お客様の声

996308_mwyymdi4ota1m?1671523545

中農 貴詞愛子 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

人生で大事な事が得られました

996308_mwyymdi4ota1m_2?1671523545
内なる神様との対話の必要性を感じていたので、薄々感じてたことが確信は変わりました。妻と一緒に受けることができて本当に良かったです。夫婦で魂の喜ぶ生き方を追求していきます。
967383_ndjjymm5ngfmm?1669116634

レムリア再建の女神 リリー 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

めっちゃ感動しました

祥平さん&絵麗さん
この度は、魂に深く響くセッションをありがとうございました。

そのものの神さまが
意外だったにも関わらず、そのお役目を自分自身がしっかりつとめていることに感激。

レムリアの虹龍も
見事に一致しすぎて本当に感動しました。

セッションをしてもらう前までは
私の活動は果たして正しいのかどうか、少なからず不安がありましたが、セッション後には自分の活動に100%自信がもてました。

これからも
愛と調和した新しい世界を築くために、全身全霊で楽しんでゆけます!

本当にありがとうございました!
Icon_f

ハムちゃん 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

みんなに知ってもらいたい

神様セラピーの事を知ってから受けたいとおもっていたので、すごく嬉しい時間でした。
自分の中にいる神様を教えてもらうのも
、分かりやすくおもしろい内容もあり話に引き込まれていきました!そこから、自分をとらえ直すきっかけになりました。
行くといい神社にこれからいってみようと思います。
守護神さんからのメッセージもいただいて、今の自分を見てくれていたかのようで背中をおしてくださり、サポートしてもらっていてありがたいです。
今度、お二人にお会いできたらなと思っています。
本当にありがとうございました❗️
Icon_f

けいこ 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

人生で大事な事が得られました

自分自身の中にある神様を聞いて、
今の自分のビジョンや願いと一致する事を
感じました。それを神話を通して語って下さるので、太古の神々の思いや葛藤、
まるで人の様で、そして、心に強く感じる想いや情熱は、地球に来る時に決めてきた願いでもあるのだと分かりました。
つまり、湧き上がる想いは、内なる神々からのメッセージなのだ!と確信出来ました。

自分の生き方に、自信を持てたので、
これからはより明確な形にして、
想いを現実に降ろしていきたい!
と感じています。

そして、神だけでなく、
蝶や植物、虫など自然神とも繋がっている
と知り、子供の頃から大好きな自然が
私の魂と繋がっているのだと、歓びが心に、広がりました😊

魂の色も、自分がチャクラを知ってから、
意識していた、水色(青)と、緑!
アナハタチャクラと、スロートチャクラの色である事に驚きました。

私達はみんな、天孫降臨して、
地球を謳歌しに来ているのだと感じます。

貴重なリーディングと神話の語り、
内なる自分を可視化出来る、
すてきな体験です😊

ありがとうございます❤
Icon_f

ターコ 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

気づきが得られました

本日はありがとうございました。
お二人のことを知ってから、今日のお話を楽しみにしていました。

 過去の事はちょっと恥ずかしいような嬉しいような思いでしたが、これからの方向性は、後押しのメッセージを頂き胸が熱くなりました。
 第一の仏様について調べまくってます。お姿の像を側に置こうかと相談してみようと思います。ご縁を大切にしたいです。
Icon_f

みほ 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

感動しました

自分の中の神様や守護神さまを教えていただき、本当に嬉しいです。これから神社やお寺参りするのが楽しみです。目の前の人、出会う人たちの中にも同じように神様がいるということも意識するようになりました。守護神さまからのメッセージは胸が熱くなり涙が出ました。ありがとうございました♡
Icon_f

杉ちゃん 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

感動しました

初めての神様セラピーをして頂き、感動と驚きの連続でした☺️
普段生活していると、絶対知ることのない内容ばかりでしたが、セラピーを受けて自分自身を知ることができました。最後には涙が溢れ出し心が救われました。明日から新たな気持ちで前へ進んで行けそうです😊
ありがとうございました😊
Icon_f

