お客様の声

Icon_f

やっちゃん 様

不適切にもほどがある!〜令和と昭和を超えた新文明の生き方とは?〜

2024/4/30

めっちゃ感動しました


今回の気づきは半端なかったです!!

ありがとうございました。

お話しを聴きながら、
壊れた母、姉、あの人…は、全部自分であり、本体の自分が『本体の自分』に戻す為に見せてくれた姿だった!!とハッキリと深く理解することができました。

そしてそれまでは、「そうだろうなぁ」くらいのぼんやり浅い理解だったことを知れました。

セミナー後、とても印象的な場面が蘇って来ました。

一つは、
認知症になった母が、毎晩の様に「帰る、帰る」と玄関から出ようとするのを、私がなだめている…

認知症になると、過去に戻る言動がある。と聞いていたので「帰りたい」は実家に戻りたいんだろう…と思っていましたが、
(私が本体の自分に帰りたかったんだなぁ)とハッキリ知れました。

もう一つは、
死が間近に迫っている母を姉と2人でみていた時、神経質になっている私に付いて行けず、「もう出来ない!!」と言って家を飛び出し、真っ暗な田舎道を凄い速さで歩く姉を追いかけている私…
(こんな時間に帰る手段ないから家に戻って!!と泣きながら必死に訴える)

数時間後、迎えに来た義理兄から「無理させないでくれ!!もうここにはこらせない!!連れて帰る!!」と叱られ、土下座して謝る私…

あの時は、
・幼い頃から反抗しない姉が、やっと怒りを出せてよかった!
・義理兄の姉への愛を感じる

でしたが今回、

・一人になるのが怖くて、母を失いたくなかったから、生きている母に異常に執着していた。
もの凄く寂しかった!!

・私がもうやりたく無くて出て行きたかった。我慢が尽きた。

・ずっと独身でひとりぼっちだと思っていたが、ずっとパートナーが私を守って居てくれた!!

そう感じて感動して暗い玄関でしばらく号泣し、
寂しかったあの頃の自分を抱きしめてあげたら、以前は、嫌いだらけだった自分のことが、今は本当に大好きなことがわかりました。

その後、推しの彼が自作の「HERO」を配信で歌っているのを観ました!
私のヒーロー(パートナー)が「いつも居るよっ!」って言ってくれた感じがして、またまた感動しました。

何だか、エネルギーが渦巻いてぐちゃぐちゃになったものが綺麗に整って行くような感覚になりました。

博美先生のおっしゃっられた「100%自分好き=内側の結婚」
「ダイヤモンドになったよ!」の感覚になり、
真っ赤になった目と鼻の自分の顔を鏡に映して、
「大好きだよ!結婚してください!」と笑顔で言いました。

わ〜嬉し〜(*'▽'*)

元々幸せに満ち溢れていたことを思い出し、じっくりと味わえました。

私を本体に戻す為に壊れてくれた母、姉、そして頼もしい義理兄に感謝が溢れました。

そして、リアルなパートナーとの出逢いも焦らず、今有る幸せを味わって行こうと、あらためて思いました。

こんなに感動させて頂いて
ありがとうございます。

皆さんのシェアも素晴らしくて、自分を知ることは美しく豊かだなぁとしみじみ感じました。

愛の深みに入って行くって至福ですね。

今後とも、よろしくお願いいたします。

長文ですみません。
Icon_f

幸子 様

不適切にもほどがある!〜令和と昭和を超えた新文明の生き方とは?〜

2024/5/ 1

次回も楽しみにしてます!

ありがとうございました

自分への不適切な取り扱いに気づくことができたことよかったです。

お子さんが2人とも2歳で反抗期を終えたと言うのはびっくりしました
私は とても良い子に見えるので 多少心配していたのですが、大変失礼なことだったと思いました
私が子供の時の自分に重ねて(それは今の自分でもあります)見ていたということがわかりました
なーーんだ!


博美先生のところで 自分に対して「嫌いなとこどこにもない!!」と言うフレーズがとても残りました。
そして、私もそうなっていることにびっくりしました!!
時にエゴがうずいて、それが100%じゃない時がありますが、それでも、きれいじゃないところ 自分の男性性にも、女性性にもある マイナスなところを見た上で、ひっくるめて好きになっている事に気づくことができました

不信感についても、自分が自分に対して不信感だから 目の前の相手に対して不信感に感じたりするんだということがわかりました。
全部自分だった

被害者と加害者を超えていく 罪悪感も自分が許して 気づいて 癒していけるのだなぁと感じます
とても気が楽です

感情は使うもの!
嫉妬乗りこなす猛獣使い!
怒りを出していい!

