お客様の声

Icon_m

ひでかりん 様

天才暦アカデミア『書く瞑想』ワーク~月と同期して人生を創造する13ヶ月~

また参加します

自分で喋ったこと、同じGの人が感じたこと、おっしゃってたことがいい感じミックスされ自分の2の月を考えられてよかったです。
司会進行がとてもよくおかげでじっくりと自分に入ることができました。ありがとうございます。
557085_ndu3mjizmdg4o?1641594800

Funato Ai 様

天才暦アカデミア『書く瞑想』ワーク~月と同期して人生を創造する13ヶ月~

これはガチ

2021年からお世話になってますが、天才暦はほんとすごい!!「森羅万象と和する」というコンセプトそのもので、この暦を通して、自分自身の夢やプロジェクトを叶えていくことはもちろん、自然界や宇宙の仕組みを、「わたし」という存在を通して感じ、学んでいける1年間でした。何より有難いのは、月一回仲間で集まることで、共に高め合えること。とても心強く、士気が高まるので、毎月この集会が本当に楽しみでした。オラクルカードの使い方を教えてもらえたり、ワークシートも常にアップデートされていたりと、IACのみなさまの愛と叡智を惜しみなく受け取っています!2022年も、どうぞよろしくお願いします:)
Icon_f

宮嶋 慧喜 様

天才暦アカデミア『書く瞑想』ワーク~月と同期して人生を創造する13ヶ月~

とにかく楽しかったー

素晴らしい会に参加させて頂き本当にありがとうございます^^
新年幕開けに相応しい、素晴らしい会で、とっても感動しましたし楽しかったです!!!みなさまと目標をシェアすることができて、大人になってから新年にこうして目標共有できたのは初めての経験でしたので、とっても嬉しかったです!!!

そして、この会のおかげで早起きができ、良いことづくしでした。感謝。

これからもぜひ参加させて頂けたら嬉しいです♬

そして、支援もさせてください🙏
これからも応援しております。

みなさまにとって最高の年となりますようお祈り申し上げます^^
905433_mge0y2uxnjmwz?1666026550

いけりん 様

個人セッションの感想フォームリクエスト

めっちゃ感動しました

感想を送るのがずいぶん遅くなってしまいましたが、セッションを受けた時の感動は今も鮮明に覚えてきます。

セッション中のりかさんの声と言葉は
優しさに溢れ、自然に気持ちがリラックスし、心が解放されていくのを感じました。

セッション中は
どうしたら前に進めるのかを
しっかりと言葉にして伝えてくれます。

そこには大きな愛があり
りかさんと話すうちに
私の中で何が幸せなのかを感じ
現状が1番良い結果だと思えるようになりました。

人生色々あります。
そんな時、りかさんから3回のセッションを
受けたこと本当によかったです。

りかさんありがとうございました、
804758_mdrhy2m3yzbim?1658009142

Ai 様

個人セッションの感想フォームリクエスト

もう最高!(笑

「りかさんの宇宙コーチングがなければ今のわたしはなかった…」と断言できるほど、人生の大切な岐路をしっかり支えてくれました。

数秘術、占星術、トートタロットなどなど、宇宙の愛と叡智が詰まったツールを使って、その時々で本当に必要なメッセージを、時に優しく、時にビシッと伝えてくれるりかさん。

「前に進みたい…だけど怖い…」と足がすくみそうな時にも、自分では見えてない自分の強さや潜在能力、そして守ってくれている存在からのメッセージを惜しみなく伝えて下さり、毎回セッションのあとには「よし、やっていくぞ!!」と一歩前に進める自分になっていました。

一方的に「宇宙のメッセージを伝える」だけではなく、話をしっかり傾聴してくださるので、「具体的にこの時期はどう動くか」「どういうマインドとアクションで乗り切るか」、心に寄り添いながら、一緒に実践的な戦略を立ててくれる部分が、ものすごく!!力強かったです。

セッションの内容はいつもメモにとっており、後から見返すたびにリマインダーになっていますし、数ヶ月前のものを見ると「あの時望んだ未来がここにあるな…」と実感しています。

人生の大切な節目にいる方、魂の声に従って生きていきたい方、心からオススメします!!

りかさん、本当にありがとう!!これからもよろしくお願いします^^
763403_zjhlntm1yzniy?1654749426

Akiちゃん 様

個人セッションの感想フォームリクエスト

今聞けてよかった

本格的なカードセッションを体験するのは初めてでしたが、ここまでズバッと出るものなのか…と毎回びっくりしていました。

モヤモヤ自分でもどうしていいかわからない〜という時に、今すぐに片付けるべき事、本当にやらねばならぬ事をきれいに仕分けしてくれたり、

また「もういい加減始めたら?」という背中を押してくれる事もありました。

そしてりかさんはギブネス(無料)でセッションという、ものすごいチャレンジもされていて、見た目の儚さとは裏腹に

「さっさと次のステージに行っちゃいましょう」

という体育会系なところも垣間見れました。

人生の岐路に立った時にまたお願いします。
ありがとうございました。




smtp08