なおちゃん 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

これはおススメです

先日神様セラピー受けました!ありがとうございました!
自分の神様のお名前を聞いた時は意外すぎてびっくりしました。
けど、お話を聞いていくうちに、お参りに行こうかな…?と思いました。今の自分には程遠い神様達。しっかりその神様と繋がるためにも、しっかり自分を生きなきゃいけないなと思いました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

のん 様

お三輪詣で 〜感謝の祈り〜

もう最高!(笑

(みう🌸の感想)
大神神社と等彌神社と藤原京跡に関係する神様👼と人🧘が知れてよかったです😄✨💖一番印象に残った話🌟は、崇神天皇は、大国主だと言うこと😊✨🌈🍀と、持統天皇の百人一首を歌った場所は、藤原京跡だと言うことです😀💫💞🏞️いやさかさんの説明もとっっても分かりやすかったです😊💫✨💝💖また絶対参加します❣️💗🌟😄今度は、お伊勢参りも行きたいです😄💝💖💗💓💞💕💫⭐🌟✨🌾🍀🌈

(まい🌺の感想)
なんとなく好きで足を運んでいた大神神社。
お話を聞く中でいろいろな神様の姿、表情、雰囲気が浮かび上がってきて、手を合わせてお参りする感覚が変わりました。
神様とお話しをする、ということが身近になりました。

天照皇大神様が檜原神社の地をお選びになった理由がとっても印象に残ってます。
二上山に太陽が沈んでいくところを思いだし、なんとも言えない思いになります。
そしてその後伊勢神宮の地に移られた理由もとても心うたれます。

神様ともっとお話しします。

等彌神社もすごいところでした。
その場のエネルギーをぶわ~~っと感じて、眠っていた感覚が覚める感じ。
また行きます。

藤原京跡でのお話では、かつてその場で実際に生きていた天皇様の姿が浮かんできて、不思議な感覚でした。
時間の経過って不思議です。
その瞬間に行けそうな気がします。
蓮の花もすばらしくて、カエルも可愛くて。

知識だけでなく、いろいろなエネルギーを受け取って、自覚のあるところだけでなく、自覚のないところの自分のエネルギーも変わったんだなぁ、と感じます。

ありがとうございました。
Icon_f

つるるん 様

お三輪詣で 〜感謝の祈り〜

今聞けてよかった

俗世間でどっぷり暮らしてると、神様達のまさしく神がかったお話しは、ピンときませんが、
祥平さんが語る神様達は、悩みあり・争いあり・赦しと癒やしあり…自分の現状にもリンクして、とても心に響き、
自然に答えが見つかりました。

初めてお会いする方達とのお詣りでしたが、笑いあり、告白あり、とても初めてとは思えない親しみを感じました。
新月に、
「自分が望むあたたかい人達が集まり関係がみるみる良くなっている」と願い事をしました。
最近この願いがかないっぱなしで、
満月に感謝しました。
祥平さん、ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました♪
Icon_f

まみちゃん 様

お伊勢参り〜決意の意宣り(いのり)〜

また参加します

2月から3ヶ月ぶりの新月詣り、気持ちや身体がピシッとします。2月と同じ場所をお参りしたのですが、祥平さんのお話の情報量が多すぎて、忘れてることが多くて改めて祥平さんのお話に聞き入りました。天皇のお仕事の内容や、伊勢神宮が創られたお話など聞けて勉強になりました。多分次回も忘れてるかも(笑)また、何回でも行きたい新月詣りです。
Icon_m

向原 剛 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

楽しく学べました

神様セラピー面白かったー😊。日本神話の神様から自分自身にピッタリのお方が示される。それに驚き、また、
祥平さんや絵麗さんから語られる日本神話が非常に本質をついていて、それでいて優しい、愛を感じた。
それから、天津神の見方、国津神の見方の説明もよかった。それぞれに×はないが、より広く調和の法則から世を治めたいアマテラス。
現場で目の前の一人一人を大切にする大国主。祥平さんの説明でよくよくその違いがわかった。視野が広がるのは嬉しい。スッキリ分かるのも嬉しい。
わかりやすさ優しい。これが祥平さんが行う神様セラピーの魅力だなあと感じた。
自分の魅力や保持してる能力だよと言わんばかりの神様を教えてもらい、ご縁がありパワーアップする神社も教えてもらえたので、
これから神社にいくのが楽しみです。神様セラピーいいですね。学びあり優しさあり、日本の神様とも心が近くなり、楽しかったです最高😊
Icon_f

