お客様の声

Icon_f

なおみ 様

サクッと続く発信を叶える秘密のノート無料体験セッション

本当いつもお世話になってます

今日もありがとうございました♪

お久しぶりなのに、私のモヤモヤの原因をサクッと見つけてくださり、
そして、強みは最大限に活かそうとしてくれて、今、何が必要かを提示してくれたので、私もサクッと進めそうです^^

いつも楽しく学べる、私にとって実りたっぷりな時間です!
Icon_f

mk 様

サクッと続く発信を叶える秘密のノート無料体験セッション

とても勉強になりました

今日はセッションありがとうございました。
泰子さんのご質問に対して、なかなか上手く言葉にできなかったのですが、それを全部拾ってくださり、言葉にしてくださり、ありがとうございます。
Icon_f

中崎 由佳子 様

SNSご相談会

みんなに知ってもらいたい

今回は、無料セッション受けさせていただいてありがとうございます!!
恭子さんと話してるうちに自分のエネルギー値があがるポイントもわかり下がった時に戻る場所、朝イチ考えるルーティンにしていきます。
受けてほんとよかったです。

ありがとうございます!!
Icon_m

奥田 貴子 様

【8/23(火)】ビューティーライフダイアリー「2022年下半期自分革命! ~2022年の上半期の振り返りと、 下半期の作戦を立てよう」 セミナー シェア会

出会いに感謝!!

先日はビューティーライフダイアリーのセミナーに参加させてもらってありがとうございました。

私1人では下半期の目標や、次の目的を明確にできなかったところを、泰子さん他、スタッフのみなさんと話をしているうちに、少しずつ明確になってきました。

今年の年末「楽しい1年だった~♪」と思えるよう、あと半年楽しく過ごしたいと思いました。


みなさんとシェアできたこともとても楽しい時間でした。


ありがとうございました😌
746599_mje3ntcxmjbjn?1653190952

ちゃーちゃん 様

「ビジョナリーコーチング」無料相談会

出会いに感謝!!

貴重な時間をありがとうございました。素敵な生き方をされている方だなと感じました。
そして、気持ちが晴れ晴れと言うか明るい気持ちになっている自分に気付きました。
今日は午後からヨガの勉強に行きます。色んな繋がりにも感謝する事が出来ました。思わず、三男(大希)の棚を見てしまいました。36週での死産でした。6月15日に9歳になります。大希が私自身の生き方を気づかせてくれているような背中を押してくれたような気持ちもしました。

やりたい事、目指したい事、行ってみたい場所。そういう事に素直になり、今の環境でできる事をしていきたいと思います。永嶋さんのコーチングにもとても興味があります。それも踏まえて前向きに考えてみたいと思っています。

本当は、今の仕事に限界を感じてて、病休がとれたらしばらく休もうかと考えていたんです。というか考えています。
とにかく、このタイミングでお会い出来た事に感謝しています。

今日はありがとうございました😊
またお会いできると嬉しいです。
Icon_f

村上 亜弥 様

【4/14(木)広島】長谷川エレナ朋美さん新刊出版記念パーティー

出会いに感謝!!

泰子さん、
この度は本当にありがとうございます。
エレナさんと広島でお会いできて
本当に嬉しかったです🥺💓
Icon_f

ru 様

【4/14(木)広島】長谷川エレナ朋美さん新刊出版記念パーティー

とにかく楽しかったー

念願のエレナさんに広島でお会い出来たこと、同じテーブルの方と楽しくお話でき、いい出会いもありました。今回とても楽しめたのは、エレナさんの出版トークショーのスタッフの皆さんの事前準備、当日の運営のお陰です。色々ありがとうございました。
Icon_f

