お客様の声

Icon_m

菊池 永司 様

自分の発揮力を見える化しよう! インナーポテンシャル診断勉強会

今聞けてよかった

栃木県小山市在住(単身赴任中)岩手県奥州市水沢、大谷翔平のふるさとです。さおりん、の紹介で参加させていただきました。非常に興味深いお話でした。過去にうつ病で休職しクビ!。現会社(岩手県北上市)でも単身赴任前に1か月休職。休職中に異動を受け現在の栃木県栃木市勤務となって、2年半です。現在も心療内科に月一通院、薬処方され、カウンセリングで「認知行動療法」で受けております。精神的にきつい日もあり、バスケしてる時はいいのですが。。。。。日々変化します。なんとなくインナーポテンシャルによって気づき・変化が生まれてくれば、もっと生きやすくなるのかなと、思いました。このような機会をいただき感謝申し上げます。ありがとうございました。
Icon_f

中島 早矢花 様

自分の発揮力を見える化しよう! インナーポテンシャル診断勉強会

とにかく楽しかったー

全く手をつけてなかった
ポテ診の解説士をまた勉強
してみようと思ういい機会でした🤗
楽しかったです!!!
ありがとうございました🥰
Icon_f

とも 様

自分の発揮力を見える化しよう! インナーポテンシャル診断勉強会

また参加します

ありがとうございました^^
参加2回目。
無料でこの勉強会ができるのがとてもありがたいです。
とても楽しそうにお話ししてくださるネネちゃんを見ていると「わたしもこんなふうになりたいなぁ♡」と思います。
和やかで安心安全の場所で話を聞いたり、話したりできることがとても心地よかったです。
またよろしくお願いします!
Icon_f

みなちゃん 様

自分の発揮力を見える化しよう! インナーポテンシャル診断勉強会

とにかく楽しかったー

実は、今回の勉強会に参加させていただき、今までできていた事がこんなに価値がある事なんだー❣️とビックリしました。
小さい頃から自分が強過ぎて周りとうまく行かなかったり(と思い込んで拗らせていた?)もあったけど、自己決定し自分を信じて進んできたから今があるんだー‼️と嬉しくなりました。
Icon_f

チョコミント 様

セッション予約(90分、60分両方)

本当いつもお世話になってます

変わりたいのに変われないのはなぜ?!
をずっと考えさせられました💦

今後の計画を立てるお手伝いをしてもらおうと思っていたのに、いやいや、その前に、<自分の土台>をしっかり作ろうねっいう根本を見直す方向に行ってました。土台がぐらぐらしていたら、何をやってもまた戻っちゃう。

次のセッションまでに、日々のワークに取り組んでます。
(*^^*)
Icon_f

けい 様

【誕生日記念限定セッション】数秘で自分を知り、石で引き寄せるセッション

みんなに知ってもらいたい

ネネちゃんの数秘のセッションは、それだけにとどまりません(笑)。いつの間にかコーチングっぽいこともミックスされ、元気のパワーをたっぷり頂きました。
大人になると何となく現状の環境とか役割の中で、自分の可能性とかをそこそこで考えてしまっていると思うのですが、そんな渦中にあっても、どうしたら自分らしくスパイラルに上昇していけるのか、日常生活に即したわかりやすい例をあげながら、丁寧に説明してくださいます。

ネネちゃんからは「その人らしく輝いてもっと幸せでいて欲しい!」というだだもれの熱い想いが伝わってきて、少し話をしただけなのに、「どーして人のことがそんなにわかるの?」という鑑定ぶりにも驚きました。

手作りのサンキャッチャーも、本格的な製作秘話をきかせて頂き、すごく興味がわきました。(届くのが楽しみです)
こちらのセッション、受けないのはもったいないです!
Icon_f

まいろ 様

【誕生日記念限定セッション】数秘で自分を知り、石で引き寄せるセッション

前に進むことができそうです

以前からネネさんの数秘鑑定が気になっていたのですが、一歩が出ず、5年以上眺めるばかり。ここ1年半くらい元気が出ず、今はそんな時期かなと過ごしていましたが、最近いろんなことが起き、何か変化の時なのかなぁ、でもどうしたらいいんだろう?と思いながら開いたFacebookで今回のセミナーを知り、しかも気になっていた数秘鑑定!これはもう流れに乗らなくてはとドキドキしながら申し込みました。

丁寧に例え話を盛り込みながら説明して下さったので、とても分かりやすかったです。今まで自分が悩んでいたこと、モヤモヤとしていたことが明確になり、すごく久しぶりにやる気がわいてきました。