印象に残るフレーズたくさんありました
ありがとうございました

次回も楽しみにしております!
Icon_f

イサムン 様

不適切にもほどがある!〜令和と昭和を超えた新文明の生き方とは?〜

2024/4/29

とにかく楽しかったー

楽しかったですし、全部がウンウンと縦振りするぐらいたくさんの気づきがあり、すごい空間でした。

作った側からすれば、「好きなように選んでいい」と言われた達也先生の言葉に感動して、「好きに選んで良かったんだ〜」と泣けました。

リアリティが半端なく起こっていて、ここ半年の八方塞がり状態を覆すかのように動いているのですが、これだけオーバーワークでパワフルに動ける自分もいなら、全く動けなくなる自分もいるのは当たり前か〜と、ここ半年停滞して苦しかった自分にもOKが出せました。

私と義母の関係は仲がいいとは言えないですし、娘の前でも義母の愚痴を言ったりするのですが、娘は娘の感性をしっかり持っていて、私が義母が嫌いでも、私は「ばぁばもじぃじも好き」と言える子だなぁ?と思っていたら、母ちゃんも父ちゃんもあなたにいろいろ言うけれど、あなたはあなたの感性をしっかり信じて進みなさいと娘のことも尊重してるからかなぁ?と気づくことができましたし、

義母からすれば、私は非常識で不適切にもほどがあるくらい、自分を貫く嫁なんだろうなぁと思って。

言いたいことははっきり言うし、ムカつくことがあれば娘を会わせないなど復讐もしてきて、あきらめられてる所もあるんでしょうが、義母の若い頃には反発する嫁なんて考えられなかったでしょうし、観念体系もずいぶん破壊されたのではないでしょうか?

改めて義母に対して反抗させてもらったことに感謝が沸きました。

逆に職場の好き勝手する仕事をしない職員と自分が一致して、考えたら私もけっこう勝手なことをしていたんだなぁと納得でしたし、私が優位に立ちたい。主導権を握りたいからダメダメな職員にしてしまった。

私が作った世界だったとやっときちんと受取ることができ、参加して良かったです。

有意義な時間をどうもありがとうございました。
1539999_yty2zjcyymiyn?1714430774

網 千代美 様

不適切にもほどがある!〜令和と昭和を超えた新文明の生き方とは?〜

2024/4/30

楽しく学べました

いつもありがとうございます。
ドラマ「不適切にもほどがある」毎回観てましたので、タイトルもとてもタイムリーですよね。
昭和と令和の比較をしながら、ミロステクノロジーに出会ってから!私の感じ方や考え方も徐々に変化していることに気づきました。
「良かれ」と思っていたけど、そうではない。
「〇〇すべき」も、解除されてきている。
だんだん楽に生きられるようになってきているなぁと感じながら聞きました。
シェアの時間は、途中からモーレツに眠くなり、画面オフにして聞いているうちに寝落ちしてしまったようです。
空間が緩んでいるので、とても心地良く、心も身体もゆったりできました。
ありがとうございます。
これが、私を通して御縁の人に広がるのだと思います。
Icon_f

中島 寛美 様

不適切にもほどがある!〜令和と昭和を超えた新文明の生き方とは?〜

2024/4/30

これはガチ

昨日も有難うございました。
シェアしたかったのですが、
咳が出て聴き苦しくなると思いまして
文面にてお送りさせて頂きます。

わたしの体験談を使って頂いたこと
心から感謝致します。

改めて離してみることで
色んなことが見えてきて嬉しかったです。

わたしの場合
責任に傾くのは
傷付いた思いから自分が寂しい思いをしたので
傷付けたくない思いがありました。
あとは、設計図通りで
自分がやってしまったら罪悪感
また、
自分の為に時間を使ってもらう事も罪悪感
そんなわたしの存在は罪で悪の存在
という
強烈な無価値感から来るものでした!

お2人のトークの中でコトちゃんの言葉
【自分に感謝すること】
自分の感性のまま、ワクワクで生きていると
自分に感謝ができる!