近江 洋美 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

これはおススメです

私は、神様というのは「愛の意識体」みたいなエネルギーで、そのエネルギーは人間全員の中に存在しているというイメージを持っています。では、何故、一人一人の愛に差(個性)があるのか?悪意を持つ人もいるのか?その答えの様なものが、いやさか祥平さんが語る神話の中にある様に感じたのです。
祥平さんが語る神話の神様の人間味溢れる想いや行動から、愛の学びがあるなぁ、、、と、この神様セラピーに興味を持ちました。
かんなぎ絵麗さんが、魂の色や使命、人生に影響を及ぼしている神様やメッセージをリーディングして下さって、祥平さんが、その神様の解説をして下さる。
その神様の個性が、私自身の人生経験や想いと合致していて「なるほど」と思わされることばかり。自分で自分を認めることができなかった部分も、「それで良いんだよ」というメッセージ。
楽しい泣き笑いの時間になりました。

この個性を生きる為に生まれてきたのかと納得して、自分の個性を生きることが楽になります。オススメです!

しかし、私の個性の最初の神様のお名前を聞いた時は「へぇー!?」でした。面白いですよ〜。お名前は内緒〜。(笑)
お勧めの神社、絶対に行ってみます!
Icon_f

mayumi 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

前に進むことができそうです

先日は神さまセラピーをありがとうございました!
『神さま』のことは小さなころから身近に感じており、大切で敬う存在と思っていました。今回の神さまセラピーで、まずは神さまとは?を説明してくださり、今まで思っていたものとは別の意味で捉えられており何て素晴らしいんだ!と、とても感動いたしました。
そして
わたしにご縁の深い神さま、今後良くなるために意識していくと良い神さま、ご縁のある神社を教えていただきました。
すべての神さまがどんなお役割りを持っておられるのか、それはまさにわたしの中にある性質であると感じることができました。
神さまを大切に愛すること=わたしを大切に愛することに〜これはとても心が震える感覚でした。
このような神さまのお話は他で教えてもらったことはなかったので、本当に貴重な体験でした!
わたしの魂は
本当に本来の自分になりたいと願っていますので、サポートをよろしくお願いします。^^
Icon_f

樋山 奈実 様

希望の祈り〜心をひとつに〜

めっちゃ感動しました

314000_ytkzoty4otjhm_2?1637418824
4月からほぼ毎月参加していますが、今までで1番良かったです。始まる前から『今日のイベントは、素晴らしいものになる!』と感じて、たくさんの友人をお誘いし、5人以上の仲間が参加してくれました。ゆうすけくんの『希望のいやさか』
ちなみちゃんの『月のやまと』、ふーみゅんの『祈り』どれも、心に響きました。印象的だったのは、ふーみゅんは、山口県の俵山にいて、コミュニティの仲間である、あかねさんやあずきちゃん、せいちゃんも画面に映り、いっしょに『祈り』を唄っている姿がみんな離れていても、『心は、ひとつ』をより感じることができました。場所、時空を超えて、離れていてもいっしょにいる、
過去、今、未来がひと繋がり、あの世の魂とこの世の魂が『ひとつ』を体感した素晴らしい出来事でした。

お誘いした仲間も喜んでいたし、これから、『希望の宴』をどんどん仲間に広げて行きます!祥平さん、えりちゃん、ゆうすけくん、ちなみちゃん、ふーみゅん最高だったよ!ありがとう!
みかちゃんの朗読もまた聴きたいです。
毎月コミットして、『希望の宴』参加します♪
Icon_f

まーちゃん 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

気づきが得られました

神さまセラピーをうけて、魂や神さまと星で深く繋がっていることが分かりました。いままで神さまについてあまりよく知りませんでしたが、自分の中の3人の神さまのお話を通して、新しい自分を見つけることができました。
守護神さまからのメッセージもきいてとても温かい気持ちになりました。ありがとうございました。
Icon_f

onocoro 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

人生で大事な事が得られました

神様三神の中にイザナギ、イザナミが入っているのではという予測は違っていたけれど(笑)イザナギさんとご縁があるから淡路島で生まれたというところはなるほど〜と思いました。守護神さまからのメッセージはおっしゃる通りでした。絵麗さんから送られてくる絵も楽しみです。祥平さん絵麗さんありがとうございました。
427204_ogyynmrjogfjn?1631083645

八城 美恵子 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

出会いに感謝!!

