お客様の声

Icon_f

大村 温子 様

おうちサロン

みんなに知ってもらいたい

今日は初めて、おうちサロンに参加しました。

心に浮かぶことを言葉にすることで
たくさん肯定していただいている気持ちになりました。
アロマをひとつひとつ感じながら作れたのも、
自分で選んだ薫りがするので、どれも間違いがない感じ…。
今までにも増して、
オイルを大切に使おう!たくさん使おう!と思いました。

すっかりリラックス、リフレッシュできました。ありがとうございました。
Icon_f

ゆうこ 様

おうちサロン

楽しく学べました

1346001_odrmodzmmme0m_2?1699366954
8歳の娘と一緒にお世話になりました。
とても素敵な空間と、温かく迎え入れてくださった都さんに癒されました。

アロマミストづくりでは、一つ一つのアロマからメッセージをもらい、娘も都さんの話を真剣に聞いていました。家に帰ってからも「これ気に入った!」と、学校へ行く前や寝る前に髪に付けています。

都さんと話す中で自分の気持ちがだんだんと分かっていったり、これからのことを考えたりすることができました。
娘や主人の気になることも相談でき、とても有意義な時間になりました。ありがとうございました。
Icon_f

みー 様

おうちサロン

出会いに感謝!!

おうちサロンありがとうございました。

初めてお会いしたのに、たくさん話をさせていただいて楽しかったです。
ただ話しているだけなのに、なるほど~とか、こんな風にやってみればいいのか~とか色んな気付きを貰いました。

楽しかった~で終わらせないために、ちょっと意識を変えて行動していく事を実践してしよう!と思っています。
Icon_f

かな 様

おうちサロン

またメンテナンスをお願いしたいです。

ありがとうございました。
都さんにお会いするのは初めてなのですが、初めてではないような感覚で、とても自然で心地が良かったです。
自分の人生をじっくり振り返ることができ、これからのことについてもクリアになりました。何より「自分のこと」に色々気づきました。
またお会いしたく、自分のメンテナンスにお願いしたいです。
Icon_f

よう 様

個別セッション(対面・オンライン)

ありがとうございました

毎月のヒーリングもしていただいていて、セッションも受けてみたいと思い申し込みました。
身内にしか言えなかったこと、その他にもいろいろ相談できてスッキリしました!!
聞いてもらえるだけでも、気付きがありましたし、都さんから伝えていただくことも、そうだったんだーって、すごく思うこともあり、あっという間の時間でした✨
たくさん聞いていただき、ありがとうございました😃
Icon_f

竹内 理緒 様

おうちサロン

より背中を押された気持ちになりました。

本日はおうちサロンをしてくださりありがとうございます😊
ここ1ヶ月くらい仕事や人間関係で悩み考えることが多く、やっと少しずつ前を向けた矢先のおうちサロンだったので、より背中を押された気持ちになりました。
直感で選んだアロマからは様々なメッセージをいただき、特に、これから新しい流れの中で"変化"がやってくるんだ!という言葉が響きました。
それと、都さんにアドバイスいただいたように、落ち込むことがあっても自分の"好き"を大切にして、上手く気持ちをコントロールしたいです。
本日いただいたメッセージやクリアミストを胸に明日からも頑張りたいと思います!ありがとうございました(^^)
Icon_f

Yu 様

オリジナル*香油(Miyako Aroma)

ありがとうございました

とてもいい香りで使うたびに癒されます。
リーディングのメッセージにもとても励まされました。
ありがとうございました(o^^o)
Icon_f

伊藤 晶子 様

アメジストクラスター

超おススメ

アメジストクラスター販売と聞いて、直観で「欲しい!」と思い購入しました。
クラスターを掌にのせ、にぎにぎしていると
不思議と気持ちがスーッと落ち着いていくるような気がします。
結晶のひとつひとつがキラキラ輝いて、皆に見られているような感じがして
ドキドキしてしまいます(笑)
断面を見ると本当に自然の不思議、地球の不思議というか
こうやって鉱石の結晶ができるんだ...とその神秘な姿に思わず見とれてしまいます。
ありがとうございました
Icon_f

