お客様の声

Icon_f

あきチャン 様

パーソナルセッション【60分】

前に進むことができそうです

千里さん、今日はありがとうございました。
いつも配信されるメールの文章の言葉からも朝活での語りからも人柄の良さが伝わってきて、千里さんに今年断捨離で変わりたい思いを話せたらと思って申し込みしました。

断捨離したい、断捨離で変わりたいと思っても出来ず、自分で止めてしまうなどの困り事の
話しの中で幸せな人生にしていこう、幸せになって欲しいよと悩んでいる胸の内を引き出して聞いてくださいました。千里さんの体験談も交えて、
断捨離は、やってこそだから少しずつでもやってみることだと、前向きになれるように励ましてくださいました。最後にはモノに向かい易くなるように教えていただきました。
本当、気持ちが楽になって、あっという間の時間でした。もっと話していたかったです。まだまだお聞きして、気づかせてもらいたいです。
個人セッションなので、とても良い機会でした。
また出張で来られるとのことで、画面越しではなく、ご対面出来たら嬉しいので、今日、気づかせていただいた断捨離を頑張って実践して、良い報告が伝えられたらと思います。
ありがとうございました。

Icon_f

山中 ひろよ 様

パーソナルセッション【60分】

本当いつもお世話になってます

1033377_ngywmjzhmgnjy_2?1674523540
久しぶりにゆっくり千里さんとお話しする機会を得る事ができました。

普段は仕事柄、話をお聞きする機会が多い私。

「こんなに自分のことばかり話してもいいのかな?」と時々そう思う

自分に気付きながらも、「今は思いっきり話してもいいんだ!」という

安心感を醸し出して下さった千里さんに只々感謝🙏✨。

話すって気持ちの断捨離だとつくづく感じます。

スッキリ、さっぱりした心でまた前に進みます。

ありがとうございました🙏✨。
Icon_f

まる 様

パーソナルセッション【30分】

気づきが得られました

今年、明けてまだ1か月もたたないのに、いろいろな気づきを得る機会があります。

今回のセッションでもそうでした。
プロセスを大切にするにはどうするの?
起きる事象で揺れる感情は?

などなど。

もったいないから、表には出せませんが((笑)

たくさんの方をセッションされてきたからこその
面白い話も聞けて、
そして、朝活で疑問に思ったことがそこにつながる?
みたいなことも数々。

なにせ、自己探訪は面白い。

そして、一人ではたまに躓いてしまうこともあるけれど
安心、安全にさらけだせる場を提供してくださる
千里さんの存在に
どれだけ、勇気と励ましをいただいたかしれません。

なんか、ここまででかかってるんだけど・・・
なにかわからないんだけど、もやるんだけど・・・

一度、いえ何度でも千里さんのセッションや講座をうけてみることを
ぜひぜひお勧めいたします。

私も、何度目になるのかわかりませんが、
毎回違う気づきを得られています。
同じ断捨離アンでも、先を歩いておられる方々からの
経験、智恵をあますことなく、出し惜しみすることなく
千里さんは赤裸々にお話ししてくださいます?

今日もありがとうございました💓
23926_2019
まるさん、感想コメントありがとうございます。
いやー、そんな風に言っていただけるとは・・・嬉しい限りです💛

気づきが多いのは、まるさんの感性、感覚が敏感で、
理解のセンス(実感との結び付け方のセンス)がよいのです。

こちらこそ、ありがとうございました。
Icon_f

kao 様

パーソナルセッション【60分】

前に進むことができそうです

久しぶりに、原田千里トレーナーのセッションを受ける機会をいただきました。
言語化して誰かに聞いてもらうことで、自分の本音、本心が見えてきました。
終始ゆったりと、受け入れ態勢でコーチングをしていただき、深い安心感、満足感を得られました。
やはり受講して良かった!と改めて感じました。
ありがとうございました。
23926_2019
kaoさん、久しぶりにkaoさんのお話が聴けて、私にとっても幸せな時間となりました。
最近のずいぶんスッキリ美しくなったなぁと思っていたら、そんな秘策があったのですね。
私もあやかりたく、ご指導お願いしました♪
Icon_f

せっちゃん 様

パーソナルセッション【30分】

前に進むことができそうです

千里さん、きょうはありがとうございました。
これからのこと漠然とした不安がありましたが、お話をしているうちに光が見えてきました。30分があっという間でとても楽しくリラックスできました。これからもどうぞよろしくお願いします。
Icon_f

みっちゃん 様

パーソナルセッション【30分】

予想の上を行ってました

「言葉を選んでいるつもりでも、話の内容は『宣戦布告』と同じ」「人生のカーナビに入れる目的地は『マイルストーン』に過ぎない」…

お話をする度に、いつも自分が気づいていなかった世界へ引っ張り上げて頂いてます。いや…深く掘り下げて頂いているのか…?

