お客様の声

Icon_f

A子 様

宇宙脳覚醒コーチング(全3回) By Dr.Hiroki Saihara

早く二回目が来ないかな!😄

セッションから数時間しか経っていませんが今言えることは、
早く二回目が来ないかな!😄  です。
多角的かつ客観的にアドバイスをいただけたので手相、強み分析というオプションもやってよかった。
誘導瞑想で自分の口から出てきた冒険物語も気に入りました❤
とにかく次回も楽しみです。
ありがとうございました。
Icon_f

やーこ 様

宇宙脳覚醒コーチング(全3回) By Dr.Hiroki Saihara

想像以上でした

期待はしていましたが、予想していたより多くのことを気づかせて頂きました。一つひとつ丁寧に真摯に伝えてくださったことに感謝です。お陰様で知らなかった自分の内側を少しずつ理解できました。
毎朝瞑想は続けています。
ありがとうございました
Icon_f

kabuchan 様

宇宙脳覚醒コーチング(全3回) By Dr.Hiroki Saihara

新発見でした

セッションのタイミングが、
この2ヶ月で、私にとって大変大きな出来事が続き、味わったことのない様々な感情に触れ、心身ともにダメージを受けている時でした。
そんな中、自分の気持ちに向き合い、
浮かび上がってくる感情からのギフト🎶を
もらいました。
今必要なリラックス・安らぎを感じ、とても真綿に包まれているような気持ちよさでした。
こんな素晴らしいギフトを受け取ることができ、また、○○をやってみたい!と思っている自分の気持ちを知り、新発見でした。

毎日ふわふわちゃんの中で癒されています❣️
自分の思考もクリアになってきていて、
沢山のギフトを受け取っています❣️

セッションありがとうございました♪
また、よろしくお願いします!
Icon_f

えつこ 様

宇宙脳覚醒コーチング(全3回) By Dr.Hiroki Saihara

今聞けてよかった

盛り沢山の内容で手相から瞑想から、充実した時間でした。
現在が未来につながるのではなく、未来から時間は流れてきているのだということが実感できました。それが宇宙能覚醒の片鱗なのかも?!と自分では思っています。
アンケートの分析結果もありがとうございました。自分を客観視できて良かったと思います。
Icon_f

Miro 様

サイキック能力開発クラス (全3回)

大きな学びとなりました

あまね理樺さんの宇宙サロンがきっかけで参加したサイキック能力開発クラスは、浦谷先生の爽やかな語り口と明るい雰囲気の中で行われ、サイキックに関する豊富な知識を伝えていただいたり、サイキックを開発する様々なトレーニングを気軽に体験できる有意義で楽しいクラスでした。

クラスに参加した頃は私自身に不思議な出来事が続いていて、その意味を自ら解明したい気持ちが強くなっていた時期でもあったので、浦谷先生のサイキック能力開発クラスに参加できたことは大きな学びになったと思います。また、自分の直観力を磨いていく確かな方法やサイキックに対する心構えを改めて見直す良い機会にもなりました。これらは、リアルな仕事や子育てなどの生活全般にも様々に活用できる内容になっていると思います。

また、クラスに集まる方々と共鳴しあう場のエネルギーを感じたのも貴重な経験となりました。3回にわたるサイキック能力開発クラスで、新たな自分の扉が開いたように感じています。本当にありがとうございました。
Icon_f

ジュンヌ 様

サイキック能力開発クラス (全3回)

楽しい講座ありがとうございました

3回だけだったので、あっという間に終わってしまいました。
楽しかったです。
やはり日々の積み重ねだと思いました。
3回目はちょっとバタバタしていて自分の心が落ち着いていなくて集中できませんでした。

私は画像を見ようとするときに、その時の自分の心の状態が映し出されてしまうという感覚があります。
そういうことってありますか?

楽しい講座ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

サイキック能力開発クラス (全3回)

ありがとうございました

 
先生のお人柄がにじみ出る感じでした。ありがとうございました。
Icon_f

チカ 様

サイキック能力開発クラス (全3回)

内容充実でとても楽しかったです!

3回シリーズ、内容充実でとても楽しかったです!
浦谷先生の豊富な経験と知識に基づいたパワーポイントのプレゼンは圧巻で、写真やイラストも多用していて大変わかりやすかったです。お話口調も軽快で、いつも笑顔で、先生の前向きで安定のサイキックエネルギーを浴びていると、何でもできる気になってくるから不思議です(笑)。初めて経験するRV投稿は瞑想の大切さを知り、自分の直感をキャッチする感覚を練習する良い機会になり、自信につながりました。同じ価値観を持つグループや場が大事、という部分も印象的でした。そして、自分のサイキック能力を開発する意味を考える、という部分が感動&納得の嵐。人や世の中に役に立てる!ですよね!これを具体化するワークもあり、時差を超えてリアル参加してよかったな、と何度も思い、大変貴重な経験でした。

昨日3回目講座は事情があり録画受講でしたが、浦谷先生はもちろん、ゲストの本道佳子さんのトークもパワフルで画面越しにエネルギーがいっぱい伝わってきました。実は今朝、起きがけにベッドの上でメッセージが降りてきて「また夢が叶ったね」と言われました。「何の?」「イギリスでサイキックの学校に行きたがっていたじゃない!」といわれ、おお!そうだった!と自分のなんちゃってサイキックメッセージに驚きました。笑。

実は、10年以上前にロンドンに「サイキック・カレッジ」があることを知って以来、毎回ロンドンへ行く度に、ワークショップをいくつか受講したく予約を試みたのですが、日程があわず断念していたのです。そして多分、これをどこかの引き出しに入れた「叶えたい夢」用紙に書き出していたはずなのです。これを今朝起きがけに思い出させてくれたのは、やはり昨日の講座での2年後の自分を描き出すワークの教えのお陰だと思っております。当時、英語でのサイキック講座受講がやや不安だった私に、こんなにも完璧で楽しい充実の日本語でのサイキック能力開発クラス(しかも素敵なテキスト付きで!)に出会わせてくれた浦谷先生、ノブさん、そしてクラスの皆様にも感謝しています。本当にありがとうございました。

Icon_f

ミラ 様

サイキック能力開発クラス (全3回)

勉強になりました

1回、2回と回を重ねるごとに楽しくなってきました。先生のお人柄も明るく素晴らしく、
サイキックの可能性やスピリチュアルの裏付けなども勉強になりました。
何より漠然とですがいろいろな可能性を感じられ、世界が広がりワクワク楽しい経験が出来たことが嬉しかったです。
これから日常の中でも、自分で問題を作って想像して当ててみたりして直感力を磨きたいと思います。
先生、皆さん、くわやまさん有り難うございました。