お客様の声

Icon_m

K・Y 様

【初回限定】体験セッション

想像以上でした

シータヒーリングを今回初めて受けさせて頂きました。
中島さんの丁寧なヒアリングや質問によって今まで自分の中でモヤモヤしていたことが明確化され自分の気になっていた問題点を知ることができました。
また、その問題点を解決していくことでより豊かな人生を過ごしていけるのではないかと感じています。
潜在意識を変えることで人生を豊かにしていくきっかけを作りたい方に是非おすすめです。
ありがとうございました。
20283_155156-2-022
本日はセッションにお越しくださりありがとうございました。
Yさんはセッションの中で紐解いていった潜在意識を、繊細にキャッチできる感度が本当に素晴らしかったです。シータヒーリングの手法に、ご自身の可能性を見出していただけたのであればとても嬉しいです。
潜在意識次第でいくらでも、理想の人生を創造していくことが出来ます。
潜在意識を味方につけて、より自分らしい充実した人生を一緒にクリエイトしていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
Icon_m

げん 様

【リピーター】本当にやりたいことを実現する潜在意識改革セッション

前に進むことができそうです

今回で3回目のセッションでした。毎回自分自身を深く探究することができて、本当の自分の姿にまだ戸惑う部分がありますが、納得できることや今までの人生に繋がることがまたたくさん感じ取ることができました。世の中にはいろんなセラピーがあり、自分もセラピストの一人として活動もしていますがこのセッションは自分に合っていると感じます。得られた認識の変化を行動にすることを楽しみます(笑)
20283_155156-2-022
げんさんは、毎回とても真剣にご自身と向き合われるので、1回1回のセッションでの変化の幅がとても大きくて、私も驚きです。ご自身の潜在意識を紐解いて、解決していくシータヒーリングが合っていると感じていただけて、とても嬉しいです。是非、人生をより自分らしく生きるために、今後も活用していってください。
Icon_f

Mayuko 様

【リピーター】本当にやりたいことを実現する潜在意識改革セッション

人生で大事な事が得られました

率直な感想をお伝えすると、さやかさんのシータヒーリングによって、「根っこの自分と向き合い」「自分らしい人生」を送れるきっかけとなりました。いつも時間に人に追われ、自分がどこかへ行ってしまっているので、「自分の人生を送りなさい」と言われたときには、ピンと来なかったのですが、周りの意見ばかりで自分がないと段々自覚するようになり、少しずつですが
自分の気持ちも、人との付き合いも、
ものの整理もできるようになってきた次第です。会社の人には落ち着いてきたねと誉められました。まだまだ時間がかかる自分ですが、仕事で少しでも食べていけるように続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
20283_155156-2-022
Mayukoさん、お声を寄せていただきありがとうございます。自分らしい人生を歩むためには、まず自分を大切にし、自分の内なる声に耳を傾けることです。長い間、自分を大切にする感覚や自分の声を聞くことをしなかったために、今はやり方を忘れてしまっているかもしれませんが、ヒーリングを続け、行動を意識的に変えていくことで、必ず「自分らしい」とは何かが見つかります。是非、継続して自分らしく人生を楽しんでくださいね♬
Icon_m

ブチ 様

【初回限定】体験セッション

前に進むことができそうです

ずっと気になっていた自分の弱さの根っこが見つかった気がします。
お腹に溜まってた澱のようなものを少しずつ掬い取ってもらった感じかな?
自分の中の嫌なものから逃げずに、それを理解して消化する一歩が踏み出せそうな予感がしています。
20283_155156-2-022
ブチさん、ご感想をお寄せいただきありがとうございます!潜在意識を掘り下げて、紐解いていくプロセスは、時に苦しかったり、嫌な気持ちがすることがありますが、それだけ今日まで見ないようにしてきた思考だったりします。でもそれは逆を返せば、見ないようにしていたものをちゃんと理解して、変えることで、今まで人生に起きなかった変化を起こせる、いわば可能性の塊なのです。シータヒーリングにその可能性を少しでも感じていただけていれば、幸いです。
Icon_f

ほっしー 様

【初回限定】体験セッション

楽しく学べました

自己分析をすることがあるので、『大体こういう事が原因だろう』と目星はついていました。
が!
明香さんのセッションを通して、意外なことが潜在意識にあることに気付けました。自分がつけていた目星の、さらにその先、と言ったら良いのでしょうか?自己分析だけでは発見出来なかった潜在意識を教えていただき、何だか面白かったです。
潜在意識の取捨選択をしてマイナスがゼロになる過程では変化を感じにくい、しかしゼロからプラスになっていく時は自分も周りも変化に気付くくらい変わる!とのことなので、まずは焦らずゼロ地点を目指していきたいと思いました。
20283_155156-2-022
ほっしー、ご感想ありがとうございます!
顕在意識だけでは見つけられなかった、本当の原因を潜在意識に見つけることができ、さらに変えることができるなんて、私もシータヒーリングを知ったばかりの頃は驚きでした。でもこれが当たり前になると、自他共に変化を感じる人生になり、本当に人生の選択肢は広がります。
今回のセッションを自分らしい人生を歩み始めるきっかけにしていただけていたら、嬉しいです!
Icon_m

