お客様の声

Icon_f

イニシャル 様

シータヒーリング®︎あなたと大切なパートナー

もう最高!(笑

あきえさんは、『旦那様と幸せな生活を送っているんだなぁ♡』と一目でわかる、お似合いのご夫婦だと感じていたため、あきえさんの“あなたとパートナー”のセミナーは、とても楽しみにしていました。
…が、自分の中で、どうしても後回しにするセミナーの1つでした。でも…自分が1番向き合ってきた題材でもあったので、自分の中で、気持ちがチグハグでなんなんだ!?と疑問の部分でもありました。(大好きなのに、憎さ100倍だったり、ずっと一緒にいたいのに、別れを何処かで覚悟していたり…笑)1年以上、パートナーについて向き合い続け、ワークする中で、夫婦間が少し落ち着きと平和を取り戻した頃、急に『受けたい!』と思い立ち、申し込みしたことを覚えています。
セミナーでは、自分の中で、隠していた夫への愛が、更に見え始めた感覚に…
あきえさんが話してくれる、恋愛エピソードの話にのめり込みながらも、顔の筋肉がひきつるほど何度も笑ったり、あきえさんのお話の『愛』にジーンとしたり♡あっという間の時間が過ぎ去ったセミナーでした。帰り道には、自分の中にあった夫へのとてつもなく大きな愛に気づき、号泣。苦笑
そして、自分が大切にしている大きな愛にも気づかせて頂きました。ステキな体験のきっかけを作ってくれた、あきえさんにも感謝…涙
きっと今世、忘れられないセミナーの1つです!
Icon_f

Kayo 様

個人セッション60

前に進むことができそうです

本当にすごいです!!
ありがとうございました!!
不眠症になって半年、不調で仕事も行けなくなってしまって、自分ではどうすることもできなくて、今回セッションお願いしました。話をしているうちに、点と点が繋がって、自分のトラウマや、これからどうしたいのかが明確になってスッキリしました。何が原因かわかったので、やっと前向きになれそうです。
Icon_f

A 様

シータヒーリング®︎ 実践会

目から鱗 (*^▽^*)

あきえさん

今日はパラサイトの実践会を開催していただきありがとうございました。
今の私にとってタイムリーなテーマだったこともあり、ひとつ学びが進んで嬉しかったです。

・他人に利用されたり、コントロールされやすい
・搾取される
・NOと言えない
・自己価値が低い
・憤りがまだまだ手放しきれていない
・状況に流されやすい

これらのビリーフがガッツリありました。

今回リーディングしてもらった内容ですが、6歳くらいの私が出てきてションボリしている感じだったので、当時の自分を讃えるつもりで賞状を贈ってみました。

昔から眉間にシワを寄せた気難しいと言われる子どもだっただけに、まだまだ笑顔の少ない表情が多いのですが、だんだんとインナーチャイルドに会える頻度が増えてきたので、これからも真の自分に向き合い癒していきたいと思います。

こんなに小さい頃から美徳を得るために邁進する自分がいたんだと気づき、その気概に驚かされると同時に愛おしい気持ちになりました。

いつも気づきをありがとうございます。
Icon_f

T 様

シータヒーリング®︎ 実践会

楽しく学べました

zoomはトラウマがあったのか、どうも苦手感覚でしたが、今日は、とてもリラックスして、あきえさんの話もよく頭に入りました。ペアワークも、恵子さんに喜んでもらえ、紀子さんとのワークでは、とても勉強になりました。
焦らず落ち込まず、たたひたすら相手のために創造主に尋ねることができたので、良かったです。
ありがとうございました(^_^)
Icon_f

N 様

シータヒーリング®︎ 実践会

今聞けてよかった

クライアント様や自分自身へのセッションの中で、形式や手順にこだわる傾向があり、スムーズに進まないジレンマがありましたが、今日の実践会でのあきえさんからのシェアが、身に沁みました。
「なんて軽やかなんだろう!」と改めて感じました。
基礎や応用で習っていたことなのに、なぜか忘れている事もあったり、ペアワークでの気づきがあったり、参加して本当に良かったです。
あきえさんならではの、分かりやすい説明にも毎回助かっています。
今日の内容を活かして、今後もシータヒーリングをより楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

K 様

シータヒーリング®︎ 実践会

目から鱗 (*^▽^*)

いつも、あきえさんのセミナーや実践会では、“沢山の気づきのシャワーを、これでもかと言うほど五感に全身で浴びる。”という印象ですが、今回は特に、目から鱗!の表現の方が当てはまります。
自分が普段、自分では、なかなか気づくことができないことも、“私、無意識でそれ、やってた!ぎゃー!”という内容も、気づかせて頂きました。
この気づきは、これからクライアントさんへ、セッションする上で、とても重要なことです。こういったことを、教えてくださる師匠は、ありがたいと思っています。
(本来であれば、自分で気づくべきことですが、この機会や出会いに感謝しています♡)
そして、あきえさんは、一方の方向から、一つのことを説明するという形ではなく、多方面から、あらゆる言葉達が飛んでくるので、潜在意識の捉え方が鋭いんだ!と実感し、『掘り下げ職人』と呼ばせてもらっているヒーラーさんならではの実践会だと思いました。
実践会でも、自分では気づかない、目から鱗の土台が登場し、書き換え解放が起き、一緒に集まった皆さんにも、いつも感謝で会が終わっていき、私にとって大切な、楽しい学びの場です。
自分の弱点や言うのも恥ずかしい部分も、言えてしまうのは、ありのままを受け止めてくださる、あきえさんのエネルギーのおかげだといつも感じています。
これからまた、自分自身も進化をしつつ、次回の実践会も楽しみにしております。
いつもありがとうございます♡
Icon_f

A 様

シータ波瞑想会

楽しく学べました

2度目の瞑想会でしたが、無事に終えられたことと終了後のお話がとても楽しくてあっという間でした。

家で瞑想をしているときは掘り下げが始まってしまったり、思考の中でポンポンと連想ゲームが始まってしまうので全然集中できず悩みの種でした。

あきえさんのサロンでは不思議と集中して上昇することができ、7層に行ってから1分くらいはなんとか維持できたかなと思います。

建物の中で瞑想すると落ち着かなくて、逆に木々や大地に囲まれていた方が落ち着きます。
どの場所にいても深く瞑想状態が保てるように、まずは訓練を重ねていこうと思いました。

帰り道に若干ふわふわ感があったので、瞑想のクオリティを高めていきながら、グラウンディングも強化できたらと思います。

ご指導ありがとうございました。