お客様の声

Icon_m

西浦 克哉 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

今聞けてよかった

達也先生、博美先生本日はありがとうございました。

特に印象に残っているのが、博美先生が話を聞いてくれない。
という、母親を通して見ていたことです。

ぼくも、高圧的で偉そうにする1人が苦手で、まさに父親がそうでそのフィルターからその人を見てるんだなと話を聞きながら感じました。

縛られるのが嫌いで、色々言われるのが嫌いっていうのは、過干渉な母親を通して見てるなと感じ、とてもスッキリしました。

毎回ありがとうございます。

また楽しみにしています。
19161_image15296
いつも、ありがとうございます。

「親を通して」見ていた。
って、本当に驚きますよね。


普通は分かりませんが、これに気づくと

人間関係が大きく変化してきます。

また、ご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします。

スタッフ一同

Icon_m

三井 純子 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

これはおススメ★★★

今回も楽しく聞かせていただきました。
今回良かったのは、新次元思考は真っ新でどんな絵の具を置いても良いというお話でした。
そしてお2人が見せてくださった、真っ新なラミネート!目からの情報と共に真っ新という言葉が入ってきました。
真っ新な紙の上は、今までは思考だらけだったけれど、思考のゴミがなくなってくると、自分の感性に従えるようになってくる、というお話がとてもワクワクしました。今まで実践をしてきて、段々と思考のゴミがなくなってきているので、いよいよその段階に来ているんだなと感じます。
やったことのないことほど効力がある、という言葉もとても響きました。自分の型を崩すことで思考が破壊されていくような感覚なのだと感じ、今年はそれをやっていこう!と思いました。ただ私は体調を崩すことが多く、今回も顔出しなしで参加させていただいたのですが、そんな自分が好きではないし、周りに申し訳ない気持ちになり、何か予定を入れる際躊躇することがあります。そこがこれから崩していくところなのかな。ワクワクの予定を先に入れることで、今までとは違う体質になっていくかもしれませんね。
また最後に中村ファミリーのお引越しの話を聞けてとても嬉しかったです!私もパートナーと昨年末から引越しの話をしています。現実には経済的にその段階ではなく、ただただネットで住みたい家の写真や平面図を見て想像してるだけなのですが、中村ファミリーのお引越しの話を聞いて細胞がワクワクし、これは私の情報だ!と思いました。
真っ新な紙に、まずその絵の具を置きたいって思いました。
参加してよかったです。ありがとうございました。
19161_image15296
「真っ新」を受け取っていただき、
ありがとうございます。

とても、嬉しいです。

思考のゴミが、
どんどんなくなって

皆で真っ新に
なっていけるのが楽しみですね。

お引っ越しも
楽しまれてくださいね。

いつも、ありがとうございます。
また、ご参加お待ちしています。

スタッフ一同
Icon_f

原 真由美 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

出会いに感謝!!

今年初めてのトークナイトセミナー楽しみにしておりました。

まず感じたのは、リリーが達也さんとペアでいると、無邪気さいっぱいで、笑顔も溢れていて、見ていて幸せな気持ちになりました。

たった一人のパートナーと同じ道を歩むことを完全に思い出し、コミットし、共にミッションに向かっている姿に改めて感動しました。
私の内側だから、こんなに感動するんだと感じながら聴かせていただいておりました。

また講座の中で一番感じたことは、リリーはバカだというフレーズです。その時、私のパートナーと全く同じじゃん!!と完全に一致した瞬間を感じました。

これまで、パートナーに感じていたあの軽さ、能天気さ、バカを無能に感じとても嫌ってきましたが、バカで良かったと本当に思えていることが、嬉しくてたまりませんでした。

最後のシェアでそのことだけ、伝えようと思いましたが、少し恥ずかしくなって止め、皆さんのシェアを聴くことにしました。

マイナスを受け取ると、同時にプラスの宝物がくっついている。相対の原理、同じ大きさ、補い合っている、絶対離れられない、これが、体験をもって完全に理解になっていることを理解しました。

またラストの方に言われた
「自分がどうしたいに、もう従った方がいい」これにまさにその通りと思いました。
すでに、昨年からこの感性に従って行動していたので、答え合わせができて、確信となりました。

不安があっても、怖くても 感性に従えるか。
そうですね、その時が来たら、感性に従っていきます。

昨年、中村夫妻の空間にタイミングを掴んで入らせてもらったことで、私は生まれ変わることができました。
とても感謝しています。

今年も、お二人の空間に入らせていただくことは既に決めていますので、今年も引き続きよろしくお願いします。
19161_image15296
いつもご参加
ありがとうございます。
バカで無能で良かった
なんて驚きですね!