とっても楽しみに待ってた神様セラピー、期待通りに素晴らしかったです。
私の中の神様を知ることで、その神様がとても身近に感じられるようになりました。
今お仕事としている「やまと式かずたま術」とも繋がることもわかり、間違ってなかったんだと嬉しくなりました。
また、ご縁のある神様も教えていただいて、自分との凄いリンクもあり、ずーっと繋がっている安心感も感じました。
お二人と可愛い赤ちゃんを見ながらのセラピーは、緊張することなく、安心して受けられました。
ありがとうございました。
Icon_m

スクナヒコナ 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

想像以上でした

とにかく凄かったです。元々別の方から後ろにこんなのがついてくれてるよーとか色々な人から聞いていたが、詳細がわからずいました。今回の神様セラピーでそういった事は何も言ってなかったのですが、全て別の方が言ってくださった、ついてくれている神様の特徴と同じで、なおかつ詳細、名前までわかり感動です。本当にありがとうございました。感謝です。またおいおい別のセッションも参加させていただきます🙇‍♂️
Icon_f

soyokaze 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

これはおススメです

神様セラピーを始めて受けました。ふだん、名前はわからないけれど、守ってくれている神様の存在は何となく感じていました。そして、それがわかるならば、ご挨拶したいと思っていました。具体的な神様の名前とどんな神様か、聞いて納得。私自身が大切にしている事と重なって嬉しい気持ちになりました。これから意識するといい神様は、不思議なご縁があって、びっくり。ご縁ある訪れるといい神社のお話になると、たくさんのご紹介をいただいて、行ってみたい気持ちに包まれました。これからは、この神様を意識して思いながら、前に進めるように顔晴ろうと思います。最後に天使のメッセージ、心に響きました。祥平さん、絵麗さん どうもありがとうございました。感謝いっぱい!
Icon_f

愛 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

これはおススメです

はじめてお会いしたのですが、お伝えいただいた神さまとそのストーリーがまさに自分とリンクしている事に感動しました。神さまが自分自身を構成する要素だと気づけた時に、自分の中にある特性にも愛おしさを感じられたり、安心感で包まれたようになりました。ありがとうございました!
352903_mjzmzda2ymnhz?1623813599

酒井 理加 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

人生で大事な事が得られました

「神さまセラピー」ありがとうございました😊🤲
自分自神と向き合えるきっかけを戴きました!
自神と繋がったり、まだ氣づかない自神がいたり‥祥平さん、絵麗さんに分かりやすく伝えて戴き自神を信頼することを教えて戴きました。本当に感謝致します。ありがとうございました😊✨🤲
Icon_f

坪根 美加 様

希望の祈り〜心をひとつに〜

また参加します

今日、この日に参加できた事に感謝致します。
Icon_f

樋山 奈実 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

もう最高!(笑

祥平さん、えりちゃんありがとうございました♪めちゃくちゃ男前な神様がいっぱい出てきて、それも朝鮮から渡ってきて、国造りをしたとか、天から降りてきて、オオクニヌシのサポートしたとか。色々偉大過ぎてびっくりしましたが、いま、自分が思い描いているビジョンも、『国を超えて、みんなが手を繋いで仲良くなる』だったので、色々納得できました。最初の男前な二人の神様に続いて、ウズメちゃん出てきて、今まで聞いてきたウズメがより、深まり腑に落ちました。『お母さんを選んで生まれてきた』『めちゃくちゃご先祖様に守られている』言葉もめちゃくちゃ響きました。
ご縁のある神社にも行って、『むすひ』も受けてみたいです。祥平さんの『君が代』解説、お話会ぜひ、開催して頂きたいです。神様セラピーオススメです。ありがとうございました♪
Icon_f

