お客様の声

Icon_f

はるか 様

お問い合わせフォーム

もっと知りたいと思いました

何をやっても便秘が治らず、
5日間のメールレッスンを読みました。
その間、少ずつ腸が動き出しているような感覚がありました。
根本的に見直し、セルフケアを自分のものにしていきたいです。
286645_mjy3ztg4mde3o?1616990034

地舘 美雪 様

【動画受講】脱・「ため込み女」 花粉症・鼻炎対策セルフケア

楽しく学べました

自分のありようとアレルギーとの関係、
鼻炎と腸、
今までの自分に無かった視点でした。
前半の自己紹介では、自身をすり減らしていた経験と、私自身の経験が重なり、共感しながら話に入り込みました。
セルフケアでは、これまで私が理学療法場面で行ってきた内容と一部一致することがあり、東洋と西洋が融合した感覚もあり、勝手に感動していました😊。
鼻を90度曲げるのは気持ちよかったです。3ヶ月続けてみます!
ありがとうございました!
質問3つあります。メッセンジャーから、質問します。
Icon_f

宮口 泰代 様

お問い合わせフォーム

とってもためになりました

昨日はありがとうございました。
ギュッと中身の濃い90分であっという間でした。水分を1.5L摂るというのはなんとなく知っていたのですが、浄水された水道水のみ。というのは驚きでした。元々代謝があまり良くないと自覚はしていたので、特に冬は温かい飲み物が良いと思っていました。健康を推奨する記事はだいたい白湯って書いてありますしね。
今日からお水を飲むようにしています。
朝は寒くてレモンのoilを入れた白湯ですが。
身体がどう変わるか楽しみです♬
スタバのソイラテはやめられないので、その分お水も飲みます。
ゆかりさんのお人柄もステキだったので、とても良い時間でした。
ワタシも目指せ、ピンピンコロリです!
Icon_f

平田 佳恵 様

自分で水素いっぱいのお茶を作れる還元くん(色:白砂)

ありがとうございました

自分でもなぜ買ったのかはっきりとした理由を言えないのですが、ますこさんのメルマガやFacebookを見てビビッときたというか、直感で購入してしまいました(^^)
水素を測る機械はないので実際に発生しているのかはわからないのですが、お茶はまろやかになった感じがします。効果はまだ目立って感じられていませんが、これからどんなことが起こるか楽しみです。
説明書に基本的な使い方は書いてありますが、つけていただいたDVDを見て、仕組みから理解できたのがよかったです。ありがとうございました。お茶じゃなくてもいいんですね。
コーヒーでもいいのかな?とか、だしパック入れたら料理にも使える!とか、これからの季節レモン水とかもいいかも、とか色々膨らんでます♪実際に水素が発生しない内容物を入れてしまったとしても、デメリットがあるわけでもないので、気楽に楽しんでみようと思っています。
Icon_f

和加子 様

お問い合わせフォーム

周りにもぜひ勧めたい

一生の宝を得たようです!
しっかり学んで実践して、結果出して、
神様が与えてくださった人間本来の治癒力や素晴らしい体の仕組みを大切な人にも伝えたいなって思ってます!
Icon_f

匿名希望

お問い合わせフォーム

その他

前から気にっていたので、1歩踏み出して見ようかと思いましたが、仕事で時間が取れない状況です。
Icon_f

鈴木 美希 様

お問い合わせフォーム

とってもためになりました

私は約20数年便秘で、1週間でないことも普通です。特に苦痛とかなく過ごしてきました。そして、長女も4年便秘です。長女は小児科で便秘改善薬をもらい飲んでました。一日5分の腸もみマッサージ、体験型の3分のを2人で実践しましたが、やり方が悪いのか、毎日続けていますが私達のお腹にはなかなか効きづらいので、もっと学んでみたいと思いました。
Icon_f

匿名希望

お問い合わせフォーム

ありがとうございました

5日間のメルマガを、ありがとうございました。
今後は、具体的なセルフケアを学びたいと思います。
Icon_f

匿名希望

お問い合わせフォーム

楽しく学べました

生ますこさん、お肌も綺麗でキラキラしていてまぶしかったです♪
とても勉強になるお話を、楽しく、わかりやすくお話ししていただけて、時間が経つのがあっという間でした。

今回教えていただいた内容ですが「健康にいい」と耳にしたこともあった気がしますが、いざ実践するのはなかなか難しかったのですが、今回そのことがどうして必要なのか、ということをわかりやすく教えていただき、納得できてやってみようと思えました。

お腹のマッサージも動画を見て自分なりにやってみましたが、どれくらいの強さで押したらいいのかを確認できたり、他の方のお腹を触らせてもらったり、実際に体験ができてよかったです。そしてますこさんのお腹の柔らかさにビックリしました!自分のお腹もあんなに柔らかくできるのか?今は想像ができませんが、今回教えていただいたセルフケアを続けてみようと思います。

とても有意義な時間になりました。ありがとうございました♪
Icon_f

いとまま 様

自分で水素いっぱいのお茶を作れる還元くん(色:赤絵)

目から鱗

興味深い内容の記事だったのですぐにポチッとおしました!お茶の味はやわらかいの一言!
重度の花粉症の夫に何もいわず還元くんのお茶を二日間飲んだら周りは花粉が今日はひどい!と苦しんでいた中夫は珍しく今日は症状を感じないと不思議がっていました!しばらく秘密にしてどのくらい効果があるのか実験してみます!ツボは怪しくおもわれるかもしれないですが、身体は驚くほど正直です!私の体も2日目ですが寝不足なのに体が軽いです!ちなみに高齢出産した体でこの調子すごいです笑笑
Icon_f

たぁ 様

お問い合わせフォーム

もっと知りたいと思いました

長年の便秘の悩みが解消でき、心も体も元気になれたら嬉しいです。
Icon_f

ノベオカ ミサキ 様

お問い合わせフォーム

楽しく学べました

やることは聞いたことがあることでした(強いこと言ってすみません)。でも、それがなぜ必要なのか、どれだけ違ってくるのかを、深い知識とますこさんや受講者さんの経験談をお話いただくと、シンプルな方法を、意図を理解して継続することで、劇的な変化が待っているとわかり、自分にどんな変化があるのか、やってみたい!と取り組む意欲がわきました。

講座でマッサージしたあと、早速トイレに行きたくなりました。
体は正直だと実感しました!
ありがとうございました✨
Icon_m

長谷川 佳奈子 様

お問い合わせフォーム

ありがとうございました

興味深いメールレッスンありがとうございました。
Icon_f

永野 哲子 様

自分で水素いっぱいのお茶を作れる還元くん(色:赤絵)

もっと知りたいと思いました

還元くん毎日水素茶を作っています。
40度ぐらいというのがなかなかわかりづらいですが体感で入れてます。

飲んだ感じは普通のお茶と変わらないですが柔らかい感じはします。
どのくらい水素が含まれているのか自分では測ることができないですし、実感はまだよくわからないです。

いただいたDVDはとてもわかりやすくてすごくいいと思ったのですぐにワンゲルも購入しました。
メヴィウスウォーターも買ってみようと思います!

もう少し続けてみてまた何か変化ありましたらお知らせしたいと思います。

よろしくお願いいたします。
PR
smtp06