自分の感性を大切に進んでいきましょう🎵
ありがとうございました。

スタッフ一同
Icon_f

k 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

楽しく学べました

今回も色々、教えて頂き有難うございました、まずまっさらが大切、過去の不安ベースから始めると現在も未来も不安、自分の人生は自分が選んだ自己責任とか、年齢とか取り柄は関係ない、まっさらな私を許可していい、私がやるのではなく存在がやるんだなどのフレーズが心を打ちました、有難うございました
19161_image15296
今回もご参加いただきありがとうございます。

不安ベースから始めるとゴールも不安になるってビックリですよね!

私の"存在"がやる
ズッキューンコメントをありがとうございます。

スタッフ一同
1030681_nzq3ngizogmxz?1674240175

やっちゃん 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

とにかく楽しかったー

1030681_nzq3ngizogmxz_2?1674240176
新年第一弾の愛のメッセージ ありがとうございました。

 益々軽やかにパワーアップした中村ご夫妻の空間に入れて『大吉』の2023年に拍車がかかった感じです。

わ〜い ((o(^∇^)o))

自分の人生を楽しむ氣があれば、
真っ新にしようとしなくても、自動的に真っ新になっていた!!

スタートとゴールの繰り返し。

今!自分を知るゲームに何度もチャレンジして、自分の世界を広げている感覚です。楽しいです。


シェア会の時のリリーさんのコメント
『楽な私を許します』にハッとしました。

『全ご先祖さま)を真っ新にして、
私の中で生き還らせ、未開の花を咲かせるのが私の役目』

頑張っていることにも氣付かず、氣付いたら周りは病人だらけになっていた…

頑張らない事が許せなかった私(全ご先祖さま)。

でも、ご先祖さまが頑張ったお陰で、今の私が作られたことに感謝か湧いて来ました。

これまでは嫌いな自分が沢山居ましたが、今は全てが愛おしいと感じます。

自分への攻撃が治り楽になりました。

新年のお年玉。(仕事強制終了)
真っ新なキャンパスのプレゼントに感謝して、自由に好きな絵を描いて行きます!

今回はどんな絵が完成するかワクワク楽しみです。

毎回、中村ご夫妻の空間に入ると、自動的にワクワクしてしまいます!
凄い事です!!

「楽しいことしか起こらない〜♪」
って思っちゃうんですよね〜

スタートの1月をhappy溢れる氣分でいっぱいにしていただき、ありがとうございます。

『新天地へのお引越し』おめでとうございます。

来月のイベントでのお二人のお話が今からワクワク楽しみです!!

あ!私のことですね!

自分にワクワク出来るって最高です。

嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

〜愛と感謝と祝福を込めて〜




19161_image15296
今回もご参加いただき、ありがとうございました。
まさに 2023年 大吉ですね!
ワクワク まっさらで楽しみましょう(^^)
Icon_m

とも 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

今聞けてよかった

本日はありがとうございました。
昨年に悔しい事を経験して、どうせまた失敗するのではないかと思って先に進めない気持ちもありましたが、今日の話を聞いてもう一度行動してみたいと思いました。
仕事でも最近は、自分の考えをしっかり伝えたり、自分から行動するようにしたら、充実していると感じることができています。
過去にとらわれず、失敗を恐れずこれからも自分の人生に自分の色を付けて生きていきたいと思いました。
また参加させていただきます。
Icon_f

