#教育 #自己コントロール #才能開花 #子ども #教師 森内 利佳(Hana) (もりうち りか(はな)) - リザスト

お客様の声

Icon_m

marquee 様

オンラインコーチ 初めてのebay輸出

とても勉強になりました

親切、丁寧にご説明いただき、とても分かりやすかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

まるちゃん 様

個別相談、講演会・セミナー・研修会・講座依頼、打合せ等

いつもお世話になってます

移動先物にも関わらず丁寧にお話を聞いて下さりありがとうございました。明るく前向きな先生の声やご発言は安心感かあります。
Icon_f

みー 様

『子どものための実りある学び』体験講座 子育て,教育

これはおススメ★★★

リカさんに、たくさん子どもの話しを聞いていただきました。

講座を受けているときに、ふと。
人間は幸せにしかならない…
と言う言葉が頭に浮かんできました。
リカさんの講座はそんな気持ちにさせるようです。

りかさんから、
大人が子どもに1番教えなきゃいけない、伝えたいことは選択肢はたくさんある。
選択する権利は自分自身にあるということ。。。と聞き、

私は 子どもたちが自分が納得の行く人生を歩んでほしいと思っています。
選択するためにいろいろな経験もしてほしいし、自分で考えて生きて行ってほしいと思っています。

リカさんの講座から、
子どもに選択肢がたくさんあるように、大人になった私にもたくさんの選択肢があり、柔軟な心で好奇心いっぱいの私でありたいと思いました。

今日は本当にありがとうございました😄
Icon_f

田中 麻衣子 様

『子どものための実りある学び』体験講座 子育て,教育

これはおススメ★★★

この講座を受講させて頂いた率直な感想は、親も子供も先生もみなさんに受けて頂きたいと思いました!

なぜなら、どの立場であっても、とても大切なこと。
人として大切なことが詰まった講座だからです!

私自身は、自分が考えていた事と相違することはあまりありませんでしたが、ここでもう一度再確認出来たこと。
そして、りかさんが元教師であると言うこと。元教師で、教育現場を知ってるからこそ学校側の事も分かる立場であり、知らない事も教えて頂けました。

これからの子育てに、とても参考になる講座でした。
特に子育てに悩んでない。と思われてる方も新たな発見があると思いますので是非受けてみて欲しいです!
Icon_f

内田 祐子 様

『子どものための実りある学び』体験講座 子育て,教育

気付きがすごい!

いくつかの質問に答えながら、子供への接し方、自分の考え方を振り返れる講座でした。森内さん豊かな経験をときどき挟んでいただけるのが勉強になりました。
人とお金、自分との付き合い方を短い時間で学べるので忙しいママさんにもおすすめです👍
smtp06