お客様の声

Icon_f

渡辺 京子 様

【オンラインお茶会】 新月の宿曜お茶会

楽しく学べました

最後のオンラインお茶会に参加出来て楽しかったです☺️
「今月は必ず参加するぞ👍」の意気込みが伝わったかのように、ソールメイトさんと一緒の参加にびっくりでした‼️

今年一年のアドバイスを頂いたので参考にさせて貰いながら、今年の活動に取り組んで行こうと思います。
フリートークの中では体験内容や初めて知らされた情報なども聞かせて頂いて楽しい時間でした☺️
有難うございました🙇‍♀️
Icon_f

アンジェラ 様

【占い】じっくり相談コース(60分)

目から鱗

1年間の中で低迷紙の月がそれぞれあると伺い、思い返してみると

なんだか知らないけど
一気に忙しくなって
気づいたら、家の中が散らかって
行き届かなくなってることが
だいたい決まった季節の辺りのように感じてました

体調の崩れやすい時期なのかと思ってましたが
基本的な要素に、直感に従いすぎないことがアドバイスにありましたので
不調までいかなくてもバランスをとる必要のある時期だと認識しました

いただいた、オリジナル手帳を参考に
行動の計画を立てて見直しながら生活することを加えると、もっと良い時間の過ごし方ができるかも知れないな〜と眺めてます

良いアドバイスをありがとうございました!
Icon_f

Kaochu 様

【オンラインお茶会】 新月の宿曜お茶会

気付きがすごい!

けいこさんをはじめ、ご一緒参加の方も始終和やかムードでしたので
ゆったりとした気持ちで参加できる、素敵なお茶会でした♪
宿曜について初めてでも、非常に分かりやすくお話ししてくださるので気兼ねないのも魅力的ですね♪
旧暦元旦前日、新しい一年に向けての指針も教えて頂けたので
とても参考になったのと同時に、この前後の出来事が宿曜とシンクロする事も多く、新しい発見があって面白かったです!
また参加させて頂きます(*^^*)
Icon_f

さくらい 様

【リアル講座】宿曜オラクルカード 美の曼荼羅に願いごと

楽しく学べました

宿曜のオラクルカードの
楽しみ方を学びました!!
ありがとうございます!(^o^)
Icon_f

モモ 様

【オンラインお茶会】 新月の宿曜お茶会

楽しく学べました

初めて聞く話ばかりでした。お茶会後、家族との相性調べてみました。興味深かったです。
Icon_f

さくらい 様

【オンラインお茶会】 新月の宿曜お茶会

これはおススメ★★★

初参加でしたが。
なかなか宿曜の話をする
機会がなかったので楽しかったです!
また参加できたらしたいです! 
Icon_f

カルメン 様

【オンラインお茶会】 音叉の響きと瞑想

出会いに感謝!!

満月に合わせての音叉と瞑想会に参加させて頂き ありがとうございました。

とても楽しかったです。
ご縁に感謝しています。
Icon_f

kumi 様

【オンラインお茶会】 新月の宿曜お茶会

また参加します

初めて参加させて頂きました。
鈴木けいこ先生のお話しもわかりやすくて1時間楽しく学ぶ事ができました。
どんどん宿曜占星術を知りたくなりました
また参加しますのでよろしくお願いします
Icon_m

峰 清二 様

【オンラインお茶会】 新月の宿曜お茶会

今聞けてよかった

夢が一歩
近くなりました。
Icon_f

あい 様

【オンラインお茶会】 新月の宿曜お茶会

出会いに感謝!!

何度か音叉のお茶会ではお世話になっていましたが、宿曜のお茶会は初参加でした!
以前、お茶会とは別に宿曜を見てもらいましたが、その時も当てはまる事が多くビックリ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
その後、先生に教えていただいた通りに物事が進みました!当たりすぎーーー!!
そして、今回は“宿曜とカラダについて”
これまた、ビックリ!調子が悪いところがドンピシャ!!
お茶会では、宿曜について、カラダについて、話が脱線してミネラルや愛犬について大盛り上がり♡あっという間に時間オーバー♡笑
また是非参加したいです♪
Icon_f

ワカナ 様

【オンラインお茶会】 新月の宿曜お茶会

もっと知りたい

自分の性格や参加者のみなさんとの相性を見ていただきました。とても楽しかったです。
今月や今年の運勢もみていただき、これから何か始めようとするときにはとてもよいアドバイスになると感じました。
また参加したいです。
Icon_f

ワカナ 様

【オンラインお茶会】 音叉の響きと瞑想

これはおススメ★★★

瞑想の時間、誘導がとても上手で、音叉の音と先生の声が、スーッと身体に入ってきて、とても心地よかったです。
ぜひまた参加したいです!
Icon_m

ネムネム 様

【オンラインお茶会】 音叉の響きと瞑想

想像以上でした

音叉の効果はいろいろ聞いてはいましたが、実際に体験してみたら、、
思わぬ効果でしたよ。この所 右耳が 薄膜が張り付いたような感じで気になっていたのです。それが、、ア~ラ不思議!! 急に 右耳が音が抜けた様で、首筋から両肩が
ラクになりました。スッキリして、モヤモヤの気分が消えていたとは!!
ありがとうございました。(*^-^*)
Icon_f

