとうございました。

Icon_f

あおちゃん 様

オンライン整体グループセッション

感動しました

オンライン整体、体験させていただき、ありがとうございました。
指のマッサージで、あんなにすぐ身体がゆるむのも不思議な体験でしたが、パソコンの画面から見えてない部分の痛みも堤さんはわかるなんて、驚きました!!
水ぽっと体操もどんなものなのか興味が
あったので、教えていただけてよかったです。

何よりその場に居合わなくても、画面越しに痛いところがわかって、教えていただきながら自分の手で施術のようなことができるなんて、すごいです!!
きっと沢山の方々が助けられることと思います。
貴重な体験をありがとうございました。
Icon_f

高橋 恭子 様

オンライン整体グループセッション

良い出会いがありました

ありがとうございました^ ^
不思議な感覚でした。
痛みがとれたのはもちろんですが
遠隔整体とは違うなんかなんでわかるんだろうと言う不思議さ
馬が好きで馬の整体師だったということも
おもしろくてその話が聞きたかったです。
馬のことやこれまでの経緯が聞きたかったくらい興味をもちました
お茶会とかしたらおもしろいと思います。
話が聞きたいです
Icon_f

クレマチス 様

オンライン整体グループセッション

周りにもぜひ勧めたい



堤さんのオンライン整体、夫と共に受けました✨
このオンライン整体の凄さたるや!😆✨

PC画面に映ってない箇所まで言い当てられた時は、「え!何で分かるの!?」と、思わず声を上げてしまいました!

普段触れることのない部位に触れ、意識していなかった自分の一面を知ったり、触れてほぐれた部位だけでなく内臓の変化も感じたり。
夫と共に、コリの解消→稼働域の広がりを感じた、とても貴重な時間でした!✨

堤さんの才能はじける素晴らしい施術✨
可能であれば、ご家族と共に受けられることをおすすめします!😊✨

これからの時代、オンライン整体師さんと繋がっておくことは、自分や家族を守るための大切な策だと感じます✨
是非一度受けてみられることを、強くおすすめいたします!

堤さん、この度はお世話になりまして、ありがとうございます!✨
今後とも、家族共々、どうぞよろしくお願いいたします!😊🍀
Icon_f

ヒロコ 様

オンライン整体グループセッション

周りにもぜひ勧めたい

昨日はありがとうございました。1時間ずっと驚きの連続でした!!話しながら、数分で左の首が固いと言われ、指を画面上で見ただけで小指の付け根が固いと指摘。言われたとおりに骨や指を触っていると、あら不思議、体はぽかぽかしてくるし、体の可動域が最初より広がっている!!手指のマッサージをしているだけで、こんなに体が軽くなるなんてすごすぎでした。みぞおちは押さえるといつも痛いのに、マッサージを少ししただけで、痛みが少し和らいでました。また、骨や筋肉のしくみも含めて教えていただけたので、納得もしやすい。知識の深さ、幅広さにも脱帽です。(ストレングスファインダーで学習欲が高い私としては、講義を受けたいくらいでした)なんで、会ってもないのに、こんなにわかるのかが今でも謎ですが、またみてもらいたいと思いました。習ったことを活かして、私のからだをほぐしていきます。堤さんも、お疲れが出ませんようにしてください。貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
Icon_f

佐々木 美幸 様

オンライン整体グループセッション

周りにもぜひ勧めたい

zoomのカメラに映っているのは、私の胸から頭まで。
「手の指から身体の状態がわかる」と仰ってくださり、両手のひらをカメラへ向けると…。

「骨に触れる」
そう伝えてから(宣言してから)、そっと手の指の骨に触れていくと…。

続きが気になりますよね?
ぜひご自身で体験されてくださいね(笑

とっても不思議な体験ができた1時間。

「触れる」のと「触る」のでは言霊が違うのですね。
あらためて感じました。

HSPさんならではの繊細で豊かな感性、そしてマルチポテンシャルライトという天才性を生かし、緻密に精細に創造されている私たちのカラダを視ていただけます。

見えないところを視る…だからこその遠隔整体。

その夜は、リアルで受ける整体以上に身体への反応があり、深く深く眠りました。

あれから毎日、「骨に触れる」と声をかけてあげてからセルフケアをしています。

「ずっとそうしてくれるのを待ってた」
私の骨、筋肉、関節、内臓…それぞれがちゃんと意思を持っているのだと感じました。

足指のセルフケアなど、是非また受けてみたいです。

ありがとうございました。
教えてくださったY.N.さんにも感謝。
Icon_f

ヒロコ 様

オンライン整体グループセッション

もう最高!(笑

オンライン整体とはいったい、どんなものなのか興味津々でした。
私は体の不調とは長年のお付き合いです。そのため、あちこちの整体に行った経験があるので、余計、ワクワク。
堤さんは画面上で私の上半身を見ただけで、体の不調部分をわかってくれました。
まだ、何も症状も状態もお話していない段階で、です。
すごい能力です!
動作を見てケアすべき場所を指摘、始動してもらいながらセルフケアしたのですが、
身体の変化がその場でわかって、身体もほぐれて、不思議な感じでした。
手指のセルフケアはいつでも、どこでも気軽にできるので、
首コリ肩こりがひどくならないうちに、緩和できそうです。
ありがとうございました。
Icon_f

