お客様の声

Icon_f

ゆり 様

起業支援パック初回無料相談

とても勉強になりました

新しく始めたビジネスのホームページの相談をお願いしました。
事前に私の要望を聞いて下さり、的確にアドバイスをいただきました。役立つ情報も提供していただき、様々な視点で気付きがたくさんあり、お話を伺えてとてもよかったです。早速アドバイスいただいた事を取り入れて活動していきたいと思います。
ありがとうございました。
25791_a7cd4dcf-b4ea-414e-8dc0-8228679fe32a
ゆりさん
このたびはご参加いただきありがとうございました。

これから取り組むべきことが明確になったようで、よかったです。
気づいた点にぜひ取り組んでいかれてくださいね。
Icon_f

sachi 様

HSPってなぁに?シェア会

もう最高!(笑

感想がとてもおそくなり、申し訳ありません!
何もわからない初心者でしたが、丁寧に教えてくださり本当に楽しくとても勉強になりました!
あせらずゆっくり1歩ずつ前進していけたらと思えました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

西原 榮美 様

HSPの自分に向き合う ワンデーセミナー

良い出会いがありました

やすこさん
10月30日は本当にありがとうございました😊
初めての大洗で、とても素敵な1日を過ごしました。

広い海を見ながら、学ぶHSP。
やすこさんの温かく、明るく、わかりやすいお話に、とても楽しく時間が過ぎていきました。

そして、参加している皆さんが、温かく、優しく、楽しい方々で、本当に心地よかったです。
これもやすこさんのお人柄ゆえのことと思います。

すぐにでもまた、やすこさんと海と美味しいもの、豊かな自然に会いに、勝田&大洗にうかがいたいと思います。

ありがとうございます。

西原栄美
177686_nwm2otjlnmzkz?1604050256

kanan 様

HSPの自分に向き合う ワンデーセミナー

気づきが得られました

もう最高に楽しすぎました!!
いろいろな気付きがあり、参加してみて良かったです!!
次回も楽しみにしております^ - ^☆
ありがとうございました♪
Icon_f

匿名希望

HSPってなぁに?シェア会

とても勉強になりました

人一倍敏感な子どもと言うことで、我が子のことかな?と思って参加したところ、まさかの自分もHSPという気づきがありました!周りから理解されにくく、生きにくさ、息苦しさを感じながら生きている子ども達や大人達の事を正しく理解することで自分自身も解放され、優しい世の中になっていくのでは?と明るい光✴️を感じました。企画してくださった方々に感謝です‼️ありがとうございました💓もっともっと多くの人に参加して欲しいと願っています。
Icon_f

黒澤 美希 様

HSPってなぁに?シェア会

また参加したいです

理解してくれる方、共感して下さる方が周りにいて、寄り添ってくれることが、本当に大切なんだなって思いました。
 ステキな方々にお会いでき、お話もでき参加させて頂き良かったです。
 次回もありましたら是非参加させて頂きたいです。
smtp08