お客様の声

Icon_f

あや 様

数秘&カラー(R)STEP1修了生のための復習会

楽しく学べました

昨日はありがとうございました。

講座を受けてから7年もたっており、自分のライフパスの計算以外を全て忘れてしまっていたので、新たにまた受講し直している感覚でした。

今年を中心に3年間のパーソナルイヤーを知ることができ、今年やるべき事、そして来年は自分のライフパスの年を迎えるのが、楽しみになりました。
テキストを読んで、数秘も楽しんでいこうと思います。ありがとうございました。
20963__r6r6471
あや様

数秘&カラー(R)復習会にご参加ありがとうございました。
7年ぶりの再会、嬉しかったです。

今回、あや様にとってとてもベストなタイミングでご参加されたのが伝わってきました。

来年は、ご自分のライフパスの数字を迎えられるので、今まで以上に数秘が身近に感じられ活かしていきやすいと思います。

数秘&カラー(R)ますます楽しんで活用してくださいませ。^^
Icon_f

N 様

ルノルマンカード講座受講生のための 「フォローアップ勉強会」

これはおススメ★★★

フォローアップ、ありがとうございます。
36枚引きのリ-ディングが、難しかく、フォロ-アップに参加することで
答え合わせができました。

まだまだですが、回数を重ねて
どんな風に、流れが繋がっているか
体験をして、少しずつわかって
くるのかと、思いました。
由紀子さん、ありがとうございます!

20963__r6r6471
N様、フォローアップご参加くださりありがとうございました。
36枚引き、答え合わせがでてきて良かったです。

カードを引き、実際に体験を重ねていくと、繋がりがわかり、カードリーディングに自信がついてきます。ぜひ、ルノルマンカード引き続けください。^^
Icon_f

ka 様

アイリッシュハープとクリスタルボウルの瞑想会

もっと知りたい

由紀子さん
あつこさん

昨日は瞑想会、お疲れ様でした。
アイリッシュハープとクリスタルボールの瞑想会ありがとうございました。

感想は、癒しと運動後のような疲労感を感じました。私の体感は、脳内〜後頭部、背骨、肩甲骨に振動として響き渡る感覚でした。瞑想後は自分を信じて進んでいこうと前向きな気持ちになれました。後で、クリスタルボールの中に、第3チャクラに対応するものもあるとあつこさんがお話しされていたのを思い出しました。

その日は、ぐっすりと寝ることができました。満月の影響もあるかもしれません。

今までにない感覚だったので、しばらく継続して受けてみたいと思いました。

また満月に自分の時間をとれるのも良いと思いました。
Icon_f

NA 様

「タロット占い」セッション

予想の上を行ってました

ルノルマンカード・タロットカード占い
を、受けました。
人間関係・仕事で夏頃から、モヤモヤして、悩んでいました。
 人間関係で、嫌な思いをして
それは終わりで、仕事は今のまま続けた
方が、良いとのカードがでました。
色々と考えすぎてました。(悩んでいたことが、解決)
 【10年後の未来は考えている】の答えには、特に考えていなかったので…
考えている方は、
体はここにあるけど、意識は遠い所にあって、メッセージが降りてきても、はね返してしまうそうです。
驚きしかありません。
 今は、未来を考える時と、自分で自分を癒やすことが大事で、その前に自分が
癒やすと、宣言することが何よりも
大事と言うメッセージをもらいました。
 予想を上回るメッセージが、多かっです。
メッセージを整理をして、自分で自分を癒やす宣言をしょうと思います。
他にも、衝撃的なメッセージあり、カードって、すごいです。
由紀子さん、ありがとうございます!



