28998_mdc0yty4zgnjnjllmtmwm2yyyjixnwmzzdi4mji2nzk

お客様の声

Icon_f

佐藤 恵 様

パッション特典・個人セッション

人生で大事な事が得られました

とても楽しみにしてこの日を迎えました!
私の中にある、まとまっていないたくさんの想いを由美さんに伝えたところ、とても簡潔だけど、はっとする事を話してくださって、スーッと私の中に入っていきました。あらゆる場面でそれを指針として行動することになりそうで楽しみです。
目標を達成するための誘導瞑想を体験する前の過程で細かく情報をアウトプットしていくことの大切を知りました。
ヒプノセラピストになるための9DAYSチャレンジに参加できて、私の人生変わると確信しています。
ありがとうございした♡
Icon_m

三浦 由香利 様

パッション特典・個人セッション

気づきが得られました

谷原先生の、優しい雰囲気に惹かれ、ヒプノセラピストになるための9daysチャレンジを受講後、個人セッションを受けさせていただきました。
少しセッション体験をする感じなのかなと想像していたのですが、私の状況をしっかりと聞き取りをしてくだり、とても嬉しかったです。
メンタル系の相談や、今後本講座の受講にあたって気になることにもしっかりお答えくださり、私ができそうなことと、いまは難しいかなと思うことが、整理できました。

私の状態を考慮し、“からだヒプノシス”という、身体の痛みを取るようなセラピーをしていただきました。
初めて受けたので、はじめはちょっとビビって自分でも緊張しているなと感じていました。でも、先生を信じてセラピーに集中するにつれ、全く忘れてしまいました。

セラピーでは、自分の身体の状態や心に向き合えたように感じました。あ、私の体はこんなこと言ってて、私はこう感じてるんだ、と発見がありました。
痛みの居るところと向き合って耳を傾けてみると、不思議と、それさえも愛おしく思えて、私になにか知らせようとしてくれてたんだ、とわかりました。
耳を傾けて共感していくと、私の問いかけに、痛みがうなづいていました。身体を大事にしてね、と言っていました。
私の場合は、ハウルの動く城のカルシファーみたいな形をしていました。具体的にイメージすることが大事なのかなと思いました。
何年も前からの痛みでずっと居座っているものでしたが、終わると重さがとれ、少し目先が明るくなるような気分になりました。

外にばかり目が向きがちですが、私はごく最近、「もっと自分を大切にしよう」と決めたばかりでした。それは、精神的にもですが、身体の方ももちろん向き合う必要があるのだな、と、今回色々な気づきがありました。
先生に、身体とじっくりと向き合うための誘導と、カウンセリングをしていただいたおかげだと思います。
今は色々と重なり落ち着かない状況ですが、タイミングと、自分と本当に向き合う覚悟ができたら、ぜひ本講座を受講して、自分を癒やし、周りの人も癒していけるようになりたいなと思いました。
谷原先生、本当にありがとうございます。
Icon_f

けいこ 様

パッション特典・個人セッション

想像以上でした

初めて個人セッションのヒプノセラピー体験でした。
何度も繰り返す問題を振り返り、自分では長年意識に上がってこなかった、でもそういえば持っていた感情が出てきて驚きでした!!
誘導瞑想中も深くに隠れていた意外な記憶に行き、開放してあげた時には涙が溢れました。。
ヒプノセラピーの素晴らしさを体感で知ることもできました!ありがとうございます(^^)
Icon_f

えり 様

パッション特典・個人セッション

目から鱗

とても目から鱗の1時間でした。
人生初のヒプノセラピーでセッション前はちゃんとできるのか正直不安で緊張していましたが、谷原先生の誘導の声はとても心地よく簡単にリラックスできました。最近9Daysチャレンジで毎日聞いていたので余計にかもしれません。

セッションではずっとなんでだろう?と思っていた事を過去に遡って見たのが、まだ記憶もない位の幼い頃でびっくりしました。
なんでだろうと思っていた事はひとつだったのに、そのシーンでは他の悩みにもつながっている事にも気づけて更に驚きました。
谷原先生が「○○だとお母さんに怒られる」って設定入ってるかもしれないですね、と仰っるのを聞いて本当に笑ってしまいました。今、母が側にいる訳でもないので怒られるはずないのに。
なんだか脳のバグって面白いなとただただ驚きです。

