PR

PR

お客様の声

Icon_m

鈴木 佑弥 様

無料相談(セミナー受講特典)

とても勉強になりました

Web戦略を立てる上で、実績に基づいた具体的なアドバイスが多く、大変勉強になりました。どうもありがとうございました。
Icon_f

A 様

水のプロに聞く、バンコクの本当の水事情

ありがとうございました

コロナウイルスの影響でZOOMセミナーとなりましたが、小さい子供がいるのでかえってオンラインセミナーの方が私にとっては参加しやすかったです。
今まで、タイの水は日本の水よりは硬水で汚染されているから飲んではいけないといった漠然とした知識しか持っていませんでしたが、セミナーを受けてタイにおけるリアルな水道事情を知ることができ、また水の硬度だけではなく塩素の含有量やサビも重要なファクターと知ることができ、有意義な時間を過ごすことができました。また市販されている水の硬度の比較も大変興味深く、次回から水を購入する際に参考にしたいと思いました。
Icon_f

ここ 様

水のプロに聞く、バンコクの本当の水事情

とても勉強になりました

水についてはよくわからないまま過ごしていましたが、今回参加してはじめて知る事も多くとても楽しく勉強させて頂きました。一般の水がどれだけ汚いと言われてもやはりピンときていなかったのですが、汚れがすごくて恐ろしくなりました。家族の健康の為にもどういった水を選ぶかもとても大切だと感じました。ありがとうございました!
Icon_f

yama 様

水のプロに聞く、バンコクの本当の水事情

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。バンコクの水事情というと以前住んでいたアパートの水のかび臭い匂いがどうしても思い出されます。清潔で安心できる水がないとこんなにも気分が滅入るのだと思い知らされたからです。本当にお水って大事ですね。セミナーの中でもお話したように子どもがバンコクに来て肌荒れに大変悩み、病院も通いました。やっぱりお水が原因だったのかも。今も使っている浄水器の交換時の検査のTDSメーカー?の数字が高いと水が汚い、低いときれいという理解が必ずしもそうではない、と言うことが今回の一番の驚きです。浄水器屋さんから数値についてのそのようなはっきりした説明を今まで聞いていなかったように思います。汚れを除去するだけなら蛇口取り付けタイプでもいいとのことでしたがそれだとフィルターが小さいようでどこまで取り去れるのか不安、という思いもあります。(日本なら大丈夫そうですがバンコクでは大丈夫なのか)これからはお水を買うときは高度の高いものを買ってみようとか、お水を買う楽しみが出来ました。今回学んで、やっぱりバンコクでは硬水、軟水を気にするよりやはり安心、安全なお水を使いたいということが私の一番大切にしていることなんだと改めて感じました。
Icon_f

N・K 様

水のプロに聞く、バンコクの本当の水事情

もう最高!(笑

本日はお水セミナーに参加させて頂きまてありがとうございました。
まさか・・・
いつも飲んでたシンハのコンビニウォーターが硬水とは知りませんでした。
私自身は料理等はしませんのでコンビニで購入するお水等を今度から考えて購入するようにいたします。
シャワーもあれほどの汚れがあるとは、驚愕でございました。
また、参加させて頂きます。
ありがとうございました。
Icon_f

N 様

自分らしくコンサルティング

人生で大事な事が得られました

コバさんと出会いって本当に良かったです。
私自身の原動力に気付かせてもらえたことが本当に幸せです。
創業してから早10年、大好きなサッカーを封印してきました。
社長としてこうしなきゃって!!ってよくわからずそう決めてました。

サッカーより会社、事業が大事と・・・
本当に大事にすべきものを忘れていたことに気付くことができ、今は毎日サッカーとかかわり
ながら仕事もバリバリ、やっています。
本当に不思議なんですが、、、
サッカーをやればやるほど、信頼できる人に囲まれ、仕事も順調になるんです!!
いままで、頑張り方をまちがえていたような気がします。。。。

気付かせてくれてありがとうございました!!