お客様の声

Icon_f

仲西 広美 様

低糖度 百年梨ジャム(淡路島馬回産)

ありがとうございました

今年は大変な年になりましたが、美味しいジャムに元気を頂きました。甘過ぎず、果物の風味がとても優しくて好きです。厚美先生のブログがとてもお勉強になります。ありがとうございます。
Icon_f

柘野 利枝 様

瀬合農園さんの文旦マーマレード(淡路島産)

美味すぎる

文旦が大好きなので、ジャムってどんな感じだろう?と思い注文したら、大ヒット!!
基本的にフルーツは生が一番だと思っているのですが、これはむちゃくちゃ美味しい!!いえ、美味しすぎる!!
中糖度と書いてあったので、甘すぎるのでは!?と思っていましたが、ちょうどいい甘さで、皮の苦味と相まって、すごく美味しい!!
これははまりますね(^^)
Icon_f

たぬき 様

低糖度完熟すだちジャム(淡路島馬回産)

超おススメ

すだちジャム。

すだちって和食のイメージ。
ジャムにもなるんだ〰️❤️
とポチり。

食べて、甘いのに(ジャムだからね。)爽やか。

私は紅茶といただくのがお気に入りでした。

美味しいジャムを作っていただき、ありがとうございました。
Icon_f

たぬき 様

低糖度ほろにが柿ジャム(淡路島馬回産)

これは美味しい!

ジャム子さんのジャムはどれも美味しいのですが、中でも「柿ジャム」(ほろ苦)が私は一番好き❗
柿の味はもちろん、でも苦味があるので甘すぎに感じない。

柿を生でいただくのは苦手なのですが、このジャムだと柿が美味しくて。
毎年お願いします❗
Icon_f

天野 弥生 様

あわじジャム子のジャムお申し込みフォーム

もっと知りたいと思いました

百年梨…とっても楽しみ!!
Icon_f

吉口 小百合 様

低糖度 百年梨ジャム(淡路島馬回産)

美味すぎる

梨ジャムは食べたことがありますが、やまなしのジャムは初めてでした。  やまなしは我が家の裏山にもあり、毎年実をつけますが、一度も食べたことがありません。
とても食べられたものではないと思っていたやまなしがこんなにも美味しいジャムに変身するなんてすごいです!
やまなしをジャムに変身させたジャム子さん(と呼ばせていただいてよろしいでしょうか?)天才!
946770_mgywywi0yjgym?1668674548

まのろん 様

【人気の金のラベル】中糖度 絶品いちごジャム(淡路島産)

これは美味しい!

946770_mgywywi0yjgym_2?1668674549
季節のお野菜、玄米にジャム、梅干し、ありがとうございました。

小松菜はおあげと煮浸しにしました。やわらかく美味しかったです。かぶらは浅漬けでパリパリいただきました。サツマイモは初めて焼き芋作ってみました。主人も息子たちもサツマイモ好まなくて、天ぷらの時にしか使ったことなかったんです。でもお腹の調子もいい感じ。ほくほくと甘く美味しく、小腹が空いたらこれですね。身体が喜ぶお野菜ありがとうございます。

梅干しは主人が懐かしい味だと喜んでいました。

ジャムと玄米、落花生はまだ頂いていませんが楽しみです。
玄米はまだ炊いておりませんが楽しみです。
Icon_f

長谷川 葉子 様

夏向きあんずジャム

美味すぎる

415665_zjk1odg3nda2m_2?1630754074
あまりのおいしさにすぐに完食してしまいました。厚美さんのジャムはどれもおいしいですが、おすすめしたい1つです。
Icon_f

ゆうあ 様

【淡路島特産】中糖度ごろごろブルーベリージャムプレザーブ

これはガチ

こんなにしっかりした果肉がゴロゴロはいっているジャムってなかなかないんですよね、果肉からも新鮮さがわかります。
いつも美味しさを届けてくださってありがとうございます。
いつも、おとりよせのときにどれにしようか迷うんですけどね、どれも美味しいし迷いますよね、でもまずどれがいいかなって言われたらいちごかこちらをおすすめしたいなあって思うくらい好きです。
Icon_f

幸坂 ゆうあ 様

【数量限定】米・玉ねぎ・じゃがいもセットおまけもついてるよ

美味すぎる

741982_mjizndizndlhz_2?1654475292
あわじジャム子さんから届いた

【無農薬・化学肥料不使用】

からだにやさしい野菜セット。


開封して

はみでそうなくらいの

キャベツの玉にびっくり



農薬や化学肥料不使用で

虫さんやらと格闘しまくった

愛の賜物だよこれは・・・。



ダンボールを開けたときに

キャベツの香りがふわぁぁんって漂って

わあ!ホンモノのお野菜の香り〜って

なりました。



生でまず食べてその甘さと味のこゆさを堪能してからも
キャベツいっぱいのお好み焼きや春巻きで
まったく飽きずにいただきました!