世界が広がると見えるモノも変わってきて、気持ちも考えも広がって小さく縮こまっていた自分に気が付きます。とっても不思議!

もっともっと自分を知りたくなりました。ちょっと怖い気もするけど…「コワいはススメ」ですから!
Icon_f

佐々田 愛 様

パーソナルセッション【60分】

前に進むことができそうです

いま感じている事を話したことで、自分の人生の方向性がより明確になり、地に足が着いた感覚で、とても晴れやかな気分になりました。
また具体的な目標となる機会を提示して下さった事で、色んなアイデアが沸き、早く行動したくなりました。
今まで断捨離しなきゃ!と、追われるような気持ちの方が強めでした。でも千里さんと話していたら、アレやってみたらどうなるか楽しみ!コレコレ!この感覚になれたのが、とても嬉しい収穫でした。
本当にありがとうございました。
Icon_f

笠原 幸江 様

パーソナルセッション【60分】

前に進むことができそうです

家族のこと、特に夫とのことを、話しました。自分ではねぎらいも、労りもしている。むしろ私の方が、色々やってもらいたいくらいだわ。と思っていました。
でも夫も色々思うことは、あるだろうな、居場所づくりは、していると思っているけど、夫自身は居場所あると感じていないのかな?と今の自分が何ができるか?と考えることができました。

そして今朝はしばらく、してなかったマッサージをしてあげました。マッサージをしている時に、私の思いを伝え、俯瞰してみた時に、こんな風にしたらよい結果にむすびつくのではないか、ということを話しました。
その場だけのことかも、しれないけれど、私の気持ちを伝えたことで、少しスッキリできました。これからも、自分の気持ちを伝えるということを、諦めずにやっていこうと思います。ありがとうございました。
Icon_f

ひびき 様

【自己探訪教室/原田ゼミ受講者専用】30分セッション

前に進むことができそうです

本日は、『わたしの断捨離』について、今日までで、一区切りついて、セッションが終わったあの時間から、新しい次の断捨離が始まったように感じました。
貴重なお時間、ありがとうございました。
Icon_f

やよい 様

【ステップメール購読特典】zoom・電話セッション

前に進むことができそうです

コツコツやってきましたが、この2カ月くらい、モノを手に取ると涙が出たり、胸がいっぱいになったりし、取り組むことが苦しくなっていました。どうしてかな?このように感じるのは私だけ?断捨離自分には向いていないのかな?とまで思いつめていました。今日お話しした中で、「そういうこと、ありますよ」「新しい山に登り始めてみえるんですね」と声をかけていただき、『あ、一山(ひとやま)登れてたんだ』『なぜかな?と思うより、やればいいんだ』と改めて気づくことができました。苦しい胸の内を聞いてくださり、ありがとうございました。また、今回のチャンスを逃さなかった自分を「やったね」とほめてあげたくなりました。
Icon_f

あきちゃん 様

南前&原田と 2022年の振り返り &2023年スターティングプラン 作戦会議

今聞けてよかった

やっぱりお二人とお話ができてよかったです。そしてこのタイミングで。会に参加するまでは思ってもいなかった事を相談し、なるほど〜❗️と思えるリターン。明日からと言わず今日、今から実践します💪
そして決めてからなんだかいろいろ動き出している気がします。
ありがとうございました。
感想遅くなりました。
Icon_f

ゆきんこ 様

南前&原田と 2022年の振り返り &2023年スターティングプラン 作戦会議

今聞けてよかった

スターティング作戦会議に参加させて頂き、ありがとうございます。

今の私の心の現在地を聞いていただき、
自分で自分に聞かせるという効果にもなりました。

人様のお心の内もじっくりと聞き、当然の事ながら、それぞれに考えること感じることが違っています。
何かにつけてジャッジしがちな私を知ることができました。

千里トレーナーが私のセッションの最後に今後へのアドバイスとして、違いのある方々への対処をあげていただきました。
実感を持って受け止めることができ、有益な時間となりました。
23926_2019
ゆきんこさん