Icon_f

Lico 様

「タロット占い」セッション

もっと早く受ければよかったです

友達に教えてもらいましたが、なかなか日程が合わずで、この度やっとセッションしていただきました。
もう何年もあちこちで同じ悩みを聞いて回りましたが、こんなにストンと腹に落ちたことはありませんでした。
長年の悩みに光が差して、前に進めそうです。
ありがとうございました。
Icon_f

ゆき 様

6月東京「あなたのお仕事の流れを読むタロット占い」

とにかく楽しかったー

年頭のリーディングレポートに加えて、フォローレポートを毎月もらっているのに、機会があれば会って話してカードを引いてもらいたくなる。
由紀子さんは、そんなふうに楽しく優しく頼りになる存在です。
もうかなり長い間、助けてもらっています。
わたしは完璧主義で視野が狭くなりがちなので、なかなか軌道修正できず、レポートでもセッションでも、何回も同じメッセージを受け取ることがあります。
その都度、状況に合わせて解説してもらい、更にカードを引いてもらったりします。
カードの結果に、自分以上に由紀子さんが「納得!」な雰囲気だったりして、頼もしくも面白いです(笑)。
今回のセッションを受けて、また違った気持ちで仕事に向かえそうです。
ありがとうございました。
Icon_f

M 様

6月東京「あなたのお仕事の流れを読むタロット占い」

めっちゃ感動しました

今回、お友達の紹介で由紀子先生の東京セッションがあるというのがわかりお会いする事ができました。

いろんな角度から見て下さって、
とてもわかりやすく、初めてお会いするのに
隠してる部分まで全てお見通しな感じで
自分では気づいてなかった事も
ズバリ言われ、改めて納得する部分もいっぱいありました。

仕事のことも
ちょうど疲れてる時だったので、
それも全て先生はお見通しでビックリしました。

優しい語り口の由紀子先生のファンになりました。
何度でも
受けたくなるセッションでした。

ぜひ又お願いしたいと思っています。

ありがとうございました。
Icon_f

k 様

「タロット占い」セッション

人生で大事な事が得られました

カルマ解消セッションを受けました。

カードリーディングでは細かく出て、今の私に必要なメッセージで感激しました。

エネルギーを流している時に目を閉じていた時に見えた映像が後から引いたカードの絵と同じだった時には驚きました。

由紀子先生は優しく、細やかに気持ちを汲み取って下さるので、安心して身を任せることが出来ました。
感謝です。
Icon_f

みのあんこ 様

「タロット占い」セッション

もっと知りたい

自分で自分のジャッジしてるなぁって思います。
覚悟決まらないのも、問題が曖昧なのも今がその時じゃないってだけで、良いとか悪いとかじゃないんだなぁ。
ヘトヘトの自分を人に言われて再確認したり、頭でわかってたけど実感薄くて、改めて私疲れてる❗️ってわかった。
カードが自分の欲や感情に左右されないと言うことも聞けて安心しました。
時期が来たら習おうと思います。
現実を生きます❗️
ありがとうございました。
Icon_f

えつ 様

「タロット占い」セッション

今聞けてよかった

由紀子さん
今日は久々にお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました
やっぱり
由紀子さんのセッションは最高です
アドバイスがスッと入ってくるし分かりやすい

自分に向き合うのが恐くて避けていた
カルマ、トラウマセッションですが

今日のセッションで始めに受けてスッキリしました

言い訳や他の人のせいにしてきたけどやはり自分自身を許して解放して癒すのが
前に進むチャンスだし自分軸で生きる事なんだと思いました

今日の3つのセッションでのアドバイスを活かして焦らずにゆっくりじっくり少しづつでも前進して自分らしくこれからを過ごしていきたいです
Icon_f

mm 様

「タロット占い」セッション

これはおススメ★★★

カルマ解消モニターで申込みました。
カウンセリング最中にタロットや数秘、ルノルマンカードや、体験談も交えて色んな方向から伝えて頂き、それに寄ってスッと入ってくる言葉もあったりで、サービス満点で大変お得な時間でした。
過去と今と未来の私をみてもらって今どうして不安なのか
過去の自分がこうだったから
未来の私はこうなりたいんだなぁ
っていう風に
闇雲に不安だったのが、お話を聞いてそれらを整理が出来そうな気がしています。

エネルギーヒーリングは
体の中から蒸気のように上がっていく感覚がしました。この効果に期待しています

ありがとうございました!!
Icon_f

J 様

「タロット占い」セッション

出会いに感謝!!

