お客様の声

Icon_f

岸野 利栄 様

【読書部専用】コンサルティング

気づきが得られました

慶乃さんに読書を薦められて、本を読むのが大好きなので読書部に入部しました。

毎月のテーマ「心」「お金」をいただき、マイペースに読ませてもらっています。

以前、自営業を営んでいた時には不安になって、どうしたら良いのだろう??と思っていた、自分の軸や、経営の方法などなど、質問すら浮かばなかった事が、読書する事によって、自分の頭の中がそういう状態やったんか!と腑に落ちる事ができました。

ネガティブが増殖してる時
自分がナチュラルにいられてる時
ポジティブで楽しい時

今自分がどう感じているか?がすぐに把握できるようになり、ネガティブに振れている、と知るだけで、必要以上の罪悪感を感じずにいられそうです。
また、ポジティブに振れている時は、楽しさのあまりに、必要以上の大盤振る舞いをせずに心の線引きができそうです。笑

自分と他人の境界線がどういうことか知ることができてホッとしてますし、
この軸を基に自己コントロールをしながら人生を楽しみたいと思います。

限られた時間を有効に使う事ができるようになって、これから進んでいく道を今までのような破壊的な行動ではなく、確実に安定感を持って育てていけて、出会いに歓喜しながら、充実したものとしていきたいと思います。

まだまだ読書部初心者なので、より理解を深めていける事にワクワクしています♪

慶乃さん、いつもありがとうございます
Icon_f

久田 莉依 様

すまいるすごろく 営業版

気づきが得られました

何度か参加しています。参加するたびに違う氣づきが得られ、とてもシンプルだけどその奥深さを実感しています。
今回はすごろくをすすめながらも、自分の事業ややりたいことに関するいろんなアイデアがどんどん湧いてきてメモメモ。
やって終わりではなくその後どうつなげるかもあって、しかも身の丈にあったことから始められるので、自分に合ってていいなと思いました。
思い返すとすごろくをしているうちに、商品を紹介することに抵抗がなくなっていて、行動を起こしやすくなったなと実感しています。
自分の商品を紹介したり動けなかったりしていたモヤモヤも明確になってすっきりです!
自然にその考えができるようになるまで、何度も何度も自分でやったり、講座に参加することですごろくのマインドを染み込ませていきたいです。