ご参加下さり、また感想を寄せてくださり、ありがとうございます。

人に話しているようでいて、実は自分に話していることになり、
気持ちを確認できたり、整理がついたりするんですよね。
「出す」効用はモノだけでなく、気持ちも同じですね。

これからの活躍を心から、応援しています♪
Icon_f

藤本 香奈 様

パーソナルセッション【30分】

とても勉強になりました

その節はありがとうございました。
遅い投稿になってしまい恐縮です。

知人の自宅サポートの件で、インターンとして基本的に提供するサポートとは少し違って、私からお願いしての、私の勉強のための機会でしたので、千里さんにその背景もご理解いただき、このまま継続して問題ないと言っていただき安心できました。

そして、私の初めての経験として、しっかりとレポートを書いて、今後の活動の実績&PRとしも活用できるように、知人の理解も得ておくことなど、大事なポイントをアドバイスいただくことができました。

今後、更に先輩トレーナーのイベント企画などもさせていただき、断捨離をこの地元で広げていこうという意欲も大きくなりました。

人にお伝えする、また人の思いを受け取れるトレーナーになれるよう、マインドセット&なんばらっぷで、お稽古を続けていきます。

千里さんと、一対一でお話し出来たことも、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
23926_2019
私の方こそ、愉しい時間でしたし、たくさんの刺激を頂きました。
ありがとうございます。

目の前の事象に、どんな意図・意思を持ってかかわるか、はとても
大事ですね。
「機能する関係」としてかかわるには?
という問いかけを忘れてはいけません。

と言っている私も、心がけていますが・・・
今でも時々、
よし、やってみよう!と決意して始めたことでさえ、
なんでこんなことしているんだっけ?と思い始め、
そのうち、
こんなことしている場合じゃない、
と思うことが、たま-にあります。
「機能させるには?」の問いに答えがないのなら、やめる、というのも
ありかと思います。
状況や気持ちも変化しますから。

お互い頑張りましょう~
Icon_f

ともこ 様

南前&原田と 2022年の振り返り &2023年スターティングプラン 作戦会議

想像以上でした

今日はありがとうございました。
南前トレーナーには何年も前からお世話になっており、原田トレーナーとは今回初めましてでした。
はじめはお二人のお話を伺い、その後参加者一人一人が話す時間がありそれに対してトレーナーお二人からお話がありました。
自分の言葉にした以上の思っていたことを汲み取り言葉にしていただいたときは驚きました。
ご一緒した参加者の方々とはこのZoom空間で初めてお会いしたのに、不思議と共通点があり、お話の内容がピンポイントで自分にも当てはまることが多々ありました。
たった2時間でしたがたくさんの刺激を受けました。
今日のこの時間を活かしていきます!
ありがとうございました。
23926_2019
ともこさん、今日はご参加ありがとうございました。
「不思議と共通点がある」・・・そう、わたしもそのように感じました。
たまたま一緒のタイミングに申し込んだだけなのに、なぜか類似の課題を抱えている方が集まる、という不思議なご縁。
その場その時に展開される話の流れ。
私もその場の直感を頼りに話しています。
刺激として受け取り、今後に生かしていける力は、ともこさんがもともとも持っていらっしゃる潜在能力です。
これからも応援しています。




Icon_f

Eさん 様

【定員4名】 断捨離トレーナーの自宅訪問&グループセッション@芝浦

想像以上でした

原田千里様
昨日はありがとうございましたm(__)m

まるで、
千里船長の宇宙船で、ご縁で同乗した皆さんと、
異空間・異次元へ行って来たようでした。

ぐーんと内面深く入って行ったり
ぐーんと遠く宇宙へ拡がって行ったり

着席しているのに、意識や細胞はそれを体感していた、そんな気がしています。

もしかしたら、これは立体曼荼羅を体験していたのでしょうか。
家に帰る時、地上に降りて来たと感じました。
興奮した状態でした。

一晩経った今、静かだけれど確かな力強い氣が体の中にあるのを感じています。

千里さんの言葉
「もっと楽しんでいいのよ~」
実行して行きます。
もちろん楽しみながら!















