お客様の声

946737_mzbhyzjiyzuwm?1667899679

浦野 恵美子 様

やりたい!!をカタチにする作戦会議(初回受講の方のみ)

想像以上でした

やりたいことだらけの私にはドンピシャの内容で申し込みをしましたが
予想以上のみほさんの問いかけ導きでとってもスッキリ
これならできる!一人でなんとかしなくちゃ!と、思ってきたけれど
「みほちゃんに頼っていいんだ」心強い味方の存在に心から感謝いたしました。
とても充実したひと時をありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。
174360_nji3owi2m2jmy?1603696110

吉澤 亜季子 様

【zoom開催】タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

気づきが得られました

バーチカルを書き込むやり方は
やったことがなかったので挑戦してみたいと思いました。
元気なみほさんの講座とっても楽しかったです。

協会の決まりなんだと思いますが〜
できればと思う改善点。
パワーポイントの見本が画面共有でみにくく(小さい字が多いので)あれをプリントして配布してもらえるとわかりやすいなとおもいました。

あとは講師の先生の実際のコピーとか
実際はどうやって使ってるのかをみせてもらえると嬉しかったかな!
Icon_f

匿名希望

【zoom開催】タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

ありがとうございました

自分の時間のフレームを可視化すると「この枠の中で物事を考えればいいのだ」と安心しました。
毎日がその場しのぎだったので、手帳を使って「見える化」していきたいです。
Icon_f

Y.M 様

【対面開催】タイムマネジメント手帳術ビギナー講座@町田

楽しく学べました

リアルの開催を本当にありがとうございました。
初めましての、きうちさんは、動画やお写真よりも、チャーミングな方でした。
自分のところに来る方は、そんなに手帳ラブじゃなく、真面目に取り組もうとする人。
まさに、私もそんな一人です。

1時間40分は、楽しいまま、あっという間でした。
手帳術は、人生術。自分を大切にするために、タイムマネジメントを使う。
言葉だけは、聞いていたけれど、その意味が、初めて理解できました。
3つのバランス。その中でも自分を労る時間を大切にすること。
やりたいことをやるために、その時間を置くスペースを見える化して、
きちんと予定として書く。これが今までの自分はできていませんでした。
書いてできなくても、また予定を動かせばいいというのが、心を軽くしました。

フリクションボールペンを楽しく使って、まずは予定を決めることから
始めていきます。

ありがとうございました。
Icon_f

なかざわまり 様

\ママ・パパ向け/ 『おやこじかんを笑顔にする』 グッドセットレッスン

人生で大事な事が得られました

お母さんの声がけ次第で、すごく将来に影響するってことがわかりました。
こどもも大人もhappyでもいられる声がけをしていきたいです!!
Icon_f

八尋 玲子 様

2/11(火・祝)幸せを呼ぶ メモリーオイルワークショップ@第5回キラッとわくわくマルシェ(成田)

気づきが得られました

久しぶりにみほさんに会えて、またパワーをもらいました。
いつも背中を押してくれてありがとうございます。