インナーチャイルドを心臓の横に入れさせてもらって、その存在を忘れないように大切にしていきたいと思います。
長年の疑問の原因が分かってなんだか不思議と少し軽い気がします。
これから楽しみです。ありがとうございました。
Icon_f

まいか 様

パッション特典・個人セッション

想像以上でした

びっくり‼️
正直特に期待はしていなかったのですが、
人生の宝物を発見した気持ちです。
貴重な体験の機会をいただき
ありがとうございました。
Icon_f

かよ 様

パッション特典・個人セッション

目から鱗

由美さん、ありがとうございました。
初めに由美さんに過去や今の心の内をお伝えしたときに、ズバリ核心を突かれ、あまりの衝撃に言葉が出ませんでした。
まさに潜在意識がバレたかと言っているようでした。
そこに気づいたのなら変わりますよとおっしゃっていただけたことがとても心強かったです。

セラピーは由美さんの言葉が本当にあたたかく優しく、思わず涙が出てしまいましたが、終わった後は心がスッキリしました。

セッションしていただいたのが昨日の夜なので変化はこれからだと思いますが、自分の未来が楽しみです。
本当にありがとうございました。
Icon_f

はまちゃん 様

パッション特典・個人セッション

泣いちゃいました

先生、ありがとうございました。
先生の優しさ、すべてを否定せずに受け止めてくださる器があるからこそ、
クライアントは安心して話をすることができるんだなぁと改めて思いました。
過去に、セッションで傷ついた経験があります。
セラピストの器、本当に大切だと実感しました。
先生の深くて、温かい声も大好きです。
体と頭と心が溶けそうで、
気持ちの良い空間へ深く入っていくことができます。
今もまだ、思考が落ちて、ふんわりしています。
今日は本当にありがとうございました。
Icon_f

luddie 様

パッション特典・個人セッション

めっちゃ感動しました

喜びの種を見つける、という、なんだか楽しそうなテーマのヒプノセラピーセッションを受けました。
ですが、絶望を味わうから希望も味わえるのと似ていて、悲しみを経験するから喜びの感情も味わえるようで、私の喜びの感情は、罪悪感などの重い感情から生まれたものでした。向き合う勇気が無くて向き合えなかった出来事も、由美先生の誘導で、安心感の中で向き合う事が出来、最後は癒されて終わりました。
凄く凄ーく大きかったオデキが治った感じで、アレ?こんな所にオデキあった?みたいな感覚。自分が認識していた、自分の前進を阻むものは、案外今の自分に影響してなくて、え?そっちだったの?という所に負の感情の核があって。しかも、そんなに自己嫌悪する必要もない事だったのではないか?と、今では思ってしまいました。
セラピーが終わってから、自己信頼感が取り戻せた気がします。罪悪感や自己嫌悪感を、誰かの優しさで埋める事で、自己評価を上げようとしていた自分に気付きました。これからは、自分で自分の自己評価を上げて、自分自身を喜ばせたい、喜びで満たしたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

明美 様

上級説明会

前に進むことができそうです

由美先生、感想が遅くなり失礼いたしました。
昨日もありがとうございました。

一般的な説明会ですと、数人に向けてのお話があり最後に質問する流れが多いかと思いますが、今回の上級クラスの説明会では、由美先生と1対1でプライベートセッションの様なスタイルで、最初に今の状況や悩みも聴いていただきカウンセリングもしていただけたことがありがたいと思いました。

意識の世界をもっと学び、SORAヒプノセラピストを自分のライトワークにしたいと思っています。
Icon_f

W.R. 様

上級説明会

気づきが得られました

先日はありがとうございました。
谷原先生とお話ししていて、人生をもっと良くするには、幸福感をさらに得るためにはどうしたら良いのか、しっかりと深く理解できたように思います。
世界は簡単に変えられる、という気持ちになってきました(笑)
貴重なお時間を、ありがとうございました。
Icon_f

マリー 様

個別コンサル・セッション・相談会

泣いちゃいました

初めてのセッション❣️
ありがとうございました。

ずっと心に引っかかっていた事。
多分一生後悔していくんだろうなと思ってきました。
今十分幸せなのに…自分のサボり癖?は
治らない💦
そんな話から、やっぱり次男の死に様が
壮絶だったので…
次男に会いに行くセッションをしていただきました。

誘導の声はとても優しくて、ゆっくりと十分な程の時間、贅沢なひとときでした。
涙でぐちゃぐちゃになりながら、終わってみたら、気持ちがスッと軽くなっていました。
そして、セッションを終えてから、いつの間にか寝落ちしてました。
Icon_f

