お客様の声

968403_ywzly2e5nme0o?1669105180

金島 理恵 様

身体のケアセッション~まわりてめぐる~

出会いに感謝!!

今回、友人からの紹介で和田先生と巡り会える事が出来ました!
ここ最近ずっと悩んでいた事があって大事な人に酷い態度をとってしまい、またそんな自分に自己嫌悪してしまうという負のループにはまりまくってました。
でも、和田先生に会ってセッションして頂いたら、心にあったモヤモヤ、イライラ等が取れてスッキリさっぱりしました!!
心が軽くなりましたし、ワクワクな気持ちで帰る事が出来ました!
ワークも、スゴく具体的で分かりやすく、ストン!と腑に落ちる感じがしました。
また、何かありましたら(無い方がイイんでしょうけど)お世話になるつもりです!
Icon_f

momota 様

身体のケアセッション~まわりてめぐる~

気づきが得られました

心と身体を緩めてもらった気がしました。

とても心地の良い時間でした。

またよろしくお願いいたします。
Icon_f

Tama 様

身体のケアセッション~まわりてめぐる~

気づきが得られました

身体のケアと共に、心を見つめる為のワークをしていただき、いつも引っかかっていた古い考え方が、パーっと浄化されたように感じました。
セッション中に、何度も「思考じゃなくてハートで感じて」と声を掛けられ、今まで分からなかったハートで感じる感覚が腑に落ちました!
本当に心がスッキリして、これから愛と感謝で生きてゆけそうです。
ありがとうございました。
Icon_f

きみたまご 様

身体のケアセッション~まわりてめぐる~

出会いに感謝!!

この度はセッションをありがとうございました!

まず和田さんの大きなおおらなかエネルギーのうちに、安心して自分の心の内の…本音の部分を話すことができました。
話していくうちに、その不安はどこから来ていたのか?
どんなことが根っこにあったのか…探ることが出来ました。

お話をしてまたお聞きする中で、
新しい時代に行く前に自分が何を脱ぎ捨てたいのかが明確になりました。
これからの自分の生き方に、
愛と勇気をいただきました。
行動の指針もいただき、ワクワクです!
ありがとうございました!❤️😄
smtp08