ちょっと泣きそうになりました🥺
めちゃくちゃ響きましたぁ〜😭😭😭

罪で悪な存在だったから
自分に感謝なんてできやしなかったことを
気付かせて貰いました。

あとは、世代間ギャップのお話も
双方向での理解で和解できること。

両親の時代背景や若い頃に結婚し
ホントどれだけ凄いことをやってきたのか
そう思いを馳せるだけで泣けちゃう。
そして感謝しか出ないですね。

無意識に両親を見下していたこと
自分が未熟だったことことも
改めて受け取ることが出来ました。

そして、信頼のところで
自分を愛していること

自分を信頼している状態なので
相手に不信感はなくなること

最終的には
自分を愛すること
が最も重要なこと
自分を愛するためのプログラムだったことを
改めて理解しました。

自分を愛せてなかったことが
不適切にも程があるーーーー!!!
でした。

有難うございました🤍
Icon_f

N 様

不適切にもほどがある!〜令和と昭和を超えた新文明の生き方とは?〜

2024/4/30

もう最高!(笑

いつもありがとうございます。
久しぶりに参加させていただきました。

やっぱりこの空間好きです。

ドラマみて不適切って言葉に反応してました
最近気づいてはいたんんです、頭では!
自分にとって不適切にもほどがあるって。

とにかくなんでも自分のせい!
あれもこれもあんなこともあのことも
自分のせいにしていて止まりませんでした。
人のせいにしてしまいたいと思ってるのに
そう思う自分も攻めていました。

セミナー中は共感することばかりで
自分に不適切なことばかりだったことを嫌図にも理解することになり
それも自分を攻めきったお陰だなと
必要だったことだったと
発見でした。

根本は自己否定(根深い)
感謝がなかった(すぐ忘れちゃう)
ことも
すべて起きる感情も自分を
知ることに必要なことで
ダメなことはないですね!!
ありがとうございました。
Icon_f

加藤 典子 様

不適切にもほどがある!〜令和と昭和を超えた新文明の生き方とは?〜

2024/5/ 1

めっちゃ感動しました

不適切にもほどがある!
今回 感情に思考がくっついてる
本当は何も傷ついてないけど、思考が傷をつけてた
自分の正しさを貫き、なかなか手放せない事
感じないようにしていたことが、理解できると自ずと 自分の取り扱いが変わっていく‼️
感謝です♡
Icon_f

すみれ 様

不適切にもほどがある!〜令和と昭和を超えた新文明の生き方とは?〜

2024/4/29

ものすごく居心地がいいなぁ!

今日もありがとうございました
抑える→反発 抑えるからその分反発も大きくなる!めっちゃわかりやすかったです!
そして、あげようとすると言う事はもともと下がってると言うフレーズで、今引き寄せが巷で流行ってると思うのですが、ワクワクしようとか楽しい気分でいようとする教えがあるのですが、それにすごい違和感を感じていて、居心地が悪くて、ワクワクしようとすればするほどなんだか嫌だなぁ。気が重いなぁって感じてました。
でも、それもあげようとすると言う事と一緒で、ワクワクしようとする=そうじゃない自分て言うことだし、そうじゃないマイナスなときの自分はじゃあダメなのかとなるとほんとに苦しい教えだなぁと改めて感じました。
やっぱりそういう意味でもミロスはマイナスもプラスもどっちもいいと言うことで、ものすごく居心地が良いなぁと改めて感じました。
そして、質問にもいつも丁寧に答えていただき本当にうれしいです!もう少し実践を楽しく軽くやっていこうと感じました。いつもありがとうございます
Icon_f

やっちゃん 様

問題が起きない生き方vs幸せな生き方とは⁈

2024/3/29

あらためてハッとする目覚めのタイトルだなぁと感動しました。

中村夫妻イベント💞2024.3.29

タイトルにイマイチピンと来なかったのですが…

◎お二人の話しを聴くうちに『問題が起きない生き方』
あらためてハッとする目覚めのタイトルだなぁと感動しました。

問題=悪いこと

確かに!
当たり前にそう思っていたことを知りました。(笑)

染みついた
『悪い事を消そう』とする思考癖!!

『良いと悪いひっくるめて全体』なのに、
丸ごと認めて、自分のものとして受け入れてあげらかれないことで、問題を作り、幸せにさせないようにして来たんですね!

◎『失敗などの問題が起きるのが怖いからチャレンジ出来ない!』

その通り〜
痛いとこを突かれてエゴがおののいているのを感じました!(笑)

新しい生き方に出会い、
『自分しかいない世界』を知ってから、
出来るだけ『来るもの拒まず』をやっていたら、思いもしない縁がどんどん来る様になって、チャレンジするのが楽しくなりました。

以前は失敗を恐れて躊躇してやらないことが多かったのですが、今は失敗は自分を知れる感謝になりました。

『本来の幸せ』を取り戻して来たことを知れて嬉しいです。

◎嫉妬する=やりたい事をやっていないを教える信号なんですね!