Icon_f

ダンシャッシャ 様

【個人レッスン】自宅で断捨離/ケーススタディ型実践サポート 【日にち・エリア限定】

人生で大事な事が得られました

断捨離に出会って2年、うちの中を色々と整えてきました。そんな時、北海道に千里トレーナーがいらっしゃり、講演会をしてくれました。ご自宅サポートの募集があり、即申し込み。部屋は断捨離の成果もあり、整っていましたが、私には心配事があり、思い切って気持ちを全出し。違った視点からの助言で目から鱗。気持ちを出して良かった。私の被害者意識は消え去り、感謝の気持ちでいっぱいに。
ご自宅サポート、迷っているなら絶対受けた方がいいです。
Icon_f

KH 様

【単発講座】意図が伝わる 「怒り方」「叱り方」入門講座【自己探訪教室】

今聞けてよかった

誰にでもある感情…中でも怒りを言葉で伝える事は難しいもの。
プラス・マイナス両面あって、しかも表裏一体である。

いかに自分のリクエストを具体的に伝えるか…勉強になりました!

それにしても、千里さんのアンガーマネジメント力は素晴らしいと思いました。
Icon_f

おたえ 様

【単発講座】意図が伝わる 「怒り方」「叱り方」入門講座【自己探訪教室】

また参加します

怒る 叱るの基本的な意味が良く理解できました。
みんなが持っている感情として 大切な要素であり悪いことでも、隠すことでもないことだと改めて感じることができました。
勉強会でみなさんと具体的な事例を話ながらそして自身もアウトプットになり
冷静に整理するチャンスにもなりました。

成長のステップとして
私は怒るにあたるリクエストを考える
ことを訓練していきたいです。
カッコいい怒りかたが出来るように。

ありがとうございました。
Icon_f

トモ 様

【単発講座】意図が伝わる 「怒り方」「叱り方」入門講座【自己探訪教室】

もっと知りたい

アンガーマネジメント…
以前から気になっていた事柄だったので、講座の開催を聞いて、すぐに申し込みさせていただきました🎵
たっぷり2時間の間に、8人のお仲間の方々と、自分に起きた出来事をもとに、他にどんな考え方があるか❓️など、細かく掘り下げていきました。
私は、会社の中での人間関係についての事例を出したのですが、千里さんや他の方から、お考えや気づいたことを指摘していただき、自分だけだと、どうしても堂々巡りになってしまいがちだった考え方を、俯瞰していく方法まで学ばせていただけた気がしています😌
「怒り」だけの話では終わらず、いろんな視点から出来事に向き合う方法も学べて、とてもためになりました✨
Icon_f

フ フクオカナルミ 様

【定員4名】 断捨離トレーナーの自宅訪問&グループセッション@芝浦

出会いに感謝!!

行ってみたい!
とずっと思っていた思いが実現しました。
なかなか予定が合わなかったのですが、私の仕事がキャンセルになり、
そして本日空きがあるとのことで、急でしたが迷わず申し込みをしました。
千里トレーナーのセンスが十二分に生かされている空間でした!
たわいもないおしゃべりにも関わらず、千里トレーナーは、聞き逃しません。
メチャメチャ目から鱗なアドバイスをいただくことができました!
感謝です💛
そして、zoomではお会いしていた方にも、リアルで会うことができて、感激しました!
おもてなしの気配りも、とっても素敵でした!
あ~!本当に、行けてよかったです。
Icon_f

ぺすくろ 様

パーソナルセッション【60分】

人生で大事な事が得られました

原田千里様

とても貴重な時間となりました。
いただいた言葉に、そういう事だったのか・・と思い至りました。
自分ではみつけられなかった答えです。
ありがとうございます。

この先の自分が楽しみになりました。







Icon_f

Aさん 様

【定員4名】 断捨離トレーナーの自宅訪問&グループセッション@芝浦

これはおススメ★★★

原田さんはチーフトレーナーさんなので申し込む前から緊張してしまっていたのですが、とても明るくて語り口がソフトですぐに緊張がほぐれました。

断捨離アンとしてはトレーナーさんのご自宅がどんなものなのかとても興味深かったのが動機で申し込んだのですが、素敵なお部屋に感動!
断捨離は何もかも捨てまくるのではなく、ご機嫌の空間を自分に提供するものなんだなというのを実感でき、私も引き続き断捨離を頑張ろうと思いました。

また、他の参加者の方の話を聞きながら人生色々、でも断捨離によってぶれない自分になればどんな問題も困難にも立ち向かえることができるんだという刺激をいただいたように思います。