あきちゃん 様

希望の祈り〜心をひとつに〜

めっちゃ感動しました

私も自宅のベランダから満月🌕を一緒に眺めながらステキな歌声を聴かせていただきました。
歌声が始まると雲の間から満月が現れて歌声が終わる頃には全体がはっきりと見えてなんだか微笑んでいるように見えました。
同じ満月を見ていても見え方が違う!まるで人生のようですね!
感動をありがとうございました!
Icon_f

長谷川 由美子 様

カタカムナ発声法ワークショップ〜からだで感じる言霊のチカラ〜

もう最高!(笑

祥平さんのカタカムナ講座は、とても楽しくて、一つ一つのカタカムナ文字の形を自分の身体でエネルギーを感じて発声することを体感させて頂きました。日本語が命の力があること、言霊が宿る言語だという原点が、このカタカムナにあるというものすごい真実を知り、神様と繋がる感覚でした。素晴らしい講座をありがとうございました。
Icon_f

吉成 富士美 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

これはおススメです

神様という言葉に誘われて受けました。自分の中にいる神様。
外にいる神様しか意識したことがなかったので、ごく一般的な神様しか知りませんでした。天照大神とか、大国主之命とか。
神様セラピーをしていただいて、初めて聞く神様の名前がたくさん出てきました。
こんなにたくさんの神様に守られているのか、神様って親しみやすいなど、神秘の世界を感じるとともに、神様とつながっている安心感が得られました。
自分のことを大事にしようと思いました。
とても暖かく深い時間でした。
ぜひ体感されてください!おすすめです!
Icon_f

前田 由美子 様

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜

これはおススメです

祥平さん、絵麗さん、きのうはありがとうございました。
私の中にこんなにたくさんの神様・仏様がいらっしゃるんだ
というのが新鮮な驚きでした。
私そのものを表す仏様の話を聞いて「私の生きてきた道は
この仏様たちそのものだ」と思ったとき、すごく納得して
これで良かったんだという安心感を感じました。
他にも魂の色の話を聞いて、小学校2年生のころ、
くり返しくり返し同じ色のクレヨンで同じ絵を描いて
遊んでいたことを思い出しました。
なぜあの色にあんなに惹かれていたのか、
それは魂の色と同じだったんだ、ということに気づいて
深く納得しました。
これからお二人にアドバイスしてもらったように、
イザナギ様を意識して活かしていくようにします。
たくさんの方がこのセラピーを受けて、
『誰の中にも神様がいる』ことを知って、
自分も大切にしながら、相手も尊重していくような
世の中になったらいいですね。
ありがとうございました。
Icon_f

まいまい 様

カタカムナ発声法ワークショップ〜からだで感じる言霊のチカラ〜

楽しく学べました

ものすんごく楽しく学べました!!
イメージして発してる聞こえてくる音の波動を体感する感じが気持ちよかったです。
祥平さんにも、今日オンラインで出会えた方々にも、感謝いたします。いちいち感動して嬉しくて楽しかったです!!
ありがとうございました☆
あと、絵麗さんお疲れ様でしたぁ〜あかたんにめっちゃ癒されましたぁ〜❤︎かわいかったにゃ〜
Icon_f

あらいみお 様

カタカムナ発声法ワークショップ〜からだで感じる言霊のチカラ〜

ありがとうございました

カタカムナについて何も知らずに、面白そう~、と軽い気持ちで参加しちゃいましたが、初めに[マ]を発声した途端に涙が溢れてしまい何が起きているの?という感じでした。ひとつひとつ、文字をイメージしながら声を出すとそれぞれに違う体感があって[ム][ナ]で、なにやらどっしりグラウンディングしたような感じがあって、その後とても眠たくなりました。休憩を挟んでくださってありがたかったです(笑
一緒に参加された皆さんのお名前を発声した時には、喜び、つながりが感じられて(名前って、、すごいんだなぁ)と感動しました。カタカムナについて、もっと知りたい!とっても楽しかったです!ありがとうございました。
smtp08