お客様の声

Icon_f

竹森 悦子 様

株式投資で勝つ! 株式投資オンラインセミナー実践編

とても勉強になりました

まだまだ初心者の私でも分かりやすく説明してくださったので、すぐに実践出来そうです。

今まで基本的なことも知らず、株式投資をしていたのが無茶だったなと感じました。
まずは、教えていただいた分析が出来るよう、チャートを見ることに慣れるところから始めます!

ありがとうございました。
Icon_f

なおこ 様

株式投資で勝つ! 株式投資オンラインセミナー実践編

とても勉強になりました

初心者で実践編を申し込んでしまったので不安もありましたが、とてもわかりやすく説明していただきなんとかついていくことができました!
重要なエッセンスだけを惜しげもなく教えてくださっているのが伝わってきて、勇気を出して講座を受けてよかったと思っています。
これから勉強を続けて、しっかり行動していきたいです。
ありがとうございました!
Icon_m

友金 妻 様

株式投資で勝つ! 株式投資オンラインセミナー実践編

とても勉強になりました

今日は、ありがとうございました。大変わかりやすく、勉強になりました。短期での投資に力を入れて、お金を増やしていきたいので、購入のポイント損切りのタイミングなど、よくわかりました。今日、教えて頂いたチャートをまず、使いこなし次にステップしたいと思います。また、是非参加したいです。
Icon_f

K 様

初めての株式投資♡ オンラインセミナー基本編

とても勉強になりました

株式って、なんだかよく分からない、まとまったお金がないと運用できないのかな? と思いつつ、最近、お金と向き合いたくなったので、勉強したい! と思い、みかさんの講座を選びました^_^
結果、めっちゃよく分かりました!自分の状況に合わせて選んだらいいとか、いつもこちらの立場に立って教えてもらえてありがたいです。

どういう目的で、どの会社の株買って、どう運用していくか。考えるのが楽しくなりました。自分が使ってる会社やお店など、応援したいとこのを買いたいな、と思いました。

毎日やることを教えてもらったので、とりあえずそれから始めます!

ありがとうございました!
206990_ymnjmjhjnwm4m?1607728468

田中 千春 様

初めての株式投資♡ オンラインセミナー基本編

もっと知りたいと思いました

以前から、株には興味はあったのですが
、何から手をつけて良いか分からずにいました。
お金が関わる事なので、自己流でやるのは危険だなと思っていたので勉強してから始めようと思っていたところ、以前からメルマガで発信されてる美伽さんのセミナーを見つけて、申し込みました。
本などで学ぶ事も出来ますが、美伽さんの説明は分かりやすく、最初は、この様なものから始めて、慣れてきたらこれという様な、初心者でも始めやすいやり方を教えていただいて、本では得られない内容だと思います。
そして、株を選ぶポイントなど、すぐに実践出来る内容で、早速始めようと思います!そして、株のこともっと勉強してみたいと思いました!
Icon_f

宇佐見 敬子 様

株式投資で勝つ! 株式投資オンラインセミナー実践編

とても勉強になりました

今日はどうもありがとうございました。とても勉強になりました。
長いスパンでの(5年、10年)上昇トレンドは強い銘柄だ、ということを再認識しました。
週足、月足ですごく上がっているものはそろそろ下がるんじゃないか、と入るのを躊躇していたのですが、私が買った次の日にこのトレンドが終わるなんてことないな、と思い、そういう銘柄こそ買いだな、と思いました。
MACD、RSIもなんとなく気になってはいたものの見方がよくわからず、今日の説明でよくわかったので、今後活用していきたいと思いました。
あと、短期、と思っていたのに値下がりしてしまい長期で塩漬けしてしまいがちだったので、最初に短期と決めた銘柄はさっさと損切りして資金効率を上げたいな、と思いました。短期中期長期の割合も参考になります。
カブタンのチャート、確かにわかりやすいですね!高値と安値の日付と値が出てるのがわかりやすいです。
今日はどうもありがとうございました。
窓明け、窓閉めについて、よくわからないのでまた教えていただきたいです!
Icon_f

ふー 様

初めての株式投資♡ オンラインセミナー基本編

楽しく学べました

全くの株の初心者でしたが、とてもわかりやすかったのでよく理解できました!!何から始めればいいのかしっかり教えていただけてありがたいです!!早くやってみたい!と、ワクワクした気持ちになりました。ありがとうございました。
しっかり復習して、次の段階の講座もすぐに受けたいと思いました。
ありがとうございました!!
Icon_f

小林 恵子 様

10年で資産を倍にする 資産形成がその場で 開始できる実践型1dayセミナー

人生で大事な事が得られました

今日は 有難うございました。時代の流れに ついていけてなかったというか、将来に不安になりながら、深く疑問に思ったり追及せず、生活していた結果が今の自分だと思いました。
セミナーで 詳しく資産形成のお話しを聞けたので 見てなかった年金定期便や入ってる保険などをきちんと把握するところから始めようと思います。
貴重なお話しを有難うございました。
とても勉強になりました。
Icon_m