嫉妬を感じることが楽しみになりました。

今夜も自分の思いへの曖昧なところが炙り出されて、
ハッキリと「だからか!」と理解できました。

とっても心地よい軽やかな楽しい豊かな空間を

ありがとうございました。

来月も益々楽しみです。
Icon_f

匿名希望

問題が起きない生き方vs幸せな生き方とは⁈

2024/3/30

今聞けてよかった

「〇〇があったら幸せ」は幻想だったんだ。だったら無くてもいいんだなって、自分を責める気持ちが少し軽くなれました。

ありがとうございました。
Icon_f

三井 純子 様

問題が起きない生き方vs幸せな生き方とは⁈

2024/3/30

全ての話が、あるある、わかるわかる、という話ばかり

ありがとうございました。
全ての話が、あるある、わかるわかる、という話ばかりで、トークナイトの時間の中で、私またハマってたわ!と気づくことができました。
実践してたら問題がなくなる、これが無意識にあった気がします。そのため常に問題を探してました笑
問題がなくなる生き方vs幸せな生き方、このvsさえ超えられるというワードが響きました。
あと、被害者意識は優越感という話にもハッとしました。被害者でいれば、自分は正しい、をかざせますものね。一つづつ負けを認めていく方が幸せになるような気がします。実践はコツコツですが、これからも実践を楽しんでいきますね。
Icon_f

田渕 祐子 様

問題が起きない生き方vs幸せな生き方とは⁈

2024/3/30

気付きがたくさんでした。

楽しかったです。
皆さんのシェアも素晴らしかったです。

不幸せを受け取れないことが不幸せ。ほんとですね。エゴに打ち勝つこと→笑うこと!

やってみたい!→が実践。
意識のベクトルが変わる。人生楽しく生きてる人が勝ち! がとても響きました。気付きがたくさんでした。

ありがとうございました^_^
Icon_f

さら 様

問題が起きない生き方vs幸せな生き方とは⁈

2024/3/30

旧思考が破壊されました!!

今日もめちゃくちゃ旧思考が破壊されました!!!

本当は願いを叶える方法を質問しようと思っていたのですが、まさかの真逆のプラスに向かうのではなく、マイナスを受け入れるというお話で、質問の威力がどんどん薄れていきました。笑

今日感じた事は、幼い時に弟の方ばかり、家族、親戚一同もみんな注目がいってしまい、プライドがあって、選ばれなかった自分、2番だった自分、その自分をどうしても受け入れられなかったことを頭では理解していたのですが、その傷ついた自分のエネルギーをまだ受け入れきれていなかったのかもしれないと感じました

そして今日、ずっと一人ぼっちだった自分、私には誰もいないと言う強い思い込みがある自分を、心の奥底に置いたまま、その自分をずっと一人ぼっちにさせてしまっていたのは、私だったんだ!!!と気が付きました
その時の寂しかった記憶の自分は、誰かの迎え、今の自分の迎えを待ってくれているのかもしれないと感じました

無意識の思い込みの方が現実化されやすいと言われていますが、心の奥底で、私には誰もいないと言う強い思い込みがあった、だから今でも一人ぼっちだったのかとはっとしました!!!

自己価値が低すぎたので、愛される自分を演じて自己価値を埋めようとしたり、もうこれ以上傷つかないように、自分で自分を守っていた
精神的な居場所がなかったので、自分で子供と大人の役割をしていたのかなあと今になっては思います

自分ではない自分をずっと生きてきた、
マイナスからプラスに行ってひっくり返ってまたマイナスに戻っていた
だけどそれは、自分で自分を守る自己防衛本能、自己愛だったんだなぁと感じました

もうこれからはその必要は無いので、傷ついてきた自分を受け入れて、本来の自分の意識に還り、本来の自分で生きて行こうと思います
最近奥底の意識が浮上してきて、これが私なんだなぁと思う瞬間が何度かあったのですが、今日から偽りの自分を捨ててありのままの本来の私で生きていこうと感じたセミナーでした

そして、感情の感じ方など詳しく説明していただいたり、ありがたいお話を聞かせていただいて、本当に感謝しかないとやっぱり愛のある中村ご夫妻が改めて大好き~♡と感じました

いつもたくさんの愛を本当にありがとうございます
Icon_m

内海 大樹 様

ペア(二極)のエネルギーを使って思い通りの宇宙を創造する方法

2024/2/23

じぶんを信じる力がまた沸々と湧き上がります。

マリッジカルチャージャパンてネーミングもバランスを感じるし神秘的ですきですね。

今日もありがとうございました♪

感謝することを忘れて感謝がないに感謝する日が多かった、最近でした

そんななか今日の前半と後半のシェア会からのこのほんわかした空間の優しさの波動と、日本人の喋る日本語の音に感動してました

日本語の人が喋る日本語には主語がなくても音と雰囲気、わびさびでも伝わります

しかし英語には必ず主語が必要です。もちろん英語には素晴らしい魅力はたくさんあるのですが。

いわゆる日本語をしゃべる🟰境界が曖昧である2つを1つとして捉える力が優れた言葉
それを古来からの言葉として使ってきた民族である、そしてそれを使う日本語を使う日本人の中のロスコズが喋る日本語を聞いていて