麻野 佐代 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

とにかく楽しかったー

ありがとうございました❣❣
ちょっと風邪気味でぼーっとしながらお話を聞いていて
メモもぐちゃぐちゃでしたが
真っ新なキャンパスの印象はしっかり残っています。
「頭使ったらパーやと思ってや」というロスコさんのお言葉も印象的。
考えすぎのペアでしたが、先日ダンナと、やったことないことしようという話をしていたところでした。
Icon_f

加藤 典子 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

めっちゃ感動しました

まっさらな から真っ白 素直さへと続いてきます♡
本当に過去の現場維持から脱出しなくては
何も変わらないと、よく伝わってきました!
今までの思考は可もなく不可も無いを
良しとして穏やかに過ごすことでしたが、新しい生き方は盲点、無意識を知り
傷とみていたもの感じていたものを
対消滅できると
新しいキャンパスに描き込める
どんどん進化していきます!

ありがとうございました♡
今年も宜しくお願いします。
Icon_f

川﨑 めぐみ 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

とにかく楽しかったー

ありがとうございました。
お2人の空間からは、プラスもマイナスも消滅した、"現在"しか感じれませんでした。
魅力は恐怖。恐怖は魅力。
「やったことのない事をやる」
ここに、とても感じました。
まっさらなキャンバスに、感性で、どんな色で何を描き出すのか、ワクワクで楽しみです!
Icon_f

C. K. 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

とにかく楽しかったー

今回のトークイベントも、とても楽しかったです!!
「まっさらなキャンバス」が誰にでもあると聞いて、そうなんだ!と嬉しくなりました。
プラスとマイナス、過去と未来に挟まって、どっちにも行けずに狭いところで「もう嫌―!」となるのは私も嫌というほど体験しました(笑)。もうここから出ていいんだ、出ようと思いました。

やりたいことが目の前に来ても、怖くてできないというのも何度も体験しました。やりたい、でも、やりたくない、その間に挟まって思考がパニックになって、結局やらない、そんなことを何度も繰り返してきました。それをミロスは軽~く超えていけると聞いて、そうだった!と思い出しました。難しく考えずに気楽にいく。バカ素直になる、これだけで動き出せばよかったんですね。

皆さんのシェアを聞いていて、私も、皆がつくるまっさらな世界を見てみたいと思いました。一緒に進んでいく仲間がいるのは本当にありがたいことです。

あと最後に博美先生が言っていた、私が、ではなく、存在がやる、その認識だと動きやすくなる、という言葉もガツンと来ました。まっしろなキャンバスに私も好きなものを今年は描いていきます。
今回も本当にありがとうございました。
Icon_f

ゆら 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

とにかく楽しかったー

毎月の開催!ありがとうございます。
どんどん軽く聞けるようになっているようで、楽しく聞いていたら!!
なんと!ちょいちょいエゴが(笑)また聴いてる?みたいなことを言ってきて、、ありゃりゃ、でした。

まさに!毎回!まっさらな気持ちで聞くことが大切なのに、、やってきますな。
旧型!3次元思考が。。
見破った!ので、OKですね〜。

本当に!
3次元思考では、幸せになれない!を、今回あらためて感じた時間となりました。

あとは、
事前に(笑)これを言おう!なんて、思考で考えてる自体!、ブーだということも、あらためて、達也さんの話から受けとりました。ありがとう御座いました。

実践にしか!興味がない、という博美さんの力強いメッセージ♡
これからも、実践にフォーカスし続けまーす。

結果は、結果でしかない、を痛感します(笑)
いま職場で、そんな現象を観ています。
売上や成績、高い理想、、、数字に振り回され、、3次元は、もう疲れるな、と、過去として確認中です。
そんな風に観れる視点が今!あることが、本当にすごいことだなと感じます。

ルール、成績!に、もう(笑)興味がなくなりました。
そこにフォーカスしていたら、今を楽しめないです。

また楽しみにしてまーす。
いつもありがとうございます。
19161_image15296
今回もご参加いただきありがとうございました😊😊
実践にしか興味がないなんて素晴らしいですね

「考えたら、全てパーになる」が

『思考で考えると ブー』

に変換されてるところが
面白かったです👍

またご体験を聞かせてくださいね
Icon_f

K・K 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

もう最高!(笑

聴かせてもらって、ワクワクワクワク、子供のよう、まっさらな感覚でいたところに、博美講師に言われて恐怖に目を向けてみると、わたしのビビリは半端ない、そうだった!と思い出して、ガクブルもいいところで、そのビビリ方に驚くほどなのですが、

恐怖があっていい、とか、歳は関係ない、とか、これからなんでもできる、とか、今日は特に?みんなに向けて応援メッセージを、もういっぱいいっぱいくださいましたね!