ひろみ 様

運気アップ 遠隔ヒーリング

毎回納得な内容でした。

都さんのヒーリングをお願いしたのは心身ともに不調の時でした。続けて受けていたところ、不調かなりよくなりました^_^

都さんのヒーリングは受けてスッキリするのももちろんですが、フィードバックのメールの内容がいつも当たっていてすごいんです。読んでなるほど、と毎回納得な内容でした。

1番救われたのは、今は思った以上に疲れてるから休んで、という内容の時でした。そっか休んでいいんだ〜と素直に思えて、罪悪感を感じずに休み、すごく楽になりました。

本当にありがとうございました⭐︎
Icon_f

かな 様

「わたしの取扱説明書」 ~本当の自分を知るための本~

ありがとうございました

いつもありがとうございます。トリセツ、受け取ってから何度も何度も読んでいます。プラスのこともマイナスのこともバランス良いので、心にしっかり入っています。分かっていても認めたくない、認められないことも何度も読んでいくうちに、自然と受け入れてる自分がいます。
本当にありがとうございました。
Icon_f

溝田 ひかり 様

オリジナル*香油(Miyako Aroma)

感動しました

とても華やかは香りで
私だけの香って素敵ですね。
新しいことを始めて楽しんでいます。
家族のことで大きく変える時期が来たのか考えなくてはいけません。
その時にこの香りに助けられそうな気がします
ステキなメッセージもありがとうございます。
お友達のお誕生日等使わせて頂きます。

Icon_m

こばちゃん 様

運気アップ 遠隔ヒーリング

気付きがすごい!

落毎回結構どんぴしゃなことを言って頂いて自分の課題に気づくことができています。まだ、お伝えしていませんでしたが、先日仕事で月間MVPを取得することができました。ほんとにたまたま数字が伸びてラッキーでした。少しずつ全体的に運が上向いていると自分でも実感できています。今後とも宜しくお願いします。
Icon_f

ミホ 様

ホワイトセージ(単品)

周りにもぜひ勧めたい

ホワイトセージをリピートしました!
毎日焚きますが、なんか疲れたなぁとか、
なんか気分が落ち込むなぁとか、
そんなときもセージを焚くとウソみたいに気分スッキリするんです!
セージの不思議なパワーに、日々助けられ癒やされています。
もう、ホワイトセージを“買わない”という選択肢は、わたしにはありません!笑
都さんいつもありがとうございます♡
Icon_f

ミホ 様

ホワイトセージの浄化セット

また買います

ホワイトセージでの浄化を始めて、4日が経ちます。早くも、セージを焚くことが、我が家の日常となりました♪
旦那さんが、香り全般苦手なので、反応が気になりましたが、“別に気にならん”と、平気だったので感動です!やはり自然の香りだからでしょうか。
都さんが、“セージを焚くのは、掃除の一環!”と言っていたように、わたしも毎朝セージを焚きながら部屋をまわります。真っ白な煙が、なんともいえない曲線を描いて消えていくのを、見ているだけで癒やされます。と同時に、空気がクリアになるのも感じられます。もうなくてはならないアイテムです!
これからもよろしくお願いします(^^)
Icon_f

山本 眞由美 様

「わたしの取扱説明書」 ~本当の自分を知るための本~

今聞けてよかった

この数年間毎月ヒーリングをお願いしてた私ですが、昨年からの衝撃的な出来事をまだ引き摺ってて、わかってはいるけど今一つ前になかなかすすめなかった状況。そんな自分の誕生月にトリセツが自分の中に何かを感じるヒントがあるかもと依頼しました。
私の中の陰と陽(この表現が正しいかわかりませんが)どちらも必要で、それを府に落とすことで、都さんのおっしゃる人生の再スタートがきれるかもしれません。
Icon_f

Y 様

クリアミスト(Miyako Aroma)

クセになります

この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´꒳`*)まさにこの香り〜と最初にクンクンした時に感じました!!またミストが無くなったら購入したいと思うのですが、その時その時で香りは別になってしまうのでしょうか?
Icon_f

きょん 様

「わたしの取扱説明書」 ~本当の自分を知るための本~

目から鱗 (*^▽^*)

都さんのわたしの取説を読ませていただきました。ここ数年の間これまでの自分と向き合わされる出来事が訪れ、いろんな方のセラピーやリーディングを受け今は本当の自分の本質にだんだん気づいてきたところでもありました。今回、都さんの取説では、これまで月星座の自分で生きてきたという結果がわかりました。いつも生きにくさを感じてた、、心も不自由だった。そのまんまの事が書かれてました。都さんの取説で腑におちたので今はもう昔みたいには生きれない生きたくないという気持ちです☆気づいた今からが本当の自分の人生の始まりですね☆気づけず終わる人生でなくてよかった。これからもっと本当の自分で心を自由に楽しく生きていきたいです。
ありがとうございました!