しっかりとしたじぶんのやるべきこと、じぶんてものは
特別なことを、することではなくて
日々日常のなかの事柄すべてを味わって感謝して体験体感して
しっかりと入れたものをだして表現して
循環する

愛を込めて

てことをかんじてました

じぶんを信じる力がまた沸々と湧き上がります。
Icon_f

村井 葉子 様

ペア(二極)のエネルギーを使って思い通りの宇宙を創造する方法

2024/2/22

めっちゃ感動しました

今回もたくさん感じる事がありました。
どんなマイナスも消去でき、劣等感を感じるプラスが来ても自分のエネルギーとして、増幅出来る、そんなテクノロジーに乾杯です!

そして、外側で何かがあったからではなく
本当の意味で自分を幸せにしてあげられる。

もう、求めなくていい。
全てがある。
そして、その“ある”という認識で
さらに、“ある”世界を拡大していけるってすごいです!

また、人間にとって
本当の幸せとは感じて生きる事であり、
表現していく事だと、さらにわくわく感じさせて頂きました。

お二人がペアで立つ空間は、この
「あなたの存在が輝くマリッジサイエンス」のみ。
と、思うと本当に貴重だし
“ペアのちから”が、空間から感じられた事に、こんなエネルギーがあったんだって!
わくわくしました!

感じて生きる事、表現する愛を
しっかり感じられた事が嬉しいです。

葛藤を起こしていた、2極を知れば
エネルギーを生み出す循環の2極として
ずっと、喜びを生み出していけるなんて、
本当に素晴らしいです。

「エゴとは、恐怖」も、響きました!

これから、恐怖が出たら
すぐ受け取れそうです!

感想が次々止まらず、
参加頂いた皆さんの喜びも、わくわくの世界として感じられました。
本当にありがとうございました🥰
次回も楽しみにしています。


Icon_f

Y 様

ペア(二極)のエネルギーを使って思い通りの宇宙を創造する方法

2024/2/23

感謝感激です。

ありがとうございました!
とても愉快にお話して下さり、楽しくなるほどなるほど!
で笑ってしまうこともたくさんありました♪
それ私してたとか、あるあるだなぁと自分に照らし合わせながらお話を聞けました。

自分が世界を創っているということ、全て自分が答えを持っていること、相手を通して自分を知るために関わり合うことを楽しみだなぁとすごく思えました!
少しビビってた自分がどこかいたことを認識しました。

とても濃い学びが盛りだくさんで感謝感激です。
またよろしくお願いします。
Icon_f

K.K 様

ペア(二極)のエネルギーを使って思い通りの宇宙を創造する方法

2024/2/22

空間…良過ぎて最高過ぎて、言葉が見つかりません。

セミナー、空間…良過ぎて最高過ぎて、言葉が見つかりません。

発言させてもらい聴いてもらったおかげで、目指していた大きな【理想】のひとつ、
【「私が」目の前と(分離させて)救いたかった(「救う」を使命として、ヒーローになるのが良しとするもの)】が見えました。

このセミナー前に、目の前が反転したために、立場が逆となったために随分と楽になっていたのですが、

そうすると、
被害者と思っていた自分が、今度は力不足な人間に思えて、同時に目の前がなぜ被害者に見えたのか、の理解が成されて、

その気持ちそのものが自己否定だったのだと感じ、大きな体験だっただけに体感を伴い、感慨深い思いです。

また、わたしは長く病気という体験をしたのですが、
先生に「未熟」を発見したことを「ズバリ!」指摘されたような気がして、フリーズしてしまいましたが、
病気体験をしてから、時にこわいと感じていた先生方でもあったのですが、

博美先生は、美人なのにとってもお茶目でかわいかったですし、達也先生も凄く優しかったです。
病気以前に、先生に感じていた感覚を思い出しました。
恐怖に飲まれる感覚って、凄い感覚、と感じられて幸せです。

ご夫婦講師の研究性、追求性、もう素晴らしいです。
成果率と影響率、統計を出していませんし測っていませんが、物凄いと感じます。
素晴らし過ぎて、涙が出ます。

皆さまのお話も聴かせていただいて、おひとりおひとりの言葉もすべてが素晴らしくて、心に響いて光を放っているような感覚です。

表現した際は、主に大変な体験のお話をしましたが、
最近楽しいのは、仕事・週2のジムとプール・家事(さえも!)・そしてそのすべてのベースにあるミロス!