今までの私は自分のやりたいこと、選択することが、家族のため、誰かのため…がどこかにあって、自分だけのために選択することがなかったことにもお話しているうちに気付きました。久しぶりに元気、やる気が出てきて、これからは自分のための選択をして人生楽しまなくっちゃ!という気持ちでいっぱいです。

サンキャッチャーも私のために、こんな色を使って…と、それを聞いただけで既にパワーがみなぎってます(笑)今回は勇気を出して申し込んで本当に良かったです。ありがとうございました。
701552_zwzkywq0ywzjm?1651463370

きよぴー 様

【誕生日記念限定セッション】数秘で自分を知り、石で引き寄せるセッション

もう最高!(笑

数秘術の鑑定を受けるのが初めての私。

ネネちゃんのセッションはとにかく熱かったです。
相手に良くなって貰いたい!!!
という気持ち、パワーが画面から溢れんばかりに伝わってきました。

私は誕生数が1と言う事で、ネネちゃんの旦那さんのお話しも伺えて、たくさん笑いました(≧∀≦)

例え話しをふんだんに使い、鑑定結果をとにかくわかりやすく説明頂けたのがありがたかったです。

誕生数から見た私自身の本質と、それをどのように表現したらいいのか?
のアドバイスを聞いたのは今回が初めてな気がします。
TPOに応じたふるまいや行動を心がけたいな、と思いました。

ネネちゃん、今回は本当に炎のセッションをありがとうございました(^^)


Icon_f

岸邉 香住 様

【誕生日記念限定セッション】数秘で自分を知り、石で引き寄せるセッション

泣いちゃいました

ネネちゃんの誕生日記念限定セッションということでしたが、私も自分自身の誕生日祝として、このセッションを選びました。

最高の誕生日プレゼントでした!

この10年近く、自分というものがわからない、これからどうしていったらいいんだろう・・・という不安で時々エネルギー不足に陥りやすい私ですが、数秘鑑定で自分の素質、周囲から見られている見え方や期待のされ方、望んでいる生き方など「本当にそうです、そのとおりです」と深くうなずくことばかりでした。

今越えられずに、苦しんでいるポイントも、理由もわかりました。
わかっても、直ぐに行動に移せない私を急かさず、寄り添って、「できるとわかっているから、心配しなくて大丈夫」と、私自身よりも、ネネちゃんが私を信じてくれていることに、感謝で涙が出ました。

ありがとうございます。
サンキャッチャーが届くのはこれからですが、とても楽しみです。
Icon_f

ゆうちゃん 様

【誕生日記念限定セッション】数秘で自分を知り、石で引き寄せるセッション

これはおススメです

ねねさん
今日もありがとうございました!!
ねねさんのアッツい熱量を浴びまくり、エネルギーチャージ出来ました!!
今まで色々な数秘術を受けてきましたが、理論的にそしてどの様に日常で落として行けば良いのかを、分かりやすい喩えで伝えて下さるので、一つ一つの要素だけでなく、全体像まで腑に落としやすかったです!!
知って、背中をグイグイ押してもらったからには、動きま~す🎵
ありがとうございました❤️
Icon_f

YZ 様

インナーコーチングセッションの予約(60分)

前に進むことができそうです

ネネちゃん セッションありがとうございました! どんな球でも受け止めてくれそうな雰囲気に迎えられ、気がつけば洗いざらい話していました。ジャングルに迷い込んだような心境でしたが話したあとには心の中が整頓され、とにかく今日明日からどっちに踏み出すかがわかりました。話すことだけでも意味がありそうですが、加えて上手く質問してもらって引き出してもらったのが良かったのだろうと思います。このような効果が得られたことに驚き、感謝しています。最後の方に下さったたくさんの励ましの言葉もとっても嬉しくって勇気湧きました!ナイスコーチングでした!
623436_nmvjy2e0ndy1n?1645346074

サーラー 様

セッション予約(90分、60分両方)

不安はワクワクとセット

不安はワクワクとセット❗️
それに気づかせてくれた60分でした。
自分の思い込みとは違うのしところから、少しずつ紐解いてくれました。
動かなければ何も起こらない。
動こうとすれば不安がムクムク。
その不安を楽しんで、その先のワクワクを掴みます❗️
Icon_f

JKT 様

インナーコーチングセッションの予約(60分)

目から鱗

ネネちゃん、今日は色々な気づきを頂きました。ありがとうございました!
 私は自分の決断に自信がもてなくて、これで本当に良かったのかな、と自分を責めての堂々巡りがよくてあるのですが、ネネちゃんの聴き上手&全く予想外の質問(笑)への答えを探すうちに、希望が叶わない状況の本当の理由に気づき、自分の欠点ではない、と思えました!
 あとは、自分の選択の基準に”コスパ”がけっこう上位にあって、
ネネちゃんの、”本当に選びたいものより、コスパを優先したら、後悔する”というのはグサリときました。例え話が絶妙でした!選びたかったものが頭と心にモヤモヤ残るのかもしれない、頭の中も、断捨離、ですね!やりたいこと、どんどん実行したら変わるかもしれない、と思えました。ありがとうございました!
Icon_f