K.T 様

【初回限定】体験セッション

これはおススメです

これまで自己分析やコーチングなど自分について知りたいと思っていたところ、中島さんをご紹介いただき体験セッションを受けてみました。

今まで自己分析で潜在意識ではわかっていたことを更に深掘りしていただけ、自分の歪んだ思い込みを解放していただきました。

変わりたいけどなかなか変われない方や、自分のことをもっと深く知りたい方にオススメです!

また、中島さんの声からは癒しを感じスッと自分の中に入ってくるのを感じました!

まずは一度是非体験してみて欲しいです!
僕も今後もお願いしようと思っています!
20283_155156-2-022
K.T.さん、ご感想ありがとうございます!Tさんは、コーチングを学んできたベースがあるので、ご自身の思考と向き合うのがとても上手で、ヒーリングもスムーズに受け取ってくださいました。「頭では分かってる。でも思った通りに行動できない」時は、潜在意識を紐解くのが鍵ですね!周りの人にも貢献していきたいという素晴らしい思いをお持ちのK.T.さんが、もっと自分らしくご活躍されるのを楽しみにしております!
Icon_f

A 様

【初回限定】体験セッション

泣いちゃいました

さやかさん、今日のセッションではおせわになりました。
さやかさんのリーディングの的確なこと、そしてさらにさやかさんが受け取るメッセージの深さと的確さに何度も涙が流れました。

人がこの世を去ることを「神に癒される」ことを選択したと表現されていて、その観点の美しさと尊さに改めて気がつかせていただきました。

本当にありがとうございました!またぜひお願いします!
Icon_f

野本 遥 様

【初回限定】体験セッション

楽しく学べました

セッションでは、
さやかさんから実際にお伝えいただく
言葉一つ一つに本当にそうだなぁ。と
自分の心の奥にしまっていた気づいていない感情の根源が一つずつするすると紐解けるような感覚でした。

「潜在意識」。

最近よく耳にするのですが、
自分的にはそれがどう影響を及ぼすのか、影響はとても大きいことは知っていましたが、なんでそれが人間の中で大きな影響を及ぼすことになるのだろうか。
とずっと疑問で。

これを今回の体験セッションで、物理学的に証明することができる!と聞いた時は驚きでした、、、!

それに対してとても興味が湧き、ぜひ私ももっともっと学びたいと思いました!◎

そして、さやかさんの言葉から感じる優しくって、シータのことが本当に好きなんだなというエネルギー。
お部屋の雰囲気、溢れ出る息子さん、猫さんへの愛情が本当に一女性としてとってもとっても魅力的で素敵でした。

次回のセミナーとても楽しみにしておりますっ☻︎
よろしくお願いいたします✨
Icon_f

おおや かな 様

【初回限定】体験セッション

出会いに感謝!!

先日は初めてのセッションありがとうございました!!

まず、マスクをしていたにも関わらず私の食いしばりの癖を1発で見抜かれたことにとても驚きました笑

セッションを受ける前は、今自分自身にストレスを与えてしまっている今の性格や考え方なんかは、生まれ持った特性だったり今で生きてきた中で培われたものだから受け入れて付き合っていくしかないとばかり思っていました。

さやかさんにセッションして頂き、今の自分の性格や思考を作り上げているのが遺伝や前世レベルの問題だったと教えて頂きビックリしている自分と凄く納得している自分がいました。

自分にストレスを与えてしまっている原因を一つ一つ丁寧に紐解いていく事ができ、具体的に言語化して頂いたことでとても言葉では言い表せないようなスッキリ感と言いますか、心と頭の整理がつきました。

セッションのおかげで思考がすっきりしたお陰か、翌日から気分がとても良く、心が晴れ晴れとしています!

私も、もっともっとシータヒーリングを学びたいなと強く思いました。

これからもどうぞよろしくお願い致します!♪(*^^*)
Icon_m

K 様

【リピーター】本当にやりたいことを実現する潜在意識改革セッション

めっちゃ感動しました

本質的なところから問題解決しているのがわかります。
自分の過去の思い込みを剥がしていくことでメンタルブロックの解除ができていると肌感覚でわかるのでやればやるほど生まれ変わっていくようです。

理論的に納得しないと受け入れられない性格の僕にはかなりしっくりきています。

あと、さやかさんのセッションの進め方がうますぎてそちらも感動しました。
smtp06