田中 香織 様

【4/14(木)広島】長谷川エレナ朋美さん新刊出版記念パーティー

人生で大事な事が得られました

今日は参加させて頂き本当にありがとうございました🥰

大好きで、尊敬するエレナさんに直接会えしかも直接お話しすることもできて本当に本当に嬉しすぎました😂

こらからもこの本を繰り返し読み、開運アクションを実践しながら日々を丁寧にそして自分の心と体をゆるめて流れにのって過ごしていきたいと思います。🥰

泰子さん、奈美さん、スタッフの方々、
細かいところにまで気を配って
準備して下さり、本当にありがとうございました。泰子さん、奈美さん、スタッフさんのお陰で今日は忘れられない1日となりました🥰🥰🥰

感謝の思いいっぱいです。
ありがとうございました😊
Icon_f

moko 様

【4/14(木)広島】長谷川エレナ朋美さん新刊出版記念パーティー

想像以上でした

エレナさんの魅力はもとより、
今回主催のスタッフさんのエネルギーの強さに
惹かれました。
司会もインタビュアーもとより、チームが阿吽の呼吸で
動いているのがわかりとても心地よい空間でした。
特に、メッセージカードや、席を好きな人同士に固定
しなかったのはとても良かったと思います。
それがつたわり、各テーブルでも、初めてなのに
連絡先の交換し次につながることができました。次の企画を
楽しみにしております。
この度は有難うございました。素敵な空間を過ごすことができ
感謝しております、

Icon_f

ゆみ 様

【4/14(木)広島】長谷川エレナ朋美さん新刊出版記念パーティー

前に進むことができそうです

今年から初めてエレナさんの手帳を使わせていただいてます。
初めは何を書いて良いか自分のことも良くわからず一歩すら進める自信がありませんでした。
  しかし、分からないながらも使い続けると不思議と少しずつ客観的に自分を見る事ができるようになり、本嫌いの私が初めてエレナさんの本の題名に引かれ本を読み今まで生きづらい、幸せを感じることも無いと感じていた毎日を少しずつですが気持ち楽に暮らせているのを感じられるようになりました。
人からも強くなったね!
変化を緩く受け入れられるようになってるね!
と言ってもらえるようになりました。
今日お会いできお話を聞かせていただき更にパワーをもらえた気持ちになりました。
ストレスを溜めない。無理をしない。自分を大切にする。をこれからも頭に置き過ごしていこうと思います。
ありがとうございました😊
Icon_f

ナオミ 様

【初心者コース】好きを強みにつなげる個人セッション

めっちゃ感動しました

今日も楽しくて濃厚な時間をありがとうございました!
やっぱり泰子さんにお話しして良かったです♪
自分の成長を実感することができたし、大人になってこんなに褒められたことない!ってくらい褒めてもらえて、ニヤニヤが止まりません(笑)
泰子さんになら安心して自分をさらけ出すことができたので、結果的により本当の自分が望んでることを見つけてもらうことができました!
何気ない会話から、私が何に興味があるか?1番好きなことが何か?を言い当てられて、これまであれこれ理由をつけて封印しようとしてた私の中の[好き♡]を解放してもらいました。
おかげで、今またワクワク感があふれてます^^
これからの自分が楽しみです!
Icon_f

匿名希望

「ビジョナリーコーチング」無料相談会

前に進むことができそうです

今日もコッテリ家系な濃厚な時間をありがとうございました^^
自分の中のモヤモヤを整理できて、これから先、自分がどうありたいか?を見える化してもらえて助かりました。
今後の自分が進みたい道に、泰子さんが光を照らしてくれたようで、前進するワクワク感が溢れてます♪
これからもよろしくお願いします!
Icon_f

山下 伸子 様

絵の瞑想会

これはおススメ★★★

今回、絵を描く事と瞑想がどんな風に繋がるのか?
本当に興味深く参加しました。

泰子さんのご説明もわかりやすく
あっという間に時間が経っていて

自分で自由に描いてみる体験も
参加した方々の個性が出ていて
とても楽しい時間でした!