キャベツのほかにも

甘いお米や

玉ねぎも美味しい
(美味しいばっかりでごめんなさい)

おやさいで甘味を感じることって
ありそうでなかなかないので食事時間が幸せでしかたありませんでした。

ジャム子さんの愛がたくさんつまったお野菜&お米たち。
次の発売がたのしみです。

いつもありがとうございます。



Icon_f

幸坂 ゆうあ 様

【大人向けほろにが】低糖度はっさくとブルーベリーのミックスジャム(淡路島馬回産)

超おススメ

ジャムコさんは「ちょっと大人の味」もお得意です。
馬廻のゴロゴロした触感のブルーベリーも大好きなのだけど、それにプラスされたハッサクのほろ苦さ。たまらんです。
甘いものが苦手な方にもこれはぜったいおすすめで、お酒にもあうと思う。(今飲んでないから試してないけど)

ほのかな苦みとか素材を殺さない甘味って、どうして懐かしさを感じるのだろうね。
昔はもっと甘味にも種類を感じたし、苦みがはいった旨さってちょっと大人の気分になったよなあ。
なんて幼いころの気持ちを思い出させてくれるから。

だからジャム子のジャムが好きなんだなあって
今回も改めて思いました。
Icon_f

すず 様

【お得な大瓶予約受付中】中糖度 絶品いちごジャム(淡路島産)

クセになります

308738_n2uznjmynjywz_2?1629273089
3歳の孫のリクエストでリピートです
娘が市販のイチゴジャムを食べさせたら、「これじゃない〜」と食べてくれなかったようで…
「ばぁば、ジャムお願いね」と孫に頼まれました
こどもは美味しいものしか受け付けてくれませんね^_^
Icon_f

鈴木 恵子 様

【淡路島特産】中糖度ごろごろブルーベリージャムプレザーブ

これは美味しい!

リピート注文しました
ブルーベリーがお気に入りです
大粒のブルーベリーがゴロゴロ入っていて
食べ応えバツグン!
ベタベタに甘くなく、後味がスッキリするのはレモンの風味が効いているからですね^_^
Icon_f

鈴木 恵子 様

あわじジャム子のジャムお申し込みフォーム

その他

楽しみにしてます💖
Icon_f

みきちゃん 様

あわじジャム子のジャムお申し込みフォーム

おススメです

とても美味しいジャムを造られます。
甘さは控えめで フルーツを殺さないように配慮が感じられて でも ちゃんと甘さも感じられる とてもバランスの良いジャムだと思います。
Icon_f

木村 浩子 様

【絶品淡路玉ねぎ】百間田農園さんの海藻パワー入り玉ねぎ10kg

これは美味しい!

期待をしつつ配送を待っておりましたが、期待通りの玉ねぎでした!!
お味噌汁に入れると甘い位のお味噌汁になりました(笑)
包丁を入れた時の感触までが他の玉ねぎとは違っていました。
見た目も大きく、新鮮さが感じられました。
知人たちにもお裾分けしましたが、皆美味しかった😋🍴💕と絶賛でした―☆
又、購入したいと思います!!

有り難うございました✨
Icon_f

やす 様

【人気の金のラベル】中糖度 絶品いちごジャム(淡路島産)

これは美味しい!

トーストしてバターをぬったパンにジャム子さんのいちごジャムを乗せていただきました。
口にした瞬間、いちごの良い香りが鼻に抜け、やさしい甘さで幸せな味がしました。ゴロゴロとした果肉の大きさも魅力的です。美味しいくて、もう一枚食べたくなるくらいです。
Icon_f

やす 様

ジャム子のこだわり新米と野菜のセット

超おススメ

946479_y2nimgm3mzc5n_2?1668721880
ジャム子さんの有機農法で育った新米やお野菜は美味しくあんしんしていただけて嬉しいです。
お米は白米2:玄米1で炊いてプチプチ感を楽しんでます。
ありがとうございます(^^)
PR
smtp06