ミコ 様

オンライン整体グループセッション

周りにもぜひ勧めたい

身体の不調な箇所を質問していただき、セルフケアを丁寧に教えていただきました。
肩凝り、首凝りがひどかったのですが、軽くなりました。ありがとうございます😊
228691_otrmmzmxzdljm?1610154769

岩井 志乃 様

オンライン整体グループセッション

また参加したいです

すごいです!!!オンライン上の画面越しで見てるだけ、まだ何も話してない状態で、私の悪いところがわかってしまうつっつーさんに驚きました!
言われた通りに手の指に言葉をかけて触れていくだけで身体がどんどん緩んでいくのを実感しました。
指を触っているけど身体中のいろんなところが反応してとっても気持ちよかったです。
詰まっていたところが流れ出して、実際に首、肩、腰回りが柔らかくなり可動域が全く変わりました!!
触るのは自分だし、感じるのももちろん自分なのですが、つっつーさんも同時に変化が分かっているのが面白すぎます!!
一緒に共感して(ただ聞いてくれているだけではなく、同じように変化を感じ取られているのです。)くださることが
とっても安心します。
オンラインで整体が可能なのを目の当たりにしました!たくさんの方に体験していただきたいです!!
新年からびっくり体験をありがとうございました♡またよろしくお願いします。
Icon_f

伊藤 慶子 様

オンライン整体グループセッション

周りにもぜひ勧めたい

今日は、ありがとうございました。
なかなかの重症具合な身体を
画面越しで見えない部分にも
的確に状態をわかりやすく説明しいただいて
なぜにわかるのか?
もう、びっくりです。
教えてもらったマッサージ
一緒にしていただいたので
とても、わかりやすかったです。
動きが悪くなってる肩や首が
動きやすくなってました。
あれから
もっと、楽になってます。
簡単に出来るマッサージなので
これからの日課にします。
いつもおしみなく知識を提供してくださって
感謝してます。
また、機会がありましたら
よろしくお願いします。

Icon_m

小川 香苗 様

オンライン整体グループセッション

ありがとうございました

HSC高校生の息子へのアドバイスをお願いしました。オンラインの整体直後、「なんだかお腹空いたなぁ!」と息子。
血が巡り、顔色も良くなり、
声も大きくなってました♫
やっぱり体からのアプローチは速いです。
繊細男子の先生と息子。初対面でもすぐ通じる。この繋がり感!体に触れることよりも意味深いかも!と感じました。まごごろの整体をありがとうございました。
Icon_f

イニシャル可 k.s 様

オンライン整体グループセッション

目から鱗

初めての体験のセッションでした。

堤さんはとても親近感があり、安心してお話が出来ました。

パソコンの画面越しに椅子に座っているだけですが、私の体の不調を一目で見抜かれることに驚きでした。

そのあと体を回したり、動かしながら左右のバランスを見ていただきましたが、堤さんが不調を見抜かれた箇所とドンピシャリに、再び驚きです。

私は以前から指の関節が曲がっておりました。リウマチの検査では異常なしで、加齢と使いすぎによる変形ではないかと思っていました。

そして筋肉をほぐしたり、骨に沿ってマッサージをすると長年の指の反れが魔法をかけたように真っ直ぐになりました!

もう『目から鱗』ということはこういうことです!

『リモートセッションは難しいですね』
と仰る堤さんさんですが、そんなことは
全く感じませんでした(^-^)v

指をマッサージしながら、ツボを押していた時のこと、もどかしそうに、『あと何ミリ上を』などミリ単位にリモートでアドバイスされる堤さんでした(^^)

これまたびっくりですね!  

丁寧に見てくださり、時間がギリギリにも関わらず、水ポット体操で膝を叩いてマッサージした時のこと、『少し上、少し右』
などアドバイスがありました。
画面からは見えない膝でしたが、叩く音で感じるそうです!

リモートセッションでこれだけのことを体感できることが『目から鱗』です。

素晴らしい才能をお持ちですので、苦しまれている方が堤さんに助けられるかと思います。

機会がありましたら、直に施術をお願いしたいと思いますので、その時は全身の不調を教えていただければ嬉しいです!

堤さん、ありがとうございました^_^
Icon_f

anan 様

心と体、生き方が変わるライフチェンジケア・セッション

前に進むことができそうです

4回のセッションを受けさせて頂きました。
HSPの事や愛着の事に加え、身体の事。
その時に必要な事を提供して下さいます。本当に、ありがたい事です。
否定されることがないので、自分のペースを保ちながら、レベルアップできた気がしています。
今回は、現状で、自分のすべき事が見えてきたので、次の予約はせずに終了となりました。
今後の自分を見守りながら、道に迷いそうになったら、ご相談させてください。
宜しくお願い致します。
そして、有難う御座います。
PR
smtp06