母のいない初めての年越しを迎えたところで、家族で年末に大爆発しました。
今日改めて、博美講師が本当に軽くなったね〜(ゴミ落ちたね〜)とお声をかけてくれたことで、父と妹がいかにわたしの叫びを思い切り受け取ってくれていたかを改めて感じました。

この月一開催される中村ご夫婦の空間は、母が旅立ったのもこの空間の中であり、私にとって、とても特別な空間で、今日も参加をワクワクとして、とても楽しみにしていました。

年末のこちらのイベントでも、また先日、母の誕生日に受講した講義からは特に、中村ご夫婦が観てくださっていること、ご夫婦で受け取ってくださっていることが伝わってきて、言葉にならない温かさと安心感に、自ずとずっと感謝に包まれています。
空間を共にしてくださっているお仲間にも同じように受け取ってもらっている感謝を感じています。

男性について、これまでも達也講師の真剣な表情を見てきました。絵は同じ真剣さであっても、感じ方が全然違っていて、男性に対する感情が変わっていたことが、今日はわかりやすくみえました。

今日の講義は、まず最初に中村ご夫婦がラブラブで悩殺されたほどのお姿がとても温かく、フィルムの説明は、現在がガツンと入ってきました。
ご夫婦の本気がビリビリヒシヒシと伝わってきました。

バカが取り柄だったのに、お勉強して詰め込んで、自分をしっかりとぶっ潰してきたなと思いました。

思考の癖のわたしは、直ぐに現れて、そのわたしの発する言葉でまたその思考の深みに入るのが見えたことも有り難く、楽しかったです。

めちゃくちゃ反応して態度に現れる自分が自分ではっきりと見えるのはオンラインでお顔を出すことの素晴らしさですね。(汗)

出産のプロセス、命懸けで体験されているお仲間が居てくれることで、父・母や先祖への大きな愛が伝わってきたことも、とてもありがたく思います。引き続きご自愛されてください。元気な赤ちゃんのお顔を見られるのがとても楽しみです。

熱いですが、軽い、みんなで実践・そして行動、ゴー!ですね。
本日も誠にありがとうございました。
Icon_m

有銘 宏司 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

目から鱗 (*^▽^*)

中村達也先生、博美先生   
新春早々オンラインライブに参加させて頂きました。 
過去でモンドない。未来でもない。 
現在、今のみ  
観照者の位置、ミロスの視点  
腑に落ちました。 
今を楽しむ。 やりたいことが見つかりました。  
還暦世代後半に
映画の良さを伝え世界を繋ぐ 
ありがとうございました。 
沖縄
チャーリーおじさんより
Icon_f

イサムン 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

今聞けてよかった

ありがとうございました。

今、すごく困っていないし。でも、このままでいいの?

現状維持カプセルにいました。

反転するの嫌だし、失敗するのも嫌で、何もせず時間を浪費する。

悶々としてイライラしていました。

傷をなくし、思考のゴミをなくし、本来のまっさらな自分に戻る。

結果ではなく、実践したかどうか?

勇気をもらいました。

やるかやらないか?