由紀子さん、先日はどうも有難うございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
安心感のある1時間はあっという間でした。
(セッション前)
不平不満、ジャッジが日に日に膨らみ、
やる気が出ず、やり始めてもすぐに疲れてしまい、時間と家事に追いかけられている感じでした。「なんとかしなきゃ、なんとかしなきゃ、」と日々思うもどうにもなりませんでした。
また、父に感情をぶつけないようにするのがやっとでした。正直に言えば少しぶつけました。
(セッション当日)
・由紀子さんの体験談をお聞きしている時に、「わかってよ」「信じてよ!」「勝手に決めつけるな!」「怖いよ怒らないで」「そんな薄っぺらなことじゃない、簡単に言うな!」等々の想いが浮かび上がってきて、そこに光が当たりさらさらと溶けだした感じがしました。
・過去に浸っているとは全く気が付きませんでしたが、今思うと思い当たること数多です。
(セッション後)
セッション終了後から昨日までずっと頭がボーッとしていました。
そのため、あれこれ考える余裕もなく、ただ目の前のことに集中して生活していました。
セッション前のように疲れて動けないということもなく(身体があちこち痛くて本当に辛かったのが嘘のようです)、家族に対して苛立ちやコントロールしたい気持ち、ジャッジもなくなり、本当に楽になりました。
セッション前と生活は大きく変わったわけではないけれど、違う生活をしているのかと思うくらい落ち着いています。
インナーチャイルドは癒しを待っていたんだなと思いました。由紀子さんにお願いしてよかったです。どうも有難うございました。

(なぜか自由奔放で元気に走り回っていた幼少期の頃を思い出しました。)
書いたのに消えてしまい、数回書き直しました。やっと送信できます。
Icon_f

N 様

「タロット占い」セッション

今聞けてよかった

セッションの申し込みをする前心臓がバクバク。こんなこと初めてで申し込む前に由紀子先生にメール送らせてもらいました。後から考えるとそこからもう既に始まっていたのかなんて😊1回めのエネルギーを送ってもらった時の膝から下が痺れたかと思ったら途中からスッキリしてその後目の中に映る映像が不思議でした家に帰ってから同じようにしたのですが足の痺れも無く映像も見えませんでした。由紀子先生との話の中でやっぱりそうか、えっ!私そう思っていたの? こうしていけば良いのね❣️自分の中で整理出来たようななんだかスッキリ気持ち楽になりました。
ありがとうございました🤲
Icon_f

Chii 様

「タロット占い」セッション

これはおススメ★★★

今の状況を解決したくて、
何かよくわからないけどとりあえず
申し込んでみたカルマセッション(^^)笑

所々であ!そうかも〜!という感じで、
ステキな気付きがたくさんありました😊✨

由紀子さんの体験談を聞けたり、
タロットやペンデュラムを使って
状況を確認しながらセッションしていただき、
少しずつ解決の糸口が見えた気がします🙌🏻

また別のセッションも受けてみたいなと思いました(^^)

この度はステキな機会をありがとうございました💖
Icon_f

くにまる 様

ルノルマンカード講座受講生のための 「フォローアップ勉強会」

楽しく学べました

由紀子さん
勉強会ありがとうございます!
ルノルマンの講座を受けて間もない私には、他の方のカードの読み解きはとても勉強になりました。
自分のちょっとした成長も感じれ嬉しかったです♪

また、よろしくお願いいたします
Icon_f

N 様

ルノルマンカード講座受講生のための 「フォローアップ勉強会」

また参加します

楽しい時間でした
カード初心者で全体的には何となく良さそうとおもいますが細かい所は由紀子先生やご一緒させて頂いた皆さんからの解釈をお聞きしてなる程と勉強させてもらえた時間でした
ルノルマンカードは怖がりの私にとても心強い味方です 
由紀子先生ご一緒させてもらった皆さん楽しい時間ありがとうございました😀
Icon_f

R 様

ルノルマンカード講座受講生のための 「フォローアップ勉強会」

楽しく学べました

久しぶりにカードを引いたのですが、思っていたよりもリーディング出来た事に驚きました。
また、講師の由紀子さんや参加者さん達と考察し合えたので、とても楽しい学び時間となりました。

