お客様の声

Icon_f

みやっち 様

英語で親子キッズヨガ スタジオレッスン

もう最高!(笑

夏休みのレッスンでは子どもたちのエネルギーが室内に飛び交う中、大人も子どもも楽しく体を動かしました。
レッスンでは英語を使って虹やチャクラについて知れたり、ヨガにはセミの幼虫や花火など季節が取り入れられていて工夫を感じました。
そして一番はルミさんの明るさと格好良さです。大人と子どもが一緒に楽しめるよう考えレッスンされている姿は素敵です!
また参加しますので楽しみです!
Icon_f

M 様

英語で親子キッズヨガ スタジオレッスン

楽しく学べました

久しぶりのスタジオレッスン参加でした。
久しぶりで娘は初め少し緊張気味でしたが、遊びを通していくうちに緊張もほぐれてきて楽しめました。
レッスンというより遊びに来てるような感覚なのも魅力の一つだと思います。
ルミさんが英語も交えてお話ししてくれるので話せなくてもリスニングだけでもいい刺激だなと思いました。
知ってるフレーズは、耳に入るようであとから教えてくれました笑
レッスン後は楽しかったーと何度も言っていたので参加できてよかったです。
Icon_f

S 様

英語で親子キッズヨガ スタジオレッスン

とにかく楽しかったー

691366_zgjmothjzdllo_2?1665922630
レッスンに繰り返し参加してくると、できなかったポーズができるようになって積極的にレッスンに参加するようになりました(^^)ハロウィン制作やtrick or treatをしたり子どももとても喜んでいました!仮装して撮影会もしてもらえて素敵な思い出になりました✨

Icon_f

なな 様

英語で親子キッズヨガ スタジオレッスン

また参加します

数回参加させていただいています。

アットホームな雰囲気、間違えも◎の環境で、安心して英語を発し、体を動かそうという意欲がわきます(^^)

子どもはもちろん、親も体を動かすので、いい運動でスッキリします。また、レッスン中のルミさんの声掛けを聞いて、「英語ではそういう風に声を掛けるんだ!今度使ってみよう☆」と、いろいろと参考になります。

下の子を連れて行っても、おもちゃがたくさんあるのでたっぷり遊べるし、グランマが気に掛けて見てくださったり声掛けしてくださったりするのもとてもありがたいです。

レッスン後には工作やお庭遊びもでき、子どもたちはそれもとても楽しみにしています☆お庭やおうち自体もすごく素敵です!

普段のレッスンももちろん楽しいですが、イベント・コラボイベントなどもあって、そちらもすごく楽しいです(^^)
Icon_f

たま 様

英語で親子キッズヨガ スタジオレッスン

とにかく楽しかったー

友人に誘われて初めての参加でした。ルミさんの明るい人柄やグランパやグランマの温かい対応でとてもアットホームな雰囲気でレッスンができ、居心地が良く時間が過ぎるのがあっという間でした。我が子も同年代のお友達と少人数制でたくさん関わる事ができ、わくわくが止まらない様子でした。
我が家はおうち英語をやっていますが、なかなか家族以外のアウトプットの場がなく行き詰まっていましたが、親子共々とてもいい刺激になりました。
他の参加者の方々もとても穏やかな方で情報交換等できて良かったです。

また参加したいと思います。
611357_y2m5otnmnza2y?1644564906

こんかな 様

英語でベビママヨガ オンラインレッスン

これはおススメ★★★

英語を交えたヨガは本当に楽しかったです!
オムツを変える時の英語の歌、赤ちゃんの体をほぐす運動を英語童謡に合わせて行い、その後は赤ちゃんを抱っこしたり、アイコンタクトしながらのヨガを行いました🌸
赤ちゃんもとてもニコニコしていて、自分も運動しながら赤ちゃんをあやせるなんて素敵だなーと思いました✨
英語で常に進めるので、自分も赤ちゃんも英語のスキルを上げれた気がします!
先生も様子を見ながら進めてくれ、とねも優しく、もっと話したいと思いました✨
またぜひレッスンに参加したいです💓
Icon_f

匿名希望

英語で親子キッズヨガ スタジオ レッスン 1月スケジュール

楽しく学べました

体を動かしながら、遊びも交えながら英語と自然に触れ合えるのがよかった!
勉強というより遊んでる感覚で英語を学べるので楽しめました。
Icon_f

鈴木 幸子 様

英語で親子キッズヨガ スタジオ レッスン 1月スケジュール

とにかく楽しかったー

子供も大人も楽しく触れ合える時間を過ごすことができました!ありがとうございました^ - ^
PR
smtp06