お客様の声

Icon_f

ちーちゃん 様

ソウルブレッシングメイク &ソウルブレッシングカット(スピリチュアルカット) ✨

2021/10/29

気づきが得られました

さやかさん

今日は、スピリチュアルメイクとスピリチュアルカットをありがとうございました。

スピリチュアルメイクは、ハイアーセルフからのメッセージをうけとりながら、必要なメッセージに沿ってのメイクでここ数ヶ月の自分の中の感覚やメッセージと一致していて面白かったです。

ひとつひとつの意味やメッセージを感じながらのメイクは、自分自身の心の声を聞き、慈しむ時間となりました。
より丁寧に、自分の声を聞き、優しくしてあげたいと思いました。

プレッシングカットは、優しく丁寧に髪型を作って頂きありがとうございました。

軽やかになり、新たな一歩を踏み出す勇気を頂きました。

女性性を開き、楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました♡
Icon_f

山元 友紀子 様

ソウルブレッシングメイク &ソウルブレッシングカット(スピリチュアルカット) ✨

2021/10/29

感動しました

ありがとうございました💗
素の私でい続けようと決めていました。
さやかさんの誰でも受け入れてくれる素敵な笑顔とマゼンタ色の美しいカーネーションに迎えられ、話していくうちに心がほぐれ、場の設定へ。
あくまで私のペースで進められる心地良さとケアの深さ。

生まれたての私は何をしたかったのでしょう。の言葉に丸裸で両手を広げワーイと喜んでいる子供の私がいました。
瞬時に「あっいけない!」と小さくまとまる私。それに気づいたもうひとりの私がそれをしていいのよと囁くのに、
自分を取り戻すにはどうしたらいいの?
本当はなにをしたいの?
活力を取り戻すってどうやって?と脳内で次々と問いが…

そんな私を鏡の前に誘い
内なる輝きを隠さず表に出す時ですよと
眉を読み
考えすぎをやめて緩んで、広がりをだして女性性を開き自分を思い出して✨

髪からは
私は曲がったことが嫌いなんです!!
笑笑

全くその通り!降参でした。

さやかちゃんの裏付けられた美容技術とますます研ぎ澄まされた霊性さに
スルスルと建前と頑固さが解れていきました。

このセッションを受けることに決めたのは、
グズグズと自信がないというコンフォートゾーンから抜けてアーティストとしての覚悟を決めるため、11月14日の魂フェスでスタッフ参加するのに、既に不要になったものを削ぎおとしたいと思ったからでした。

その事をご存知ないのに、最後に右手にイニシエーションをと✨✨✨✨✨
アファメーションと共に祝福を💗

マゼンタ色の女性性の癒やしと浄化の龍と、
青色の地球とより強くつながる龍が手に宿し、この手でアーティストとして沢山の人を癒していく

このイニシエーションは心から望んでいる事でしたので、湧き上がる嬉しさを抑えられず子供のように泣きじゃくりながら
この言葉とともにしっかり受け取らせていただきました。

最後まで深い優しさで寄り添い、私に必要なところはあくまで力強くリードする、
それでも日常生活の一部のように私にとってとても自然な流れの心に染みわたるセッションでした。

本当にありがとうございました💗
smtp08