リアルっていいなぁ、こういう場を作ってくださった千里さんに感謝です。
またどこかでお目にかかれたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

Icon_f

児玉 正江 様

【定員4名】 断捨離トレーナーの自宅訪問&グループセッション@芝浦

また参加します

先日はありがとうございました。

今回初めてプロの実践しているお宅を実際に拝見出来るという事で
楽しみに参加させていただきました。

初対面の方たちなので断捨離初心者としては初めは緊張しておりましたが、ご自宅の空間のせいか次第に知り合いのご自宅にお邪魔している様なリラックスした気持ちで自分の内面を皆さんとお話しできてとても良い時間を過ごす事ができました。皆さんの経験のお話からも自分に当てはまる気づきがあり是非また参加(お邪魔)させていただきたいです。

また宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


Icon_f

ランダー 様

【単発講座】意図が伝わる 「怒り方」「叱り方」入門講座【自己探訪教室】

前に進むことができそうです

アンガーマネージメントなどに類似の講座は今まで、怒りっぽい自覚のある私はいろいろと試していました。真面目に取り組んだものもいっぱいあります。自己分析も嫌というほどしてきました。
で、今回の講座で、一番印象的だったのは、職場というところでは比較的うまくやれてきた。自分を発見。同じ私なのに、いろいろと問題はあるでしょうが、子どもの時の未解決の問題を社会の場にまであまり持ち込まなかったということでしょうか?してみると、家庭というのは本当に魑魅魍魎で時間も突然かかわってくるし、境界を越えて、頻度も多く迫ってくる。関係性も子供の小さい時の上下関係から、思春期までドンドン変化していく。
というわけで、親の代わりはあんまりいないから、まねる人も見つけにくい。なおかつ、結局感情を押し殺して敬語にして実はおおいなる不機嫌をまき散らしている。これは、言葉の宿題では、でてこないこと。ニュアンスは伝わらないから・・・。でも人は内容じゃなくて、ノンバーバルなものに実はキャッチしますよね。特に子供は。

そんなことが分かっていても、私はことごとく失敗してきました。

断捨離でわかったのは、余裕が必要ということ。私はいつも元気だったけど余裕がないね。いつも忙しそう!といわれてきた。いつも焦っていた。何か、行動することで、解決できるならといつも頑張ってイライラしてきた。今もあまり変わっていないと思う。
だから、子育て中のお母さんたちには「のんびりしてよ」「蜜月だよ」という。子供が一番好きなのはお母さんののんびりした笑顔だから・・・せんべいかじりながらテレビ見ているお母さんで良いんだと思う。

これからは自己探訪教室の宿題の話です。

さて、私の姉に対する不快感、何回も出てくる。いろいろと解釈してもやっぱりすっきりはしない。瞬間湯沸し器みたいに怒ることはないけど、古傷だなあと思い至った。
で、アルバムの断捨離しました。驚くべきことに姉妹3人で映っている写真は気分が悪くって捨てたくなった。同じ時期でも私ひとりのモノか、親とだけとか・・は、そんなに嫌じゃない。
何なんだこれは!昔は集まって写真を撮る。ついでに兄弟仲良くっていいよね。うちは特別に仲良いから…姉妹が年も近いし・・・いろいろ塗りたくられていた。
何なんだ!この嫌悪感は!今まで何回も父がていねいに作ってくれた家族の思い出写真の小さい時のアルバム…父の思いもいっぱい感じて大事に取ってあった。よく見ていた。
でも、今、捨てても良いんだ!という位置づけでアルバムを見始めたら、姉妹で撮られた写真はやっぱり駄目。3人姉妹。気分悪い。泣きたくなった。泣いた。びりびりにして、100枚は超える写真捨てた。可愛らしい私だけのは取っておいた。
こんなに憎んでいたんじゃ、今までずいぶんおとなしくしていて嫌味くらいで済ませていたなんて自分がかわいく思えた。
やっぱり、私の嫌な気分は姉のせいではなかったんだ。いろいろと、欠点をあげつらうようなことばっかり言っていたけど…やっぱり、セオリー通り、私の抱えている事。
こんな写真でフガフガ言っているのは、自覚していたよりもっともっともおっと、嫌っていたとわかった。その時にどれほど悔しかったか。ついでに美談にして何回もリピートした母の言動に後から何回も傷つけられたし…自覚していたけど。
でも捨てたから、軽くなった。よくやって来たと自分を褒めることにした。地雷原が明らかに減った。