にのか 様

【オンラインお茶会】 音叉の響きと瞑想

これはおススメ★★★

連続して参加しています。
瞑想だけでなく、必ず勉強の時間があり、少しずつ周波数について詳しくなってきました。
瞑想の時間には、その月の星座の位置により音叉の種類や誘導の内容が変わり、
これにより自分の反応も変わり、面白い!頭がすっきりして癒されます。
参加者同士の交流の時間もあり、盛りだくさんの1時間で、月一回の楽しみになっています。
Icon_m

那須 智美 様

salon jury 五反田占いイベント 宿曜占い&アロマ音叉体験予約

出会いに感謝!!

昨日は癒しの時間をいただき、ありがとうございました✨
初めて、音叉を体験して10分という時間の中で、私の中で溜まっていたものが流れでいくのを感じました。
Icon_f

マダムアコ 様

【占い】じっくり相談コース(60分)

出会いに感謝!!

LINEから繋がり、個人セッションを!
家族のこれからの事や会社経営の事、生年月日から導きを頂きました。
気づきや、これでいいんだなどの確認になりました。有難うございます♪
Icon_f

大川内 恵子 様

【オンラインお茶会】 音叉の響きと瞑想

楽しく学べました

音叉を知るのにはスゴくわかりやすかったです。音叉の音がもう少しキレイにこちらに届くともっとクリアに感じられると思います。遠隔でも届くのを実感しました。
楽しかったです。ありがとうごさいました。
Icon_f

にのか 様

【オンラインお茶会】 新月の宿曜お茶会

また参加します

2回目の参加です。
実は、前回のお茶会の時に「宿曜は全く初心者の私には難しいかも・・」と感じました。
でも、今回は宿曜について学ぶ時間が多く、少し理解ができたように感じます。
気軽に質問できる雰囲気があり、またわかりやすい説明で、初心者にはありがたいです。
学生に戻ったような気分でノートを取っていました(^^

毎日、送って頂いているメルマガ【宿曜の秘宝】の読み方もわかったので、
生活の中で活かしていきたいと思います。
楽しくなってきました♪

参加者同士が交流する時間もあり、それも楽しい一時です。
また、参加したいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

くみ 様

宇宙の響き音叉ヒーリング 体験コース

良い出会いがありました

昨日はありがとうございました。
アロマ音叉は初体験でしたが、アロマ+音や肌への振動などから集中でき、五感を満たされるとこんなにリラックスできるなんて驚きでした。途中から気持ち良くて眠ってしまいました。初めのカウンセリングをとても丁寧にしてくださり、けいこさんの話しやすい雰囲気やメッセージにも癒やされて、安心してセラピーを受けることができました。すてきなセラピストさんに出会えて嬉しいです。今度は宿曜やオラクルカードも学んでみたいと思いました。
Icon_f

まき 様

【オンラインお茶会】 新月の宿曜お茶会

周りにもぜひ勧めたい

初めて参加させて頂きました。鈴木さんの話し方がとても穏やかで素敵なひと時でした。
自分の番で話しているうちに、自分が何を今、大切に思っているかを感じ取ることができました。
宿曜の巡りを聞いて、目的に向かって進みながらも、バランスも考えて立ち止まったりすることも決して悪いわけではないんだな、と心が楽になりました。
お茶会という名前でしたが、勉強させていただきました。
こういう時間は、会社のチームやビジネスパートナーなど複数で受けると、お互いの理解も深まり、いいのではないかと思いました。
本当に有難うございました!
Icon_f

匿名希望 様

【オンラインお茶会】 新月の宿曜お茶会

とても勉強になりました

初めてのオンラインお茶会でしたが
とても分かりやすく話も尽きず
あっという間の1時間でした。
勉強になる事が多くまた参加したいです。
ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

<個人セッション>あなたの未来を切り開く 人間関係と運勢

目から鱗

昨日はありがとうございました。
仕事を中心に見て頂きましたが、今後の動き方や人との付き合い方、気構えについて知る事が出来スッキリしました。またつまづきそうな時には是非お願い致します!
Icon_f

胡蝶しのぶ 様

【リアル講座】宿曜オラクルカード 美の曼荼羅に願いごと

楽しく学べました

コロナ禍という事もあり少人数の参加者の為、質問もしやすくとても楽しい雰囲気で宿曜占いについて教えて頂く事ができました。
ただ時間が短く宿曜占いのさわりだけだったので、数回に渡り詳しく教えて頂けるような講座があれば受けてみたいと思いました。
Icon_f

山口 典子 様

【占い】じっくり相談コース(60分)

とても勉強になりました

宿曜の占いは初めてだったのですが、とても分かりやすくて勉強になりました。
あらかじめ、この月は休んだ方がいいんだな等分かっていると、対処しやすいなと思いました。
また、新たな可能性も感じて、ワクワクしています。
恵子さん、ありがとうございました。
smtp06