Icon_f

A.O 様

運気アップ 遠隔ヒーリング

自分の感じることから離れないようにするのが本当に大切なのだと実感しました。  

すっきりしない感覚が続き、動く元気がない。そんな感じがあり、今回、単発で運気アップ遠隔ヒーリングをお願いしました。

都さんから『自分の「感覚」を見失いかけている』という言葉をストレートに頂きました。これでいいと思っているのに、自信がない。自分を信じるがこんなに難しいのか、モヤモヤしていたし…「こんな自分のこと、分かってくれる人なんていない」まさしくそんな感じでいました。
 
自分が本当の本当に納得いく気持ちや感覚に…なあなあで向き合ったり、妥協したりするのは結局、好きじゃないんだと…今回思いました。

【とにかく自分自身の「エネルギーチャージ」を第一に考えてください。】
【「五感」をしっかり満たすのです。】
頂いた言葉を反芻するうち、いいんだ?それで?そんなことでいいんだ?と、簡単なことささやかなことを全部後回しにしてきたように思いました。
自分が自分でよくわからなくなってしまって…混乱してしまっている。1回停まる。感じるまで停まる。それでいいんですね…。
 
都さんから「自分の感覚に戻る」というフレーズを何度ももらっていて…これを本当に忘れないこと。自分の感じることから離れないようにするのが、本当に大切なのだと実感しました。
 
もっともらしい、こうした方がいい答えのようなものは、世の中に目を向ければたくさん目や耳に入ってくるけれど…自分の感覚を滅してまで従う答えが正解なのではない。
自分の好き。自分の嫌い。いいと感じる。苦手と感じる。全部わたしの答えでいいんですね。

今日は自宅からほど近い渓谷に出かけ、緑と水音に癒されてきました。頭でっかちにならずに、今を生きます。この度は本当にありがとうございました。
Icon_f

大村 温子 様

アメジストのタンブル(Lサイズ)

感動しました

大事なお友達の
お誕生日とご家族のご多幸を願って
購入させて頂きました。
プレゼントにしたいとお伝えしたところ、
丁寧に包装して下さり、感謝しています。
自分用にも購入しようかな…。
とても優しく清らかな石に感動しています。
Icon_f

ゆき 様

緊急ヒーリング

後押ししてもらえました!

自分でもうっすら分かっている事を的確に言葉にしてもらい、後押ししてもらえた感じがします。

不思議ですね、都さんの言葉は上っ面ではなく、重みというか、言葉から冷静さ、落ちつきが伝わってきます。だから、納得出来るんでしょうね。

ありがとうございました!また、よろしくお願いします!
Icon_f

ほりこしけいこ 様

アメジストクラスター

想像以上に美しかったです。

元々石が好きで、前々からアメジストクラスターを欲しいと思っていましたが、
これ!というものになかなか巡り合えませんでした。

都さんのメルマガの写真を見て、
アメジストの輝き、美しい色に私のときめきセンサーが働きました。
安心できるお店(ときめく都さん)だったのも購入の決め手です。
さっそく届いたアメジストクラスターは、想像以上に美しかったです。
玄関に置いたので、通るたびに気持ちが上がります。
ときめく玄関となっています!
Icon_f

みど 様

「わたしの取扱説明書」 ~本当の自分を知るための本~

めっちゃ感動しました

ずっと気になってたんですが、自分へのプレゼントだと思ってお願いしました。

今までずっとチグハグだと思っていたことは、月の影響だったのか!と腑に落ちました。

そしてこのままではだめだと思っていたけど、色んなことに興味が持てる私もすごいんだと認めようと思いました。

都さんの言葉がとても心に響いて涙が出てきました。
わからないことはメッセージでちゃんと答えてくださるし、迷っている方は是非とも鑑定していただくと目の前が開けるのではと思います。
Icon_f