今尊敬する人たちと仕事ができ、
ミロスのおかげで全てを楽しめていることを、
生活をこなすのでなく、生きることを楽しめていることを、
長く病気体験をしたおかげで実感できているのだと思います。

表現の拙さ・未熟さに毎度、きちんと説明・表現できていなかったなと、悔しさ歯痒さのようなものが湧きますが、
少しづつでも、一歩一歩、引き続き表現を重ねてゆこうと思います


めちゃくちゃ楽しかったし、幸せと安心に包まれている空間を全身で体感しました。
ありがとうございました。
Icon_f

まなみん 様

ペア(二極)のエネルギーを使って思い通りの宇宙を創造する方法

2024/2/24

めっちゃ感動しました

先日はありがとうございました〜^^

ちょうど...「ラクだけどつまらない」というマンネリ状態から抜けてしまった出来事があったんです。
それは、「⚪︎⚪︎してみない?」っていう憧れの方からのお誘いだったのです^^ 占い師じゃないのですが笑 誰が言ってるか?
これを知れている豊かさ!感動もひとしおです^^

お二人のこの空間に入らせていただくと、たった今起きている旬の出来事の「なぜ〜?」を、このようにタイミングバッチリに受け取らせてもらうことができて、今回もとっても感動しました〜!

なので、「ぼくが世界」にも、じーーーんときました。
四方八方から受け取れる世界にいること、
認識するという豊かな創造性を持っていること、
この凄さ素敵さを改めて皆さんとの空間で感じることができました〜。いつもありがとうございます^^
Icon_f

やっちゃん 様

ペア(二極)のエネルギーを使って思い通りの宇宙を創造する方法

2024/2/23

中村夫妻ステージアップしたんだ!と思って参加しました。

新たに『第一回 マリッジカルチャー協会JAPAN主催イベント』として始まると知り、中村夫妻ステージアップしたんだ!と思って参加しました。

2極のエネルギーのパワーアップと共に心地よさが半端なく、とってもとっても癒されました。

体験談から
「独身は楽だけど(感情の揺れがなく)つまらない!」

まさに!!
マイナス感情を感じるのが怖かった!!

しかし!全てはペア
マイナスを感じ無いという事は、プラスも感じ無いという事になる。

つまんないですよね〜

そんな勿体無い人生を「これでいいのだ!」と自分の可能性までも制約していた事を知りました!!

ガーン(≧∀≦)

それを知った瞬間から、滞っていたエネルギーがスムーズに流れ出したのでしょうか、とっても安らかな気持ちになってお二人の話が音楽を奏でているように感じて♪〜

夫妻の2極=2曲が融合して、
美しい愛のハーモニーを奏でているんだなぁと思いました。

私はパートナーとどんな愛のハーモニーを奏でるのかなぁ

ワクワク楽しみでなりません。

ありがとうございました。
Icon_f

岩佐 一美 様

ペア(二極)のエネルギーを使って思い通りの宇宙を創造する方法

2024/2/25

今聞けてよかった

罪悪感=自分を悪者にする=自分に攻撃を向ける
すると…
外側から攻撃を受ける。

このことを
仕組みとして"知る"

罪悪感の
ペアは 何?
感謝
(あ、そうだったの)

そうか
子どもに罪悪感を感じてる
ところを
子どもへの感謝に変えていくことなんだ

罪悪感だけでは動かない
(片側では循環しない)

感謝を忘れると
罪悪感にはまり込む。
………………
目の前の相手に
何、言われるか
こっち(私)が持ってる

見るものと
見られるもの の"間"が
ミラーワールド

ミラーを使って
自分を知っていく

これが楽しい!
というのが、
改めて新鮮でした。

自分を知っていくために
やるんだから いいじゃん

自分が自分を
どう扱っていたかを
知っていく。

自分の人生を使って
ミラーを使って
男性性と女性性を理解する
自分の中のペアで、
出て行かないんだから…

抱きしめてあげる

達也さん博美さん
有り難うございました。
Icon_f

イサムン 様

ペア(二極)のエネルギーを使って思い通りの宇宙を創造する方法

2024/2/25

感動で泣きました

感謝がなかったー!と気づいた途端にものすごい感謝が溢れてきました。

肉体を離れても、次のステージを楽しまれているのを感じさせていただきました。

本当にありがとうございます。
Icon_f

前山 華子 様

ペア(二極)のエネルギーを使って思い通りの宇宙を創造する方法

2024/2/28

ここに戻れて救われました!