やってみる。

やる!にコミットします。
Icon_f

みき 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

とにかく楽しかったー

最初の体験談の話から感想を言われた人の話から、私も以前別れた事がなんか別れたとはいっても自分の気持ちに繋がって自分との結婚って言われてなんか私結婚したんだて歓喜です。
不安から未来も不安見てたまさにそうでした。
狭いところにいたびさみになっていました
現在にいなかったとは笑
更に今日話されていた、不安あってもどうしたいか、自分がするのではなく存在がやるんだって!なるほどでした。

先日カウンセリング受けて、
自分の癖や人として幸せになっては行けないと会う思い込みなど発見しましたり

さらに今までしてこなかった、自分から告白してみたり、行きたいからいったり、
出る不安も彼と話したらいつのまにかなくなっていました。
オーダー通り、大晦日に大掃除これまでとは全く違った感覚で元旦を迎えられました。
その後の今日受けられて本当に良かったですありがとうございました😊

Icon_m

あさみ 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

今聞けてよかった

昨夜はありがとうございました😊
はじめに、綾子さんのお話が
まさかの私と被って驚きました。
私も音信不通の彼とやっと連絡を取り合うことができ、次のステージに行こうと自分自身を救うことができました。

真っ新なキャンパスは、元々ありましたね!
嬉しい、よかった😊
久しぶりに中村夫妻のエネルギーを感じることができてよかったです❣️
Icon_f

深川 香織 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

また参加します

タイミングが合い久しぶりに参加することができました。
空間に入るだけで頭でっかちになってたことがわかる感じで、
じーんとしたり、勝手に笑ったりしていました。

いちばん刺さったところは
現在はまっさらだというところです。

うわー!!!って
目の前の真っ白のラミネートをみたら
なにも無かったし、なんでもできる
やんって思ってびっくり
していました。
ぞわぞわしました。

コンプレックスのはなしが
でたときに、
あたしが1番?って両親に言えないなー
ってふと思いました。
3人兄弟の真ん中なので
そんな要望言う意味もない
叶うわけない
と思ってる自分をみつけました。

叶うわけないって自信満々に
おもっている自分がいました。

達也先生、博美先生、みなさんとの空間に入れたことが
いちばんうれしかったことです。
とてもあたたかい気持ちになりました。
ありがとうございました。
Icon_f

クマさん 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

今聞けてよかった

色々感じられた1時間ありがとうございました。
真っ白なキャンパスが真っ白なままで、何も思い浮かばなくて身動き取れず現状維持中だったので、参加して現状維持が解除された感じです。
真っ黒が実は真っ白だったは面白かったです。

シェア会で向こうから依頼がやってきたシェアをされていたので、未来の記憶として受け取らせて頂きます。存在にお任せして、日々楽しみなが過ごそうと思えました。どんな風にチャレンジされているのか伝わってきたので、私もチャレンジしていきます。
感性に従って生きていこうと思いました。
ありがとうございました。
Icon_m

匿名希望

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

とにかく楽しかったー

達也先生 博美先生

お引越しおめでとうございます!

トークナイト、仕事の予定がキャンセルになり、ギリギリでしたが、参加できて良かったです。

僕は頭が真っ白になっても良いというお話が一番印象に残っています。
ずっと人前で何か話したりすることに苦手意識があり、途中で頭が真っ白になったらどうしようという緊張感があります。
最近は車を運転している時に突然パニックになり頭が真っ白になったりもします。
昨日も神社の長い階段を上っている時、途中で頭が真っ白になってしまい、幼い頃に高い所が怖くて家族に置いていかれた体験を思い出しました。
医者に行っても特に問題ないと言われ、突然やってくるので、恐怖はありますが、トークナイトを参加させていただいて、超えられないものはないというメッセージをいただいたので、これも自分を知っていくためのプロセスと捉えていきたいと思いました。

いつもありがとうございます。
19161_image15296
楽しんでいただけて嬉しいです。

真っ白になること、無力になること、そこに力があることも
感じていただけたのではないでしょうか。

安心して自然体に
戻っていきましょう。

ご参加ありがとうございました!

