お客様の声

Icon_f

青木 三奈 様

オンラインセミナー☆開業したての個人事業主でも使える『コロナ禍』支援策(補助金・融資)とは

前に進むことができそうです

まず、ありがとうございました。
元々、マーケティングや広報的なことを全くかかわることなく今まできたので、どうしてよいかわからずただただ悶々と過ごす日々で・・・
ゼロからのリスタートが定期的におっくうになり自営を諦め、バイトを探していたのですが、バイトも求人が少なくただただ不安なだけの数日でした。
ですが、アッそうかそうすればいいのか、と今日知ることができたので前に進む道を開いていただいた気分です。
今後、さらに細かいご相談させていただくことになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
128787_zgjkode1mzu0o?1598503236

佐久川 恵子 様

オンラインセミナー☆開業したての個人事業主でも使える『コロナ禍』支援策(補助金・融資)とは

もっと早く受ければよかったです

今日は、補助金の種類など沢山の学びが出来て本当に良かったです。
手続きにチャレンジします!!
ご丁寧に教えて下さりありがとうございます。

そして、末の子どもも小さくて、
なかなか交流会に参加できずでしたが、山内良子さんをはじめ、えら部のみなさんと交流できた事も本当にうれしいです♡

日頃、フリーランスでひとりで活動しているので同じ立場で活動されている方々との出逢いや繫がりは、励みになり心強いです*^^*

コロナが落ち着いたらぜひ、みなさんと直接お会いしたいです♡

今日は、楽しく学び貴重な
お時間をありがとうございました!!


My Happy LIFE ナビゲーター
さくがわ けい子より🍀
Icon_f

エナ 様

オンライン開催☆彡沖縄サロネーゼ <会員限定>交流&お茶会

もう最高!(笑

久しぶりに沖サロの集まりに参加できて嬉しかったです。
そして、やっぱり人と人との関わりっていいな♡と思いました。
1人ずつ心を許せる仲間が増えていくと何にもない所でもパッと華やかに楽しい場所になってしまう。
沖サロはそんな場所であり、さらにそのみんなで高め合ってそれぞれがもっと喜ばれるサービスが提供できるようになるんだと思います。
新生えら部楽しみにしてまーす!!
スキルアップしていつかサロネーゼ運営にも関わりたいでーす👍
102614_mmu2mtu4m2q3n?1596034639

森田 晃子 様

オンライン開催☆彡沖縄サロネーゼ <会員限定>交流&お茶会

また参加したいです

このご時世ですが、やっぱりリアルでお会いして環境、想いを共有するのは大事ですね。この沖縄でそれぞれの才能や経験、個性を生かして輝いていく仲間との出会い、つながりに感謝です。ありがとうございました。
Icon_f

野口 あつ子 様

オンライン開催☆彡沖縄サロネーゼ <会員限定>交流&お茶会

ありがとうございました

はじめての参加でした。沖縄サロネーゼについて山内良子さんから説明やお話が伺えてよかったです。
Icon_f

nan 様

沖縄サロネーゼ会員説明会

良い出会いがありました

以前から起業や副業に興味がありましたが、私には出来ないと思っていました。
ですが、やっぱりそのなんとなくの想いを捨てきれず、本日説明会に参加いたしました。
スタッフさんのお言葉や、アイディアを聞かせて頂き、また今回一緒に説明会に参加した方のお話を伺い、自分一人だと無理だと思い込んでいたものが、実はそうではないかもしれない、と今日出会った方々から気づきを頂きました。
また、自分の可能性の開き方は様々な方法があると考えが広がりました。
有難うございました。
103922_ogu4mtvjmjy5n?1596095827

森田 晃子 様

沖縄サロネーゼ会員<新規&更新>申込フォーム

おススメです

沖縄での活動を広げたい、仲間を増やしたい、交流を深めたい、宣伝したいというときに、コミュニティと力強いサポートがとても有り難いです。
60583_njbmnzy2otyym?1591971781

たまき 様

沖縄サロネーゼ会員<新規&更新>申込フォーム

周りにもぜひ勧めたい

何歳になっても学びやチャレンジが大切だなと実感いたしました。
PR
smtp06