フォローアップ講座ではカードリーディングだけでなく、近況をシェアする時間もあり、時期的に集まる事が難しい中、このような機会を作って頂き、ありがとうございました。

Icon_f

のん 様

「タロット占い」セッション

予想の上を行ってました

582273_zgm0nge5yzq1n_2?1642669499
本当はルノルマンカードに興味があり、セッションを受けました。
受ける前に、「ルノルマンが良いのか、タロットがいいのか、タロットに聞いてみましょう」という事になり、カードを引いていくと、、意外にもタロットカード推しでした!笑
これだけ推されてるなら、タロットで!という事になりました。
由紀子さんの解説は分かりやすく、話しやすくて色々な話ができました。蓋をしていた部分を引っ張りだして、気がついた事もあります。
ルノルマンカードも引き続き気になるので、またセッションお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

くにまる 様

「タロット占い」セッション

今聞けてよかった

今回、長年抱えている悩みの原因を知りたくて
【カルマトラウマ解消ヒーリングモニターセッション】を受けさせていただきました。
ひと言で現すとすれば『セッションを受けて本当に良かった!』です。
全然、思ってもなかった事なので自分では気付けなかったですね。
まだまだ課題はありますが、どう動くべきか解ったのでとても良かったです。

由紀子さん
本当にありがとうございました!
Icon_f

匿名希望

「タロット占い」セッション

また参加します

由紀子さん、この度はありがとうございました。
セッションを受ける日、眠たくて眠たくて…
始まる1時間前に、余りにもの眠気で始まる15分前まで寝てました。始まっても、由紀子さんの声が子守唄に聴こえて。笑
終わったあとも、三回目が流れたことは知らなかったんですが。19時前に、ご飯食べてたんですがあまりにもの睡魔で、食べ終わってすぐ寝ちゃいました。日頃はそんなことないんでが💦
寝ることのより、カルマ解消に繋がったのかな?と思ってます。
セッション中、祖父との思い出が出てきました。いい思い出も悪い思い出も。
ヒーリングを受け取ってる時は、正直あまり分かりませんでした。
でも、幸せになってもいい。私も幸せになれるとメッセージを祖父母から感じました。


Icon_f

メロン 様

「タロット占い」セッション

想像以上でした

手相や人相といった占いは経験がありましたが、カード占いは初めてでした。緊張していましたが、先生の人柄が素敵でリラックスして受けることができました。内容に関しても自分の中でなにかひっかかっていたことに気付き、受け入れて前に進もうと思えるようになりました。うまく言葉では言い表せませんが、今回占っていただいたのも(時期も含めて)なにかのご縁だと思っております。ありがとうございました。
Icon_f

みっきー 様

「タロット占い」セッション

めっちゃ感動しました

今回初めてルノルマンカード占いを体験させていただきました。
ルノルマンカードがどういうものなのか全く知らなかったので、何を占ったらいいのかセッションを受ける直前まで考えがまとまらなかったのですが、ゆきこさんの話しやすい優しい雰囲気のおかげで緊張も解け、リラックスして受けることができました。選んだカードを開いて、ゆきこさんの口から10年後の未来はとても明るいと聞いた時は、涙がこぼれそうになるほど嬉しかったです。きっと、将来に対して不安が大きかったからだと思います。今回、10年後の未来を聞けて、生きていく希望を持つことができました。また、その他にも気になっていたことなど、カードに導かれるように一つひとつ聞くことができて、終わってみたら、気になっていたことを全て聞くことができて、セッションを受けて本当に良かったと思いました。
今まで、他のカード占いを受けた経験もありますが、こんなに具体的に結果を聞けたのは初めてです。
きっと、ゆきこさんのお人柄やこれまでの経験によるところが大きいのではないかと思いました。
今回、貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
Icon_f

RI 様

「タロット占い」セッション

今聞けてよかった

467059_mmizmgmzoge2z_2?1635156190
由紀子さんのルノルマンカードのセッションを、久しぶりに受けました。

期間設定で1年先までみて貰ったのですが

今取り組み始めた事は勿論、その間に意識する事、そして取り組んだ結果こうなって行くでしょう…という、時系列で伝えてくれたので、自分が変化し成長していく過程がイメージ出来ました。

また、より『今が大切』だという事を改めて感じ、今の取り組みを地道に続けよう。
そう心に決めた、セッションとなりました。
ありがとうございました。
Icon_f

チッチ 様

「タロット占い」セッション

楽しく学べました

今日は、納得いく答えを見つけるまで、寄り添って頂き、ありがとうございました😊
未来がより、楽しみワクワクな気持ちになりました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️
Icon_f