スタッフ一同
Icon_f

SS 様

真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

また参加します

セミナーが始まる前にあることで自分の中で気づきがあって、そのワードがやたらセミナーの中で出てきてました。
それは "恐れ"恐怖"怖い といった言葉です。
プラスの中にそれを同時に見てることを自分で自覚したら、だよな〜しか出ません。
プラスとマイナスの2元の思考に苛まれて苦しんでるエゴや思考癖を見破って理解を深めていく。
何度聞いても忘れちゃうことも多々ありますが、また参加します。
Icon_f

ゆら 様

男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

今聞けてよかった

今日もありがとうございました。
自分自身、とても笑えたのは、、
シェアするにあたって!手を挙げることへの躊躇が今夜は出ました。
ラボのイベントでもないのに(笑)場の空気読む読む。遠慮するする。私のパターン出た!瞬間、現行犯逮捕出来、やれやれです。
すぐ!やってきますねー奴らが(笑)
人の顔色みていると、自分がどうしたいのか!が、わからなくなってゆくな、を実感します。

両親に!甘えられなくて、、とはいえ!3歳迄は甘えていたはず?ですが。。(笑)
依存に失敗?し、自立に傾き、、、依存はダメーとし、
今、弟に経済的に補助してもらっているのに、、、なんだか!感謝出来てないなーと感じていたので、よきタイミングでした。
依存をダメとし、無力感も感じたくないと、罪悪感が!発令するんだあ。。。苦笑
罪悪感バリバリでした(笑)
依存が!悪いと思っていたからかーと理解出来、スッキリしました。

お金の出し方も、意識したいと感じました。

本当に!いまを楽しんでいればいいんだ、と、最近!ようやく感じられるようになりました。

達也さんのお話された、、3つのポイント!
3番目がわたしのウィーク?ポイントだなって、感じました。
ありがとうございました。恐怖が出ますねー(⌒-⌒; )
今年も一年ありがとうございました。
これからも!共同創造してゆきまーす。
リアルにお会い出来る日を楽しみにしています。
Icon_f

大西 禮子 様

男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

出会いに感謝!!

達也講師の実践コース中に優劣を超える体験があり 超えたところから 改めて聞かせてもらってました。劣等生を感じたくなくて 逃げ続けた人生と言っても過言ではなかったです。お二人のカリキュラムから体験が起こり そこを出しつつ 今に至ってますが 嫉妬の根源を知ったことで ジャンプして やったことないことに挑戦するようになり 今回も掴んでいく体験から 劣等生が劣等生出なかったこと そこには助けてもらえる世界があった
絶対助けてもらったら 負けだと思って 頑張って 優等生のフリをしてきました。
博美先生の体感講座で やったことないことをやるのは 人間は怖いから そこにマイナスのメリットがあったことも 体感として感じます。そこを超えて 掴むことが出来たんだと思います。
かつて 感じたことのない感覚に自分でも 驚いています。
素直に 感性に沿って ジャンプジャンプのこれからで意識進化していきたいと思います。来年もよろしくお願いします。
Icon_f

めぐちゃん 様

男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

出会いに感謝!!

 2022年は、コツコツ毎月参加して、中村夫妻の実践を魅せていただけて、本当に良かったです!
いつもありがとうございます。

この1年間、お金がある、無い、健康が良い、悪い、愛がある、無い、という両方を体験したことで、
依存や無力感などのマイナスを受け取れず、感謝も無く、早く抜け出そうとプラスに傾いて頑張っていた思考パターンに気づき、漸く抜け出すことができました。
マイナスを体験できて本当に良かったです。

男性性と女性性、プラスとマイナス、両方あって自分自身。
生命は卵子と精子から生まれた両性具有。
パーフェクトな存在で、もともと傷なんてない。

私は、あるがままの命をそのまま受け入れて、中村夫妻の様に、パーフェクトな存在同士で、真っ白なラミネート同士で、化ける2023年!ワクワクを創造して楽しみます!
Icon_f

加藤 典子 様

男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

気付きがすごい!

