お客様の声

Icon_f

A.W 様

オンライン整理収納相談(無料)

これはおススメ★★★

片付けのアドバイスと一緒に個性心理学の観点から、家族の問題解決の「見える化」をして頂きました。こうして家族一人ひとりのキャラクターを探っていくと、どういう思考をし、意思決定の時にはこういうキャラクターになると。「だからこういう行動をとるんだな〜。。。」と
しっくり来ることがいっぱいでした。これからは私の気持ちにも余裕ができ、家族への対応がスムーズになると思いました。自分のキャラクターへの対応の仕方も教えて頂けたので、片付けがはかどらない時は自分を責めずにストレスが減ったのが一番よかったです!
ありがとうございました。
Icon_f

ちかりん 様

オンラインお片付けレッスン 6回コース

本当いつもお世話になってます

オンラインでお片付けレッスンを3回目
ズームでつないで先月から始めました。
一回でも進まず、やばい😨の気持ちで焦り
はじめてようやく3回目でお片付け効果が出てきました!出したら、元に戻すということが出来ること、仕分けです。必要か必要ではないか?などです!私はなんでも詰め込んでしまうという癖があります。それを少しずつなおす必要があることに今は気がついた気がします。後、半分でどのくらいの片付けができるか?気になりますがまた、報告できたらと思います。
訪問だけではなくオンラインでも笑顔で丁寧に指示をしてくれますよ。日曜日の貴重なお時間ありがとうございました。
Icon_f

レイくん 様

【訪問】初回限定お試し お片づけレッスン(スタッフ1人)

これはおススメです

お試しの3時間お片付けコースをお願いしました。自宅の空き部屋を事務所とショールームにするため、ひとりでコツコツ、何ヶ月かかっても中々片付かなかったのが、今日のお試しコースだけでダンボールが10箱空いて、きれいに収納棚に納めていただきました。
これでやっと仕事部屋ができ、お客様にも来てもらうことができます!
収納のコツやラベルなども貼っていただき、今後も参考になる方法を教えていただき感謝しています。
お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
Icon_f

ちかりん 様

オンラインお片付けレッスン モニター様募集 説明会(無料)

楽しく学べました

先週はとなきさんありがとうございました。
返信が遅くなりすみません。
はじめてのオンラインでのお片付けがスタートしました!オンラインでの片付けが進むのか?
ドキドキの私ですが、少しずつアドバイスを
もらいながらお部屋が居心地の良い場所になれるようにきれいに整理収納できればと思います。今後もよろしくお願いします。
Icon_f

ぱくぱく 様

リピーター様 お片付けレッスン

本当いつもお世話になってます

私の人生、ほとんどちらかった部屋で過ごしてきました。でも誰にも相談できずに、片付けできない自分を毎日責めて生きてきました。

結婚して、子供ができて、子供には同じ思いをさせたくない…!と思い決めたのがリアンさんのお片付けレッスンでした。

意を決したものの、「こんな部屋みてどんな顔をするんだろう…恥ずかしい」とレッスンまで緊張していました。

部屋を見ていただき、言われた言葉は「どういう部屋に住みたいですか?」という問いかけでした。その時初めて、本当はこんな部屋に住みたいんだ!という思いが自分にあったのだという事に気づきました。

それからは「恥ずかしい」というよりは「〇〇したい。じゃあ、どうしよう?」という思いに気持ちを切り替えることができるようになりました。

リアンのスタッフさんはとてもお話が上手で、口下手な私でも楽しく話をしながらお片付けができます。1人だと中途半端に終わっていたのが、確実に片付けができます!!!!!

終わった後の自分へのご褒美も用意すると益々楽しいですよ♪

ぜひ私のように悩んでいる方がいましたら、リアンさんの門を叩いてください。
感動の体験ができますよ♪♪
smtp06