高坂 美慧 様

10年で資産を倍にする 資産形成がその場で 開始できる実践型1dayセミナー

また参加したいです

大久保さま

本日は誠に有難うございました。
とても分かりやすい資料で、
素晴らしい流れで教えていただけましたこと
感謝申し上げます。

あと10年早く、30代から始めたかったところですが!
しかし、今からということや
大久保さんとの出会いの今だから
意味があるのだろうな、と感じました。

投資信託は始めているのですが、
メンテナンス方法が少し不勉強のため、
どのようにしていくのがいいのか、
また株式投資はまだ着手できていないけれど
行ってみたいものの一つで、
そのあたりの詳細をまた伺えるものがありましたら
お伺いしたいなと感じました。

とてもエネルギッシュで
説得力のある大久保さんに「このルールに従えば、必ず増やせます!!!」と
力強く教えていただいたので、「きっとそうなる!!!」と感じて、
引き続き運用を頑張ってみたいと思います。
大久保さんのパワフルなエナジーを受け取ることができて
力が湧きました!

本日は誠に有難うございました!
どうぞお元気にお過ごしください。
Icon_f

sana 様

10年で資産を倍にする 資産形成がその場で 開始できる実践型1dayセミナー

ありがとうございました

美伽さん
この度はオンラインセミナー、ありがとうございました。お金は大切なものですが、なかなか勉強する機会がなく運用されている方の話を聞くと羨ましく思うだけでした。何もわからないから恐いなぁというのが率直な気持ちでした。
美伽さんのお話はとてもわかりやすかったです。1歩すすむ為にまず現状把握から始めてみようと思います。ありがとうございました。
Icon_f

TY 様

初めての株式投資♡ オンラインセミナー基本編

もっと早く受ければよかったです

大久保様

昨日の株式投資セミナーは、とても楽しく学ぶことが出来ました。分かりやすい説明で、2時間があっという間に過ぎました。
今まで本などで知識は得ていたつもりでしたが、なかなか「買ってみる」という行動を起こせませんでしたが、このセミナーで買う銘柄の基準が明確になりました。タイミングをみて、実際に買ってみます。
あと銘柄選びも楽しんで選べそうです。
1ヵ月のフォロー付も嬉しい特典です。
どうもありがとうございました。

Icon_f

pipi 様

初めての株式投資♡ オンラインセミナー基本編

前に進むことができそうです

ほとんど株初心者で、用語の意味もわかっていない私に
とにかく丁寧にわかりやすく教えてくださって感謝しております。
だいぶイメージがつかめた気がするので、実践で感覚を更に磨いていこうと思います。
1ヶ月のフォロー付き、というのがとてもありがたいです!
Icon_f

ささきゆうき 様

初めての株式投資♡ オンラインセミナー基本編

もう最高!(笑

みかさんのセミナーはわかりやすく、聞いていてとても楽しかったです!!
そして、質問へのご回答やこまめな確認、そして投資に対する考え方など、セミナー受講者のことをとても考えてくださっているのが強く伝わってきて、本当に信頼できる方だなと感じました。
株式優待に興味がわいたので、今日教えていただいたやり方でチェックを続けてみます♪
どうもありがとうございました!!
Icon_f

星野 まりな 様

初めての株式投資♡ オンラインセミナー基本編

周りにもぜひ勧めたい

受講してとてもよかったです!
丁寧なわかりやすい株の考え方、優待を楽しみと利回りとして考える
見方をおしえていただきました。

美伽さんの
「投資」とは、長期で温かく経済を見守るなかで、発生する利回りが株主の利益という
心地よい投資家マインドを感じながら、丁寧なわかりやすい株の見方をおしえていただきました。

いつかは株を!と思いつつ、難しそうの気持ちが苦手意識で手が出せませんでしたが、
障壁が消えました。

いつかは株を・・・と思っている方、
また、投資をしてみたいと思う方、まずは美伽さんのこちらのセミナーを受講してもらったら、
損や焦りがなくなると思いました。

美伽さん、ありがとうございました。


Icon_f

YM 様

外貨預金よりも1000倍賢い外貨の始め方 FX超入門セミナー動画

予想の上を行ってました

思っていた以上の内容に驚きでした!
本当に全く分からない状態で見たのですがとても分かりやすくて本を読むよりもすごく腑に落ちました。
まだ1回しか見れていないのでもっと何回も見たいと思います。
ありがとうございました。
1384046_mzcyymm2mmm5z?1702622594

河地 直樹 様

当日がとっても楽しみ

美伽さん、お疲れ様です。
投資に関しては全くの初心者ですので、皆さんと一緒に勉強させて下さいね。
当日、宜しくお願いします。

1346463_ymq2zmfkm2fim?1699286608

下村 大介 様

当日がとっても楽しみ

みなさま、こんにちは。ゴロちゃんです。
値下がりに耐えきれず、売った途端に上がり始める、昨日まで絶好調なのに、買った途端に下がり始めるってこと、ありませんか?
株は生涯学習、10年20年先に資産に差がつくので、美伽さんの元で楽しく、美味しく、投資リテラシーを学びに来ています。
クリスマスランチ交流会、楽しみです‼︎
1349863_otjmytmymje4n?1699580886

冨重 直子 様

当日がとっても楽しみ

1349863_otjmytmymje4n_2?1699580886
いつも一緒に美伽さんの元で投資を学んでる方々とのリアルでお会いできるクリスマス会🎄
楽しみにしてま〜す♪
smtp08