アラフィフ初婚、結婚2年目。結婚したら幸せになれる、安心できる、そう信じていたけど、変わらず恐怖に苛まれている人生に絶望を感じていた時にこのセミナーを受講させていただきました。

結婚していていることに優越感を感じていたことも見つけました。

今日のセミナーで結婚の本当の目的

自分の根源を知る

ここに戻れて救われました

私がしたこの結婚は

最初は独りになる恐怖から解放される為だったかもしれないけど

本当の自分を知る

という機会を与えていただくための恐怖だった

そう気づけた時

救われました

結婚の本当の目的を改めて思い出せた

どんなに辛い気持ちになったとしても

自分を知る為の出来事ならば

全てが感謝に変わるように感じました

自分や

目の前に存在してくれている存在に対しても

恨みではなく

感謝に変えることができました

いつも素敵な空間をいただきまして本当にありがとうございます。


Icon_f

藤岡 加織 様

ペア(二極)のエネルギーを使って思い通りの宇宙を創造する方法

2024/2/23

また参加します。たくさんの気づきに本当に感謝しかありません。

中村夫妻のイベントは久しぶりの参加でしたが、たくさんの気づきに本当に感謝しかありません。

人や物は引き寄せても、お金が思うように引き寄せられなかったり、
ここというときに自分で決断しきれなかったり、
そのたびに、失う恐怖や自分で生きる恐れがあることに気づき、
「どっちでもいい」と思う前に
「何が足りないんだろう…」と自責や罪悪感、無価値感に
自分を追いやっていました。

自分のペアのエネルギーを整えることがすっかり抜け落ちていることに気づかせていただきました。
目の前は自分の思考や感情が創り出した満ち足りた世界であるのに、目の前を「何か足りない」と無いにフォーカスしていました。

たびたびの頭痛にも悩まされていたことも、
視点がずれていたからだったんですね。
自分の内面を知るタイミングだったとわかったとき、
内なる声なき声を聴く余裕もなく、
外側に意識が向きまくっていたことに気づかされました。

何かをしないと評価されない、をやめます。

存在そのものが価値があるのだから。
私自身が整えば整うほど、ゆたかになることを
わかりやすく説明していただき、
本当にありがとうございます。

内側へ向かい、内側を満たし、
軸がぶれない生き方へと進んでいきます。

Icon_m

あっきー 様

想像もつかない創造性が開花する!〜2024年以降の在り方とは〜

2024/1/27

前に進むことができそうです

両親に今まで言えなかった苦しみや憎しみを吐き出した直後ということもあり、本当に親子の縁が切れるのでは?という罪悪感がふつふつと湧き上がっていました。

感情を出したうえで、相対を見ることが必要で感情を感じることが怖かったです。

しかし、吐き出すことで「心閉ざすけど自分をわかってほしい」とねじれた自分を両親の姿を通して知りました。

それだけ自分をわかって欲しかった、また両親も同じくらいの想いがあったことにビックリしました。

辛かった時間を過ごしましたが、こじれた自分を冷静に見れることができて嬉しいです。

ありがとうございました!
Icon_f

三井 純子 様

想像もつかない創造性が開花する!〜2024年以降の在り方とは〜

2024/1/28

ズギュンと胸にきました

楽しい時間と空間をいつもありがとうございます。昨日一番響いたワードは「ミッション」でした。今までイベントなどで聞いても一番響かない言葉だったのに。
お2人が、どん底の時でもどうしてミロスを信じてこられたのか、その体験からの「ミッション」の音がズキュンと胸にきました。
それと、最後のシェアの時に話されていた「執着しない、出来事は原動力なだけであってそれで役割は終わっている」という話も、目が覚めるようなお話でした。自分事でしか実践してこなかった私ですが、それこそ狭い世界でのエゴの執着でした。
またミッションならば、怖いものはないし、絶対安心ですね。救世主、世は既に救われている、ということを思い出していくゲームなんだなと捉えられました。
体験談も素晴らしかったですね。いまは、目の前の人の素晴らしさや幸せな姿が嬉しい。仲間の変容を讃えられる。讃えながらコピーできるというのは本当に豊かなことですね。
素敵な空間作りをしてくださる中村夫妻とスタッフのみなさま、ありがとうございます。
Icon_f

やっちゃん 様

想像もつかない創造性が開花する!〜2024年以降の在り方とは〜

2024/1/28

もう最高!(笑

2024年始まりの中村夫妻イベントに参加できて、一年が想像がつかないくらいhappyになること間違いない!!と更に認識が強まりました。

今回もhappyポイント満載で、有り難い限りです。

○『寛美さんの素晴らしい開花のシェア』
自分を大事にすることのパワー凄いです!!
蕾が花開いて木が愛の花でいっぱいに成って行くのが見えました。
美しい素晴らしい景色を見れて感動と幸せいっぱいに成りました。