日常に絵を描く時間を取り入れて
おられる泰子さんの凄さを
真似してみようかなと思います。

瞑想に興味がある方だけでなく
自分に時間のご褒美をしてみたい方は
ぜひ参加してみたら気づきがあると思いました。

本当にステキなイベントありがとうございました!
Icon_f

ナオミ 様

絵の瞑想会

とにかく楽しかったー

今日も本当に楽しくて充実した時間を
ありがとうございました!
絵を描くなんて何年ぶり?!
って感じで不安もありましたが、
描き始めたら、上手いとか下手とか、
全然気にならなくて、ただただ楽しかったです♪
私、没頭することが大好きだったんだ!
って思い出しました^^
没頭することで得られる瞑想効果。
これは目から鱗でしたが、これから楽しく瞑想できそうです!
本当にありがとうございました♡
Icon_f

なおみ 様

直観力で「世界観」を磨く

もう最高!(笑)

今日も充実した素敵な時間をありがとうございました^^

やっぱり参加して良かったです!
有休取って、大正解でした♪

自分のありたい姿を無意識に口にしたことや、実はすでにそれを実行していたことに驚きました。
これこそ、アウトプットやシェアする大切さや楽しさなんですね!

ちょっと胸に支えていたものも、取れましたし、本当最高な時間でした!!

ありがとうございました^^
Icon_f

佐々木 治美 様

直観力で「世界観」を磨く

気づきが得られました

参加させていただきありがとうございました。
泰子さんのお話しとても分かりやすく
聞きやすくてスーッと入ってきました。

ただ一方的にお話しを聞くだけではなく
ワークがあって 考える時間があり
アウトプットしていきました。

自分を見つめる良い時間でした。

やり抜く力を持つことって
一つずつ、積み重ねていくこと。
積み重ねていくことで自分自身を信頼
できる力をつけれますよね

そして私はこれで大丈夫。と

それが人間関係がラクになったり
ゆとりが生まれりしてしなやかな思考、
柔軟性が出来ますよね。

そして自分のやっていることも
好きや楽しいと思えてそこに生命力が宿って
エネルギーもアップしますね。

素敵な循環のイメージが出来ました!

価値観のワークもあり
気付きもたくさんありました。
このようなお話しをアウトプットしたり
シェアできる機会は本当に楽しくて
ワクワクできた時間になりました。

また参加させて欲しいです。
ありがとうございました。



Icon_f

斎藤 友紀 様

SNSご相談会

前に進むことができそうです

泰子さんの読書会に先だって参加させていただいた後
実際の行動に繋がったお礼をお伝えさせていただきました。

読書会で受け取らせていただいた学びを行動に移せたことで
新しい展開が生まれ、自分の価値観への気づきに大きく影響しました。
今回、泰子さんとお話させていただいたことで
さらに自分の方向性が明確になりました。
ふわふわしていた思いが、実体のある有機物へ進化したことに
大変感謝いたします。
ありがとうございました。
そして今後ともアドバイスを継続してよろしくお願いいたします。
Icon_f

匿名希望

SNSご相談会

とても勉強になりました

泰子さん、今日もありがとうございました。
纏まりのない話を『うんうん』と頷きながら聞いて下さる泰子さん。
変わらず話しやすくて沢山話しちゃいました。
正直このセッションで前に進むかなと思ったんですが、ご提案頂いたのは『立ち止まって自分を掘り下げていく』ことでした。
自分でも早まっているなという思いはあったので、泰子さんから改めて『立ち止まった方がいいかもね』とのお話をもらい、どこかホッとしたのも事実です。
立ち止まる中にも様々なポイントや私のキーワードを一緒に探して下さり、セッションが終えた今は大きな安堵感がじわじわと広がっています。
いつも本当にありがとうございます!
Icon_f

匿名希望

直観力で「世界観」を磨く

気づきが得られました

泰子さん、今回は好運にもマンツーマンでとても贅沢で濃い時間をありがとうございました。
『7つの習慣』は気軽に手にはしたけども、今まで読んだ本の中で一番難しく読むのに気力が必要な本でした。
間隔があいて読むので内容が定かでなくいつも前ページをうろうろ。
やっと半分読んで棚に眠りかけた頃の読書会開催に本当にラッキーだなと思いました。

