お客様の声

Icon_f

あゆみん 様

姿勢診断とマインドの深堀りセッション♡

これはガチ

いつもお世話になっています。
オンサロ内で話すことは多いけれど、マンツーで話す機会はそう多くないので、明代さんとじっくり話したい方にはガチでおススメ!
何気ない話から生まれるアイディアもあり、「あれ、どこからそんな話になったんだっけ?」と思ってもアーカイブ(オプション)もあるから安心です(笑)
今回は私の思いつきに「面白そうーやってみよう!」と言っていただき嬉しかったです。実現できる日を楽しみにしています。
Icon_f

Kちゃん 様

無料姿勢診断100人斬り! 〜Rinto3周年感謝企画【マツコレ!!】Vol.1 〜

めっちゃ感動しました

あきよ先生、今回もありがとうございました😊
自分でも気づいている『巻き肩』が、中々治りません。
しかし‼️今回いただいたアドバイスの動きをすると、とても気持ちが良く、撮っていただいた写真もとても響きました🤣
コツコツ意識していきたいと思います。
Icon_f

ことこ 様

無料姿勢診断100人斬り! 〜Rinto3周年感謝企画【マツコレ!!】Vol.1 〜

今聞けてよかった

自分の姿勢はどうなんだろう?と思っていたので、よい気づきを得られました!すぐにできる改善ポイントも聞けて、ビフォー&アフターで確認できたり、とても良かったです❤️
Icon_f

あけちゃん 様

【ぽっこりおなか撃退コース】 ハイパーレッスン4月〜6月期

出会いに感謝!!

今日はカウンセリングありがとうございました!

とても話しやすくて、初めてお会いしたのにすぐに心を開いて自分の話をすることができました。

事前に回答した質問事項について一つ一つ丁寧にヒアリングしていただき、今の自分の状態を客観的に把握することができましたし、頭の中でモヤモヤっとしていたことが少しずつクリアになりました。

短期間で無理に痩せようとするのではなく、日常生活の中で無理なく出来ることを少しずつやっていこうという方針は、今の私には合っているかなと思いました。

これから3ヶ月間、ご指導よろしくお願いします!!
Icon_f

まいちゃん 様

【ぽっこりおなか撃退コース】 ハイパーレッスン4月〜6月期

前に進むことができそうです

今日はカウンセリングで、明代さんにお会いするのは初めてでしたが、素敵な笑顔で迎えてくださり終始楽しくお話をさせていただきました。私の課題について的確に指摘してくださったので、自分ではわからなかったことに気づくことができました。
次回まで2週間あるので少しでもストレッチの効果が出るように日々暇を見つけて伸ばしていきます。
smtp08