お客様の声

Icon_f

つじちゃん 様

【zoom】スピリチュアルセッション無料モニター

前に進むことができそうです

カウンセリングを丁寧に行っていただき、その中でまず何に対してメッセージを受け取るべきなのか、理香さんの問いかけにこたえる中で私の考えが整理されていきました。
私はセッションの中で理想と現実のギャップで悩んでいると思っていましたが、理想としていたことは、現状から逃げたい気持ちの表れであり、やはり心から望むものではないと気づかされるとともに、心の奥底にある悩みと不安の本質を見抜かれました。
このセッションの時は、愛情や経済的な面で枯渇している感じが長く続き、しんどい時でした。
これら経済的な束縛の原因も先祖から続く因縁が関連していることもわかり、妙に納得しました。私が一所懸命頑張っても、何か最後で抵抗を感じてうまくいかないとか、煙に巻かれることが多くあり、私はなぜこんなについてないのと落胆してばかりでした。
この因縁を解消していくとどうなるかというメッセージも受け取っていただきました。
私自身が生まれてきたことを否定的に感じているところもありましたが、
そして堅実に生きてこられた理香さんが伝えてくださるメッセージに重みを感じ、日常生活の中ですぐに見直せること、取り入れられることをお伝えいただきました。
迷いの中で受けたセッションでしたが、今私が取り組むべきことが明確になりました。
セッションから10日が経ち、目に見えている状況に大きな変化はありませんが、理香さんのアドバイスに従い今後の経済的な面の見通しを検討したところ、その不安に対しては期間限定のものであり、もうすぐその不安のトンネルは抜けることが明確になり心が落ち着きました。
また、困っていたことを誰かに伝えると、その分野に詳しい人を紹介していただくことも増え、完全解決まではいかなくても、少し解決に進むことや納得して諦められることが増えました。あぁ、こういうことなんだなと実感しています。
小さな感謝の気持ちを忘れないこと、計画を立てることを心がけて生活したいと思います。
理香さんの柔らかい雰囲気に包まれてとても心地よいセッションでした。迷いがなくても、すでにまた受けたくなっています。ありがとうございました。
Icon_f

井手 里美 様

高波動エステ

これはおススメです

顔がつるんとして一皮むけたみたいに小顔になりました。
汗が出るくらい体も温まり
すごく気持ちが良い
身体がとても癒されます。
ピンクの入ったオレンジ色の高波動
すごいです
Icon_f

Y 様

遠隔ヒーリング

これはおススメです

手足にエネルギーを感じ、終わりの方では口の右横辺りにピリッと感じました。
施術前と比べて、姿勢が良くなりました。
額のシワが少し薄くなり、左のフェイスラインも下がっていましたが少し上がった気がします。
ありがとうございました。
Icon_f

秦 智子 様

遠隔ヒーリング

これはおススメです

亀井理香様
骨格美調整・遠隔施術を受けました。

受ける前に、壁に背中と踵をつけての立ち具合、顔の写真を撮る、前屈をする、その他、今の自分の体の状態を観察してから、受けました。

施術後は、壁に背中が自然につき、立ちやすくなっていて、目が大きくなりました。

前屈も施術前よりできるようになっていましたし、胸も開いて呼吸が、施術前よりたくさん吸えるようになっています。

そして、昨日から右の背中に痛みがありましたが、取れました!
自分でも凝りをほぐしたのですが、まだ違和感が残っていたので、嬉しかったです。

忙しくて、受けに行けない時は、とてもいいですし、家に居ながら、直接触らなくても変化があることにも驚きました。

体全体が軽くなりました。
ありがとうございました。
Icon_f

エミ 様

遠隔ヒーリング

これはおススメです

お気に入りの椅子に座って(笑)、「どのくらい感じられるかな?」とドキドキしながらいざ!!

・・・・・!?

瞼が軽くなってきている様な??
デコルテ、鎖骨部分がほぐれてきたカモ!!

全体的に縮んで固まっていた自分が、アチコチ緩んだ気がします。
感覚として一番分かりやすかったのが瞼。次がデコルテ、鎖骨。
筋金入りの固い頭皮が柔らかくなっていたのはビックリしました!!
事前に体の状態を見ておくこと、見ておくと分かりやすいポイントなどもアドバイスいただけ、「どうなったかな?」と確かめられるのも楽しかったです。
顔写真を撮っておいたら、小さかった右目が左に揃い、顎がきれいになっていました!!

