お客様の声

Icon_f

木村 朋子 様

からだパターンリーディング ~あなたが本来持っている才能・魅力・弱みを「からだ」から解き明かします~

これはおススメです

からだパターンリーディングを受けました。パターンだから無意識にやってる癖と自分の振る舞いがわかるのかなと思いながら受けました。自分でも自覚がある事を第三者から言葉で言われると、やっぱりそうか…と、少しショックを感じましたけど、自分への理解が正しかった事の証明にもなるように思うし、これが私なんだとも思えました。たくさん話しましたけど、その中で一般論ではない、自分にとって一番大切だと思っている事や自分の価値をベラベラ話している事を指摘してもらえて、本心を自覚出来たのは救いになりました。きっとこれが一番知りたかった事なんじゃないかと思います。答えは外ではなく内にある、灯台下暗しでした。一生懸命探している時は見つからず、安心して話している時に見つかる。とても良い時間でした。ありがとうございました。
26463_mtc4mtjkythiy2u3nthjntfmzmy4ngy2owu5mtcynjq
ご感想ありがとうございます。
自分のことを再認識するのは、時にショックなこともありますよね。癖って、意識的にやるものではないですから。

ですが一番大切にしている価値観、本心に気づけると、逆境や迷いの時でも強い指針になります。朋子さまの価値観は朋子さまの支えです。
才能(強み)・価値観(弱みから見えるもの)が、試練ではなく生きやすい道しるべになっていくといいですね。
Icon_m

園部 博之 様

出張マッサージ※水戸近郊のかた限定

予想の上を行ってました

かなこさん!
今日はありがとうございました🙏🙏
私けっこう身体のこと色々自分で試すの好きなんで、ある程度の想定はしてましたが、そこをドーーーン!!と最初の数秒で超えてきたのは流石!プロだな〜と思いました✨ かなこさんが独自に研究されている奥義の「動き・動かし方」は理にかなってる!!と思いますよ❣一定水準から突き抜ける一握りのプロって、そうゆう探究心満々な人だと私は思ってます。尊敬します💖出会えて良かったです😄
また状況見てお願い致しま〜すね🙏🙏
Icon_m

平川 繁男 様

突撃!無料インタビュー

これはおススメです

カナチャンダーには、1度お会いしているので、気楽に話せましたね。終わって少し喋り過ぎたかも?と思いましたね。話題については結構話しなれていたので、整理してあって理解しやすかったかなと。何かしたいなら悩まないで、ひとつひとつ実行出来ることをやって行けば必ず道は開けます。聴いてくださり有り難うございました。
Icon_f

マーリン魔姫 様

突撃!無料インタビュー

出会いに感謝!!

インタビューありがとうございました!
アウトプット苦手で緊張しぃーな自分のチャレンジとして参加させていただきましたが、カナチャンダーの素敵な笑顔とリードのおかげで、緊張せずに参加できました!
今までもファンでしたが、お話できて、益々大好きになりました!これからも(勝手に)応援していきまーす!
Icon_f

猪瀬 真里子 様

突撃!無料インタビュー

出会いに感謝!!

包み込むような進行で、安心して参加することが出来ました!ありがとうございました!
Icon_f

戸部 順子 様

突撃!無料インタビュー

これはおススメです

以前からかなこさんの感性を素敵だと思っていたので、どなたかのお話や魅力を引き出すのがもしかして得意なのでは?と思っていました。
感謝イベントの企画として意見を集めてらっしゃったので、一つの案として出したところ採用だったとは♡
そして、それに便乗してインタビューしていただき、私も自分の中で大事にしてきた事や気づきがあって今への道のりがある事が分かった時間でした。
とーっても楽しかったです♡あんまり笑ってなかったかもですが、楽しんでました。話す時真剣になっちゃうのよね。笑
機会があれば、たくさんの方の魅力を引き出して、かなこさんのふんわり優しい雰囲気で、ドカンとお披露目してあげてくださいね。
ありがとうございました♡
Icon_f

めい 様

突撃!無料インタビュー

出会いに感謝!!

いつもは、仮面をかぶった状態で会話(笑)していたので、ゆっくりと、掘り出しした会話は、初めてでした(*^^*)楽しく、根掘りしてもらったので、良かったです(*^^*)

事前に打ち合わせを好まないために、直前までハラハラさせて申し訳なく思いましたが、質問事項をまとめていてくださり、進行も良く、楽しく会話させていただきました(*^^*)

ありがとうございました~(*^^*)
Icon_f

浅倉 恵美 様

運気UPケア体験 ※顔相体験者さま限定

楽しく学べました

今日は運気UPケア体験をありがとうございました!
運気UPと聞いて、内容も分からず申し込みをしてしまいましたが、顔相というものがどんなものかがよく分かりました。
まつうらさんからの質問で、「自分がどうしたいか」と聞かれたときに、始め全然思いつかず戸惑ってしまいましたが、優しく説明してくださって、徐々に自分の考えがまとまってきたように思います!
またなにか悩みが出てきた時、運気UPの力を借りたくなった時にご相談したいとおもいます(^-^)
今日はお時間だいぶオーバーしてしまい、沢山のお話が聞けて嬉しかったです。
またよろしくお願いします(^^)
Icon_f

由美子 阿部 様

運気UPケア体験 ※顔相体験者さま限定

とても勉強になりました

顔の相でその人の性格がわかるというのは聞いたことが有りますが
しっかり見てもらったことはなかったのですごく勉強になりました。
そこから運を良くする方法も教えていただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。
Icon_f

M.I 様

運気UPケア体験 ※顔相体験者さま限定

ありがとうございました

先日は顔相無料体験に参加させていただきありがとうございました。
いろいろお話しさせてもらうなかで恐怖心が腎臓からきているのかもしれないと言われ膝裏をマッサージしてみるといいとアドバイスいただき毎日少しずつですがやっています。ありがとうございました。
Icon_f

T 様

オンライン個別相談会

楽しく学べました

顔の部位毎のそれぞれの特徴によって、快運ポイントもあり楽しく学ぶことができました。ありがとうございます。
Icon_f

寺田 かおり 様

オンライン個別相談会

気づきが得られました

昔に、鼻の先にほくろがあると「破産するほくろ」という顔相占いをテレビで観てからずっと気にしていました。一昨年に主人がサロンをひらき、手伝いとして一緒に店に立っているので、それが影響するのではないかと最近また悩みはじめ、ほくろをとろうかと考えていました。
今回、まつうらさんの、開運個別相談会に参加していろいろ質問にも丁寧に答えて下さり、心がスッキリしました。
これからもいろいろお話を聞いていきたいと思います。
PR
smtp06