距離を持っている方が良さそうと、旅行を口実に声を聞かないようにしてきた。めずらしく、10日くらい口をきいてなかった。でも電話がかかってきたから、仕方ないから、リトマス試験紙だと思って、ちょっとおしゃべりした。どのくらい気分が変わったか?相手のせいではないとわかったので、少し平静になっている。でもまだ古傷はある。
本人にいうわけにも、いかないからこちらがコントロールしようと思っている。
夫には「私○○お姉さん、結構嫌だったんだなあ・・・悪い人じゃないけど、だんだんわかってきたよ。子供のときだってすごかったんだから…と。おかしな家に育ったもんだ!と一杯子供の時の家庭の嫌さをぶちまけた。
今も、宗教そのものが嫌じゃなくって、お姉さんのあの声を聞いたり、先生みたいな言い方が感に触っていたんだなあ」といったら、ふんふんと聞いていたけど、あきらかに夫との間の距離が縮まった。

断捨離のモノを捨てる効用が実証されました。

迫られてせざるを得ないアルバムでしたが、自分をいとおしく感じました。
ありがとうございました。
Icon_f

上田 真澄 様

【単発講座】意図が伝わる 「怒り方」「叱り方」入門講座【自己探訪教室】

楽しく学べました

お話の中で練習すればできるようになると言っていたので、練習する機会がほしいです。定期的に自分の事例で、講師だけでなく、他の参加者さんならどう対応するか聞いてみたいです。
Icon_f

おケイさん 様

【単発講座】意図が伝わる 「怒り方」「叱り方」入門講座【自己探訪教室】

これはおススメ★★★

千里さん
ご一緒に受講された皆さん
学びの多い時間となりました。ありがとうございました✨

子育ては卒業している私なので参加することに躊躇してましたが思いきって参加して良かったです。

子育ての真っ只中に学んでおけば…と少し後悔もありましたが、講座の内容はこれからの私にも活かせることに気付きました。

今後ということでは両親の介護が必要になった時、ときには怒り、叱る場面が出てくるかも?ですが本日の学びが活かせるように対処できたらと思いました。

入門編でしたがとても内容が充実してました。
Icon_f

ぺすくろ 様

【単発講座】意図が伝わる 「怒り方」「叱り方」入門講座【自己探訪教室】

今聞けてよかった

原田さんの講座へは2回目の参加でした。
前回お会いしたことを覚えてくださっていてとても嬉しく思いました。

いただいたアドバイス『タイミングが合っていないのかも』は、なるほど!でした。

怒る感情を表現するのは苦手ですが、言うべきことを時を逃がさず
表現できる様にしていきたいと考えます。

次の機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。

Icon_f

上保 啓子 様

【少人数ゼミ】人生の棚卸しの旅【自己探訪教室/芝浦対面3回】

これはおススメ★★★

対面の原田ゼミがやっと叶いました
時間、ところ、人が
違うと私の中から湧いてくるものも
違うと気づきました。
千里さんから
問われ考え、言葉にして出す。
ご一緒に受講している方の
応えに
笑ったり感心したり真似したくなったり。
千里さんが本気の本音で語られ
私たちもやはり本音で出すことの
大切さや言語化することが
出来た喜びがありました。
千里さんと受講しているメンバーが
共感出来た喜びと満足感は
最高でした。

Icon_f

千日紅 様

【定員4名】 断捨離トレーナーの自宅訪問&グループセッション@芝浦

出会いに感謝!!

今日はリアルに千里さんに会えて、とても嬉しかったです。
おうちの中もすべて見せて頂き、自分のお気に入りに囲まれステキな空間の中にいらっしゃる千里さんが輝いて見えました❗
ご一緒した方々の深い話も聞きながら、また断捨離熱がフツフツと沸き上がってきたので、
見えない所の7割 美しくなるよう頑張ります。
Icon_f

ぴの 様

【定員4名】 断捨離トレーナーの自宅訪問&グループセッション@芝浦

想像以上でした

千里トレーナーの「いま・ここ」を日常のモノと空間とで、たっぷり味わってきました!
可愛くて清潔で遊び心いっぱいの、何から何まで調和のとれたおもてなし空間は、色づかいや置き方もとってもおしゃれで素敵。百聞は一見にしかずとはこのことでした。深くて楽しいトークも最高。ありがとうございました。