ゆうちゃん 様

インナーコーチングセッションの予約(60分)

感動しました

ありがとうございました!
こどもがいる状況も勘案して、アプローチしていただいていたことにまず感動しました!!
色々なアプローチ方法をお持ちで状況に応じて使えるなんてすごいな~と思いますし、クライアントとしてはとても安心でき頼りがいがあると思います。

そして、普通の会話をしてるような流れで色々と気付きが溢れていて、生活の中で色々な場面で応用が出来そうと体感できました!
とってもスッキリし、今後の実践のイメージまでできて、本当に大満足の一時間でした!ありがとうございました!
431006_nzbmmja2n2rjn?1631359856

kk 様

セッション予約(90分、60分両方)

気づきが得られました

ネネちゃん、今日はありがとうございました。
この先の望む未来のイメージが見えてきたのがとてもよかったです。
しっかり目標を定められたら、そこに向かって行けると信じて進みたいですが、これからもサポートしていただける機会があれば、力になっていただけたら心強いなと思います。

短い時間でしたが、ネネちゃんのお人柄ななかな?安心していろいろ自分のことを話すことができて、楽しくとても有意義な時間を過ごすことができました。
インナーゲームも、もっと学んで自分で実感できるようになりたいので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
363269_m2ywndu3nty4o?1624965798

くまちゃん 様

インナーポテンシャル診断解説40分

タイミングがぴったりでした!

インナーポテンシャル診断、ありがとうございました!診断結果から特性を教えてくださり、自分の上げたい項目(自己決断力)に対して大事な部分を教えてくださいました!結果を事実と受け入れ、評価しない自分、ジャッジしない自分、結果に左右されない。自分がとった決断にオッケイをだす。など、タイミングもぴったりで凄く胸に響きました。あとは例がありわかりやすかったです!ねねちゃんありがとうでした!!
347678_mjm4ntc1mjixy?1623213789

小島 佳織 様

セッション予約(90分、60分両方)

これはガチ

私は末次さん(ネネちゃん)と一緒にコーチングを学んだ仲間なのですが、ネネちゃんのコーチングの腕はよく知っており、とても信頼しています。
今回は、真剣に考えたいテーマがあり、一人では行き詰っていたこともあり、久しぶりにネネちゃんのコーチングを受けました。

ネネちゃんの素晴らしいところは、私の体験や考えを自分ごとのように喜んだり、感動したり、楽しんだりしてくれるところです。ネネちゃんは共感力に優れているだけでなく、戦略的なコーチングもしてくれます。
今回のセッションでは、私の状況を聞いた上で「『ワクワクする未来を描く』とかより、敢えてアクションプランなどの詳細を詰める方が良いと思った」と言って、自分でも考えていなかったディテールを掘り下げてくれました。
私もコーチなので、自分でセルフコーチングをすることも多いのですが、聞き上手、質問上手なネネちゃんのコーチングで更に前進できそうです。

最後に、ネネちゃんの最大の魅力は「ハートフル」なことだと思います。
クライアントさんの未来がもっと素晴らしいものになることを心から願って、力になってくれるコーチです。

ナイスコーチング、どうもありがとうございました!
Icon_f

Jupiter.Tomoko 様

インナーポテンシャル診断解説(コーチング付)90 分

出会いに感謝!!

facebookのライブ配信でNENEさんの「インナーポテンシャル診断」の話を聞いて、まず「NENEさんと会って話がしてみたい!」と思ったのが申し込んだきっかけです。
実際診断を受けてみて、画面から溢れ出る”やさしさ””おおらかさ”がすごくて、リアルで会ってみたい!と思わせる雰囲気の方でした。
私もオンラインでマヤ暦占星術師として活動させてもらっていますが、NENEさんから得られる気づきが多く、「自分はまだまだ何でもできる」という勇気をいただけて感謝感謝です。
福祉の現場で働きながらのマヤ暦占星術師ですが、診断を受けた翌日、自分のポテンシャルが開花し♪福祉の現場でいつも以上に仕事が楽しくできました。周りとのコミュニケーション能力が高くなったことが実感できたので驚きです。
自分に自信のない方、コミュニケーション力が低いと感じる方は、ぜひNENEさんの「インナーポテンシャル診断」を受けることをお勧めします。
自分のことを好きな方ももちろん、もっと自分のことを信じられるようになりますよ!
NENEさんまたお会いしたいです。本当にありがとうございました(^^♪
smtp08