皆んなで成功を讃え喜び合える愛の空間に居れて幸せです。
コピーして、私も周りに美しい景色を見せる存在になるんだと嬉しくなりました。

○シェアで 氏名=使命 
30年ほど前、ある先生から「靖子」の字を見て
「国を鎮める」といきなり言われたのを思い出しました。その時はわかりませんでしたが、
今日!まさに平和な世界を創る為に生まれて来たんだ!! と気づきました。

ありがとうございます。

○成りたい自分にならないあり方。
 自分を恥じる!! ハッとしました。

例えば…頼ることは恥じ!!
謙虚さと履き違えて自分の存在を傷付けていたんですね。

○相手のせいにする=戦っている
過去、親のせい環境のせい、○○のせい
やり放題でした。(笑)

自分の感情を大事に冷静に観る術を手にした今、周りの存在が感謝に変わっているのを感じて、『新しい生き方』に出会えたことへの喜びと感謝が湧いてきました。

○博美先生の普通なら華やかな想像など出来ない苦境時に書いた『未来図』がその通りに成っている!!

実体験の説得力は最高で感動と希望の光に包まれました。

『なりたい自分に成りやすい2024』
早速、なりたい自分を詳細に想像します!
ワクワク〜

もう!感じることがいっぱいありすぎて凄かったです!!
中村ご夫妻が更にパワーアップしたのを感じました。

いつも、溢れる愛を惜しみなく届けてくださり、ありがとうございます。

2024年もよろしくお願い申し上げます。

★私のメモに、
「言えないと思うことほど、宝が隠れている!」
と書いていました。
よくわからないので、次回詳しく教えていただけたら幸いに思います。
Icon_f

イサムン 様

想像もつかない創造性が開花する!〜2024年以降の在り方とは〜

2024/1/28

めっちゃ感動しました

体験を話された寛美さんのエピソードと変容ぶりが素晴らしかったです。
1販売員から、その企業の顔として選ばれて世界へデビューするなんて、本当に夢のようなお話ってあるんですね。

一人一人にスポットを当てていくとみどりさんがお話されていましたが、本当に存在が見つけられてスポットが当たるようになっているんだと感じました。

罪悪感と恥は要らない。
『私だからこそ』が在り方。

まだまだ罪悪感もあるし、自分を恥じていました。

達也先生の言われていた一旦受け入れみようがなかなかできないというより、どうしても受け入れたくない人がいて、また出来事もあって、抵抗や葛藤がはげしく出ます。

でも、そこでまた自分を罰するのではなく、できない自分を許してあげる。
受け入れてあげる。
自分の奥の感情に寄り添ってあげることが自分への温かい眼差しだと思いました。

コツコツたんたんと自分の中の戦争を終わらせていく。

プロセスは辛くても、ミロスから離れないのは、やっぱり根幹にミッションがあるからだと思います。

戦争のないみんなが笑っている世界を私も造りたいし、体験したいです。

いつもありがとうございます。
Icon_f

まなみん 様

想像もつかない創造性が開花する!〜2024年以降の在り方とは〜

2024/1/28

振り返って感じることができました。

トークナイト、昨夜もありがとうございました^^

シェアさせていただいたことをきっかけに、喜びを放出することに罪悪感を持っているー...と改めて気づくことができました。

お話しいただいたとおり、なりたい自分にこうやって蓋をしてたなぁと振り返って感じることができました。

とはいえ、人の進化を、人を選んで喜べない私がまだいます...罪悪感を理解してあげたいなぁと思いました^^
カリキュラムの方でも引き続きよろしくお願いいたします^^
1434698_ndqzyzvjymu4n?1706428965

ヨグママ 様

想像もつかない創造性が開花する!〜2024年以降の在り方とは〜

2024/1/28

想像以上でした

トークナイトとてもわかりやすかったです。
皆さんの感想を聞かせて頂くことで
より深く理解できました。
この学びは使命として続けていきたいと思います。
有り難うございました。
Icon_f

y.y 様

想像もつかない創造性が開花する!〜2024年以降の在り方とは〜

2024/1/27

今聞けてよかった

本日はありがとうございました。

ともちゃんのリアリティとそのプロセスをきけて、自分が自分に優しくなっていく実践をコツコツとされてきた実体験はとても響きました。

そして、日常生活での実践のコツを沢山、
丁寧に教えて頂き、自分に当てはめてこれからの実践のプロセスを楽しみたいと思いました。

ありがとうございました。

smtp06