あやちゃん 様

個別コンサル・セッション・相談会

もう最高!(笑

多分今日は先生のセッションを受けて、私の中の知らない自分、インチャ!?またはブロックしているものを、ついに解放する第一歩になる!っと思ってました。ら、一通り私のお話(一応悩み)を聞いた先生いはく「今のところ目立って問題になってるところはなさそうですね」で「えっ?」(笑)。ここからはヒプノ的というより、由美先生の人間観察力によるところか、豊富なご経験によるところかは分かりませんが、私のタイプや性格から、これまでの生き方や将来への考え方の傾向を仰ってくれるのが、ズバズバ当たっていて驚きました。間に占星術も入って!たしかに、今抱えているネガティブな想いは何か深いものからきている、と思い込もうとしていたところがあり、それを察知されたのでしょう、無理に作り出して引き出す必要はないと思われたようです。正直、想像した展開(インチャ、退行)にならず目が点になりましたが、信頼する由美先生からあっさりそう言ってもらえて、妙にスッキリして明るい気持ちになりました。

でも、セラピストとしての勉強をしているわたしには、こういうカウンセリングもあるのだと初めて知って驚きでもありました。そしてこれはテキストでの勉強だけでは無理、相当な洞察力を持って多くの人と関わって身につくものだと、身が引き締まる思いでした。奥が深い!

尊敬する由美先生のもとで学べてとてもラッキーだと、再認識した個人セッションでした。そしてまさかこんなに、初めから終わりまで爆笑の連続とは、これも最高に楽しい予想外で素敵な時間でした。ありがとうございました💖
Icon_f

蓮スサノオ 様

個別コンサル

とても勉強になりました

ヒプノ講座の疑問点が解決して良かったです。

それとタッピングをしながらの感情解放は即効性があり、心に重くのしかかっていた姉への感覚・感情があっという間にクリアになりました。
これ凄い!
「過去の関係性を元に、自分が創り上げたイメージをそのまま相手が演じることがある」という事をお聞きして、自分が想定する場面を事前にクリアにしておくことも重要だと思いました。

いろんなお話が伺えて楽しかったです。
ありがとうございました。
334332_ote2nji1zjc1z?1621823850

浅岡 恵子 様

個別コンサル

予想の上を行ってました

私は谷原先生のセッションにより人生をより愛せるようになりました。今回のコンサルもやはり私を前に前にと導いてくれるものでした。
私の性格上、笑いの多い会話ではありましたが、彼女の他を大切に思って下さる気持ちが伝わり、包まれる安心感を頂きました。
プラス、彼女の正直さが大好きです。
感謝とともに❣️
Icon_f

ほすけ 様

個別コンサル

もっと知りたいと思いました

特典セッションだったのですが、経験上セラピータイムを持って頂けるとは思っておらず
恐らくよくある「質問何でも受けます」なのだろうと思い込んで臨んでいました。

結果として私が用意していた質問や感想等には全て答えて頂けたのですが、
終了時間の頃に「セッションするつもりだった」と知って
大変申し訳なく、もったいないことをしたとかなり後悔しました。

ですが、セッション2日前に私たち家族にとって大変ショックなことがあり
それも含めて私の運命的なことやその出来事との関連をどう受け止めたらいいかと尋ねると
ヒプノの視点からのアドバイスを頂け、ヒプノ初心者の私ですが更に興味が深まりました。

現在初級&中級の受講を検討中です、本当にお時間を取って下さりありがとうございました。
私がそれを有効に使うことができず申し訳ありませんでした。
Icon_f

グリーン 様

個別コンサル

楽しく学べました

とても癒される声で守られているように心地が良かったです。優しい世界にいる感じがしました。クリアに見えなくてもそのままでいいと言われ、気が楽になりました。ジャッジせずにありのままをもっと受けとめて行きたいです。アドバイスなどとても参考になりました。どうもありがとうございました!!
Icon_f

