お客様の声

Icon_f

Rまま 様

方眼ノートfor KIDS 初級講座

もっと早く受ければよかったです!

 昨年の夏に「すごい!読書感想文」を受講してとても良かったので、方眼ノートfor KIDS 初級講座の開催を待ちわびて、やっと受講出来ました! 本当にもう全部が良すぎて、感動でした。知りたかったことやわからない事にも丁寧教えてくださり、子供にもわかりやすく説明してくださりありがとうございます。

もっと早くに受講すれば良かった〜と思いますが、息子的には今かもう少し後でもよかったかな?と。(内容とかでなく、彼の集中力の問題です)
昨年度、子供のクラスが学級崩壊で、担任や学校のやりとりがとても大変で、子供自身も辛い事が多く一時不登校気味でしたが、方眼ノートでやりとり出来ていたらもっといい対応が出来たのでは?と反省しました。
方眼ノートfor KIDS 初級講座は子供はもちろん、私の気づきがとても大きく「もっと学びたい」と強く思いました。是非、次回1DAY受けたいと思います。

Icon_f

Rママ 様

方眼ノートfor KIDS ママ向け体験説明会

今聞けてよかった!

幸ちゃんの言葉が心に染み渡りました。
叱ってばかりの毎日ですが、物事の捉え方、声のかけ方一つで、受ける印象も影響も異なるし、その違いの大きさに感動しました。
私よりもウチの子を理解して、進む方向を示してくれる幸ちゃんには感謝でいっぱいです。
準備講座でこのレベルなんだから、初級講座ってどんだけ素晴らしく凄いんだろうと今からワクワクしています。あっという間の2時間(アレコレ相談してしまい時間オーバーしてまで対応くださり感謝!)目から鱗落ちまくりで、楽しく学べました。初級講座も是非よろしくお願いします!!
Icon_f

西尾 愛 様

「私の幸せ軸の見つけ方」講座 無料モニター

とても勉強になりました!

なりたい自分に、今なっている。という自分では全く気付かなかったことに気付かされました。
自分についてたくさん知ることが出来て良かったです!
説明もわかりやすくて良かったです。
素晴らしい講座をありがとうございました。
Icon_f

あゆっこ 様

「私の幸せ軸の見つけ方」講座 無料モニター

気づきが得られました!

有意義な時間をありがとうございました!

参加したことで、「過去」「現在」「未来」の『私』と『幸せ』について考える機会になりました。

講義だけでなく、ワークもあり、考える時間があり、自分の幸せ指数の変化も見える化してくださったので、わかりやすかったです。

この講座を受けて、1番よかったことは、「なりたい自分になっている」ということに気づけたことです。

これまで、自分は何事も中途半端で、やりたいことができているのか‥‥何がしたいのか‥‥という不満や不安ばかりに目がいっていて、自ら露頭に迷っていた気がしました。

この講座で見直したことにより、自分自身に「ちゃんとやってるよ、大丈夫」と励ましてあげたいと思いました。

これから、しっかりと自分軸、幸せ軸を育てていけるよう、いただいたワークシートを活用して、定期的に見直していきたいと思います。

そして、この講座を通して気づいた、私の今の『幸せ』は、「日常生活」かと思いました。

コロナ禍で、できないことがでてきて、改めて日常生活のありがたみを感じました。

日々の生活に感謝しながら過ごしたいです。ありがとうございました!

最後に‥‥

※ワークシートがうまく印刷できなかったのが少し残念でした。

※参加者のワークシートが見えにくかった。幸せ指数のワークはおもしろかったので、それだけでも大きく見やすくてもよかったかも‥‥と思いました。
Icon_f

あーちゃん 様

「私の幸せ軸の見つけ方」講座

気づきが得られました!

この講座に参加して良かった事は、自分の気持ちや、これまでの事にシッカリ向き合う時間が取れた事です。これって1人では難しい。講座でも動画でも、幸子さんのナビゲートに素直に進んで行くと、素直な答えに出会えました。どんな答えであっても『それでイイ!』と思えました。ママは自分を見失いがちなので、意識的に自分に目を向ける時間を作るといいな〜と思いました。オススメです!
smtp08