お客様の声

Icon_f

マノン 様

1000縁 この”旬間”からキラリ!オムニセッション(アニマルコミュニケーション、カード占い、カラーボトル)

想像以上でした

昨日はマノンちゃんとのコミュニケーションをして頂いて気になっていた。一番気になっていた去勢手術のこと、赤ちゃんを産めなくなってしまったことに後悔していなかったか、、、。そこの気持ちを知ることができほっとしました。
高い所が好き、ここは、当たっていました。そして、お外で鳥との会話、草の匂いをかぐことも好き、とのこと、木登りも好きだったこと、障子紙を破いてしまうことの原因も、わかり、聞きたいこと聞けたことマノンちゃん思いを知って、きょうだいを離さない決断は良かったこと、気がかりから解放されていきました。
日常、言葉でコミュニケーション、感じ取れているとのことで、何気ない会話をしていきます。本当に、ありがとうございました。
Icon_f

かよりん 様

1000縁 この”旬間”からキラリ!オムニセッション(アニマルコミュニケーション、カード占い、カラーボトル)

出会いに感謝!!

数年前に亡くなった猫の事と 現在いる猫のことが分かりました       亡くなった子はいまだに お骨が家にあるので 私のそばによく来てるそうで 計画していた死のとおり大人な子でした そして驚いたのが現在いる猫とやり取りコミュニケーションしてるようなのです       私の方が 面倒みてもらってたみたいです いつもしつかり見てた証かな 聞いて安堵感が得られました ありがとうございました。
Icon_f

T様 様

1000縁 ペットとあなたをつむぐ アニマルコミュニケーション

もっと早く受ければよかったです

この度はアニマルコミュニケーションを受けさせていただきまことにありがとうございました。
ねこちゃんのウールサッキングについてご相談させていただいたのですが、寂しくてお母さんの匂いのついた毛布を探して食べてしまっているということでとても切なくなりました。お外にいたときに怖い思いをしたこともあるようで人間不信なところがあるので、優しく声掛けしたり、アイコンタクトをしながら撫でてあげるとよいですよとアドバイスを頂きました。また、本人にも毛布を食べないようにお話ししていただいたり、他の猫とケンカしないようにと伝えて頂きました。
山口さんがお話ししてくださったからか、次の日から表情も今までよりお穏やかになり、他のねこ達とも程よい距離を取りつつですがけんかすることなく過ごしております。毛布は1度食べてしまったのですが本人もやってしまった…というような顔をしていて今までとは明らかに様子が違いました。山口さんにアドバイスいただいたとおりに接していることもあるかとは思いますがアニマルコミュニケーションのすごさを実感しております。
この度は本当にありがとうございました。