さて、今回はいつもとは違った気付きが多くありました。表裏一体の裏に気付いたと言えばいいのでしょうか。
一つ目は価値観について。
今までは自分のことなのにわかりそうでわからない、掴めそうなのに掴めないの連続でした。
真っ向から価値観を分析しようとしていたのですが、そんなことはない。
自分の好きや心地よいことなどに価値観はあるということにやっと気付けたのでした。
二つ目は信頼について。
価値観と信頼って相互作用のような働きがあると感じました。
例えば私のお店選びの基準。個人経営を好む傾向があります。
そこから生まれる価値観。
そこには信頼も繋がっていると。
また身近なところでは小さな息子と信頼を築くことを体感したことで、何となく目には見えない信頼をわかり始めてきています。
三つ目は理想の在り方に近付いてるか。
泰子さんにそう聞かれて、その時は即答出来ず歯切れの悪い返答をしましたが、読書会が終わってみたら一年前よりも在り方にに近付いてると確信出来ました。
そう思えたのは一つ目と二つ目がわかりかけてきてるからだと思います。

長々になりましたが、泰子さんとは数年のお付き合いでいつも話していると新たな発見や自分を振り替えるきっかけを下さいます。
そう思えるのは私の価値観が泰子さんを呼んでるから。
そして見えない信頼があるから幾度でも話したいし、ずっと見ていたい人なんだなと今日の読書会でよーくわかりました!
ありがとうございました!!
Icon_f

H 様

SNSご相談会

気づきが得られました

転職するにあたり、条件を気にしてしまって本質的な選択ができないことに悩んでいました。

泰子さんからの様々な問いに答えていく中で、自分の中の価値観が明確になりました。その価値観を大切にしてあげられる場をセッティングしてあげれば良いと思いますよ、という話をしていただいたおかげで、今条件で選んでいると思っていた会社が自分の価値観を元に選んでいたことがわかり、モヤモヤが晴れました!
また、「創造性」や「ひらめき」という言葉で私の顔がパッと明るくなるので、そこを大切にしたら良いことや深掘りしていったら良いと思います!とアドバイスいただき、普段自分では気づかなかったので、すごく発見になりました(^^)

またお話しさせていただきたいです。
Icon_f

A 様

「一生お金に困らないクリエイティブな働き方」読書会

前に進むことができそうです

泰子さん、今日も濃い時間をありがとうございました。
働き方がテーマだった今回はより深く自分を見つめ直す時を持てたと思います。
今まで在りたい理想がぼんやりしていましたが、今日は具体的に沢山の事が出てきましたし、自分のいる場所がここではないと確信出来たと思います。
これからは理想に向かってどう進んでいくか。
まだ未知ですが、今までの私からしたら、かなり大きくインパクトのある気付きや発見でしたので、前に進むのが楽しみです。
ありがとうございました!
Icon_f

斎藤 友紀 様

「一生お金に困らないクリエイティブな働き方」読書会

周りにもぜひ勧めたい

初めて読書会に参加させて頂きました。
AIをはじめとするテクノロジーの圧倒的進化や、
環境問題など、コロナ禍でなくとも変化の激しい今を生きてく
わたしたち個人が「働き方」を通して
どうやって自分らしく、自分の幸せを手にしていけばいいのか?
身の丈にあった気付きを得ることができました。

読書会っていうスタイルで、一緒に参加された皆様の気付きや
シェアが自分の視野を広げてくれる経験ができました。
参加させて頂きありがとうございました。
Icon_f

奈緒美 様

不安を手放すおしゃべりカフェ

良い出会いがありました

今日も、濃厚で楽しい時間をありがとうございました!