一年間ありがとうございました!
今回響いた所は、無力・弱さを受け取ったら感謝が湧いてきた♡♡
感動です‼︎ずーっと嫌ったり遠ざけたり触れられなかったものを受け取れる
実体験しないと解らない。本当にと頷いてました😁
身近に傲慢・支配を嫌って悩んでる友人の話しを聞いてたので 依存を許してない
ここもヒットしました♡♡

自分を知っていく💓自分の思考を超えていける 最幸ですね
来年もよろしくお願いします💕
Icon_m

三井 純子 様

男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

人生で大事な事が得られました

毎月トークナイトの開催ありがとうございます。お2人が今まで様々な葛藤を経験し、その都度超えてきて下さり、その超え方を伝えてくださっていることがありがたく、またこの空間に入れることにとても感動しています。

今回一番響いた言葉は、もともと傷なんてなかった、思考だけが傷ついていた、という言葉です。傷ついた記憶はあまりにリアルですが、超えてみると何もなかったことがわかるということ。どんな思考の傷がついていたか見るだけ、なんですね。

あと、博美先生の出産時のこだわりのお話を聞いて、私が子宮筋腫を東洋医学で治そうとしてどんどんひどくなっていった時のことを思い出しました。最終的に病院でこのままだと危ないと言われ、主人に手術を受け入れて欲しいと言われ、手術したら身体がとても楽になったこと。正しいと思っていた概念が崩れ自分が相当頑固だったことに気づきました。偏りって1人では気づけませんね。

達也さんの、どちらの出産をするにしても、命を生み出すことに変わりはない、という言葉がとっても響きました。

自分がプラスに同化していることはなかなかわからないから、起きてくる問題は、ありがたい現象でもありますね。

マイナスの感情を見ることは、痛みを伴うこともありますが、それを怖がらずに見ることこそ、自分を知る愛ですね。
傷がどんどんなくなり、真っ白な紙のような状態になり、その真っ白な紙にパートナーとやりたいことを出していき創造していく。私達はもともと創造をしていけるように作られているという言葉もとても感動しましたし、その創造をこれからパートナーとどんどんやっていきたいと思いました。

来年は化ける!という言葉。仲間と共に、今まで想像もしていなかったような姿に化けていくことも楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いします!
Icon_f

SS 様

男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

もっと知りたい

最近 システムであるということを全く理解してないし受け入れてもなかったんだなって思いました。
どこまでいってもプラスしか欲しくない私がいた。
どこまでいっても出処は自分。本質の自分は一切傷ついてなく、感情思考の自分が傷ついてる。よくあれは私と思えないと言う思考の私は考えたりするが、否、感情思考のエゴの私はありとあらゆる職人技を出してありえないことをやらかす
し、巧妙で狡猾なエゴの私なら充分ありえると今ではそう理解することも出来るようになってきた。必殺仕事人というフレーズが出てきたけど、己のエゴと対峙するって人間にとってはものすごいことよね。そして更に化けるってどんだけなんだ?!ってワクワクせずにはおれません。
Icon_f

三宅 ゆかり 様

男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

楽しく学べました

一年間ありがとうございました

実践実践で来ていましたが実は傾きすら
何もない5次元があったなんて本当に身体が楽になり今の自分にびっくりです

マレーシアに居ながらお二人の空間に入れる事事態が信じられないです
ご先祖様と一緒に来ている感覚です

皆様と一緒に世界に出て行くんだなぁ
〜と感じました
お疲れ様でした


Icon_f

村井 葉子 様

男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

これはおススメ★★★

本日も、ありがとうございました。
「罪悪感の詰め合わせセット」
は、エゴは苦笑いでした!
最初に響いたのは、作り手の思い。
エゴは、いとも簡単に自己否定をしがちだけど
この、作り手の思いに思いを馳せる事は
視点を取り戻すのに、とても有効だと思いました。
ただ、喜んで生きていく事の感謝を改めて感じさせて頂きました。

また、博美講師・達也講師がお二人で立って頂く事で
空間の認識や、実践が立体的に見せて頂けて本当にありがたいです。

傷を終わらせていく事で
本当にやりたかった記憶が開き、
何でも書き込めるという所に
ミロスの醍醐味を感じます。

その、実体験を未来の姿として感じさせて頂ける事が感謝です。

これから、みんなで化けていく事も
とても楽しみです!

来年も楽しみにしています。
ありがとうございました。

Icon_f

原 真由美 様

男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

出会いに感謝!!

