お客様の声

Icon_f

まい 様

(Zoom対応)ビューティー遺伝子カウンセラー認定資格講座

前に進むことができそうです

遺伝子検査に興味があり、色々な遺伝子検査をやっている会社のHP等を手当たり次第探しました!
どこも文字ばかりで絵や写真も少なく分かりにくい、、、
けど、こちらはわかりやすくお客様が後から見返しやすいのでは?と考え、受講しました。

実際に受講してみて、先生がとても分かりやすく教えて下さり内容がスーっと入ってきました!
遺伝子検査を導入すること以外にも色々と相談にのって下さり本当に濃い有意義な時間を過ごすことができました。

今後、遺伝子検査をして下さったお客様がどう変化していくかを考えるとワクワクが止まりません!
本当にありがとうございました。
Icon_f

なかちゃん 様

(Zoom対応)ビューティー遺伝子カウンセラー認定資格講座

楽しく学べました

覚えるの難しいかも…と思いましたが、わかりやすい説明とロープレの実戦形式で楽しく学べました。
自分自身の結果もとても楽しみです。
自分に反映させて活かしていきます。ありがとうございました。
27260_向井邦雄 プロフィール写真2019-2
先日は長時間になりましたがご受講頂きましてありがとうございました。
もともと素晴らしい知識をお持ちでしたので楽しく学んで下さり嬉しく思います。
結果も楽しみですね!
益々のご発展を心よりお祈りしております。
Icon_f

あきら 様

フェイシャルトリートメント基礎講習

楽しく学べました

先日はお世話になりました。
覚える事が沢山ありましたが、わりやすく丁寧に教えて下さり、あっと言う間の3時間でした。
クレンジング、泡洗顔、子守唄のように横でリードして下さったのはとても印象的でした。
復習をして次回に臨みます😃
お伺いするのが楽しみです🎶また宜しくお願い致します。
Icon_f

みい 様

小顔筋艶肌フェイシャル技術講習

みんなに知ってもらいたい

ビフォーアフターの写真
自分で見てびっくりでした!!
先生もとても優しくわかりやすく
丁寧に教えてくださり感謝です。
たくさん練習してはやくお客さまに出せるようにがんばります!ありがとうございました!
Icon_f

ひとみ 様

小顔筋艶肌フェイシャル技術講習

これはおススメです

とても分かりやすく楽しく学べました😊
今まで受けたフェイシャルで一番効果を感じました。
この技術は広めたいです!
向井先生もとても綺麗で優しさにも癒やされました😊
またお会いしたいです。
Icon_f

井上 貴奈 様

(Zoom対応)ビューティー遺伝子カウンセラー認定資格講座

もっと知りたいと思いました

興味のある分野ですので
まだまだ学びたいです。
1日濃く教えていただいて、楽しかったです。
ありがとうございました。
smtp06