弓ねーさん 様

個別コンサル

気づきが得られました

別の視点に気づかせて頂きました。ひとつ軽くなり、少し見えてきた気がします。
ありがとうございました。
Icon_f

あさこ 様

個別コンサル

人生で大事な事が得られました

9days の講座を受けさせていただいて、由美さんの幅も奥もものすごく深い講義に、感動しっぱなし、でした。今回、個別説明会ということで個人的にお話をさせていただく機会が得られたことで、さらに、由美さんの洞察力の深さにただただ感服しているところです。鋭さのような雰囲気は一切なく、とても穏やかな雰囲気ですが、確実に深い核の部分を理解していただいたような、そんなメッセージもいただいて、ありがたく感じています。上級コースでは、その深みをさらに体験できそうな感じで、とても興味が湧いています。とても密度の濃い、素晴らしい時間をありがとうございました。
Icon_f

塩田 令子 様

個別コンサル

もう最高!(笑

多方面でご活躍されている由美さんから直接お話を伺えるだけでも、価値のある説明会でした。質問に対して、丁寧にしかも慎重に言葉を選んで下さるお姿が、謙虚で自然体でいらっしゃるので、安心して受けさせて頂けました。ありがとうございました。
Icon_f

MAYO 様

個別コンサル

ありがとうございました

この度個別の上級説明会を受けさせていただきました。初級中級~より、上級コースの違い分かり易く説明いただき明確になりました。
先日初級中級コースを申し込みセラピストを目標に向かうつもりでしたが、上級コースも検討視野に入れたいと思います。
278651_odmzmgfinmfjz?1615812637

根本 香奈 様

個別コンサル

とても勉強になりました

こんにちは!遅くなりましたが、感想を投稿します。
今回の説明会で、SORAヒプノシスの初級、中級の後の流れが少しわかった気がします。潜在意識の深いところまで見つめて認識していくワークはとても興味深いなと思いました。
直接お話できてとても楽しかったです。質問にも丁寧に答えていただいて、今後の道を決めるのにとても有意義な時間になりました。ありがとうございました。
Icon_f

シュミット 彩子 様

個別コンサル

もっと知りたいと思いました

説明会ありがとうございました。
私の悩みセッションのようになってすみません。
今の状況は私の潜在意識が見せている、わかってるようででも、実際今の状況をどう理解すればいいか、どう進めばいいのか、その辺りは学んでいくうちに理解が深まるにかと思いました。
人を癒そうと思ったら、まず自分が体験して腑に落とすのがいいでしょうか。
丁寧にご説明いただき、個人的にお話しできてよかったです。
Icon_f

S 様

個別コンサル

ありがとうございました

これからの可能性や、新たな道があることを知り、また、実情も教えてもらえたので、なるほど‥と未来の選択肢が広がった感じでした。ありがとうございました。
Icon_f

AT 様

個別コンサル

ありがとうございました

ありがとうございました!
上級コースの
カリキュラムや、先生の講座への思いをお聞き出来て、とても勉強になりました。自分の向き合い方を考えることができたので、個別説明会に参加してとても良かったと思いました。
Icon_f

Hi 様

個別コンサル

前に進むことができそうです

Dear 先生
ありがとうございます。
これが私の心のこもった言葉です。
          From Hi
Icon_f

K.M 様

個別コンサル

気づきが得られました

好きなことには、元となる種があるということが、大きな気づきでした。セッション中では、小学生のころの記憶が蘇りました。好きの根本的な種は、もっと幼い頃にあるのかもしれませんが、私には小学生の頃の安心できる空間、楽しかった体験が、今に繋がっているのかも?と納得しました。
セッションの最後に、由実先生の「中間子はひとりになりすぎてもいけない」というお言葉にはっとさせられました。
ひとりの世界に引きこもってしまいすぎると、ネガティブに進んでしまうことがよくあるので、気をつけたいと思いました。
ヒプノセラピーは不思議な世界と思っていましたが、昨日の晩ごはんを思い出すような感覚と聞いて、なんだか腑に落ちました。でも、きっと奥が深いのでしょうね。
ありがとうございました✨✨
262769_zte3zjiwyjbiz?1613634819

美美 イタリア 様

個別コンサル

もっと知りたいと思いました

全くの未知の世界で
好奇心旺盛の私には ぴったり。

これから セッションしていただくのが
楽しみです❗

宜しくお願い致します
Icon_f

池田 裕子 様

個別コンサル

人生で大事な事が得られました

由美さんの声はとても心地良く、聞いているだけで間もなくトランス状態に入り、幼い頃の記憶がよみがえってきました。そしてさらに生まれた時の記憶まで。ここまで遡れるとはビックリです。勝手に涙が出てきてとても暖かい気持ちになりました。人生の目的を追求している今、とても大切な気付きを得ることができました。ありがとうございました!
smtp08