みど 様

【5セット限定】禊ぎセット

また買います

バスソルトもセージも以前から購入させていただいています。

バスソルトは疲れた時やほっとしたいとき、スッキリしたい時に使っていて、子供たちも大好きです。

セージは朝窓を全部開けて掃除機をかけたあと焚くとスッキリするのでオススメです。
Icon_f

畭尾 みどり 様

瓶入りタンブルチップス9個セット

超おススメ

とっても可愛いので購入しました。
子供たちにそれぞれ選ばせてみたら
ぴったりの石を選んでいてびっくり。

3人とも自分の机に置いています。
残りはリビングへ。

見るだけでも癒されるし
おすすめです。
Icon_f

ちぃ 様

クリアミスト(Miyako Aroma)

感動しました

竹内様
本日届きました。
私の好き香りですぐに部屋にスプレーして瞑想しました。
すっきりしました。
素敵なお手紙もついていて丁寧な梱包に感動しました。
ありがとうございました。
Icon_f

畭尾 みどり 様

アメジストクラスター

また買います

アメジストクラスターを購入したのは今回が2回目です。
石はみやちゃんと信頼をおいているので、今回もお願いしました。
本当はリビングに置こうかと思っていたのですが、パワーストーンブレスレットの下に置いてもいいよと聞き、置いてみたらとてもぴったり!!

このために購入したのかな?と思いました。

いつも適切なアドバイスをくださりありがとうございます♪
またよろしくお願いします。
Icon_f

マキコ 様

【5月限定】 魅力開花ヒーリング

今聞けてよかった

今年も半分が過ぎようとしている今、下半期に向けてどんなことを頭において過ごしていけば良いかヒントをいただけて良かったです。
「都さんにここまでお伝えしてあったっけ!?」と思うほど、今の状態や考えていることなどが当てはまっていて、驚いたと同時にしっくりきました。
おすすめされたことが、今まさに私がやっていることだったので、これでいいんだとOKを出していただけたような気持ちになり、自分の選択に自信がもてました!!
下半期はフィードバックを参考に、より自分らしく楽しく過ごしていけるようにしていきたいと思います。
ありがとうございました!
Icon_f

なお 様

フレグラオイル 50ml (美容オイル)

また買います

2回目の購入でした!
肌に馴染んでとても使いやすかったので、手足、髪の毛とつけていました。
ちょっとした体へのご褒美でした!
636242_njyynmeynmfkn?1647357771

hrm 様

「わたしの取扱説明書」 ~本当の自分を知るための本~

今聞けてよかった

今年初めに愛犬が旅立ち介護の日々ではなくなり、自分の時間が持てるようになった時にこれからどうなりたいのか考えるようになる機会が増え自分と向き合うという事を意識的にしてきました。
そんな中で本当の自分って何なのだろう?
なんでいつもこうなのだろう?となんとなく心に引っ掛かっていた部分が、日頃囚われてしまうことに書かれていました。
「欠損」と思うとマイナスに感じますが知ったことでその部分もわたしの「個性」なのだなと考えるようになりました。今までは無意識に周りと比較して、できない自分が嫌だったり赦せないとしてきましたがそれでいいんだと思えたことでなんだか気持ちが楽になり楽しめる気がしています。これからは無理をせず自分を褒めたり認めながら何にでもチャレンジしていって理想に近付けたらと思います。

綺麗なオーラの色を感じると言って頂けたことがとても嬉しかったです。

逃げずに向き合う時間を頂けて今は感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!
Icon_f

ふーみん 様

アメジストのタンブル(Lサイズ)

ありがとうございました

フェイスブックで拝見して
色が綺麗なのと、ちょうど今、
大事にしたかった直感や癒しのアシストを
してくれる石を見つけ、お手頃なお値段
なのもあり、購入させていただきました。

待ち遠しく届いた時は、愛着がわき
ニギニギしちゃいました😊

みやこさんのお気遣いなども
嬉しく良い買い物ができました。
ありがとうございます✨
smtp06