M 様

「タロット占い」セッション

前に進むことができそうです

先日はセッションありがとうございました!
由紀子さんとお話しをするだけでもとても癒されました。
今回、ルノルマンカードで過去現在未来とみてもらいましたが、まさに、今の私に必要なメッセージがでていて、しっかりと受け止め、課題として受け入れる事ができました。
また、機会ありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
Icon_f

かいもや 様

【ZOOMオンライン】あなたの未来地図をリーディングする『ルノルマンカード占い』

今聞けてよかった

先日は有難うございました。
(TDRに行って、はしゃいだり、お話ししたり、ただそこにいるのを楽しんだり…
面白そう🎵ですね)

大変遅くなりましたが、感想です。
由紀子さんのセッションでは伝えてくださる御言葉がとても優しくて、心がどんどん軽くなるのを感じました。
今思うと、目の前の現実とその先の未来/に対して自分が思うより大きな不安を抱えていて、だからセッションで未来のことをお聞きしたかったのだと思います。
引いていただいたカードのメッセージから、未来に希望をもち、そこにつながる今を大切に生きること、今の意識の向け方を教えて頂きました。目の前の現実を否定して逃げるのではなく、怖さも認めて、未来に向けて進めると自分を信じることかと思いました。
お父様のお話も聞けて良かったです。
由紀子さんとお会いできて、セッションも受けられて幸せです。(申し込んだ私、グッジョブです。真面目に言っています。)
どうも有難うございました。
Icon_f

ふぅ 様

「タロット占い」セッション

今聞けてよかった

占う期間を決めたのですが、その時期が自分にとって大事な時になるんだと、カードからも出ていた様でそれを知ることができてよかったです。
悪いことがおこるかも?って事も、それを知っていれば回避をする事も、これがそうか!?と心構えも出来そうです。
全体テーマも、私にとってここを乗り越えるのが必要なんだ…と、これからの3年の中で常に心に留めておこうと思いました!
先生の声とお話しに、とても癒される時間を過ごさせて頂きました(*^^*)ありがとうございました。
Icon_f

M 様

「タロット占い」セッション

また参加します

由紀子さん、先日は素敵な時間をありがとうございました!

どんな未来地図が出るのか、ドキドキしながら当日を迎えたのですが、
自分が気づけていないことを由紀子さんとカードに教えていただきました。

思ってもみなかった未来地図だったので、結果にびっくりしましたが、
セッションの後にお試しのような出来事があり、こういうことに気を付けてと言われたんだと腑に落ちました。

セッションを受ける前は、1年後のことを聞けたらいいなと思っていたのですが、
今回は、過去、現在、未来のリーディングをすすめていただき、
自分のことを振り返ることが出来て良かったです。
自分一人では抵抗してしまって、ここまで見ることは出来なかったと思います。

10年後の未来地図を変えていけるように、改めて自分と向き合うことの大切さを実感しました。
このタイミングで由紀子さんのセッションを受けることが出来たことに感謝しています。
本当にありがとうございました^^

(1年後の方もまた申し込みさせていただきますので、その時はよろしくお願い致します^^)
Icon_f

R 様

「タロット占い」セッション

今聞けてよかった

はじめてのルノルマンカードでしたが、由紀子さんがとても優しく話しかけてくださり、緊張せずに楽しい時間を過ごすことができました。今の自分に必要なことや少し先のことも伝えてくださるので前向きに頑張ろうという気持ちになれました。キーワードになるような言葉もたくさんいただけて、本当に嬉しかったです。
また見てもらいたいので、これからもよろしくお願いします*
繋いでいただいたご縁にも感謝しています。
本当にワクワク楽しい時間でした(^-^)
Icon_f

さゆ 様

「タロット占い」セッション

とにかく楽しかったー

由紀子先生、セッションありがとうございました。

【チャンスはあるのに壁がある】と、前回と同じカードが並んだのですが、その時は別の捉え方をしていました。
今回、過去の繋がりからみると、壁は自分が作っていた事に気づきました。
大切な人を信じて 自分に自信を持ち、"いらない壁"を 少しずつ崩して行こうと思います。
【自分の気持ちに忠実に動き出す】という、明るい未来に繋がるように🎵
PR
smtp06