おかげさまで、素敵なお話をたくさん聞くことができて、私自身、今年はなんだかレベルアップしちゃいそうな根拠のない自信が湧いてきました(笑)

魅力溢れる方々とご縁を繋いでいただいて、日々の生活の中では多少不安に思うこともありますが、それもまた私なのだと、それでいいんだと思えてたので、明日からの笑顔が増えそうです♪

ありがとうございました!
Icon_f

てつこ 様

不安を手放すおしゃべりカフェ

良い出会いがありました

今日も濃い時間をありがとうございました!
日頃感じていたこと、思っていたこと、どこかモヤモヤしていたけども、皆さんのお話を聞き自分も話すことで
とてもスッキリ晴れやかな気持ちになれました。
また皆さんとは初対面の方もいたのに話しやすく、何回も会ってるような感覚になりました。
まさに自身で決めた『人と出逢って礎を築く』というテーマにぴったりの会で、とてもいい出逢いになりました。
泰子さん、いつも素晴らしい機会を作って下さりありがとうございます!感謝しています。
Icon_f

前田 明子 様

不安を手放すおしゃべりカフェ

良い出会いがありました

泰子さん、今日は素敵な機会をありがとうございました。

初参加の私には泰子さん以外の方は、みなさんが初対面だったのですが
住まいが近い方が多くてびっくりしました。

そして、とてもフレンドリーな方ばかりで楽しい時間を過ごすことができました。
泰子さん、ありがとうございました。

なんと言っても子育ての話では、成人されたお嬢様を育て上げた先輩のお話を伺うことで
現在、ティーンエイジャーの娘を育てている私の不安を手放すことができたように思います。

ついつい娘に全集中してしまいがちの私ですが(笑)、もっと力を抜いた方が
お互いのためにいいんじゃないかな? と気づきを得ることもできました。

今日ご一緒させて頂いたみなさんとは、またおしゃべりしたい気持ちなので
次の開催を楽しみにしています♪







Icon_f

あきこ 様

「自分を愛しんで美しいお金を生み出す私になる」お茶会へのご招待

とても勉強になりました

泰子さん
今回も濃い時間をありがとうございました。
循環させる話、とても分かりやすかったです!ついでに泰子さんが輝き続けてる理由もわかり大いに納得しました。
日記の具体的な内容、ワーク&フォロー付きで今後は自身の気付きや気持ちをより整理しながらやっていけると思います。その先に見えない何かが待っている、ふとした瞬間に繋がる、シナプスのような感覚を感じ取れる日が来るのを根拠なく(笑)楽しみにしています。
そして、今後職をどうするかという自身のテーマをよりハッキリさせるためにも表現していこうと思います。
いつもグッドタイミングでお茶会やセッションが開催されるので、今日のご縁も大切にして自分を慈しみ、育みたいです。
最後にお誕生日おめでとうございます!
これからも笑顔の素敵な泰子さんでいてください!
ありがとうございました☆
Icon_f

なおみ 様

「自分を愛しんで美しいお金を生み出す私になる」お茶会へのご招待

もう最高!(笑

泰子さん、こんにちは
今日は素敵で濃厚で楽しい時間を
ありがとうございました!!

思いがけないご縁も繋がって、
本当に充実したひとときでした^^

直感を信じて、申し込んで良かったです!
無理やりにでも有休取って、大正解でした(笑)

【自分を愛しむこと】の大切さは私自身、
理解して、心がけてきたつもりでした。
ただ、今一歩、足りなかったところがある気がしてたので、今回それが見えた気がします。
泰子さんの『目標』というものに対しての捉え方も、私が燃え尽き症候群になりやすいので、ミョーに納得しちゃいました(笑)

そして、お金に対しても、これまで他でのセミナーで感じた違和感の謎を解いてもらえてスッキリしました^^
自分の感覚を信じてきて良かったんだ!
と自信が持てました。

このお茶会のおかげで、これから気持ちよく、そして楽しく前に進めそうです♪

本当にありがとうございました!
PR
smtp08