今回も受講できたこと嬉しです。開催してくださりありがとうございました。
1年以上欠かさず迷わず疑わず(笑)当たり前のように受講してきました。記憶しかありません、ここに私の知りたい答えがあると知っていたからだと、今だからこそわかります。

お二人の実体験は、そうそうわかるわかる、と共感できるので、自分がそれを再現した時に、その時は出来なくても、あとから検証できるし、それを繰り返して行くうちに、だんだん抵抗感で被害者になってる時間も本当に短縮してきているプロセスを実感しています。
自分が変容しているんだという認識を感じれていることが、嬉しいです。

やはり、トークナイトセミナーだけでなく、フル設計図開示のカリキュラム、体感講座で意識のメカニズム、視点調整のカウンセリング、そして毎朝のライブセッションでの集団リセットや意識進化、クラブハウスや、シェアステーションなど、空間に触れ続けることが、どれほど大切だったのかを感じています。

マイナスを使って自分を知る。これを鍛えてきた2022年でした。
そして、セミナー後のシェアでも表現させていただきましたが、マイナスを怖がらなくなったなあと感じています。
こんなことを言える日が来るなんて、信じられないくらい私は変容したことが、ここに触れると嬉しくて何度も泣きます。

自分は被害者、相手は加害者。この位置から絶対動こうとせず、相手のせい、私は悪くない正しい、目の前に謝れ、仮に目の前が謝ってくれても許せなかった過去の私でした。

これを10年以上し続けて、ようやく降参し、現象としたら酷い状態だった2022年でしたが、本当の私に戻る、目覚めるための、大切な大切な体験で抱き締めてあげたいくらいです。

長年抑圧した思いを、怒りという表現でぶつかってきたことで、ぶつからせてもらえたことで、パートナーとの絆もできましたし、私と共に、過去の男と女を終わらせるために出逢ってくれてありがとうという想いです。

私が変わればパートナーも変わる。実践は自分から。コツコツ地味である。6月に達也さんのカウンセリングで聴いたセリフが私の筋肉反射が出た時、常に思い出させてもらっていました。
思い返すと、あの時私は限界ぎりぎりでしたので、だからこそ飛び込めた。実体験で弱さを体験しないとわからないというセミナーで聴いた言葉も深く沁みていました。

お金のことについて、「出せた~」と嬉しいありがとうという気持ちで出すという基本的なことを、そうだよね!と感じさせてもらえたので、早速に日々自分に与えて行きます。

また、パートナーとは「何したい?」というコミュニケーションを日々、意識的にしてみようと思いました。その中に二人の創造が隠れてるし、一人では思いもよらない記憶に触れて、出して受け取りで、循環させていこうと思いました。
せっかくパートナーが存在してくれてるのに、勿体ない!!ですね。

どちらが正しい合戦に時間を取られなくなってきたので、2023年はどんな風に私達が化けていくのか楽しみです。

相手は自分を知るために存在してくれているから敵ではないことを理解し、傷なんて元々なかったと理解した者同士が、次の世界に飛び込んで行く。
凄いことを知っちゃってるな~と思います。
この時代にシステムという叡智を理解して、肉体をもって遊んでいけることに、ここに焦点合わせて、あの両親を選んできたんだなあと、最近は父母に産んでくれて育ててくれて、ありがとうという気持ちも溢れるようになってます。生まれてきてよかった~と思います。

来年も引き続きシステムの奥深さを理解していきます。
今後もよろしくお願いします。
Icon_f

齋藤 早和子 様

男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

今聞けてよかった

昨夜は、有難うございました。

幼少の頃は、もちろん両親からは叱られたことはありますが、ああしろ・こうしろと言われた(記憶)はありません。

なのに、myルールで「○○すべき」ということが多すぎるので、「なんでだろう?」とず〜っと思ってました。

良い・悪いに『拘っている』とは感じていましたが、昨日のセミナー受講中『どちらでも良いことに』拘っていた『私が原因だった』とハッキリと、理解できました。スッキリしました。

皆さんのシェアを聴けてとても良かったです。
特に、めぐみさんのシェアに「アッ」気付きがあったのですが、どんな言葉だったのか思い出せません。

有難うございました🙏