体の固さがえげつな過ぎて、前屈にまで効果は出ませんでしたが(手が何センチ浮いているのか言えない。汗)、きっと体が前に倒れる以前の調整がされたのでしょう(笑)

また受けさせていただきたいです。
ありがとうございました!!
Icon_f

Y.M 様

遠隔ヒーリング

想像以上でした

施術を遠隔で受けられる?と、半信半疑でしたが、モニター価格だったので試しに受けてみました。
疑ってすみませんでした!
あれだけしつこかった腰の痛みが、まったく感じなくなったことにめちゃくちゃ驚きました。
えっ?!と思いました。
あと、目が開けやすかなってるなと思い、鏡を見たら目が大きくなっていたので、これはとても嬉しかったです。
かなりテンション上がりました。
ありがとうございました。
これは、おすすめですね!
Icon_f

なおこ 様

お問い合わせ

これはおススメ★★★

遠隔モニターの感想

遠隔中は起きて感じようと、思って横になって宣言したのですが、ハッと気付いたら1時間位寝てしまっていました。

でも起きてから頭の中がスッキリしていて、目が開きやすくなり身体が軽いと感じています。

ありがとうございました!
Icon_f

Richio 様

毎日の洗顔で整形級に変われる・小顔洗顔

また買います

濃厚な泡が病みつきになります。香りも良くてパックする間幸せな気分になります。
凄く変化を実感できている訳ではまだありませんが、目の下のクマが少しマシになった気がします。
継続して使ってみます。
Icon_f

食いしん坊 様

毎日の洗顔で整形級に変われる・小顔洗顔

周りにもぜひ勧めたい

小顔になっているかは分かりませんが(笑)毛穴が目立ち難くなったのは確かです。
お肌も柔らかくなっているように感じます。
3本目ですが、肘や膝を出す季節が近づいているのでお風呂では残った泡で肘と膝にも付けています。
スベスベになります。
これはおすすめです!
Icon_f

春弥 様

期間限定・お試し3日分(送料無料)

クセになります

整形パックお試し3日分を使用しました。
1日目は、使い方これであってるかな?と疑問に思いながら使用したのですが、1回使っただけでお肌がしっとりモチモチになりましたよ!
2日目は、塗って暫くすると、顔がギューと引っ張られるようなハリ感を感じました。
3日目は、引っ張られる感覚はありませんでしたが、やり終わると、やはり、とーってもしっとりモチモチでした!
パックのプルプルした感じが、とてもクセになります ^_^
また使いたいです!
449089_mtuxnjy2mthmn?1636972713

匿名希望

お客さまの声

これは本当ヤバイ!

波動ローションを使い始めてから約1ヶ月が経つのですが今朝、鏡を見たら驚くことがありました。

少し前から髪の生え際(特に額)が薄くなってきたような気がして、気にはなるものの歳のせいだと諦めていました。

しかし今朝、鏡を見たら生え際に少し短い毛が生えていたんです。
産毛よりも少し長い毛なんです。
生え際に波動ローションを意識してつけていた訳ではありませんでしたが、顔にも使わせていただいていたので額につける時に生え際にもつけるかたちになっていたのでしょうね。
だからといって顔の産毛が濃くなることもなく、もちろん眉毛も繋がったりしていませんww

額の生え際は前髪で隠せるので少し気になる程度だったのですが、前髪を全部あげても大丈夫なのは嬉しいです。
波動ローションの不思議な効果に驚きつつ、理香先生にお知らせしたくて感想を送らせていただきました。

人によって効果は変わるのでしょうが、自信を持つことができる効果に大満足です。
素敵な商品を販売していただき、ありがとうございます。
Icon_f

K 様

毎日の洗顔で整形級に変われる・小顔洗顔

感動しました

洗顔だけで整形したように目がパッチリしたりフェイスラインが引き締まったり、本当に驚いています!
これからも使い続けたいと思っています。
ただ、私の皮膚が弱いのかもしれないのですがまぶたが腫れたりかぶれることがあります。
刺激が強いのかもしれないので目の周りのパックは避けながら使おうと思います。
smtp08